フローサイトメトリーの世界市場予測(~2032)

【英語タイトル】Flow Cytometry Market Research Report Information Forecast to 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24MAY055)・商品コード:MRF24MAY055
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年3月
・ページ数:199
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

2032年までのフローサイトメトリー市場調査レポート情報
市場概要
フローサイトメトリー市場は予測期間中に7.47%の健全なCAGRを記録する見込みです。
世界市場の発展を牽引している要素は、進行中の感染症の蔓延の高まりと、ケア検査目的への関心の高まりです。
悪性腫瘍、心血管疾患、免疫系感染症、抵抗力のない病気など、進行中の病気の蔓延が決定的に拡大しており、フローサイトメトリーなどの最先端の対症療法および研究機器への関心が拡大しています。例えば、世界福祉協会(WHO)の数字によると、183カ国中112カ国で、70歳までに死亡する原因として、悪性腫瘍の成長が必須、または2番目に重要な理由となっています。同様に、世界悪性腫瘍研究機構(Global Organization for Research on Malignant Growth)が発表したGLOBOCAN 2020の疾病頻度評価では、2020年には世界中で1930万人が新たに疾病に罹患すると予想されています。
また、POCT(Purpose in Care Testing)への関心の高まりは、フローサイトメトリー市場の重要な促進要因となっています。POCTとは、迅速で迅速な結果を得るために、患者のいる場所やその近くで実施される指標検査を指します。このような状況において、フローサイトメトリーは、個々の細胞を連続的かつ高スループットで検査する能力を備えているため、非中央集権的な実証環境において重要な装置となっています。

市場区分
フローサイトメトリー市場は、ソフトウェア、サービス、試薬・消耗品、アクセサリー、サイトメトリープラットフォーム、その他という構成要素に基づいて5つのセグメントに分けられます。さらに、サイトメトリープラットフォームはセルソーターとセルアナライザー、アクセサリーはフィルター、レーザー、検出器、その他のカテゴリー、試薬・消耗品は抗体、色素、ビーズ、溶液、バッファー、その他のカテゴリーに分けられます。技術別に見ると、ビーズベースフローサイトメトリーとセルベースフローサイトメトリーに分類されます。フローサイトメトリー市場はアプリケーションに基づき、診断アプリケーションと学術・臨床研究用アプリケーションの2つのセグメントに分けられます。エンドユーザーに基づくと、市場は病院・診療所、企業、臨床検査室・医学部、研究機関、その他に分けられます。

地域別洞察
北米は、論理的に進歩したフローサイトメトリーの進歩、莫大な医療費、深く根ざした医療サービス基盤により、市場をリードする可能性が高い地域。
欧州のフローサイトメトリー市場は、2022年から2023年にかけて重要な発展を見せます。これは、現在進行中の疾病の増加、フローサイトメトリー産業における新たな進歩へのニーズの拡大、要求の高まり、市場の拡大を促す研究と改良への関心の高まりに起因します。
アジア太平洋地域のフローサイトメトリー市場は、中国やインドのような新興国における医薬品およびバイオテクノロジー企業の拡大により、最も急速に発展している地域です。中国の研究へのコミットメントが高まっているのは、サイトメトリーの科学と技術革新が学際的な研究テーマであり、学術界と産業界の両方から多くの研究考察を引き寄せているためです。また、オーストラリアでは、研究と改良のドライブが発展し続けています。

主要プレーヤー
Cytek Biosciences, Inc.(米国)、Agilent Technologies, Inc.(米国)、Thermo Fisher Scientific, Inc.(米国)、Beckman Coulter, Inc.(米国)、Sartorius AG(ドイツ)、Bio-Rad Laboratories, Inc.(米国)、Becton、Miltenyi Biotec(ドイツ)、シスメックス株式会社(日本)、Dickinson, and Company(米国)、Luminex Corporation(米国)などです。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

