世界のフラボノイド市場2023-2032年:製品種類別(イソフラボン、アントシアニン、その他)、形態別(粉末、液体)、用途別(医薬品、栄養補助食品、化粧品、食品・飲料)

【英語タイトル】Flavonoid Market By Product Type (Isoflavones, Anthocyanin, Others), By Form (Powder, Liquid), By Application (Pharmaceuticals, Nutraceuticals, Cosmetics, Food and Beverages): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0189)・商品コード:ALD24JAN0189
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年10月
・ページ数:300
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

世界のフラボノイド市場は、2022年に1,672.2百万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%を記録し、2032年には2,926.7百万ドルに達すると予測されています。
フラボノイド市場は、植物に含まれるフラボノイド化合物の栽培、抽出、加工、流通に関する商業活動を包括しています。フラボノイドは、野菜、果物、花の色素や色の主な原因となっています。フラボノイド市場は、その将来性と将来の成長率に基づいて分析されています。レポートでは、市場の成長に影響を与える数多くの要因に注目しています。

フラボノイドは主に栄養補助食品産業で使用されています。これは、イソフラボンやアントシアニジンなどのフラボノイドを含む栄養補助食品の消費量と需要が多いためです。栄養補助食品としてのフラボノイドは、カプセル、液体、チュアブル錠など様々な形態で提供されています。フラボノイドは、特定の心臓病、糖尿病、ウイルス感染、その他の病状の予防や治療に役立ちます。このように、前述の要因によって、アントシアニジンやイソフラボンなどのフラボノイドの栄養補助食品業界への採用が、売上高の面で推進されています。このことが、世界的なフラボノイド市場全体の成長を促進しています。

医薬品業界におけるフラボノイドは、ポリフェノール構造を持ち、さまざまな薬理学的活性に使用されます。フラボノイドは、水酸基の存在により抗酸化物質として作用します。フラボノイドは、酸化ストレスにつながるラジカルを防止し、心血管疾患、癌、関節炎、呼吸器疾患、早期老化を含む様々な疾患の治療に役立ちます。このため、フラボン、イソフラボン、アントシアニジンなどのフラボノイドに対する医薬品業界の需要が高まっています。その結果、フラボノイド市場全体の売上高が増加しています。
化粧品業界におけるフラボノイドの使用量は、着実に増加しています。これは、様々な化粧品にフラボノイドを使用することで、様々な美肌効果が得られるためです。フラボノイドは抗酸化作用があり、紫外線から肌を守るため、化粧品の重要な成分です。さらに、フラボノイドには抗ウイルス作用、抗発がん作用、抗アレルギー作用、抗炎症作用もあります。このように、フラボノイドは環境ストレスから肌を守り、肌に活力を与え、肌の保湿を助け、くすみと戦い、肌を引き締め、シワを目立たなくします。このように、フラボノイドが化粧品の成分として提供するこれらの利点は、化粧品業界のメーカーの間でその採用を増加させ、ひいては売上高の面でフラボノイド市場全体の成長を促進しています。

医薬品への応用は、様々な健康状態に対するフラボノイドの治療可能性に関する研究を促進し、フラボノイド市場の需要を押し上げています。心血管系の健康やがん予防などの分野でフラボノイドの有効性が研究されるにつれて、製薬会社はフラボノイドをベースとした医薬品の開発にますます関心を寄せており、その薬効を活用することで市場を拡大しています。さらに、天然成分と透明性を重視したクリーンラベル製品のトレンドが、フラボノイド市場の需要を押し上げています。消費者は合成添加物よりもフラボノイドを好み、より健康的な選択肢を求めています。メーカーは、フラボノイドが豊富な天然成分を配合し、クリーンラベルの嗜好に合わせ、製品の品質に対する消費者の信頼を高めることでこれに応え、最終的にフラボノイド市場の成長を促進しています。

COVID-19の流行は、健康と免疫系サポートの重要性を強調し、その結果、フラボノイドを含む潜在的な健康効果を提供する製品に対する消費者の関心が高まりました。このような健康への新たな関心が、フラボノイドを豊富に含む食品やサプリメントの需要を牽引しています。消費者は、基本的な栄養を超えた健康効果を提供する機能性食品や飲料を求めています。メーカーは、抗酸化物質入り飲料や強化スナックなどの製品にフラボノイドを豊富に含む成分を取り入れることでこれに応え、市場の成長を促進しています。

