世界の釣竿市場(2024年~2034年):ロッドタイプ別、ロッド重量別、フレックスタイプ別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Fishing Rod Market By Rod Type (Spinning Rods, Casing Rods, Ice Fishing Rods, Fly Rods, Surf Rods, Telescopic Rods), By Rod Weight (Ultra-Light, Light, Medium, Medium Heavy, Heavy, Extra Heavy), By Flex Type (Tip Flex, Mid Flex, Full Flex), By Sales Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Sports Stores, Speciality Stores, Online Stores, Direct Procurement), and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1023)・商品コード:FACT24JUL1023
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:スポーツ
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

釣竿市場 – レポートの範囲
釣り竿市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、釣り竿の提供に関連する主要ステークホルダーだけでなく、新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明します。

また、予測期間における釣竿市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネスの実行、およびサプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

釣竿市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の釣り竿の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の釣竿の売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な見積もりを提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

釣り竿の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額については「US$ Mn」単位で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の釣竿市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章では、予測期間中に釣竿市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)を含みます。

釣り竿の需要に関する国別の評価は、市場範囲の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、釣り竿の主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。釣り竿の提供に主に従事している市場関係者に関連する重要かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスは、マッピングされ、すべての著名なプレーヤーのためのマトリックスを介して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、釣り竿のドメイン内の競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の概要

1.2. 世界市場-地域別概要

1.3. Fact.MRによる分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場の紹介と定義

2.2. 調査範囲

3. 関連産業と主要指標の評価

3.1. 釣竿の進化

3.2. スポーツ釣具産業の実態

3.2.1. 業界の現状

3.2.2. 世界のスポーツフィッシング参加者数

3.2.2.1. 性別

3.2.2.2. 年齢

3.2.2.3. 収入

3.2.2.4. 学歴

3.2.3. 2021年と2022年のスポーツフィッシング参加人口統計の変化

3.2.4. 釣り人数の地域別内訳

3.2.5. スポーツフィッシングの参加状況

3.2.5.1. 米国のスポーツフィッシング参加者数(2021年

3.2.5.2. 米国における釣りの種類別の釣り人(万人)、2021年

3.3. 市場-バリューチェーン分析

3.4. PESTE分析

3.5. 市場-投資可能性分析

3.6. 世界市場-予測要因

3.7. ポーターのファイブフォース分析

3.8. 地域別一人当たりスポーツフィッシング支出額

3.9. 主要マクロ経済指標

3.9.1. 主要国の都市化水準と成長

3.9.2. 都市人口の多い上位10カ国

3.9.3. 国別の公的債務(対GDP比

3.9.4. 公的債務の多い上位10カ国

3.9.5. 富の分配-主要国ジニ・インデックス・ベンチマーク

3.9.6. インフレ率-消費者物価、国別

3.10. セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング(STP)分析

3.10.1. 注力すべき主要製品セグメント

3.10.2. ターゲットとする顧客セグメント

3.10.3. ブランドのポジショニング

3.11. 市場における機会

3.11.1. 21世紀の小売業

3.11.2. 非従来型パートナーとのコラボレーション

3.11.3. グローバルに考え、ローカルに行動

3.11.4. コ・ブランディングによるブランド価値の向上

4. 市場ダイナミクス

4.1. 市場促進要因

4.2. 市場抑制要因

4.3. レクリエーション・フィッシングの主要動向

5. ソーシャルメディア感情分析

5.1. Googleトレンドにおける釣竿キーワード

5.1.1. Googleトレンドにおける「釣り竿」の最近の関心傾向

5.1.2. Googleトレンドにおける「釣り竿」の最近の検索ボリューム強度(国別

5.2. ソーシャル・メンションにおける「釣り竿」のキーワード

5.2.1. 釣り竿」キーワードのソーシャルメディアセンチメントスコア

5.2.2. 釣りキーワードの主要ソースのスコア

6. 調査分析

6.1. 消費者調査

6.1.1. 主に利用する釣りの種類は?

6.1.2. 釣り竿の購入決定に影響を与える要素は?

