世界のフォアグラ代替品市場(2024年~2034年):フォアグッド製品、マッシュルーム&ナッツ、ビーガンフォアグラ

【英語タイトル】Foie Gras Substitute Market Analysis by FoieGood Products, Mushroom & Nut or Vegan Foie Gras, and Chicken Liver Foie Gras from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0495)・商品コード:FACT24JUL0495
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,900 ⇒換算¥440,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,900 ⇒換算¥896,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

フォアグラ代替品市場 – レポートの範囲Fact.MRのフォアグラ代替品市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、フォアグラ代替品の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。
また、予測期間におけるフォアグラ代替品市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価も本レポートでカバーしています。
フォアグラ代替品市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。
レポート概要
この調査レポートは、フォアグラ代替品の生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。
予測期間中の代用フォアグラの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。
市場規模評価に関する分析
市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。
フォアグラ代替品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。
絶対ドル機会は、世界のフォアグラ代替品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。
地域セグメントに関する検査評価
本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のフォアグラ代替品市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。
フォアグラ代替品の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。
また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。
競合に関する詳細分析
本レポートでは、フォアグラ代替品の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。フォアグラの代替品の提供に主に従事している市場のパフォーマーに関連する必須かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者は自社のビジネスを前進させるための先手を打つことができます。
企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、フォアグラ代替品領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 世界市場の概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 代替食品の世界市場概観、品質タイプ別、2019年〜2023年

3.2. 代替食品生産上位国と生産量(2019〜2023年

3.3. 上位生産国と生産量、2019〜2023年

3.4. フォアグラに使用される肉の世界輸出入データとキノコとナッツによる代替フォアグラとの比較(2019~23年

3.4.1. 地域別

3.4.1.1. 数量

3.4.1.2. 金額

3.4.2. 主要国別

3.4.2.1. 数量

3.4.2.2. 金額

3.5. 代替食品市場の概要、2019~2034年

3.5.1. 地域別

3.5.2. 用途別

3.6. 主要市場プレーヤーと生産能力(2023年

3.7. 国別市場規制

3.8. 市場機会の評価

3.8.1. 利用可能な総市場(US$ Mn)

3.8.2. 対応可能市場(US$ Mn)

3.8.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)

3.9. 市場ホワイトスペース評価

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 市場成長促進要因

3.10.2. 市場の抑制要因

3.10.3. 市場機会

3.10.4. 市場動向

3.11. 業界サプライチェーン分析

3.11.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値

3.11.2. 粗利益率(各レベルで)

3.11.2.1. 著名な生産者のリスト

3.11.2.2. ディストリビューター一覧

3.12. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響

4. エンドユーザー消費者調査分析

4.1. エンドユーザー調査分析

4.1.1. 産業タイプ別

4.1.2. 収入レベル別

4.1.3. 地域別

4.2. ブランド人気分析

4.2.1. 主要ブランド別

4.2.1.1. 地域別

4.2.1.2. 国別

5. グローバル – 価格分析

5.1. 地域別価格分析

5.2. 価格決定要因

5.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

6. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 世界市場の分析と予測、タイプ別

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2023年

7.3. タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024-2034年

7.3.1. フォアグッド製品

7.3.2. キノコとナッツまたはビーガンフォアグラ

7.3.3. 鶏レバーのフォアグラ

7.4. タイプ別市場魅力度分析

8. 世界市場の分析と予測、用途別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 用途別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2023年

