世界のフィットネストラッカー市場(2025年~2030年):種類別(スマートウォッチ、スマートバンド、スマート衣類)、用途別、装着タイプ別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Fitness Tracker Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Smart Watches, Smart Bands, Smart Clothing), By Application, By Wearing Type, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(978-1-68038-997-5)・商品コード:978-1-68038-997-5
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
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・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

世界のフィットネストラッカー市場規模は2024年に609億米ドルと推定され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)18.0%で成長すると予測されています。肥満、糖尿病、心臓病などの慢性疾患の増加が市場成長の主な要因のひとつとなっています。例えば、世界保健機関(WHO)によると、2024年2月時点で、世界人口の約10億人以上が肥満であり、その中には3億4000万人の若年層、6億5000万人の成人、3900万人の子供が含まれています。

運動不足のライフスタイルの増加に伴い、高血圧や糖尿病などの生活習慣病の発生率が増加すると予想されており、生理学的パラメータの継続的なモニタリングの重要性が強調されています。携帯医療機器はヘルスケアデータの統合を容易にし、医師がリアルタイムでアクセスできるようにして、エラーを最小限に抑えます。 非感染性疾患に関連する死亡率の上昇は、個別に合わせたモニタリングとケアの必要性をさらに強調し、フィットネストラッカーの需要の高まりにつながっています。 例えば、英国糖尿病協会(Diabetes UK)によると、英国では560万人以上が糖尿病と共存しています。
フィットネストラッカーは、個人の毎日の運動量を追跡するのに役立ち、健康的なライフスタイルの維持と慢性疾患のリスク低減に役立ちます。 フィットネストラッカーをスマートフォンやスマートウォッチと統合する傾向が強まっていることは、世界市場における主要なトレンドのひとつです。 フィットネスアプリの人気が高まり、フィットネストラッカーがこれらのアプリと統合されていることが、市場を牽引しています。
現代の消費者の好みは、よりテクノロジー主導でパーソナライズされたフィットネス体験へと変化しています。消費者は、多忙なライフスタイルに合った、自宅や公園、旅行中など、どこでもできるワークアウトの選択肢を求めています。例えば、2024年2月、サムスンはフィリピン市場で、ヘルスケアおよびフィットネストラッカーのGalaxy Fit 3を発売しました。その機能には、睡眠モニタリング、血中酸素濃度モニタリング、睡眠パターンの追跡などがあります。ランニング、ローイングマシン、エリプティカル、プールスイムなど、100以上のワークアウトモードに対応しています。
拡大するeコマース部門は、市場をさらに活性化し、強固な流通網を構築し、業界関係者間の小売パートナーシップを促進します。企業向けウェルネスプログラムの一環としてフィットネストラッカーを使用する傾向が強まっていることから、グローバル市場に新たな機会が生まれると予想されます。例えば、2022年11月には、デジタル治療薬会社であるGluCare.HealthがFitbitと提携し、Fitbitのウェアラブル端末から取得した高度な健康データセットを同社の臨床フレームワークに統合しました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

市場の集中と特性

フィットネストラッカー業界は、ダイナミックな市場動向、活発な研究開発活動、技術的進歩により、高度な革新性を特徴とする。例えば、2023年1月、ライデン大学はガーミン社と提携し、フィットネストラッカー「ガーミン vivofit4」を使用してうつ病を予測する5年間の研究プロジェクトを開始した。

フィットネス・トラッカー業界は、中程度のM&A(合併・買収)活動によって特徴づけられ、より大きな市場シェアを獲得するための補完的な技術や専門知識へのアクセスを促進しています。例えば、2021年にGoogleは21億米ドルでFitbit, Inc.の買収を完了しました。この買収により、Googleはウェアラブルデバイス市場での存在感を拡大することができました。

フィットネス・トラッカー業界は、これらの革新的なデバイスの安全性、有効性、およびコンプライアンスを確保するための厳格な規制や基準の枠組みの中で事業を展開しています。米国の規制当局であるFDAは、フィットネス・トラッカーを含むスマートウェアラブルと医療機器の違いを規定しています。FDAは、スマートウェアラブルの性質を決定するために、意図された用途の2つのカテゴリーを作成しました。さらに、医療保険の携行性と責任に関する法律(HIPAA)は、保護された医療情報(PHI)の開示を制限しています。

