世界のフレーバー&フレグランス市場予測2022年-2028年

【英語タイトル】Flavors and Fragrances Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23AR0105)・商品コード:IMARC23AR0105
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年2月21日
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

IMARC社は、2022年310億ドルであった世界のフレーバー&フレグランス市場規模が2028年には416億ドルに達し、予測期間中(2023年-2028年)、年平均3.8%成長すると予測しています。当調査資料では、フレーバー&フレグランスの世界市場を調査・分析し、序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、製品タイプ別(自然同一性、人工物、天然)分析、形態別市(液体、乾燥)分析、用途別(飲料、乳製品&フローズンデザート、セイボリー&スナック、ベーカリー&菓子製品、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東/アフリカ)分析、SWOT分析、バリューチェーン分析、ファイブフォース分析、競争状況などの項目を掲載しています。なお、当市場の主要企業には、Givaudan SA、Firmenich SA、International Flavors & Fragrances、Inc.、Symrise AG、Takasago International Corporation、Sensient Technologies Corporation、V. MANE FILS、SA、Robertet SA、T. Hasegawa Co.、Ltd.、Frutarom Industries Ltd.、Bell Flavors & Fragrances、Inc.、Archer Daniels Midland Company (ADM)、Kerry Group plc、Ogawa & Co.、Ltd. and Huabao International Holdings Limitedなどが含まれています。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション

・世界のフレーバー&フレグランス市場規模:製品タイプ別
- 自然同一性の市場規模
- 人工物の市場規模
- 天然の市場規模

・世界のフレーバー&フレグランス市場規模:形態別市
- 液体フレーバー&フレグランスの市場規模
- 乾燥フレーバー&フレグランスの市場規模

・世界のフレーバー&フレグランス市場規模:用途別
- 飲料における市場規模
- 乳製品&フローズンデザートにおける市場規模
- セイボリー&スナックにおける市場規模
- ベーカリー&菓子製品における市場規模
- その他用途における市場規模

・世界のフレーバー&フレグランス市場規模:地域別
- 北米のフレーバー&フレグランス市場規模
- ヨーロッパのフレーバー&フレグランス市場規模
- アジア太平洋のフレーバー&フレグランス市場規模
- 中南米のフレーバー&フレグランス市場規模
- 中東/アフリカのフレーバー&フレグランス市場規模


・SWOT分析
・バリューチェーン分析
・ファイブフォース分析
・競争状況

世界のフレーバー&フレグランス市場規模は2022年に310億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて3.8%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに416億米ドルに達すると予測しています。

フレーバー&フレグランスは、香りや味を変化させることで製品全体の美的価値を高めるために使用される物質です。フレーバーは主に食品飲料、乳製品、製菓産業で使用され、フレグランスはボディケア、ホームケア、化粧品に良い香りを提供するために使用されます。フレーバー&フレグランスは、製品の魅力を決定づける重要な要素のひとつです。フレーバーやフレグランスの可能性は無限で、フローラル、ムスキー、温かみのあるウッディなものまで様々です。これらは通常、天然/人工の化学物質やエッセンシャルオイルを使用して調製され、特定のフレーバーを提供したり、既存のフレーバーを強化したりします。フレーバー産業の主なエンドユーザーは、飲料、乳製品、菓子、肉、スナック、ヘルスケア、ベーカリーなどです。一方、フレグランス産業の主なエンドユーザーには、化粧品・トイレタリー、石鹸・洗剤、家庭用クリーナー、芳香剤などがあります。

世界のフレーバー&フレグランス市場の主な促進要因は、食品・飲料業界の力強い成長です。世界人口の増加と都市化率の上昇により、加工食品と飲料の需要が継続的に伸びており、市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、所得の増加、ライフスタイルの変化、外見に対する意識の高まりにより、パーソナルケア製品の市場も力強い成長を遂げており、香料に対する強い需要を生み出しています。市場を牽引するその他の主な要因としては、新興市場、オーガニック・ナチュラル製品に対する需要の高まり、若年人口の増加などが挙げられます。

主要市場のセグメンテーション:
IMARC Groupは、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のフレーバー&フレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。製品タイプ、形態、用途、成分に基づいて市場を分類しています。

世界のフレーバー市場
地域別内訳
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
アルゼンチン
その他
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
イラン
アラブ首長国連邦
その他

製品タイプ別内訳
ネイチャーアイデンティカル
人工
天然

形状別内訳
液体
乾式

用途別内訳
飲料
乳製品・冷凍デザート
ベーカリー・菓子
セイボリーとスナック
その他

フレグランスの世界市場
地域別内訳
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
アルゼンチン
その他
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
イラン
アラブ首長国連邦
その他

用途別内訳
石鹸・洗剤
化粧品とトイレタリー
高級フレグランス
家庭用クリーナー・芳香剤
その他

成分別内訳
天然
合成

競争状況:
本レポートでは、市場の競争状況についても分析しており、主なプレーヤーとしては、Givaudan SA, Firmenich SA, International Flavors & Fragrances, Inc., Symrise AG, Takasago International Corporation, Sensient Technologies Corporation, V. MANE FILS, SA, Robertet SA, T. Hasegawa Co., Ltd., Frutarom Industries Ltd., Bell Flavors & Fragrances, Inc., Archer Daniels Midland Company (ADM), Kerry Group plc, Ogawa & Co., Ltd. and Huabao International Holdings Limited.が含まれます。

本レポートで扱う主な質問
世界のフレーバー&フレグランス市場のこれまでの推移と今後の推移は?
COVID-19が世界のフレーバー&フレグランス市場に与えた影響は?
主要地域市場とは?
製品タイプに基づく市場の内訳は?
形状別の市場構成は?
用途別の市場構成は?
世界のフレーバー&フレグランス市場のこれまでの推移と今後の推移は?
COVID-19が世界のフレーバー&フレグランス市場に与えた影響は?
主要な地域市場とは?
用途別の市場構成は?
成分に基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
市場の主な推進要因と課題は?
世界のフレーバー&フレグランス市場の構造と主要プレーヤーは?
市場における競争の程度は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Flavors Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Region
6.1 North America
6.1.1 United States
6.1.1.1 Market Trends
6.1.1.2 Market Forecast
6.1.2 Canada
6.1.2.1 Market Trends
6.1.2.2 Market Forecast
6.2 Europe
6.2.1 Germany
6.2.1.1 Market Trends
6.2.1.2 Market Forecast
6.2.2 United Kingdom
6.2.2.1 Market Trends
6.2.2.2 Market Forecast
6.2.3 France
6.2.3.1 Market Trends
6.2.3.2 Market Forecast
6.2.4 Italy
6.2.4.1 Market Trends
6.2.4.2 Market Forecast
6.2.5 Spain
6.2.5.1 Market Trends
6.2.5.2 Market Forecast
6.2.6 Others
6.2.6.1 Market Trends
6.2.6.2 Market Forecast
6.3 Asia Pacific
6.3.1 China
6.3.1.1 Market Trends
6.3.1.2 Market Forecast
6.3.2 Japan
6.3.2.1 Market Trends
6.3.2.2 Market Forecast
6.3.3 India
6.3.3.1 Market Trends
6.3.3.2 Market Forecast
6.3.4 South Korea
6.3.4.1 Market Trends
6.3.4.2 Market Forecast
6.3.5 Others
6.3.5.1 Market Trends
6.3.5.2 Market Forecast
6.4 Latin America
6.4.1 Brazil
6.4.1.1 Market Trends
6.4.1.2 Market Forecast
6.4.2 Argentina
6.4.2.1 Market Trends
6.4.2.2 Market Forecast
6.4.3 Others
6.4.3.1 Market Trends
6.4.3.2 Market Forecast
6.5 Middle East and Africa
6.5.1 Turkey
6.5.1.1 Market Trends
6.5.1.2 Market Forecast
6.5.2 Saudi Arabia
6.5.2.1 Market Trends
6.5.2.2 Market Forecast
6.5.3 Iran
6.5.3.1 Market Trends
6.5.3.2 Market Forecast
6.5.4 United Arab Emirates
6.5.4.1 Market Trends
6.5.4.2 Market Forecast
6.5.5 Others
6.5.5.1 Market Trends
6.5.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product Type
7.1 Nature-Identical
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Artificial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Natural
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Form
8.1 Liquid
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Dry
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Beverages
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Dairy and Frozen Desserts
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Savories and Snacks
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Bakery and Confectionary Products
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Global Fragrances Market
10.1 Market Overview
10.2 Market Performance
10.3 Impact of COVID-19
10.4 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 North America
11.1.1 United States
11.1.1.1 Market Trends
11.1.1.2 Market Forecast
11.1.2 Canada
11.1.2.1 Market Trends
11.1.2.2 Market Forecast
11.2 Europe
11.2.1 Germany
11.2.1.1 Market Trends
11.2.1.2 Market Forecast
11.2.2 United Kingdom
11.2.2.1 Market Trends
11.2.2.2 Market Forecast
11.2.3 France
11.2.3.1 Market Trends
11.2.3.2 Market Forecast
11.2.4 Italy
11.2.4.1 Market Trends
11.2.4.2 Market Forecast
11.2.5 Spain
11.2.5.1 Market Trends
11.2.5.2 Market Forecast
11.2.6 Others
11.2.6.1 Market Trends
11.2.6.2 Market Forecast
11.3 Asia Pacific
11.3.1 China
11.3.1.1 Market Trends
11.3.1.2 Market Forecast
11.3.2 Japan
11.3.2.1 Market Trends
11.3.2.2 Market Forecast
11.3.3 India
11.3.3.1 Market Trends
11.3.3.2 Market Forecast
11.3.4 South Korea
11.3.4.1 Market Trends
11.3.4.2 Market Forecast
11.3.5 Others
11.3.5.1 Market Trends
11.3.5.2 Market Forecast
11.4 Latin America
11.4.1 Brazil
11.4.1.1 Market Trends
11.4.1.2 Market Forecast
11.4.2 Argentina
11.4.2.1 Market Trends
11.4.2.2 Market Forecast
11.4.3 Others
11.4.3.1 Market Trends
11.4.3.2 Market Forecast
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Turkey
11.5.1.1 Market Trends
11.5.1.2 Market Forecast
11.5.2 Saudi Arabia
11.5.2.1 Market Trends
11.5.2.2 Market Forecast
11.5.3 Iran
11.5.3.1 Market Trends
11.5.3.2 Market Forecast
11.5.4 United Arab Emirates
11.5.4.1 Market Trends
11.5.4.2 Market Forecast
11.5.5 Others
11.5.5.1 Market Trends
11.5.5.2 Market Forecast
12 Market Breakup by Application
12.1 Soap and Detergents
12.1.1 Market Trends
12.1.2 Market Forecast
12.2 Cosmetics and Toiletries
12.2.1 Market Trends
12.2.2 Market Forecast
12.3 Fine Fragrances
12.3.1 Market Trends
12.3.2 Market Forecast
12.4 Household Cleaners and Air Fresheners
12.4.1 Market Trends
12.4.2 Market Forecast
12.5 Others
12.5.1 Market Trends
12.5.2 Market Forecast
13 Market Breakup by Ingredients
13.1 Synthetic
13.1.1 Market Trends
13.1.2 Market Forecast
13.2 Natural
13.2.1 Market Trends
13.2.2 Market Forecast
14 SWOT Analysis
14.1 Overview
14.2 Strengths
14.3 Weaknesses
14.4 Opportunities
14.5 Threats
15 Value Chain Analysis
15.1 Overview
15.2 Inbound Logistics
15.3 Operations
15.4 Outbound Logistics
15.5 Marketing and Sales
15.6 Service
16 Porters Five Forces Analysis
16.1 Overview
16.2 Bargaining Power of Buyers
16.3 Bargaining Power of Suppliers
16.4 Degree of Competition
16.5 Threat of New Entrants
16.6 Threat of Substitutes
17 Competitive Landscape
17.1 Market Structure
17.2 Key Players
17.3 Profiles of Key Players
17.3.1 Givaudan SA
17.3.1.1 Company Overview
17.3.1.2 Product Portfolio
17.3.1.3 Financials
17.3.1.4 SWOT Analysis
17.3.2 Firmenich SA
17.3.2.1 Company Overview
17.3.2.2 Product Portfolio
17.3.2.3 Financials
17.3.2.4 SWOT Analysis
17.3.3 International Flavors & Fragrances, Inc.
17.3.3.1 Company Overview
17.3.3.2 Product Portfolio
17.3.3.3 Financials
17.3.3.4 SWOT Analysis
17.3.4 Symrise AG
17.3.4.1 Company Overview
17.3.4.2 Product Portfolio
17.3.4.3 Financials
17.3.4.4 SWOT Analysis
17.3.5 Takasago International Corporation
17.3.5.1 Company Overview
17.3.5.2 Product Portfolio
17.3.5.3 Financials
17.3.5.4 SWOT Analysis
17.3.6 Sensient Technologies Corporation
17.3.6.1 Company Overview
17.3.6.2 Product Portfolio
17.3.6.3 Financials
17.3.6.4 SWOT Analysis
17.3.7 V. MANE FILS, SA
17.3.7.1 Company Overview
17.3.7.2 Product Portfolio
17.3.7.3 Financials
17.3.7.4 SWOT Analysis
17.3.8 Robertet SA
17.3.8.1 Company Overview
17.3.8.2 Product Portfolio
17.3.8.3 Financials
17.3.8.4 SWOT Analysis
17.3.9 T. Hasegawa Co., Ltd.
17.3.9.1 Company Overview
17.3.9.2 Product Portfolio
17.3.9.3 Financials
17.3.9.4 SWOT Analysis
17.3.10 Frutarom Industries Ltd.
17.3.10.1 Company Overview
17.3.10.2 Product Portfolio
17.3.10.3 Financials
17.3.10.4 SWOT Analysis
17.3.11 Bell Flavors & Fragrances, Inc.
17.3.11.1 Company Overview
17.3.11.2 Product Portfolio
17.3.11.3 Financials
17.3.11.4 SWOT Analysis
17.3.12 Archer Daniels Midland Company (ADM)
17.3.12.1 Company Overview
17.3.12.2 Product Portfolio
17.3.12.3 Financials
17.3.12.4 SWOT Analysis
17.3.13 Kerry Group plc
17.3.13.1 Company Overview
17.3.13.2 Product Portfolio
17.3.13.3 Financials
17.3.13.4 SWOT Analysis
17.3.14 Ogawa & Co., Ltd.
17.3.14.1 Company Overview
17.3.14.2 Product Portfolio
17.3.14.3 Financials
17.3.14.4 SWOT Analysis
17.3.15 Huabao International Holdings Limited
17.3.15.1 Company Overview
17.3.15.2 Product Portfolio
17.3.15.3 Financials
17.3.15.4 SWOT Analysis



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