1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 フッ素化学品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 フルオロカーボン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フッ素ゴム
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 フッ素樹脂
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 無機材料
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 界面活性剤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 プロペラント
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 アルミニウム生産
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 冷媒
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 自動車
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 農薬
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 最終用途別市場
8.1 電気・電子
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 石油化学
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 化学
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 航空宇宙
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 3M社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 AGC社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 アルケマ S.A.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ダイキン工業株式会社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 DIC株式会社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ダイナックス株式会社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 グジャラート・フロロケミカル・リミテッド
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ハロカーボン・プロダクツ・コーポレーション
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ハネウェル・インターナショナル社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 マフロンS.p.a.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 Pelchem SOC Ltd (Necsa Soc Ltd)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ソルベイS.A.
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 SRFリミテッド
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析
14.3.14 ケムール社
14.3.14.1 会社概要
14.3.14.2 製品ポートフォリオ
14.3.14.3 財務
14.3.14.4 SWOT分析
❖ 世界のフッ素化学品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フッ素化学品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のフッ素化学品の世界市場規模を243億米ドルと推定しています。
・フッ素化学品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のフッ素化学品の世界市場規模を357億米ドルと予測しています。
・フッ素化学品市場の成長率は?
→IMARC社はフッ素化学品の世界市場が2024年〜2032年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界のフッ素化学品市場における主要企業は?
→IMARC社は「3M Company、AGC Inc.、Arkema S.A.、Daikin Industries Ltd.、DIC Corporation、Dynax Corporation、Gujarat Fluorochemicals Limited、Halocarbon Products Corporation、Honeywell International Inc.、Maflon S.p.a.、Pelchem SOC Ltd (Necsa Soc Ltd)、Solvay S.A.、SRF Limited and The Chemours Company.など ...」をグローバルフッ素化学品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。