8.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024-2034年

8.3.1. 家庭用消費

8.3.2. 家庭用

8.3.3. 食品加工産業

8.3.4. 外食産業

8.4. 用途別市場魅力度分析

9. フォアグラ製品タイプ別世界市場分析と予測

9.1. 序論/主要調査結果

9.2. フォアグラ製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年

9.3. フォアグラ製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

9.3.1. ホールフォアグラ

9.3.2. フォアグラスライス

9.3.3. フォアグラキューブ

9.3.4. フォアグラのトーション

9.3.5. フォアグラのテリーヌ

9.3.6. フォアグラのムース

9.3.7. フォアグラのスモーク・ブラートヴルスト

9.4. フォアグラ製品タイプ別市場魅力度分析

10. 世界市場の分析と予測、地域別

10.1. はじめに

10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 西ヨーロッパ

10.3.4. 東欧

10.3.5. 東アジア

10.3.6. 南アジア・太平洋

10.3.7. 中東・アフリカ

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

11.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. タイプ別

11.4.3. 用途別

11.4.4. フォアグラ製品タイプ別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. タイプ別

11.5.3. 用途別

11.5.4. フォアグラ製品タイプ別

12. 中南米市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年〜2023年

12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. アルゼンチン

12.4.1.4. その他のラテンアメリカ

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 用途別

12.4.4. フォアグラ製品タイプ別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. タイプ別

12.5.3. 用途別

12.5.4. フォアグラ製品タイプ別

13. 西欧市場の分析と予測

13.1. 序論/主要調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. イタリア

13.4.1.3. フランス

13.4.1.4. イギリス

13.4.1.5. スペイン

13.4.1.6. オランダ

13.4.1.7. 北欧

13.4.1.8. その他のヨーロッパ

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 用途別

13.4.4. フォアグラ製品タイプ別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. タイプ別

13.5.2. 用途別

13.5.3. フォアグラ製品タイプ別

14. 東欧市場の分析と予測

14.1. 序論/主要調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ロシア

14.4.1.2. ハンガリー

14.4.1.3. ポーランド

14.4.1.4. バルカン・バルト地域

14.4.1.5. その他の東欧地域

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. フォアグラ製品タイプ別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. タイプ別

14.5.2. 用途別

14.5.3. フォアグラ製品タイプ別

15. 東アジア市場の分析と予測

15.1. 序論/主要調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. フォアグラ製品タイプ別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. タイプ別

15.5.2. 用途別

15.5.3. フォアグラ製品タイプ別

16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測

16.1. 序論/主要調査結果

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

16.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. インド

16.4.1.2. タイ

16.4.1.3. インドネシア

16.4.1.4. マレーシア

16.4.1.5. ニュージーランド

16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア

16.4.2. タイプ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. フォアグラ製品タイプ別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. タイプ別

16.5.2. 用途別

16.5.3. フォアグラ製品タイプ別

17. 中東・アフリカ市場の分析と予測

17.1. 序論/主要調査結果

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. トルコ

17.4.1.3. アフリカ北部

17.4.1.4. 南アフリカ

17.4.1.5. その他の中東・アフリカ

17.4.2. タイプ別

17.4.3. 用途別

17.4.4. フォアグラ製品タイプ別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. タイプ別

17.5.2. 用途別

17.5.3. フォアグラ製品タイプ別

18. 国別市場分析と予測

18.1. 序論/主要調査結果

18.1.1. 主要国別市場金額比率分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 市場分類別金額構成比分析

