世界の葉酸市場(2025年~2030年):製品別(食品・飲料、医薬品、栄養補助食品、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)

【英語タイトル】Folic Acid Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Nutraceuticals, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-1-68038-729-2)・商品コード:GVR-1-68038-729-2
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥892,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,042,500見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,342,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

葉酸市場の規模と動向
世界の葉酸市場は2024年に10億4000万米ドルの規模に達し、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)5.1%で成長すると予測されています。不健康なライフスタイルや不十分な食事からの栄養摂取不足は、貧血、消化器疾患、認知機能障害など、さまざまな健康問題の主な要因であることが認識されています。これらの要因が重なり合うことで、葉酸強化食品に対する需要は着実に増加しています。さらに、妊娠中の女性に対して葉酸サプリメントの摂取を推奨する医療機関の声は、有望な葉酸業界にとって大きな推進力となっています。動物やペットの健康維持を目的とした葉酸サプリメントの利用も、葉酸市場の拡大を促す重要な要因となっています。

貧血は世界的に広く見られる健康問題です。2021年にワシントン大学が実施した調査では、世界の人口の約4分の1が貧血であることが明らかになりました。この健康状態は、若い女性、妊婦、5歳未満の子供に多く見られます。鉄分、ビタミンB12、葉酸の欠乏が、貧血の主な原因であることが確認されています。
不適切な食事摂取や好ましくないライフスタイルの選択は、個人における葉酸欠乏に大きく影響します。そのため、葉酸強化食品や飲料の需要が大幅に増加しています。 妊娠中の女性が推奨される量の葉酸を摂取することで、新生児の神経管欠損症のリスクを軽減できることが実証されています。葉酸摂取の重要性を認識し、世界中の多くの政府が食品への葉酸添加を義務付けるプログラムを実施しています。オーストラリア、カナダ、南アフリカ、ニュージーランド、米国、南米諸国など69カ国が、葉酸欠乏症対策としてこのようなプログラムを制定しています。

義務的な強化プログラムにより、栄養補助食品としての葉酸サプリメントの需要が急増しました。同時に、過去20年間、葉酸強化食品に対する需要も一貫して増加しています。こうした傾向が相まって、葉酸業界全体の成長を大きく促進しています。
健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりは、栄養補助食品やサプリメント市場の主な推進力となっています。現代の消費者は、製品ラベルを入念に調べ、購入する製品の成分や栄養価について、十分な情報を得た上で優先順位を付けて決定します。ラベルを読むというトレンドが急増し、バランスのとれた食生活を心がけるという傾向が強まっているため、葉酸をはじめとする必須栄養素を強化した食品への需要が高まっています。米国農務省が発表したデータによると、米国の成人の約80%が購入の意思決定をする前に栄養成分表示を調べていることが示されています。

食品メーカーは、こうした消費者の行動に対応して、積極的に自社製品に葉酸を配合しています。市販の乳児用食品、シリアル、パン、パスタなどの製品カテゴリーでは、栄養価を高めるために葉酸を添加しています。この戦略的アプローチは、食品メーカーによる葉酸の需要をさらに促進し、葉酸業界の成長を継続的に支えることが期待されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

用途別分析

用途別では、食品・飲料セグメントが2024年には世界的な葉酸市場の38.8%の収益シェアを占め、市場を独占する見通しです。食品および飲料は、葉酸を摂取する上で最も手軽で便利な手段です。非ベジタリアン向けの食事における牛レバーや卵、ベジタリアン向けの食事における豆類、アスパラガス、葉野菜、柑橘類などは、葉酸の優れた供給源です。食品メーカーは、自社製品に葉酸を添加することで強化を積極的に行い、消費者が1日に必要な摂取量を確保できるよう支援しています。例えば、Performance Drink Group, Inc.は最近、1日に必要な葉酸摂取量を含む多様な栄養素を強化した新しいタイプの栄養補助飲料を発売しました。

さらに、世界各国の政府は、食品会社に対して、葉酸を強化した製品を販売するよう義務付ける政策を実施しています。例えば、ニュージーランド政府は、有機小麦粉以外の小麦粉を使用したパンにビタミンB、特に葉酸を添加することを義務付ける法律を制定しました。

医薬品セグメントも、2025年から2030年の間に最も速いCAGRを記録すると予想されています。葉酸を主成分とする製剤は、葉酸欠乏性貧血の患者の治療に広く利用されています。さらに、医療従事者は、神経管欠損症(NTD)のリスクを軽減するために、妊婦に錠剤タイプの葉酸サプリメントを日常的に推奨しています。これらの要因が相まって、製薬業界における葉酸の需要が大幅に増加し、市場の持続的な成長を促進しています。

