世界の魚用飼料ペレット製造機市場

【英語タイトル】Fish Feed Pellet Making Machine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL079)・商品コード:FMI24JUL079
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、MEA、その他地域
・産業分野:産業装置
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

魚用飼料ペレット製造機市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した魚用飼料ペレット製造機に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

タイプ別

– リングダイペレットミル
– フラットダイペレットミル

用途別

– 小規模養殖
– 大規模養殖
– その他

販売チャネル別

– オンライン
– オフライン

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA
– 白ロシア

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

フィッシュフィードペレット製造機市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、養魚用ペレット製造機市場の詳細なセグメンテーションと定義を確認することができ、車両レーダー試験システムに関する基本的な情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場の範囲、分類と制限を強調し、読者が機械市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長率見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)もカバーしています。

第03章 世界の魚飼料ペレット製造機市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

この章では、過去の市場価値(1,190.5百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1,257.2百万米ドル)および数量(5.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界の養魚用ペレット製造機市場:価格分析

タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析章。

第05章 機械を作る魚の飼料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別

タイプ別では、リングダイペレットミル、フラットダイペレットミルに区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 – 機械を作る魚の飼料の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年、用途別

用途別では、小規模養殖、大規模養殖、その他に分類されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationの価値予測とYo-Y成長率比較も提供します。

第07章 世界の魚用飼料ペレット製造機市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:販売チャネル別

販売チャネル別では、オンライン、オフラインに区分されます。また、販売チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャンネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 – マシンを作る魚の飼料ペレット市場分析2018-2022年および予測2023-2033年、地域別

地域別では、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者はまた、すべての上記の地域別の値予測と前年比成長率の比較を見つけることができます。

第09章 北米魚飼料ペレット製造機市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカの魚飼料ペレット製造機市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域におけるフィッシュフィードペレット製造機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章-機械分析2018-2022年および予測2023-2033年を作るヨーロッパ魚飼料ペレット市場

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械製造養魚ペレット市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因についての詳細な情報を見つけることができます。

第12章 機械を作る東アジアの魚飼料ペレット市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長の詳細な分析を含みます。読者は、地域市場におけるフィッシュフィードペレット製造機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 機械を作る南アジアの魚飼料ペレット市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における機械製造魚飼料ペレット市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を見つけることができます。

第14章 中東・アフリカの魚飼料ペレット製造機市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における養魚ペレット製造機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の魚飼料ペレット製造機市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、世界の主要国でどのように魚用飼料ペレット製造機市場が成長すると予想されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含みます。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、CPM Asia、Andritz Group、Buhler AG、Salmco Ltd.、Zhengchang Group、LIMA Machinery、Darin、Jinan Baimai Haiyuan Extrusion Machinery、Sunspring Machineryなどです。

第18章 前提条件と略語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るための調査方法について解説します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|魚用飼料ペレット製造機市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品発表と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側の参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. グローバル-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. 製品タイプ別価格帯評価

3.6.3. 2033年までの価格予測

3.6.4. 価格設定に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 包装・表示規制

3.9.2. 認証と認証機関の概要

3.9.3. 輸出入政策

3.10. 地域の親市場展望

3.11. 生産・消費統計

3.12. 輸出入統計

3.13. 消費者調査分析

3.14. マクロ経済要因

3.15. バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン

4. 2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. タイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

5.1. はじめに/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析

5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. リングダイペレットミル

5.3.2. フラットダイペレットミル

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

6. 用途別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および用途別予測、2023年~2033年

6.3.1. 小規模水産養殖

6.3.2. 大規模水産養殖

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析、2018~2022年

6.5. 用途別絶対価格機会分析、2023~2033年

7. 販売チャネル別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 2018年から2022年までの販売チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. オンライン

7.3.2. オフライン

7.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 販売チャネル別絶対額機会分析、2023年~2033年

8. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測

8.1. はじめに

8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)推移分析(2018年~2022年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 用途別

9.2.4. 販売チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 用途別

9.3.4. 販売チャネル別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析、2018年~2022年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 用途別

10.2.4. 販売チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 用途別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. キーポイント

11. 欧州の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ロシア

11.2.1.7. ベネルクス

11.2.1.8. ポーランド

11.2.1.9. 北欧諸国

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 用途別

11.2.4. 販売チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 用途別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. キーポイント

12. 東アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 用途別

12.2.4. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 用途別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. 南アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. シンガポール

13.2.1.6. その他の南アジア

13.2.2. タイプ別

13.2.3. 用途別

13.2.4. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 用途別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. オセアニアの国別分析 2018~2022 年および 2023~2033 年予測

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. タイプ別

14.2.3. 用途別

14.2.4. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 用途別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. キーポイント