6.1.3. あなたが釣り竿を購入する際、どのような要素が重要だと思いますか。

6.1.4. メーカーの広告キャンペーンはあなたの購入決定に影響を与えますか?

6.1.5. 釣り竿を購入する際、よく利用するお店はどこですか。

6.1.6. あなたが目にしたことのある一般的な広告はどれですか?

6.1.7. 次の釣り竿ブランドのうち、どれを好んで購入しますか。

6.2. メーカー調査

6.2.1. 以下の地域について、あなたの釣竿ビジネスへの期待収益に基づいて1~5段階でランク付けしてください。

6.2.2. あなたの釣竿ビジネスにとって最も顕著な課題はどれですか?

6.2.3. 大衆釣竿と高級釣竿のうち、全体的な収益において、どちらがより大きな機会を持つと思いますか?

7. 世界市場-価格帯分析

7.1. ロッドタイプ別価格帯評価

7.1.1. スピニングロッド

7.1.2. キャスティング・ロッド

7.1.3. アイスフィッシングロッド

7.1.4. フライロッド

7.1.5. トローリングロッド

7.1.6. サーフ・ロッド

7.1.7. テレスコピック・ロッド

7.2. 地域別価格帯評価

7.2.1. 北米

7.2.2. 中南米

7.2.3. 欧州

7.2.4. CIS & ロシア

7.2.5. 日本

7.2.6. アジア

7.2.7. MEA

8. 世界市場の需要分析2018-2023年および予測、2024-2034年

8.1. 世界市場-持続可能性の展望

8.2. 世界市場の分析

8.2.1. ロッドタイプ別

8.2.2. ロッド重量別

8.2.3. フレックスタイプ別

8.2.4. 販売チャネル別

9. ロッドタイプ別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. ロッドタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2023年

9.3. ロッドタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

9.3.1. スピニングロッド

9.3.1.1. 炭素繊維

9.3.1.2. グラスファイバー

9.3.2. キャスティングロッド

9.3.2.1. 炭素繊維

9.3.2.2. ガラス繊維

9.3.3. アイスフィッシングロッド

9.3.3.1. カーボンファイバー

9.3.3.2. ガラス繊維

9.3.4. フライロッド

9.3.4.1. カーボンファイバー

9.3.4.2. グラスファイバー

9.3.5. トローリングロッド

9.3.5.1. カーボンファイバー

9.3.5.2. グラスファイバー

9.3.6. サーフロッド

9.3.6.1. カーボンファイバー

9.3.6.2. グラスファイバー

9.3.7. 伸縮ロッド

9.3.7.1. カーボンファイバー

9.3.7.2. ガラス繊維

9.4. ロッドタイプ別市場魅力度分析

10. ロッド重量別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. ロッド重量別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018年~2023年

10.3. ロッド重量別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

10.3.1. 超軽量

10.3.2. 軽量

10.3.3. ミディアム

10.3.4. ミディアムヘビー

10.3.5. ヘビー

10.3.6. エクストラヘビー

10.4. ロッド重量別市場魅力度分析

11. フレックスタイプ別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. フレックスタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2023年

11.3. フレックスタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2034年

11.3.1. チップフレックス

11.3.2. ミッドフレックス

11.3.3. フルフレックス

11.4. フレックスタイプ別市場魅力度分析

12. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:販売チャネル別

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)および数量分析、2018年~2023年

12.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

12.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

12.3.2. スポーツ店

12.3.3. 専門店

12.3.4. オンライン

12.3.4.1. 企業ウェブサイト

12.3.4.2. 第三者オンライン

12.3.4.3. 専門オンライン

12.3.5. 直接調達

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018〜2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. CIS & ロシア

13.3.5. 日本

13.3.6. 日本を除くアジア太平洋地域(日本)

13.3.7. MEA(中東・アフリカ)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. ロッドタイプ別

14.3.3. ロッド重量別

14.3.4. フレックスタイプ別

14.3.5. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. ロッドタイプ別

14.4.3. ロッド重量別

14.4.4. フレックスタイプ別

14.4.5. 販売チャネル別

15. 中南米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. アルゼンチン

15.3.1.4. チリ

15.3.1.5. ペルー

15.3.1.6. その他のラテンアメリカ

15.3.2. ロッドタイプ別

15.3.3. ロッド重量別

15.3.4. フレックスタイプ別

15.3.5. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. ロッドタイプ別

15.4.3. ロッド重量別

15.4.4. フレックスタイプ別

15.4.5. 販売チャネル別

16. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

16.1. はじめに

16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ドイツ

16.3.1.2. フランス

16.3.1.3. イタリア

16.3.1.4. スペイン

16.3.1.5. イギリス

16.3.1.6. ベネルクス

16.3.1.7. 北欧

16.3.1.8. その他のヨーロッパ

16.3.2. ロッドタイプ別

16.3.3. ロッド重量別

16.3.4. フレックスタイプ別

16.3.5. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. ロッドタイプ別

16.4.3. ロッド重量別

16.4.4. フレックスタイプ別

16.4.5. 販売チャネル別

17. CIS・ロシア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. CISおよびロシア

17.3.2. ロッドタイプ別

17.3.3. ロッド重量別

17.3.4. フレックスタイプ別

17.3.5. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. ロッドタイプ別

17.4.3. ロッド重量別

17.4.4. フレックスタイプ別

17.4.5. 販売チャネル別

18. 日本市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

18.1. はじめに

18.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. 日本

18.3.2. ロッドタイプ別

18.3.3. ロッド重量別

18.3.4. フレックスタイプ別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. ロッドタイプ別

18.4.3. ロッド重量別

18.4.4. フレックスタイプ別

18.4.5. 販売チャネル別

19. APEJ市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

19.1. 序論

19.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

19.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. 中華圏

19.3.1.2. アセアン

19.3.1.3. オセアニア

19.3.1.4. 韓国

19.3.1.5. インド

19.3.1.6. その他のアジア諸国

19.3.2. ロッドタイプ別

19.3.3. ロッド重量別

19.3.4. フレックスタイプ別

19.3.5. 販売チャネル別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. 国別

19.4.2. ロッドタイプ別

19.4.3. ロッド重量別

19.4.4. フレックスタイプ別

19.4.5. 販売チャネル別

20. 中東・アフリカ市場の分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

20.1. 序論

20.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析

20.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024年~2034年

20.3.1. 国別

20.3.1.1. GCC諸国

20.3.1.2. 南アフリカ

20.3.1.3. トルコ

20.3.1.4. イラン

20.3.1.5. その他のMEA諸国

20.3.2. ロッドタイプ別

20.3.3. ロッド重量別

20.3.4. フレックスタイプ別

20.3.5. 販売チャネル別

20.3.5.1. 市場魅力度分析

20.3.6. 国別

20.3.7. ロッドタイプ別

20.3.8. ロッド重量別

20.3.9. フレックスタイプ別

20.3.10. 販売チャネル別

21. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、主要国分析

21.1. 米国市場分析

21.1.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.1.1.1. ロッドタイプ別

21.1.1.2. ロッド重量別

21.1.1.3. フレックスタイプ別

21.1.1.4. 販売チャネル別

21.2. カナダ市場分析

21.2.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.2.1.1. ロッドタイプ別

21.2.1.2. ロッド重量別

21.2.1.3. フレックスタイプ別

21.2.1.4. 販売チャネル別

21.3. ブラジル市場分析

21.3.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.3.1.1. ロッドタイプ別

21.3.1.2. ロッド重量別

21.3.1.3. フレックスタイプ別

21.3.1.4. 販売チャネル別

21.4. メキシコ市場分析

21.4.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.4.1.1. ロッドタイプ別

21.4.1.2. ロッド重量別

21.4.1.3. フレックスタイプ別

21.4.1.4. 販売チャネル別

21.5. アルゼンチン市場分析

21.5.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.5.1.1. ロッドタイプ別

21.5.1.2. ロッド重量別

21.5.1.3. フレックスタイプ別

21.5.1.4. 販売チャネル別

21.6. ドイツ市場分析

21.6.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.6.1.1. ロッドタイプ別

21.6.1.2. ロッド重量別

21.6.1.3. フレックスタイプ別

21.6.1.4. 販売チャネル別

21.7. スペイン市場分析

21.7.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.7.1.1. ロッドタイプ別

21.7.1.2. ロッド重量別

21.7.1.3. フレックスタイプ別

21.7.1.4. 販売チャネル別

21.8. イタリア市場分析

21.8.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.8.1.1. ロッドタイプ別

21.8.1.2. ロッド重量別

21.8.1.3. フレックスタイプ別

21.8.1.4. 販売チャネル別

21.9. イギリス市場分析

21.9.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.9.1.1. ロッドタイプ別

21.9.1.2. ロッド重量別

21.9.1.3. フレックスタイプ別

21.9.1.4. 販売チャネル別

21.10. フランス市場分析

21.10.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.10.1.1. ロッドタイプ別

21.10.1.2. ロッド重量別

21.10.1.3. フレックスタイプ別

21.10.1.4. 販売チャネル別

21.11. ベネルクス市場分析

21.11.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.11.1.1. ロッドタイプ別

21.11.1.2. ロッド重量別

21.11.1.3. フレックスタイプ別

21.11.1.4. 販売チャネル別

21.12. CIS&ロシア市場分析

21.12.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.12.1.1. ロッドタイプ別

21.12.1.2. ロッド重量別

21.12.1.3. フレックスタイプ別

21.12.1.4. 販売チャネル別

21.13. 中華圏市場の分析

21.13.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.13.1.1. ロッドタイプ別

21.13.1.2. ロッド重量別

21.13.1.3. フレックスタイプ別

21.13.1.4. 販売チャネル別

21.14. 日本市場の分析

21.14.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.14.1.1. ロッドタイプ別

21.14.1.2. ロッド重量別

21.14.1.3. フレックスタイプ別

21.14.1.4. 販売チャネル別

21.15. 韓国市場分析

21.15.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.15.1.1. ロッドタイプ別

21.15.1.2. ロッド重量別

21.15.1.3. フレックスタイプ別

21.15.1.4. 販売チャネル別

21.16. インド市場の分析

21.16.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.16.1.1. ロッドタイプ別

21.16.1.2. ロッド重量別

21.16.1.3. フレックスタイプ別

21.16.1.4. 販売チャネル別

21.17. ASEAN市場分析

21.17.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.17.1.1. ロッドタイプ別

21.17.1.2. ロッド重量別

21.17.1.3. フレックスタイプ別

21.17.1.4. 販売チャネル別

21.18. オセアニア市場分析

21.18.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.18.1.1. ロッドタイプ別

21.18.1.2. ロッド重量別

21.18.1.3. フレックスタイプ別

21.18.1.4. 販売チャネル別

21.19. GCC諸国の市場分析

21.19.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.19.1.1. ロッドタイプ別

21.19.1.2. ロッド重量別

21.19.1.3. フレックスタイプ別

21.19.1.4. 販売チャネル別

21.20. 南アフリカの市場分析

21.20.1. 市場分類別金額(US$ Mn)シェア分析と予測

21.20.1.1. ロッドタイプ別

21.20.1.2. ロッド重量別

21.20.1.3. フレックスタイプ別

21.20.1.4. 販売チャネル別

22. 市場構造分析

22.1. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

22.2. 市場構造分析

22.3. 市場階層構造分析

23. 競合分析

23.1. ピュア・フィッシング社

23.2. 株式会社シマノ

23.3. ライト&マッギル社

23.4. 大熊釣具(株 シマノ

23.5. 株式会社ダイワ

23.6. エポセイドンアウトドアアドベンチャー

23.7. 株式会社クラム

23.8. 株式会社ティエムコ

23.9. セントクロイ・ロッズ

23.10. ピシファン

23.11. その他

24. 研究アプローチ



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