複数の市場関係者は、製品ポートフォリオを拡大するために、市場に新たなソリューションを投入することで事業を拡大しています。例えば、Xiaomiは2023年10月に、150以上のスポーツモードとランニング追跡用の統合型GPSを搭載したXiaomi Smart Band 9 Proを発売しました。

タイプ別インサイト

タイプ別では、スマートウォッチセグメントが2024年に最大の売上シェア48.5%を占め、市場をリードしました。最新のスマートウォッチには、ジャイロスコープ、加速度計、GPS、心電図(ECG)機能、心拍数モニターなどの高度なセンサーが搭載されています。これらのテクノロジーは、消費カロリー、心拍数、移動距離、睡眠の質など、さまざまなフィットネスパラメータを正確に追跡します。ディスプレイの品質、バッテリー寿命、Wi-FiやBluetoothなどの接続オプションの改善により、ユーザーエクスペリエンスが向上し、スマートウォッチは消費者にとってより魅力的で信頼性の高いものとなっています。例えば、2024年7月には、サムスン電子香港会社が、日常的な健康維持と健康管理のためのより高い機能性と性能を実現するために、さまざまな革新的なAI機能を統合したGalaxy Watch UltraとWatch7を発表しました。

スマートバンドセグメントは、予測期間において最も速いCAGRが見込まれています。これらのデバイスはフィットネスとヘルストラッキングに特化しています。スマートウォッチのような高度な機能やアプリエコシステムは備えていませんが、フィットネスバンドはより手頃な価格で正確かつ信頼性の高いフィットネスデータを提供します。通常、バッテリー寿命が長いため、充電を頻繁に行う必要がなく、ユーザーにとって負担が少ないです。また、軽量で柔軟なデザインにより、運動中の継続的な使用に最適です。このような要因がセグメントの成長を後押ししています。

アプリケーションの洞察

用途別では、ランニングトラッキング分野が2024年には最大の収益シェア22.8%を占め、市場をリードしました。 採用率の増加と消費者の好みにより、ほとんどのフィットネストラッカーでこれらのアプリケーションのほとんどが利用可能になりました。 フィットネストラッカーは、食品や水分の摂取量を記録します。 ランニング中は、これらのトラッカーがBluetoothを使用してユーザーに通知を通知します。例えば、Samsung Galaxy Watch Active2 Under Armour Editionは、ランニングフィットネスを向上させたい人向けに設計されています。この製品は、ランニング体験をコネクテッドなものにする独自の機能を提供しています。

予測期間において、最も速いCAGRが見込まれているのはグルコースモニタリングセグメントです。市場成長の原動力となっているのは、糖尿病の予防措置に対する意識の高まりと新製品の導入です。世界的に広がりを見せ、深刻化している糖尿病は、膵臓がインスリンを効率的に生成できなくなることで血糖値が上昇する疾患です。例えば、国際糖尿病連合(IDF)の予測によると、2045年までに7億8,300万人(成人の8人に1人)に増加すると見込まれています。

装着タイプ別洞察

装着タイプ別では、2024年には手首装着型が市場をリードし、最大の収益シェア72.3%を占めると予測されています。手首装着型のフィットネストラッカーは、スマートフォンとシームレスに統合され、ユーザーはリアルタイムのデータにアクセスしたり、メッセージや通知、電話を直接手首で受信することができます。この統合により、ユーザーの利便性が向上し、フィットネストラッカーがより広範なデジタルエコシステムの一部となることで、市場の成長に貢献しています。例えば、2023年4月にはXiaomiが心拍数、睡眠パターン、ストレス、血中酸素をモニターするフィットネストラッカーMi Band 8を発売しました。

レッグウェアセグメントは、予測期間において最も速いCAGRが見込まれています。健康パラメータの評価とモニタリングに対するニーズの高まりが、スマートシューズなどテクノロジーと統合されたフィットネス製品の採用を促進し、市場成長を促進すると予測されています。例えば、2023年1月には、靴と履物のコレクションであるAjantashoes.comが、歩数トラッキング、転倒検知、ワークアウトトラッキング、クイックコールダイヤル、音楽アプリやウェブサイトへのアクセスなどの機能を備えたスマートシューズを発売しました。

流通チャネルの洞察

流通チャネル別では、オンラインセグメントが2024年には最大の収益シェア65.1%を占め、市場をリードし、予測期間にわたって最も速いCAGRを記録すると予測されています。スマートフォンの普及と浸透、インターネット利用の増加、そして利便性が高く素早いサービスが可能なeコマースプラットフォームのアクセス性と人気の高まりにより、予測期間中のセグメントの成長が促進されると予測されています。例えば、Backlinkoによると、2024年3月現在、約48億8000万人がスマートフォンを所有しています。