15. 中東・アフリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. 中央アフリカ

15.2.1.4. 北アフリカ

15.2.2. タイプ別

15.2.3. 用途別

15.2.4. 販売チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 用途別

15.3.4. 販売チャネル別

15.4. キーポイント

16. 主要国分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析、2022年

16.1.2.1. タイプ別

16.1.2.2. 用途別

16.1.2.3. 販売チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析、2022年

16.2.2.1. タイプ別

16.2.2.2. 用途別

16.2.2.3. 販売チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2022年

16.3.2.1. タイプ別

16.3.2.2. 用途別

16.3.2.3. 販売チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析、2022年

16.4.2.1. タイプ別

16.4.2.2. 用途別

16.4.2.3. 販売チャネル別

16.5. アルゼンチン

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2022年

16.5.2.1. タイプ別

16.5.2.2. 用途別

16.5.2.3. 販売チャネル別

16.6. チリ

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析、2022年

16.6.2.1. タイプ別

16.6.2.2. 用途別

16.6.2.3. 販売チャネル別

16.7. ペルー

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2022年

16.7.2.1. タイプ別

16.7.2.2. 用途別

16.7.2.3. 販売チャネル別

16.8. ドイツ

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2022年

16.8.2.1. タイプ別

16.8.2.2. 用途別

16.8.2.3. 販売チャネル別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析、2022年

16.9.2.1. タイプ別

16.9.2.2. 用途別

16.9.2.3. 販売チャネル別

16.10. フランス

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2022年

16.10.2.1. タイプ別

16.10.2.2. 用途別

16.10.2.3. 販売チャネル別

16.11. スペイン

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析、2022年

16.11.2.1. タイプ別

16.11.2.2. 用途別

16.11.2.3. 販売チャネル別

16.12. イギリス

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2022年

16.12.2.1. タイプ別

16.12.2.2. 用途別

16.12.2.3. 販売チャネル別

16.13. ロシア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2022年

16.13.2.1. タイプ別

16.13.2.2. 用途別

16.13.2.3. 販売チャネル別

16.14. ポーランド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2022年

16.14.2.1. タイプ別

16.14.2.2. 用途別

16.14.2.3. 販売チャネル別

16.15. ベネルクス

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析、2022年

16.15.2.1. タイプ別

16.15.2.2. 用途別

16.15.2.3. 販売チャネル別

16.16. 北欧諸国

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2022年

16.16.2.1. タイプ別

16.16.2.2. 用途別

16.16.2.3. 販売チャネル別

16.17. 中国

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2022年

16.17.2.1. タイプ別

16.17.2.2. 用途別

16.17.2.3. 販売チャネル別

16.18. 日本

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析、2022年

16.18.2.1. タイプ別

16.18.2.2. 用途別

16.18.2.3. 販売チャネル別

16.19. 韓国

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2022年

16.19.2.1. タイプ別

16.19.2.2. 用途別

16.19.2.3. 販売チャネル別

16.20. インド

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析、2022年

16.20.2.1. タイプ別

16.20.2.2. 用途別

16.20.2.3. 販売チャネル別

16.21. タイ

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析、2022年

16.21.2.1. タイプ別

16.21.2.2. 用途別

16.21.2.3. 販売チャネル別

16.22. インドネシア

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2022年

16.22.2.1. タイプ別

16.22.2.2. 用途別

16.22.2.3. 販売チャネル別

16.23. マレーシア

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2022年

16.23.2.1. タイプ別

16.23.2.2. 用途別

16.23.2.3. 販売チャネル別

16.24. シンガポール

16.24.1. 価格分析

16.24.2. 市場シェア分析、2022年

16.24.2.1. タイプ別

16.24.2.2. 用途別

16.24.2.3. 販売チャネル別

16.25. オーストラリア

16.25.1. 価格分析

16.25.2. 市場シェア分析、2022年

16.25.2.1. タイプ別

16.25.2.2. 用途別

16.25.2.3. 販売チャネル別

16.26. ニュージーランド

16.26.1. 価格分析

16.26.2. 市場シェア分析、2022年

16.26.2.1. タイプ別

16.26.2.2. 用途別

16.26.2.3. 販売チャネル別

16.27. GCC諸国

16.27.1. 価格分析

16.27.2. 市場シェア分析、2022年

16.27.2.1. タイプ別

16.27.2.2. 用途別

16.27.2.3. 販売チャネル別

16.28. 南アフリカ

16.28.1. 価格分析

16.28.2. 市場シェア分析、2022年

16.28.2.1. タイプ別

16.28.2.2. 用途別

16.28.2.3. 販売チャネル別

16.29. 北アフリカ

16.29.1. 価格分析

16.29.2. 市場シェア分析、2022年

16.29.2.1. タイプ別

16.29.2.2. 用途別

16.29.2.3. 販売チャネル別

16.30. 中央アフリカ

16.30.1. 価格分析

16.30.2. 市場シェア分析、2022年

16.30.2.1. タイプ別

16.30.2.2. 用途別

16.30.2.3. 販売チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. タイプ別

17.3.3. 用途別

17.3.4. 販売チャネル別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層
CPM Asia
Andritz Group
Buhler AG
Salmco Ltd.
Zhengchang Group
LIMA Machinery
Darin
Jinan Baimai Haiyuan Extrusion Machinery
Sunspring Machinery
19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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