1. エグゼクティブサマリー|フッ素ボトル市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. 最終用途/顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. 2018~2022年の世界市場分析と2023~2033年の予測
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 材料別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの材料別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(個)分析
5.3. 材料別の現在および将来市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年〜2033年
5.3.1. ポリエチレン
5.3.2. ポリプロピレン
5.4. 材料別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年
5.5. 材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年
6. 容量別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの容量別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)分析および容量別予測、2023年~2033年
6.3.1. 5オンス以下
6.3.2. 5オンスから15オンスまで
6.3.3. 15オズ以上
6.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2023~2033年
7. 最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2022年までのエンドユース別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(10億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 化学
7.3.2. 自動車
7.3.3. 化粧品・パーソナルケア
7.4. 最終用途別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(10億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年〜2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 市場魅力度分析(地域別
9. 北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年
9.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 素材別
9.2.3. 容量別
9.2.4. 最終用途別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 素材別
9.3.3. 容量別
9.3.4. 最終用途別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 素材別
10.2.3. 容量別
10.2.4. 最終用途別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 材料別
10.3.3. 容量別
10.3.4. 最終用途別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. 素材別
11.2.3. 容量別
11.2.4. 最終用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 素材別
11.3.3. 容量別
11.3.4. 最終用途別
11.4. キーポイント
12. 東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. 素材別
12.2.3. 容量別
12.2.4. 最終用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 材料別
12.3.3. 容量別
12.3.4. 最終用途別
12.4. キーポイント
13. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(台)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. 素材別
13.2.3. 容量別
13.2.4. 最終用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 材料別
13.3.3. 容量別
13.3.4. 最終用途別
13.4. キーポイント
14. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
14.2.1.国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. 素材別
14.2.3. 容量別
14.2.4. 最終用途別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 材料別
14.3.3. 容量別
14.3.4. 最終用途別
14.4. キーポイント
15. 中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年
15.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他のMEA
15.2.2. 素材別
15.2.3. 容量別
15.2.4. 最終用途別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 材料別
15.3.3. 容量別
15.3.4. 最終用途別
15.4. キーポイント
16. フッ素化ボトルの国別市場分析
16.1. 米国(USA)
16.1.1. 市場シェア分析、2023年
16.1.2. 材料別
16.1.3. 容量別
16.1.4. 最終用途別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2023年
16.2.2. 素材別
16.2.3. 容量別
16.2.4. 最終用途別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2023年
16.3.2. 素材別
16.3.3. 容量別
16.3.4. 最終用途別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2023年
16.4.2. 素材別
16.4.3. 容量別
16.4.4. 最終用途別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2023年
16.5.2. 素材別
16.5.3. 容量別
16.5.4. 最終用途別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2023年
16.6.2. 素材別
16.6.3. 容量別
16.6.4. 最終用途別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2023年
16.7.2. 素材別
16.7.3. 容量別
16.7.4. 最終用途別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2023年
16.8.2. 素材別
16.8.3. 容量別
16.8.4. 最終用途別
16.9. イギリス
16.9.1. 市場シェア分析、2023年
16.9.2. 素材別
16.9.3. 容量別
16.9.4. 最終用途別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2023年
16.10.2. 素材別
16.10.3. 容量別
16.10.4. 最終用途別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2023年
16.11.2. 素材別
16.11.3. 容量別
16.11.4. 最終用途別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2023年
16.12.2. 素材別
16.12.3. 容量別
16.12.4. 最終用途別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2023年
16.13.2. 素材別
16.13.3. 容量別
16.13.4. 最終用途別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2023年
16.14.2. 素材別
16.14.3. 容量別
16.14.4. 最終用途別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2023年
16.15.2. 素材別
16.15.3. 容量別
16.15.4. 最終用途別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析
18.1. 競合のディープダイブ
MJS PACKAGING
CL SMITH
Cole Parmer
Thermo Fisher Scientific
VWR International
Semadeni AG
Savillex
Fidel Fillaud
IPACKCHEM Group
Sanplatec Group
19. 前提条件と略語
20. 調査方法