18.2.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.2.2.1. タイプ別

18.2.2.2. 用途別

18.2.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 市場分類別金額構成比分析

18.3.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.3.2.1. タイプ別

18.3.2.2. 用途別

18.3.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.4. ブラジル市場分析

18.4.1. 市場分類別金額構成比分析

18.4.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.4.2.1. タイプ別

18.4.2.2. 用途別

18.4.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.5. メキシコ市場分析

18.5.1. 市場分類別金額構成比分析

18.5.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.5.2.1. タイプ別

18.5.2.2. 用途別

18.5.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.6. アルゼンチン市場分析

18.6.1. 市場分類別金額構成比分析

18.6.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.6.2.1. タイプ別

18.6.2.2. 用途別

18.6.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.7. ドイツ市場分析

18.7.1. 市場分類別金額構成比分析

18.7.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.7.2.1. タイプ別

18.7.2.2. 用途別

18.7.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.8. フランス市場分析

18.8.1. 市場分類別金額構成比分析

18.8.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.8.2.1. タイプ別

18.8.2.2. 用途別

18.8.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.9. イタリア市場分析

18.9.1. 市場分類別金額構成比分析

18.9.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.9.2.1. タイプ別

18.9.2.2. 用途別

18.9.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.10. スペイン市場分析

18.10.1. 市場分類別金額構成比分析

18.10.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.10.2.1. タイプ別

18.10.2.2. 用途別

18.10.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.11. オランダ市場分析

18.11.1. 市場分類別金額構成比分析

18.11.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.11.2.1. タイプ別

18.11.2.2. 用途別

18.11.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.12. 北欧市場の分析

18.12.1. 市場分類別金額構成比分析

18.12.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.12.2.1. タイプ別

18.12.2.2. 用途別

18.12.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.13. イギリス市場分析

18.13.1. 市場分類別金額構成比分析

18.13.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年

18.13.2.1. タイプ別

18.13.2.2. 用途別

18.13.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.14. 中国市場分析

18.14.1. 市場分類別金額構成比分析

18.14.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年

18.14.2.1. タイプ別

18.14.2.2. 用途別

18.14.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.15. 日本市場の分析

18.15.1. 市場分類別金額構成比分析

18.15.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年

18.15.2.1. タイプ別

18.15.2.2. 用途別

18.15.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.16. 韓国市場分析

18.16.1. 市場分類別金額構成比分析

18.16.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年

18.16.2.1. タイプ別

18.16.2.2. 用途別

18.16.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.17. インド市場分析

18.17.1. 市場分類別金額構成比分析

18.17.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.17.2.1. タイプ別

18.17.2.2. 用途別

18.17.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.18. タイの市場分析

18.18.1. 市場分類別金額構成比分析

18.18.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.18.2.1. タイプ別

18.18.2.2. 用途別

18.18.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.19. インドネシアの市場分析

18.19.1. 市場分類別金額構成比分析

18.19.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.19.2.1. タイプ別

18.19.2.2. 用途別

18.19.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.20. マレーシア市場の分析

18.20.1. 市場分類別金額構成比分析

18.20.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.20.2.1. タイプ別

18.20.2.2. 用途別

18.20.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.21. オーストラリア市場分析

18.21.1. 市場分類別金額構成比分析

18.21.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.21.2.1. タイプ別

18.21.2.2. 用途別

18.21.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.22. ニュージーランド市場の分析

18.22.1. 市場分類別金額構成比分析

18.22.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年

18.22.2.1. タイプ別

18.22.2.2. 用途別

18.22.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.23. GCC諸国の市場分析

18.23.1. 市場分類別金額構成比分析

18.23.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.23.2.1. タイプ別

18.23.2.2. 用途別

18.23.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.24. トルコ市場の分析

18.24.1. 市場分類別金額構成比分析

18.24.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.24.2.1. タイプ別

18.24.2.2. 用途別

18.24.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.25. 北アフリカ市場の分析

18.25.1. 市場分類別金額構成比分析

18.25.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年

18.25.2.1. タイプ別

18.25.2.2. 用途別

18.25.2.3. フォアグラ製品タイプ別

18.26. 南アフリカの市場分析

18.26.1. 市場分類別金額構成比分析

18.26.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.26.2.1. タイプ別

18.26.2.2. 用途別

18.26.2.3. フォアグラ製品タイプ別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. プレイヤーの市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 新興メーカーの市場スペースとドル機会

19.5. 市場プレゼンス分析

19.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント

19.5.2. プレイヤーの製品フットプリント

19.5.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 市場競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合による価格分析

20.3. 製品の競合ベンチマーキング

20.4. 競合のディープダイブ

20.5. グローバルブランド

20.5.1. テール・エキゾティック

20.5.1.1. 概要

20.5.1.2. 製品ポートフォリオ

20.5.1.3. 主要財務データ

20.5.1.4. 販売拠点

20.5.1.5. SWOT分析

20.5.1.6. 主な展開

20.5.1.7. 戦略の概要

20.5.2. ネスレ

20.5.2.1. 概要

20.5.2.2. 製品ポートフォリオ

20.5.2.3. 主要財務データ

20.5.2.4. 販売拠点

20.5.2.5. SWOT分析

20.5.2.6. 主な展開

20.5.2.7. 戦略の概要

20.5.3. プライムルーツ

20.5.3.1. 概要

20.5.3.2. 製品ポートフォリオ

20.5.3.3. 主要財務データ

20.5.3.4. 販売拠点

20.5.3.5. SWOT分析

20.5.3.6. 主な展開

20.5.3.7. 戦略の概要

20.5.4. ドクターフーズ

20.5.4.1. 概要

20.5.4.2. 製品ポートフォリオ

20.5.4.3. 主要財務データ

20.5.4.4. 販売拠点

20.5.4.5. SWOT分析

20.5.4.6. 主な展開

20.5.4.7. 戦略の概要

20.5.5. ベターミート

20.5.5.1. 概要

20.5.5.2. 製品ポートフォリオ

20.5.5.3. 主要財務データ

20.5.5.4. 販売拠点

20.5.5.5. SWOT分析

20.5.5.6. 主な展開

20.5.5.7. 戦略の概要

20.5.6. その他のプレーヤー

20.5.6.1. 概要

20.5.6.2. 製品ポートフォリオ

20.5.6.3. 主要財務データ

20.5.6.4. 販売拠点

20.5.6.5. SWOT分析

20.5.6.6. 主な展開

20.5.6.7. 戦略の概要

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



★調査レポート[世界のフォアグラ代替品市場(2024年~2034年):フォアグッド製品、マッシュルーム&ナッツ、ビーガンフォアグラ] (コード:FACT24JUL0495)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフォアグラ代替品市場(2024年~2034年):フォアグッド製品、マッシュルーム&ナッツ、ビーガンフォアグラ]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