世界のフラボノイド市場は、製品タイプ、形態、用途、地域によって区分されます。製品タイプ別では、イソフラボン、アントシアニン、その他に分類されます。形態別では、市場は粉末と液体に二分されます。用途別では、医薬品、栄養補助食品、食品・飲料、化粧品に分類されています。 地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、オランダ、その他ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、中南米・中東・アフリカ(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、アルゼンチン、その他中南米・中東・アフリカ)の市場を分析されています。
企業は、新製品や既存製品の更新版を発売することで、競争の激しい市場で事業を展開することができます。主要な利害関係者との合意は、市場を維持するための重要な戦略として期待されています。近年では、多くの大手企業が市場での足場を固めるための重要な戦略としてパートナーシップを選択しています。主要なフラボノイド市場動向を理解するために、本レポートでは主要企業の戦略を分析しています。フラボノイド市場分析における主要プレイヤーには、BASF SE, Ingredients By Nature, Foodchem International Corporation, Conagen, Inc., Bordas S.A., Cayman Chemical Company, Biosynth AG, Santa Cruz Biotechnology, Inc., Archer-Daniels-Midland Company, and Givaudan SAなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリットは以下の通りです:
・本レポートは、2022年から2032年までのフラボノイド市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、フラボノイド市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・フラボノイド市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域および世界のフラボノイド市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
・四半期ごとの最新情報の提供します。*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
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このレポートで可能なカスタマイズは以下の通りです(追加費用とスケジュールが必要です。):
・シナリオ分析・成長トレンド比較
・サプライチェーン分析・ベンダー利益率
・消費者の嗜好・製品仕様
・顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル
・国/地域の追加分析-市場規模・予測
・過去の市場データ

主要市場セグメント:

・製品タイプ別:
イソフラボン
アントシアニン
その他

・形態別:
粉末
液体

・用途別:
医薬品
栄養補助食品
化粧品
食品・飲料

・地域別:
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋
中南米・中東・アフリカ
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
アルゼンチン
その他の地域

主要市場企業は以下の通りです:
BASF SE
Cayman Chemical Company
Conagen, Inc.
Ingredients By Nature
Bordas S.A.
Foodchem International Corporation
Archer-Daniels-Midland Company
Givaudan SA
Biosynth AG
Santa Cruz Biotechnology, Inc.