1 エグゼクティブ・サマリー

1.1 概要

2 市場紹介

2.1 定義

2.2 調査範囲

2.3 調査目的

2.4 市場構造

2.5 前提条件と限界

3 調査方法

3.1 データマイニング

3.2 二次調査

3.3 一次調査

3.4 主要回答者の内訳

3.5 予測手法

3.6 市場規模推定のための調査手法

3.6.1 ボトムアップアプローチ

3.6.2 トップダウンアプローチ

3.7 データの三角測量

3.8 バリデーション

4 市場ダイナミクス

4.1 概要

4.2 推進要因

4.2.1 慢性疾患の有病率の増加

4.2.2 ポイント・オブ・ケア検査に対する需要の増加

4.2.3 研究開発投資の増加

4.3 抑制要因

4.3.1 フローサイトメトリー装置および試薬に関連する高コスト

4.3.2 熟練した経験豊富な専門家の不足

4.4 機会

4.4.1 多様な分野でのフローサイトメトリーの応用と採用の拡大

5 市場要因分析

5.1 バリューチェーン分析

5.1.1 研究開発・設計

5.1.2 製造

5.1.3 流通・販売

5.1.4 販売後のモニタリング

5.2 ポーターの5力モデル

5.2.1 新規参入の脅威

5.2.2 サプライヤーの交渉力

5.2.3 代替品の脅威

5.2.4 買い手の交渉力

5.2.5 ライバルの激しさ

5.3 フローサイトメトリーの世界市場におけるコビッド19の影響

5.3.1 市場成長への影響

5.3.2 主要メーカーの貿易への影響

5.3.3 主要地域における影響

5.3.4 製造工程における影響

6 フローサイトメトリーの世界市場、コンポーネント別

6.1 概要

6.2 フローサイトメトリープラットフォーム

6.2.1 セルソーター

6.2.2 セルアナライザー

6.3 アクセサリー

6.3.1 フィルター

6.3.2 レーザー

6.3.3 検出器

6.3.4 その他

6.4 試薬と消耗品

6.4.1 抗体

6.4.2 染料

6.4.3 ビーズ

6.4.4 溶液

6.4.5 バッファー

6.4.6 その他

6.5 ソフトウェア

6.6 サービス

7 フローサイトメトリーの世界市場、技術別

7.1 概要

7.2 ビーズベースフローサイトメトリー

7.3 セルベースフローサイトメトリー

8 フローサイトメトリーの世界市場:アプリケーション別

8.1 概要

8.2 学術・臨床研究アプリケーション

8.2.1 細胞周期解析および細胞増殖

8.2.2 アポトーシス

8.2.3 ソーティングとスクリーニング

8.2.4 トランスフェクションおよび細胞生存率

8.2.5 その他

8.3 診断アプリケーション

8.3.1 癌

8.3.1.1 白血病

8.3.1.2 リンパ腫

8.3.1.3 その他

8.3.2 免疫不全症

8.3.3 臓器移植

8.3.4 その他

9 フローサイトメトリーの世界市場、エンドユーザー別

9.1 概要

9.2 病院・診療所

9.3 営利団体

9.4 医科大学および臨床研究所

9.5 研究機関

9.6 その他

10 フローサイトメトリーの世界市場、地域別

10.1 世界

10.2 北米

10.2.1 米国

10.2.2 カナダ

10.3 欧州

10.3.1 ドイツ

10.3.2 フランス

10.3.3 イギリス

10.3.4 スペイン

10.3.5 イタリア

10.3.6 オランダ

10.3.7 その他のヨーロッパ

10.4 アジア太平洋

10.4.1 中国

10.4.2 日本

10.4.3 インド

10.4.4 オーストラリア

10.4.5 韓国

10.4.6 その他のアジア太平洋地域

10.5 その他の地域

10.5.1 中東

10.5.2 アフリカ

10.5.3 ラテンアメリカ

11 競争環境

11.1 概要

11.2 競合のベンチマーク

11.3 フローサイトメトリーの世界市場における主要成長戦略

11.4 フローサイトメトリーの世界市場における開発数上位企業

11.5 主要開発分析

11.6 主要開発&成長戦略

11.6.1 製品上市/製品承認

11.6.2 合併/買収

11.6.3 パートナーシップ/提携/合意/拡大

11.7 財務マトリックス

11.7.1 売上高(2022年、10億米ドル

11.7.2 研究開発費(2022年、10億米ドル

12 会社プロファイル

12.1 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株

12.1.1 会社概要

12.1.2 財務概要

12.1.3 提供製品

12.1.4 主要開発製品

12.1.5 swot分析

12.1.6 主要戦略

12.2 シスメックス株式会社

12.2.1 会社概要

12.2.2 財務概要

12.2.3 提供製品

12.2.4 主要開発製品

12.2.5 主要戦略

12.3 ベックマン・クルター・インク

12.3.1 会社概要

12.3.2 財務概要

12.3.3 提供製品

12.3.4 主要開発製品

12.3.5 swot分析

12.3.6 主要戦略

12.4 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー

12.4.1 会社概要

12.4.2 財務概要

12.4.3 提供製品

12.4.4 主要開発品

12.4.5 主要戦略

12.5 ミルテニ・バイオテック

12.5.1 会社概要

12.5.2 財務概要

12.5.3 提供製品

12.5.4 主要開発品

12.5.5 swot分析

12.5.6 主要戦略

12.6 アジレント・テクノロジー

12.6.1 会社概要

12.6.2 財務概要

12.6.3 提供製品

12.6.4 主要開発製品

12.6.5 swot分析

12.6.6 主要戦略

12.7 サイテック・バイオサイエンス

12.7.1 会社概要

12.7.2 財務概要

12.7.3 提供製品

12.7.4 主要開発品

12.7.5 主要戦略

12.8 バイオ・ラッド・ラボラトリーズInc.

12.8.1 会社概要

12.8.2 財務概要

12.8.3 提供製品

12.8.4 主要開発品

12.8.5 swot分析

12.8.6 主要戦略

12.9 ルミネックス

12.9.1 会社概要

12.9.2 財務概要

12.9.3 提供する製品/サービス

12.9.4 主要開発

12.9.5 主要戦略

12.10 サルトリウスAG

12.10.1 会社概要

12.10.2 財務概要

12.10.3 提供する製品/サービス

12.10.4 主要開発

12.10.5 主要戦略

13 付録

13.1 参考文献

13.2 関連レポート



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