オフラインセグメントは、ユーザーが購入前に製品を検査・分析できるという事実により、予測期間にわたって大幅なCAGRが見込まれています。さらに、オフライン店舗では、製品知識を持つ熟練したスタッフによる即時のサポートを提供できるため、この流通チャネルを活用することで製品販売を促進できます。オフラインチャネルは、製品サンプル、ライブデモンストレーション、特別プロモーションを通じて、ブランドが消費者と関わるユニークな機会を提供します。

地域別洞察

2024年には、北米がフィットネストラッカー市場で最大の収益シェア41.7%を占め、市場を独占しました。さらに、運動不足による健康問題の増加、主要な市場参加企業による革新的な製品の登場、北米におけるスマートフォンとインターネットの普及率の増加が、市場の成長を促進すると予測されています。例えば、疾病対策センターによると、米国の23州では、成人の3人に1人以上(35%)が肥満であることが分かっています。

米国フィットネストラッカー市場の動向

フィットネストラッカー市場は、2024年には北米で最大の市場シェアを占める見通しです。米国では、カバレッジネットワークの拡大、スマートフォンの急速な普及、糖尿病などの慢性疾患の増加、高齢者人口の増加など、さまざまな要因がフィットネストラッカーの普及を後押ししています。例えば、SingleCare Administrators によると、米国では人口の 10.5% にあたる 3,420 万人の成人が糖尿病を患っているとのことです。

欧州フィットネス・トラッカー市場の動向

フィットネス・トラッカー市場は欧州でも予測期間中にかなりの CAGR を記録すると予想されています。心臓病、糖尿病、肥満などの慢性疾患の増加が、この地域における市場成長の主な要因のひとつとなっています。例えば、WHO(世界保健機関)によると、心血管疾患(CVD)は欧州地域における障害および早期死亡の主な原因であり、毎年全死亡の42.5%以上を占めています。

ドイツのフィットネストラッカー市場は、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予測されています。アスリートやフィットネス愛好家によるスマートウォッチの需要の高まりや、一般的な健康状態を追跡するための高度なアクティビティモニターの普及拡大といった要因が、同国のフィットネストラッカー業界を後押ししています。

フィットネストラッカー市場の英国では、予測期間中にかなりのCAGRを記録すると予測されています。健康に関する意識の高まりや、国内における肥満の増加といった要因が市場の成長を促進しています。例えば、

英国政府によると、イングランドでは18歳以上の成人の約63.8%が肥満であるとされています。

アジア太平洋地域のフィットネストラッカー市場の動向

アジア太平洋地域におけるフィットネストラッカー市場は、予測期間において最も速いCAGRを記録すると予測されています。医療費の増加、肥満の増加、アスリートの増加といった要因が、市場成長を推進するために、政府や民間組織がフィットネス体制の新しいモデルを開発する動機となっています。さらに、着実な経済成長、技術の進歩、人口増加により、労働人口におけるフィットネストラッカーの普及率が高まり、市場成長を促進しています。

日本のフィットネストラッカー市場は、予測期間中にかなりのCAGRを記録すると予測されています。主な要因としては、生活水準の変化、フィットネス愛好家の増加、人口におけるフィットネス意識の高まりなどが挙げられ、市場の成長を後押ししています。例えば、2024年5月には、中国のHuawei社が、健康とフィットネス機能を強化したスマートウォッチを含むウェアラブル端末のラインナップを発表しました。

ラテンアメリカのフィットネストラッカー市場の動向

中南米のフィットネストラッカー市場は、予測期間中に安定したCAGRを記録すると予測されています。アプリ開発者とフィットネス機器メーカー間の戦略的提携、および身体活動の促進を目的とした政府の積極的な取り組みが、中南米における市場拡大を後押ししています。

ブラジルのフィットネストラッカー市場は、予測期間中にかなりのCAGRを記録すると予測されています。政府による積極的な取り組みと資金調達額の増加が、同国の市場成長を促進しています。この資金調達により、起業家や開発者は、多様な人口統計や健康ニーズに対応する、ユーザーフレンドリーで地域に特化したフィットネストラッカーの開発を促されています。

