1 市場概要
1.1 詰め物の定義
1.2 グローバル詰め物の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル詰め物の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル詰め物の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル詰め物の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国詰め物の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国詰め物市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国詰め物市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国詰め物の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国詰め物の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国詰め物市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国詰め物市場シェア(2019~2030)
1.4.3 詰め物の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 詰め物市場ダイナミックス
1.5.1 詰め物の市場ドライバ
1.5.2 詰め物市場の制約
1.5.3 詰め物業界動向
1.5.4 詰め物産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界詰め物売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界詰め物販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の詰め物の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル詰め物のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル詰め物の市場集中度
2.6 グローバル詰め物の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の詰め物製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国詰め物売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 詰め物の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国詰め物のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル詰め物の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル詰め物の生産能力
4.3 地域別のグローバル詰め物の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル詰め物の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル詰め物の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 詰め物産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 詰め物の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 詰め物調達モデル
5.7 詰め物業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 詰め物販売モデル
5.7.2 詰め物代表的なディストリビューター
6 製品別の詰め物一覧
6.1 詰め物分類
6.1.1 Bakeable
6.1.2 No Bakeable
6.2 製品別のグローバル詰め物の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル詰め物の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル詰め物の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル詰め物の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の詰め物一覧
7.1 詰め物アプリケーション
7.1.1 Home Using
7.1.2 Commercial Using
7.1.3 Industrial Using
7.2 アプリケーション別のグローバル詰め物の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル詰め物の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル詰め物販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル詰め物価格(2019~2030)
8 地域別の詰め物市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル詰め物の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル詰め物の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル詰め物の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米詰め物の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米詰め物市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ詰め物市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ詰め物市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域詰め物市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域詰め物市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米詰め物の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米詰め物市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の詰め物市場規模一覧
9.1 国別のグローバル詰め物の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル詰め物の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル詰め物の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国詰め物市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ詰め物市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国詰め物市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本詰め物市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国詰め物市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア詰め物市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド詰め物市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド詰め物販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド詰め物販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ詰め物市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ詰め物販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ詰め物販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Baldwin Richardson Foods
10.1.1 Baldwin Richardson Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Baldwin Richardson Foods 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Baldwin Richardson Foods 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Baldwin Richardson Foods 会社紹介と事業概要
10.1.5 Baldwin Richardson Foods 最近の開発状況
10.2 Fruit Crown
10.2.1 Fruit Crown 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Fruit Crown 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Fruit Crown 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Fruit Crown 会社紹介と事業概要
10.2.5 Fruit Crown 最近の開発状況
10.3 Zentis
10.3.1 Zentis 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Zentis 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Zentis 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Zentis 会社紹介と事業概要
10.3.5 Zentis 最近の開発状況
10.4 Schulze and Burch Biscuit
10.4.1 Schulze and Burch Biscuit 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Schulze and Burch Biscuit 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Schulze and Burch Biscuit 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Schulze and Burch Biscuit 会社紹介と事業概要
10.4.5 Schulze and Burch Biscuit 最近の開発状況
10.5 Lyons
10.5.1 Lyons 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Lyons 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Lyons 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Lyons 会社紹介と事業概要
10.5.5 Lyons 最近の開発状況
10.6 Fruit Filling Inc
10.6.1 Fruit Filling Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Fruit Filling Inc 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Fruit Filling Inc 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Fruit Filling Inc 会社紹介と事業概要
10.6.5 Fruit Filling Inc 最近の開発状況
10.7 Wawona
10.7.1 Wawona 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Wawona 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Wawona 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Wawona 会社紹介と事業概要
10.7.5 Wawona 最近の開発状況
10.8 Frexport (Altex Group)
10.8.1 Frexport (Altex Group) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Frexport (Altex Group) 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Frexport (Altex Group) 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Frexport (Altex Group) 会社紹介と事業概要
10.8.5 Frexport (Altex Group) 最近の開発状況
10.9 Famesa
10.9.1 Famesa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Famesa 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Famesa 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Famesa 会社紹介と事業概要
10.9.5 Famesa 最近の開発状況
10.10 Sensient Flavors
10.10.1 Sensient Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Sensient Flavors 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Sensient Flavors 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Sensient Flavors 会社紹介と事業概要
10.10.5 Sensient Flavors 最近の開発状況
10.11 Alimentos Profusa
10.11.1 Alimentos Profusa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Alimentos Profusa 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Alimentos Profusa 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Alimentos Profusa 会社紹介と事業概要
10.11.5 Alimentos Profusa 最近の開発状況
10.12 Cargill
10.12.1 Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Cargill 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Cargill 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Cargill 会社紹介と事業概要
10.12.5 Cargill 最近の開発状況
10.13 Dawn Food Products
10.13.1 Dawn Food Products 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Dawn Food Products 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Dawn Food Products 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Dawn Food Products 会社紹介と事業概要
10.13.5 Dawn Food Products 最近の開発状況
10.14 Wild Flour
10.14.1 Wild Flour 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Wild Flour 詰め物製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Wild Flour 詰め物販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Wild Flour 会社紹介と事業概要
10.14.5 Wild Flour 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界の詰め物市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Fillings - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP56529 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:140 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品及び飲料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の詰め物の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国詰め物の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の詰め物市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Home Usingは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercial Usingは %で成長する。
このレポートはのグローバル詰め物の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の詰め物の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、詰め物の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル詰め物の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバル詰め物の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国詰め物の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバル詰め物の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル詰め物の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)詰め物産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Baldwin Richardson Foods
Fruit Crown
Zentis
Schulze and Burch Biscuit
Lyons
Fruit Filling Inc
Wawona
Frexport (Altex Group)
Famesa
Sensient Flavors
Alimentos Profusa
Cargill
Dawn Food Products
Wild Flour
製品別の市場セグメント:
Bakeable
No Bakeable
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Home Using
Commercial Using
Industrial Using
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:詰め物製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル詰め物の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国詰め物の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:詰め物の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:詰め物産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の詰め物市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP56529)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の詰め物市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |