1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のフレグランス&フレーバー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 地域別市場構成
6.1 北米
6.1.1 米国
6.1.1.1 市場動向
6.1.1.2 市場予測
6.1.2 カナダ
6.1.2.1 市場動向
6.1.2.2 市場予測
6.2 欧州
6.2.1 ドイツ
6.2.1.1 市場動向
6.2.1.2 市場予測
6.2.2 イギリス
6.2.2.1 市場動向
6.2.2.2 市場予測
6.2.3 フランス
6.2.3.1 市場動向
6.2.3.2 市場予測
6.2.4 イタリア
6.2.4.1 市場動向
6.2.4.2 市場予測
6.2.5 スペイン
6.2.5.1 市場動向
6.2.5.2 市場予測
6.2.6 その他
6.2.6.1 市場動向
6.2.6.2 市場予測
6.3 アジア太平洋
6.3.1 中国
6.3.1.1 市場動向
6.3.1.2 市場予測
6.3.2 日本
6.3.2.1 市場動向
6.3.2.2 市場予測
6.3.3 インド
6.3.3.1 市場動向
6.3.3.2 市場予測
6.3.4 韓国
6.3.4.1 市場動向
6.3.4.2 市場予測
6.3.5 その他
6.3.5.1 市場動向
6.3.5.2 市場予測
6.4 中南米
6.4.1 ブラジル
6.4.1.1 市場動向
6.4.1.2 市場予測
6.4.2 アルゼンチン
6.4.2.1 市場動向
6.4.2.2 市場予測
6.4.3 その他
6.4.3.1 市場動向
6.4.3.2 市場予測
6.5 中東・アフリカ
6.5.1 トルコ
6.5.1.1 市場動向
6.5.1.2 市場予測
6.5.2 サウジアラビア
6.5.2.1 市場動向
6.5.2.2 市場予測
6.5.3 イラン
6.5.3.1 市場動向
6.5.3.2 市場予測
6.5.4 アラブ首長国連邦
6.5.4.1 市場動向
6.5.4.2 市場予測
6.5.5 その他
6.5.5.1 市場動向
6.5.5.2 市場予測
7 製品タイプ別市場
7.1 ネイチャーアイデンティカル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 人工
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 天然
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 形状別市場
8.1 液体
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ドライ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 飲料
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 乳製品・冷凍デザート
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 セイボリーとスナック
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 ベーカリー・菓子類
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 世界のフレグランス市場
10.1 市場概要
10.2 市場パフォーマンス
10.3 COVID-19の影響
10.4 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 欧州
11.2.1 ドイツ
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 イギリス
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 フランス
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 イタリア
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 スペイン
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 その他
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.3 アジア太平洋
11.3.1 中国
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 日本
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 インド
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 韓国
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 その他
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 アルゼンチン
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 トルコ
11.5.1.1 市場動向
11.5.1.2 市場予測
11.5.2 サウジアラビア
11.5.2.1 市場動向
11.5.2.2 市場予測
11.5.3 イラン
11.5.3.1 市場動向
11.5.3.2 市場予測
11.5.4 アラブ首長国連邦
11.5.4.1 市場動向
11.5.4.2 市場予測
11.5.5 その他
11.5.5.1 市場動向
11.5.5.2 市場予測
12 用途別市場構成
12.1 石鹸・洗剤
12.1.1 市場動向
12.1.2 市場予測
12.2 化粧品とトイレタリー
12.2.1 市場動向
12.2.2 市場予測
12.3 ファインフレグランス
12.3.1 市場動向
12.3.2 市場予測
12.4 家庭用クリーナー・芳香剤
12.4.1 市場動向
12.4.2 市場予測
12.5 その他
12.5.1 市場動向
12.5.2 市場予測
13 成分別市場構成
13.1 合成
13.1.1 市場動向
13.1.2 市場予測
13.2 天然
13.2.1 市場動向
13.2.2 市場予測
14 SWOT分析
14.1 概要
14.2 長所
14.3 弱点
14.4 機会
14.5 脅威
15 バリューチェーン分析
15.1 概要
15.2 インバウンド・ロジスティクス
15.3 オペレーション
15.4 アウトバウンド・ロジスティクス
15.5 マーケティングと販売
15.6 サービス
16 ポーターズファイブフォース分析
16.1 概要
16.2 買い手の交渉力
16.3 供給者の交渉力
16.4 競争の程度
16.5 新規参入の脅威
16.6 代替品の脅威
17 競争環境
17.1 市場構造
17.2 主要プレーヤー
17.3 主要プレーヤーのプロファイル
17.3.1 ジボダンSA
17.3.1.1 会社概要
17.3.1.2 製品ポートフォリオ
17.3.1.3 財務
17.3.1.4 SWOT分析
17.3.2 Firmenich SA
17.3.2.1 会社概要
17.3.2.2 製品ポートフォリオ
17.3.2.3 財務
17.3.2.4 SWOT分析
17.3.3 International Flavors & Fragrances, Inc.
17.3.3.1 会社概要
17.3.3.2 製品ポートフォリオ
17.3.3.3 財務
17.3.3.4 SWOT分析
17.3.4 シムライズAG
17.3.4.1 会社概要
17.3.4.2 製品ポートフォリオ
17.3.4.3 財務
17.3.4.4 SWOT分析
17.3.5 高砂香料工業株式会社
17.3.5.1 会社概要
17.3.5.2 製品ポートフォリオ
17.3.5.3 財務
17.3.5.4 SWOT 分析
17.3.6 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
17.3.6.1 会社概要
17.3.6.2 製品ポートフォリオ
17.3.6.3 財務
17.3.6.4 SWOT 分析
17.3.7 V. MANE FILS, SA
17.3.7.1 会社概要
17.3.7.2 製品ポートフォリオ
17.3.7.3 財務
17.3.7.4 SWOT分析
17.3.8 ロバートネットSA
17.3.8.1 会社概要
17.3.8.2 製品ポートフォリオ
17.3.8.3 財務
17.3.8.4 SWOT分析
17.3.9 株式会社長谷川機械製作所 17.3.9.1 会社概要
17.3.9.1 会社概要
17.3.9.2 製品ポートフォリオ
17.3.9.3 財務
17.3.9.4 SWOT分析
17.3.10 フルタローム・インダストリーズ社
17.3.10.1 会社概要
17.3.10.2 製品ポートフォリオ
17.3.10.3 財務
17.3.10.4 SWOT 分析
17.3.11 Bell Flavors & Fragrances, Inc.
17.3.11.1 会社概要
17.3.11.2 製品ポートフォリオ
17.3.11.3 財務
17.3.11.4 SWOT分析
17.3.12 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)
17.3.12.1 会社概要
17.3.12.2 製品ポートフォリオ
17.3.12.3 財務
17.3.12.4 SWOT 分析
17.3.13 ケリーグループ plc
17.3.13.1 会社概要
17.3.13.2 製品ポートフォリオ
17.3.13.3 財務
17.3.13.4 SWOT 分析
17.3.14 小川産業株式会社
17.3.14.1 会社概要
17.3.14.2 製品ポートフォリオ
17.3.14.3 財務
17.3.14.4 SWOT分析
17.3.15 華宝国際控股有限公司
17.3.15.1 会社概要
17.3.15.2 製品ポートフォリオ
17.3.15.3 財務
17.3.15.4 SWOT分析
❖ 世界のフレグランス&フレーバー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フレグランス&フレーバーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のフレグランス&フレーバーの世界市場規模を322億米ドルと推定しています。
・フレグランス&フレーバーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のフレグランス&フレーバーの世界市場規模を436億米ドルと予測しています。
・フレグランス&フレーバー市場の成長率は?
→IMARC社はフレグランス&フレーバーの世界市場が2024年~2032年に年平均3.3%成長すると予測しています。
・世界のフレグランス&フレーバー市場における主要企業は?
→IMARC社は「Givaudan SA、Firmenich SA、International Flavors & Fragrances Inc.、Symrise AG、Takasago International Corporation、Sensient Technologies Corporation、V. MANE FILS SA、Robertet SA、T. Hasegawa Co. Ltd.、Frutarom Industries Ltd.、Bell Flavors & Fragrances Inc.、Archer Daniels Midland Company (ADM)、Kerry Group Plc、Ogawa & Co. Ltd.、Huabao International Holdings Limitedなど ...」をグローバルフレグランス&フレーバー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。