中東およびアフリカのフィットネストラッカー市場の動向

中東およびアフリカのフィットネストラッカー市場は、予測期間中に有利なCAGRで成長すると予測されています。消費者の健康志向の高まりに伴い、バイタルサインをモニタリングし、フィットネスレベルを追跡するデバイスの需要が急増しています。スマートウォッチ、スマートバンド、高度なヘルスモニタリングガジェットなどのウェアラブルデバイスは、ユーザーにリアルタイムの健康データを提供し、ユーザーが健康とウェルネスに関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。したがって、フィットネストラッカーが提供するこのような利点が市場の成長を促進しています。

UAEのフィットネストラッカー市場は、予測期間中にかなりのCAGRを記録すると予測されています。新製品の発売増加とフィットネスに対する人々の意識の高まりが、同国の市場成長を促進しています。例えば、2023年12月には、ドバイを拠点とする電子機器メーカーEndefoが、高度な健康モニタリング機能を備えたEnfit NEO PROとEnfit NEOを含むインド市場向けのスマートウォッチを発売しました。

主要なフィットネストラッカー企業の洞察

フィットネストラッカー業界の主要企業は、製品ポートフォリオの拡大、パートナーシップおよびコラボレーション、合併および買収、事業拠点の拡大といった形で、革新的な事業成長戦略の開発に重点的に取り組んでいます。

主要なフィットネストラッカー企業:

以下は、フィットネストラッカー市場をリードする企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。

  • Apple, Inc.
  • Google (Fitbit, Inc.)
  • Garmin Ltd.
  • HYPE
  • SAMSUNG
  • Fossil Group
  • Huawei Technologies Co., Ltd.

フィットネストラッカー市場における包括的な企業一覧を見る

最近の動向

  • 2024年9月、医療技術革新企業であるMasimoは、Qualcomm Incorporatedの子会社であるQualcomm Technologies, Inc.と提携し、Wear OS by Googleスマートウォッチを製造するOEM向けの次世代スマートウォッチを開発した。
  • 2024年7月には、ジョージア州に拠点を置くIoT企業KOREがソフトウェア企業mCare Digitalと提携し、仮想患者モニタリング用スマートウォッチmCareWatch 241を発売しました。このスマートウォッチは、装着者が緊急時の支援、GPS追跡、通話機能、心拍数モニター、リマインダー、転倒検知、短縮ダイヤル、ジオフェンスアラーム、歩数計、非動作検知を利用できるようにします。

グローバルフィットネストラッカー市場レポートのセグメント:

このレポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界動向の分析を提供しています。この調査では、Grand View Research, Inc.は、タイプ、アプリケーション、装着タイプ、流通チャネル、地域に基づいて、グローバルフィットネストラッカー市場レポートをセグメント化しています。

  • タイプ別 見通し(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • スマートウォッチ
    • スマートバンド
    • スマート衣類
    • その他
  • 用途別 見通し(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • 心拍数追跡
    • 睡眠モニタリング
    • グルコースモニタリング
    • スポーツ
    • ランニング追跡
    • サイクリング追跡
    • その他
  • 装着タイプ別展望(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • 手首装着
    • 脚装着
    • 頭部装着
    • その他
  • 流通チャネル別展望(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • オンライン
    • オフライン
  • 地域別展望(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • ドイツ
      • 英国
      • スペイン
      • イタリア
      • フランス
      • デンマーク
      • ノルウェー
      • スウェーデン
    • アジア太平洋地域
      • 日本
      • 中国
      • インド
      • オーストラリア
      • タイ
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • UAE
      • クウェート

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.1.1. セグメントの範囲

1.1.2. 地域範囲

1.1.3. 推定と予測のタイムライン

1.2. 調査方法論

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源

1.3.4. 一次調査

1.3.5. 一次調査の詳細

1.4. 情報またはデータの分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の策定と検証

1.6. モデルの詳細

1.7. 調査の前提

1.8. 二次情報源の一覧

1.9. 一次情報源のリスト

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の見通し

2.2. セグメントの見通し

2.2.1. タイプの見通し

2.2.2. 用途の見通し

2.2.3. 装着タイプの見通し

2.2.4. 流通チャネルの見通し

2.2.5. 地域の見通し

2.3. 競合に関する洞察

第3章 フィットネストラッカー市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 補助市場の見通し

3.2. 市場力学

3.2.1. 市場推進要因の分析

3.2.2. 市場抑制要因の分析

3.3. フィットネストラッカー:市場分析ツール

3.3.1. 業界分析 – ポーターの

3.3.2. PESTLE分析

第4章 フィットネストラッカー市場のセグメント別分析、種類別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