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの適度な交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威は中程度
3.3.3. 代替品の脅威は中程度
3.3.4. ライバルの強さは中程度
3.3.5. 買い手の交渉力は中程度
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. 栄養補助食品業界におけるフラボノイドの採用増加
3.4.1.2. 製薬業界におけるフラボノイドの使用量の増加
3.4.1.3. 化粧品業界におけるフラボノイドの使用量の増加
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 栄養補助食品としてのフラボノイドに関する消費者の認識不足
3.4.2.2. 潜在的な代替品の脅威
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 食品産業におけるフラボノイドの使用量の増加
3.4.3.2. 未開拓市場における栄養補助食品の導入
第4章:フラボノイド市場:製品タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. イソフラボン
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. アントシアニン
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 地域別の市場規模・予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. その他
4.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別の市場シェア分析
第5章:フラボノイド市場:形態別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 粉体
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 液体
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章:フラボノイド市場:用途別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 医薬品
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 栄養補助食品
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 化粧品
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 食品と飲料
6.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
第7章:フラボノイド市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:形態別
7.2.4. 市場規模・予測:用途別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:形態別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:形態別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:形態別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:形態別
7.3.4. 市場規模・予測:用途別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. イギリス
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2. ドイツ
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6. オランダ
7.3.5.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:用途別
7.3.5.7. その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2. 市場規模・予測:形態別
7.3.5.7.3. 市場規模・予測:用途別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:形態別
7.4.4. 市場規模・予測:用途別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5. オーストラリア
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2. 市場規模・予測:形態別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:用途別
7.5. ラメア
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:形態別
7.5.4. 市場規模・予測:用途別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:形態別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2. 南アフリカ
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3. サウジアラビア
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:形態別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4. アルゼンチン
7.5.5.4.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2. 市場規模・予測:形態別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5. その他の地域
7.5.5.5.1. 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2. 市場規模・予測:形態別
7.5.5.5.3. 市場規模・予測:用途別
第8章:競争環境
8.1. はじめに
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング:2022年
第9章:企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Moderate bargaining power of suppliers
3.3.2. Moderate threat of new entrants
3.3.3. Moderate threat of substitutes
3.3.4. Moderate intensity of rivalry
3.3.5. Moderate bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Rising adoption of flavonoid in nutraceuticals industry
3.4.1.2. Rising usage of flavonoid in pharmaceutical industry
3.4.1.3. Growing usage of flavonoid in cosmetic industry
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Lack of consumer awareness regarding availability of flavonoid as a dietary supplement
3.4.2.2. Potential threat of substitution
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Upsurge in the usage of flavonoid in the Food Industry
3.4.3.2. Introduction of dietary supplements in untapped market
CHAPTER 4: FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Isoflavones
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Anthocyanin
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Others
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: FLAVONOID MARKET, BY FORM
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Powder
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Liquid
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Pharmaceuticals
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Nutraceuticals
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Cosmetics
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Food and Beverages
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: FLAVONOID MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Product Type
7.2.3. Market size and forecast, by Form
7.2.4. Market size and forecast, by Application
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Form
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Form
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by Form
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Product Type
7.3.3. Market size and forecast, by Form
7.3.4. Market size and forecast, by Application
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. UK
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.2. Germany
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.4. Italy
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.5. Spain
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.6. Netherlands
7.3.5.6.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.6.3. Market size and forecast, by Application
7.3.5.7. Rest of Europe
7.3.5.7.1. Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.7.2. Market size and forecast, by Form
7.3.5.7.3. Market size and forecast, by Application
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Product Type
7.4.3. Market size and forecast, by Form
7.4.4. Market size and forecast, by Application
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.5. Australia
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Application
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by Form
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by Application
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Product Type
7.5.3. Market size and forecast, by Form
7.5.4. Market size and forecast, by Application
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Form
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.2. South Africa
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Form
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.3. Saudi Arabia
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Form
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.4. Argentina
7.5.5.4.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2. Market size and forecast, by Form
7.5.5.4.3. Market size and forecast, by Application
7.5.5.5. Rest of LAMEA
7.5.5.5.1. Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.5.2. Market size and forecast, by Form
7.5.5.5.3. Market size and forecast, by Application
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. BASF SE
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments
9.2. Bordas S.A.
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.3. Biosynth AG
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Key strategic moves and developments
9.4. Cayman Chemical Company
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.5. Santa Cruz Biotechnology, Inc.
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.6. Ingredients By Nature
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.6.6. Key strategic moves and developments
9.7. Conagen, Inc.
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Key strategic moves and developments
9.8. Foodchem International Corporation
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.9. Givaudan SA
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.9.6. Business performance
9.9.7. Key strategic moves and developments
9.10. Archer-Daniels-Midland Company
