世界のフッ素化ボトル市場

【英語タイトル】Fluorinated Bottle Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL339)・商品コード:FMI24JUL339
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、中東・アフリカ(MEA)、オセアニア
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

フッ素化ボトル市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行したフッ素化ボトルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

材料別

– ポリエチレン
– ポリプロピレン

容量別

– 5オンス以下
– 5オンス以上15オンス未満
– 15オンス以上

最終用途別

– 化学
– 自動車
– 化粧品・パーソナルケア

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA
レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、フッ素ボトル市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、フッ素化ボトル市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がフッ素ボトル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、材料別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界のフッ素化ボトル市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(369億米ドル)および数量(4.2%)予測(2023-2033年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 フッ素化ボトルの世界市場:価格分析

素材別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 フッ素化ボトルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:材料別

素材別では、フッ素化ボトル市場はポリエチレン、ポリプロピレンに区分されます。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 フッ素化ボトルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:容量別

容量別に、フッ素化ボトル市場は5オンス未満、5オンスから15オンス、15オンス以上に区分されます。また、容量別に基づく市場魅力度分析も提供しています。上記の容量別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 フッ素化ボトルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別

最終用途別に、フッ素化ボトル市場は化学、自動車、化粧品・パーソナルケアに区分されます。また、「最終用途別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 フッ素化ボトル市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年

地域別に分類すると、フッ素化ボトル市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米フッ素ボトル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカのフッ素化ボトル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のフッ素ボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のフッ素化ボトル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素化ボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのフッ素化ボトル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場におけるフッ素ボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのフッ素化ボトル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場におけるフッ素ボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのフッ素化ボトル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるフッ素ボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のフッ素化ボトル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、世界の主要国でフッ素化ボトル市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-世界的評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の材料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、MJS PACKAGING、CL SMITH、Cole Parmer、Thermo Fisher Scientific、VWR International、Semadeni AG、Savillex、Fidel Fillaud、IPACKCHEM Group、Sanplatec Groupなどです。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダー試験システムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、フッ素化ボトル市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|フッ素ボトル市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. 最終用途/顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2018~2022年の世界市場分析と2023~2033年の予測

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 材料別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2022年までの材料別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(個)分析

5.3. 材料別の現在および将来市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年〜2033年

5.3.1. ポリエチレン

5.3.2. ポリプロピレン

5.4. 材料別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年

5.5. 材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年

6. 容量別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの容量別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)分析および容量別予測、2023年~2033年

6.3.1. 5オンス以下

6.3.2. 5オンスから15オンスまで

6.3.3. 15オズ以上

6.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2023~2033年

7. 最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2022年までのエンドユース別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(10億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 化学

7.3.2. 自動車

7.3.3. 化粧品・パーソナルケア

7.4. 最終用途別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2023~2033年

8. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(10億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年〜2033年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 市場魅力度分析(地域別

9. 北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年

9.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 素材別

9.2.3. 容量別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 素材別

9.3.3. 容量別

9.3.4. 最終用途別

9.4. 主要項目

10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2018年~2022年

10.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 素材別

10.2.3. 容量別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料別

10.3.3. 容量別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 素材別

11.2.3. 容量別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 素材別

11.3.3. 容量別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 素材別

12.2.3. 容量別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料別

12.3.3. 容量別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(台)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. 素材別

13.2.3. 容量別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 材料別

13.3.3. 容量別

13.3.4. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

14.2.1.国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 素材別

14.2.3. 容量別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 材料別

14.3.3. 容量別

14.3.4. 最終用途別

14.4. キーポイント

15. 中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析、2018年~2022年

15.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他のMEA

15.2.2. 素材別

15.2.3. 容量別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 材料別

15.3.3. 容量別

15.3.4. 最終用途別

15.4. キーポイント

16. フッ素化ボトルの国別市場分析

16.1. 米国(USA)

16.1.1. 市場シェア分析、2023年

16.1.2. 材料別

16.1.3. 容量別

16.1.4. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2023年

16.2.2. 素材別

16.2.3. 容量別

16.2.4. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2023年

16.3.2. 素材別

16.3.3. 容量別

16.3.4. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2023年

16.4.2. 素材別

16.4.3. 容量別

16.4.4. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2023年

16.5.2. 素材別

16.5.3. 容量別

16.5.4. 最終用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2023年

16.6.2. 素材別

16.6.3. 容量別

16.6.4. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2023年

16.7.2. 素材別

16.7.3. 容量別

16.7.4. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2023年

16.8.2. 素材別

16.8.3. 容量別

16.8.4. 最終用途別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2023年

16.9.2. 素材別

16.9.3. 容量別

16.9.4. 最終用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2023年

16.10.2. 素材別

16.10.3. 容量別

16.10.4. 最終用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2023年

16.11.2. 素材別

16.11.3. 容量別

16.11.4. 最終用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2023年

16.12.2. 素材別

16.12.3. 容量別

16.12.4. 最終用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2023年

16.13.2. 素材別

16.13.3. 容量別

16.13.4. 最終用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2023年

16.14.2. 素材別

16.14.3. 容量別

16.14.4. 最終用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2023年

16.15.2. 素材別

16.15.3. 容量別

16.15.4. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
MJS PACKAGING
CL SMITH
Cole Parmer
Thermo Fisher Scientific
VWR International
Semadeni AG
Savillex
Fidel Fillaud
IPACKCHEM Group
Sanplatec Group

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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