4.1. 定義と範囲

4.2. 種類別市場シェア分析、2024年と2030年

4.3. セグメント別ダッシュボード

4.4. 世界のフィットネストラッカー市場、種類別、2018年~2030年

4.5. スマートウォッチ

4.5.1. スマートウォッチ市場予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

4.6. スマートバンド

4.6.1. スマートバンド市場予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

4.7. スマート衣類

4.7.1. スマート衣料品市場の予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

4.8. その他

4.8.1. その他市場の予測と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

第5章 フィットネストラッカー市場のセグメント分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.1. 定義と範囲

5.2. アプリケーション別市場シェア分析、2024年および2030年

5.3. セグメントダッシュボード

5.4. アプリケーション別世界フィットネストラッカー市場、2018年~2030年

5.5. 心拍数トラッキング

5.5.1. 心拍数トラッキング市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.6. 睡眠モニタリング

5.6.1. 睡眠モニタリング市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)

5.7. グルコースモニタリング

5.7.1. グルコースモニタリング市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)

5.8. スポーツ

5.8.1. スポーツ市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)

5.9. ランニングトラッキング

5.9.1. ランニングトラッキング市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)

5.10. サイクリングトラッキング

5.10.1. サイクリングトラッキング市場の推計と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

5.11. その他

5.11.1. その他市場の推計と予測、2018年から2030年(百万米ドル)

第6章 フィットネストラッカー市場のセグメント分析、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

6.1. 定義と範囲

6.2. 装着タイプ別市場シェア分析、2024年および2030年

6.3. セグメントダッシュボード

6.4. 装着タイプ別世界フィットネストラッカー市場、2018年~2030年

6.5. 手用

6.5.1. 手用市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル

6.6. 脚用

6.6.1. 脚用ウェア市場の推計および予測、2018年から2030年(百万米ドル)

6.7. 頭用ウェア

6.7.1. 頭用ウェア市場の推計および予測、2018年から2030年(百万米ドル)

6.8. その他

6.8.1. その他市場の推計および予測、2018年から2030年(百万米ドル)

第7章 フィットネストラッカー市場の流通チャネル別セグメント分析、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.1. 定義および範囲

7.2. 流通チャネル市場シェア分析、2024年および2030年

7.3. セグメントダッシュボード

7.4. グローバルフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年

7.5. オンライン

7.5.1. オンライン市場の推定および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.6. オフライン

7.6.1. オフライン市場の推定および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 フィットネストラッカー市場の地域別セグメント分析、2018年~2030年(百万米ドル)

8.1. 地域別市場シェア分析、2024年および2030年

8.2. 地域別市場ダッシュボード

8.3. 地域別市場スナップショット

8.4. 地域別フィットネストラッカー市場シェア、2024年および2030年:

8.5. 北米

8.5.1. 北米フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.5.2. 米国

8.5.2.1. 米国フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.5.3. カナダ

8.5.3.1. カナダフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.5.4. メキシコ

8.5.4.1. メキシコのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6. 欧州

8.6.1. 欧州のフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.2. 英国

8.6.2.1. 英国フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.3. ドイツ

8.6.3.1. ドイツフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.4. フランス

8.6.4.1. フランス フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.5. イタリア

8.6.5.1. イタリア フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.6. スペイン

8.6.6.1. スペインのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.7. ノルウェー

8.6.7.1. ノルウェーのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.8. スウェーデン

8.6.8.1. スウェーデン フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.9. デンマーク

8.6.9.1. デンマーク フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7. アジア太平洋地域

8.7.1. 日本

8.7.1.1. 日本のフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.2. 中国

8.7.2.1. 中国のフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.3. インド

8.7.3.1. インドのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.4. オーストラリア

8.7.4.1. オーストラリアのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.5. 韓国

8.7.5.1. 韓国フィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.6. タイ

8.7.6.1. タイフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.8. ラテンアメリカ

8.8.1. ブラジル

8.8.1.1. ブラジルフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.8.2. アルゼンチン

8.8.2.1. アルゼンチンフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.9. 中東およびアフリカ

8.9.1. 南アフリカ

8.9.1.1. 南アフリカのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.9.2. サウジアラビア

8.9.2.1. サウジアラビアのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.9.3. アラブ首長国連邦

8.9.3.1. アラブ首長国連邦のフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.9.4. クウェート

8.9.4.1. クウェートのフィットネストラッカー市場、2018年~2030年(百万米ドル)

第9章 競合状況

9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

9.2. 企業分類

9.3. 企業プロフィール

9.3.1. Apple, Inc.

9.3.1.1. 企業概要

9.3.1.2. 財務実績

9.3.1.3. 製品ベンチマーク

9.3.1.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.2. Google (Fitbit, Inc.)