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 02. FLAVONOID MARKET FOR ISOFLAVONES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 03. FLAVONOID MARKET FOR ANTHOCYANIN, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 04. FLAVONOID MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 05. GLOBAL FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 06. FLAVONOID MARKET FOR POWDER, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 07. FLAVONOID MARKET FOR LIQUID, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 08. GLOBAL FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 09. FLAVONOID MARKET FOR PHARMACEUTICALS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 10. FLAVONOID MARKET FOR NUTRACEUTICALS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 11. FLAVONOID MARKET FOR COSMETICS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 12. FLAVONOID MARKET FOR FOOD AND BEVERAGES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 13. FLAVONOID MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 15. NORTH AMERICA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 16. NORTH AMERICA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 17. NORTH AMERICA FLAVONOID MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 18. U.S. FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 19. U.S. FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 20. U.S. FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 21. CANADA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 22. CANADA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 23. CANADA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 24. MEXICO FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 25. MEXICO FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 26. MEXICO FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 27. EUROPE FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 28. EUROPE FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 29. EUROPE FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 30. EUROPE FLAVONOID MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 31. UK FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 32. UK FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 33. UK FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 34. GERMANY FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 35. GERMANY FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 36. GERMANY FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 37. FRANCE FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 38. FRANCE FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 39. FRANCE FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 40. ITALY FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 41. ITALY FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 42. ITALY FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 43. SPAIN FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 44. SPAIN FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 45. SPAIN FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 46. NETHERLANDS FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 47. NETHERLANDS FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 48. NETHERLANDS FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 49. REST OF EUROPE FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 50. REST OF EUROPE FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 51. REST OF EUROPE FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 52. ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 53. ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 54. ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 55. ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 56. CHINA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 57. CHINA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 58. CHINA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 59. JAPAN FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 60. JAPAN FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 61. JAPAN FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 62. INDIA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 63. INDIA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 64. INDIA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 65. SOUTH KOREA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 66. SOUTH KOREA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 67. SOUTH KOREA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 68. AUSTRALIA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 69. AUSTRALIA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 70. AUSTRALIA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 71. REST OF ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 72. REST OF ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 73. REST OF ASIA-PACIFIC FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 74. LAMEA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 75. LAMEA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 76. LAMEA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 77. LAMEA FLAVONOID MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 78. BRAZIL FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 79. BRAZIL FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 80. BRAZIL FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 81. SOUTH AFRICA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 82. SOUTH AFRICA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 83. SOUTH AFRICA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 84. SAUDI ARABIA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 85. SAUDI ARABIA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 86. SAUDI ARABIA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 87. ARGENTINA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 88. ARGENTINA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 89. ARGENTINA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 90. REST OF LAMEA FLAVONOID MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 91. REST OF LAMEA FLAVONOID MARKET, BY FORM, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 92. REST OF LAMEA FLAVONOID MARKET, BY APPLICATION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 93. BASF SE: KEY EXECUTIVES
TABLE 94. BASF SE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 95. BASF SE: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 96. BASF SE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 97. BASF SE: KEY STRATERGIES
TABLE 98. BORDAS S.A.: KEY EXECUTIVES
TABLE 99. BORDAS S.A.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 100. BORDAS S.A.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 101. BORDAS S.A.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 102. BIOSYNTH AG: KEY EXECUTIVES
TABLE 103. BIOSYNTH AG: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 104. BIOSYNTH AG: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 105. BIOSYNTH AG: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 106. BIOSYNTH AG: KEY STRATERGIES
TABLE 107. CAYMAN CHEMICAL COMPANY: KEY EXECUTIVES
TABLE 108. CAYMAN CHEMICAL COMPANY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 109. CAYMAN CHEMICAL COMPANY: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 110. CAYMAN CHEMICAL COMPANY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 111. SANTA CRUZ BIOTECHNOLOGY, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 112. SANTA CRUZ BIOTECHNOLOGY, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 113. SANTA CRUZ BIOTECHNOLOGY, INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 114. SANTA CRUZ BIOTECHNOLOGY, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 115. INGREDIENTS BY NATURE: KEY EXECUTIVES
TABLE 116. INGREDIENTS BY NATURE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 117. INGREDIENTS BY NATURE: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 118. INGREDIENTS BY NATURE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 119. INGREDIENTS BY NATURE: KEY STRATERGIES
TABLE 120. CONAGEN, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 121. CONAGEN, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 122. CONAGEN, INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 123. CONAGEN, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 124. CONAGEN, INC.: KEY STRATERGIES
TABLE 125. FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 126. FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 127. FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 128. FOODCHEM INTERNATIONAL CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 129. GIVAUDAN SA: KEY EXECUTIVES
TABLE 130. GIVAUDAN SA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 131. GIVAUDAN SA: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 132. GIVAUDAN SA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 133. GIVAUDAN SA: KEY STRATERGIES
TABLE 134. ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY: KEY EXECUTIVES
TABLE 135. ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 136. ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 137. ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 138. ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY: KEY STRATERGIES

★調査レポート[世界のフラボノイド市場2023-2032年:製品種類別(イソフラボン、アントシアニン、その他)、形態別(粉末、液体)、用途別(医薬品、栄養補助食品、化粧品、食品・飲料)] (コード:ALD24JAN0189)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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