9.3.2.1. 企業概要

9.3.2.2. 財務実績

9.3.2.3. 製品ベンチマーク

9.3.2.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.3. Garmin Ltd.

9.3.3.1. 会社概要

9.3.3.2. 財務実績

9.3.3.3. 製品ベンチマーク

9.3.3.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.4. HYPE

9.3.4.1. 会社概要

9.3.4.2. 財務実績

9.3.4.3. 製品ベンチマーク

9.3.4.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.5. SAMSUNG

9.3.5.1. 会社概要

9.3.5.2. 財務実績

9.3.5.3. 製品ベンチマーク

9.3.5.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.6. Fossil Group

9.3.6.1. 会社概要

9.3.6.2. 財務実績

9.3.6.3. 製品ベンチマーク

9.3.6.4. 戦略的イニシアティブ

9.3.7. 華為技術有限公司

9.3.7.1. 会社概要

9.3.7.2. 財務実績

9.3.7.3. 製品ベンチマーク

9.3.7.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1. 二次情報源の一覧

表2. 略語一覧

表3. 2018年~2030年 世界フィットネストラッカー市場:種類別(単位:百万米ドル

表4. 2018年~2030年 世界フィットネストラッカー市場:用途別(単位:百万米ドル

表5. 世界のフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表6. 世界のフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7. 世界のフィットネストラッカー市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8. 北米フィットネストラッカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9. 北米フィットネストラッカー市場、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表10. 北米フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11. 北米フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12. 北米フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表13. 米国フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14. 米国フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表15. 米国フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表16. 米国フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17. カナダフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18. カナダフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19. カナダのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20. カナダのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21. メキシコのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22. メキシコのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23. メキシコのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24. メキシコのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表25. ヨーロッパフィットネストラッカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26. ヨーロッパフィットネストラッカー市場、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27. ヨーロッパフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表28. 欧州フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表29. 欧州フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表30. 英国フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表31. 英国フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32. 英国フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33. 英国フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表34. ドイツのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35. ドイツのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36. ドイツのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37. ドイツのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38. フランスのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39. フランスのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表40. フランス フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表41. フランス フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表42. イタリア フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表43. イタリアのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44. イタリアのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45. イタリアのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表46. スペインのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表47. スペインのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48. スペインのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表49. スペインのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50. デンマークのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51. デンマークのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52. デンマークのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53. デンマークのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54. スウェーデンのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55. スウェーデンフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56. スウェーデンフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57. スウェーデンフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58. ノルウェーフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59. ノルウェーフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60. ノルウェーフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61. ノルウェーのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62. アジア太平洋地域のフィットネストラッカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63. アジア太平洋地域のフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64. アジア太平洋地域フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65. アジア太平洋地域フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66. アジア太平洋地域フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表67. 日本フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表68. 日本フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表69. 日本フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表70. 日本フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表71. 中国フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表72. 中国フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表73. 中国フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表74. 中国フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表75. インドフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表76. インド フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表77. インド フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表78. インド フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表79. オーストラリアのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表80. オーストラリアのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表81. オーストラリアのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表82. オーストラリアのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表83. タイのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表84. タイのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表85. タイのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表86. タイのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表87. 韓国のフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表88. 韓国フィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表89. 韓国フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表90. 韓国フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表91. ラテンアメリカフィットネストラッカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表92. ラテンアメリカフィットネストラッカー市場、種類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表93. ラテンアメリカフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表 94. ラテンアメリカ フィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表 95. ラテンアメリカ フィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表 96. ブラジル フィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表97. ブラジルフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表98. ブラジルフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表99. ブラジルフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表100. アルゼンチンフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表101. アルゼンチンフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表102. アルゼンチンフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表103. アルゼンチンフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表104. 中東およびアフリカフィットネストラッカー市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表105. 中東およびアフリカフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表106. 中東およびアフリカのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表107. 中東およびアフリカのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表108. 中東およびアフリカのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表109. 南アフリカのフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表110. 南アフリカのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表111. 南アフリカフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表112. 南アフリカフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表113. サウジアラビアフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表114. サウジアラビアのフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表115. サウジアラビアのフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表116. サウジアラビアのフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表117. UAEフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表118. UAEフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表119. UAEフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表120. UAEフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表121. クウェートフィットネストラッカー市場、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表122. クウェートフィットネストラッカー市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表123. クウェートフィットネストラッカー市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表124. クウェートフィットネストラッカー市場、装着タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表

図1. 市場調査プロセス

図2. データ・トライアングレーションの手法

図3. 一次調査パターン

図4. 市場調査アプローチ

図5. バリューチェーンに基づく規模の推定と予測

図6. 市場シェア評価のためのQFDモデリング

図7. 市場の定式化と検証

図8. フィットネストラッカー市場:見通し

図9. フィットネストラッカーの競合に関する洞察

図10. 付随市場の見通し

図11. フィットネストラッカー市場の推進要因の影響

図12. フィットネストラッカー市場の阻害要因の影響

図13. ポーターの5フォース分析

図14. PESTLE分析

図15. フィットネストラッカー市場:タイプ別動向分析

図16. フィットネストラッカー市場:タイプ別見通しと主な要点

図17. スマートウォッチ市場予測、2018年~2030年

図18. スマートバンド市場予測、2018年~2030年

図19:スマート衣類市場の予測と見通し、2018年~2030年

図20:その他市場の予測と見通し、2018年~2030年

図21:フィットネストラッカー市場:流通チャネルの動きの分析

図22:フィットネストラッカー市場:流通チャネルの見通しと主な要点

図23: オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年

図24. オフライン市場の推定と予測、2018年~2030年

図25. フィットネストラッカー市場:アプリケーションの動きの分析

図26. フィットネストラッカー市場:アプリケーションの見通しと主な要点

図27. 心拍数トラッキング市場の推定と予測、2018年~2030年

図28:睡眠モニタリング市場予測、2018年~2030年

図29:グルコースモニタリング市場予測、2018年~2030年

図30:スポーツ市場予測、2018年~2030年

図31:ランニングトラッキング市場予測、2018年~2030年

図32:サイクリングトラッキング市場予測、2018年~2030年

図33:その他市場予測、2018年~2030年

図34:フィットネストラッカー市場:装着タイプ別動作分析

図35:フィットネストラッカー市場:装着タイプ別見通しと主な要点

図36. ヘッドウェア市場の予測と見通し、2018年~2030年

図37. ハンドウェア市場の予測と見通し、2018年~2030年

図38. レッグウェア市場の予測と見通し、2018年~2030年

図39. その他市場の予測と見通し、2018年~2030年

図40:世界のフィットネストラッカー市場:地域別動向分析

図41:世界のフィットネストラッカー市場:地域別見通しと主な要点

図42:北米フィットネストラッカー市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル

図43:主要国の動向

図44:米国フィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45:主要国の動向

図46:カナダフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図47:主要国の動向

図48:メキシコのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図49:ヨーロッパのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図50:主要国の動向

図51:イギリスのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図 52. 主要国の動向

図 53. ドイツのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 54. 主要国の動向

図 55. スペインのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 56. 主要国の動向

図57. フランス フィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図58. 主要国の動向

図59. イタリア フィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図60. 主要国の動向

図61. ノルウェーのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図62. 主要国の動向

図63. デンマークのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図64. 主要国の動向

図65:スウェーデンのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図66:アジア太平洋地域のフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図67:主要国の動向

図68:日本のフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図69. 主要国の動向

図70. 中国フィットネストラッカー市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図71. 主要国の動向

図72. インドフィットネストラッカー市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図73. 主要国の動向

図 74. オーストラリアのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 75. 主要国の動向

図 76. 韓国のフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 77. 主要国の動向

図78. タイのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図79. ラテンアメリカのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図80. 主要国の動向

図81. ブラジルのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 82. 主要国の動向

図 83. アルゼンチンのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 84. 中東・アフリカのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 85. 主要国の動向

図86. 南アフリカのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図87. 主要国の動向

図88. サウジアラビアのフィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図89. 主要国の動向

図 90. UAE フィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 91. 主要国の動向

図 92. クウェート フィットネストラッカー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図 93. 主要企業カテゴリー

図 94. ヒートマップ分析 2024



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