流通チャネルの洞察

2024年には、オフラインセグメントが葉酸市場で最大の収益シェアを占めました。製品処方に葉酸を配合するエンドユーザーの相当な割合が、オフライン調達チャネルを好む傾向を示しています。オフラインチャネルは、製品品質、タイムリーな配送、希望する形態での葉酸の入手可能性の面で信頼性が高いと高く評価されています。食品メーカー、製薬会社、健康補助食品メーカーは通常、オフラインチャネルを通じて大量の葉酸を発注します。この調達戦略により、有利な価格設定を確保することができます。このような要因が、葉酸市場におけるオフラインセグメントの優位性に大きく貢献しています。

オンラインセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを達成すると予想されています。少量の葉酸を必要とするエンドユーザーは、競争力のある価格設定と便利なデリバリーサービスを提供するオンライン調達チャネルを好む傾向があります。食品への葉酸添加に関する政府の義務化を受けて、小規模および地域密着型の食品メーカーが葉酸のオンライン注文をますます採用するようになり、オンライン流通セグメントの急速な成長に貢献しています。

地域別洞察

北米の葉酸業界は世界市場を支配しており、2024年には収益シェアの32.8%を占めました。この地域では葉酸欠乏性貧血の罹患率が高く、葉酸強化食品の需要を刺激しています。さらに、この地域内のいくつかの国では、特定の食品に対する義務的強化プログラムを実施しています。これらの要因が相まって、葉酸の需要が急増し、結果としてこの地域における葉酸産業の成長を後押ししています。

米国の葉酸市場の動向

2024年には、北米の葉酸市場は米国が独占していました。同国には貧血に苦しむ人口が相当数存在しています。CDCが発表した報告書によると、2023年8月時点で2歳以上の人口における貧血の有病率は9.3%でした。国内では約300万人が貧血に苦しんでおり、そのうちかなりの割合が葉酸の摂取不足による貧血です。そのため、葉酸強化の医薬品やサプリメントの需要が高まり、市場全体の成長を後押ししています。また、米国の消費者は、製品の原材料や栄養成分に高い関心を示しています。バランスのとれた食事と葉酸の重要な役割に対する認識が高まっていることから、今後も葉酸に対する高い需要が持続するとの期待が強まっています。

アジア太平洋地域における葉酸市場の動向

アジア太平洋地域の葉酸市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。この地域の葉酸市場は近年、他の多くの世界の地域を上回る堅調な成長を見せています。この拡大の主な要因としては、可処分所得の増加、健康とウェルネスに対する意識の高まり、および不適切な食生活パターンに起因する栄養素不足の蔓延が挙げられます。さらに、特に女性や子供における葉酸欠乏症の撲滅を目的とした政府主導のイニシアティブや政策が、この地域の葉酸産業の成長にさらなる弾みをつけています。

2024年には、中国の葉酸市場が地域産業の最大の収益シェアを占めました。国内の農村人口は葉酸欠乏症の罹患率が高く、これは乳児の神経管欠損症(NTD)の発生率上昇と相関関係があります。国家衛生委員会は、この差し迫った健康問題に対処するため、2009年より全国的な取り組みを実施し、農村部の生殖年齢の女性における葉酸摂取量を増やすことを目指しています。このプログラムでは、地域保健センターや村の診療所を通じて、妊婦に葉酸錠剤を無料で提供しています。このような取り組みの実施により、国内の葉酸産業の成長に貢献しています。

ヨーロッパの葉酸市場の動向

ヨーロッパの葉酸市場は、予測期間中に著しいCAGRを記録すると予想されています。他の地域と同様に、ヨーロッパ各国政府は、妊婦の葉酸摂取を促進するための数多くのキャンペーンを実施しています。さらに、一部の国では、パンへの葉酸添加を義務化しています。欧州委員会が発表した記事によると、穀物への葉酸添加は、毎年約1,000件の妊娠における深刻な先天性異常を予防する可能性があるとのことです。これにより、葉酸強化食品やサプリメントの需要が刺激され、地域内の市場成長に貢献しています。

葉酸企業に関する主な洞察

世界的な葉酸市場で事業展開する主要企業の一部には、BASF SE、Zydus Pharmaceuticals Ltd.、Medicamen Biotech Ltd.、Jiangxi Tianxin Pharmaceutical Co. Ltd.、DSM N.V.、Emcure Pharmaceuticals Ltd.などがあります。この業界は高度に集中化されており、少数の主要企業によって支配されています。

  • Zydus Pharmaceuticals Ltd.は1952年に設立されたインドに拠点を置く多国籍製薬企業です。同社は、医薬品、診断薬、ハーブ、スキンケア、OTC製品の幅広い開発および製造を行っています。葉酸サプリメント「Folly Tab」のブランドで知られています。
  • Jiangxi Tianxin Pharmaceutical Co. Ltd.は、2004年に設立された中国を拠点とする製薬会社です。ビタミンB6、ビタミンB1、パルミチン酸アスコルビル、葉酸などのビタミンの製造を専門としています。

主な葉酸企業:

以下は葉酸市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

    • BASF SE
    • Zydus Pharmaceuticals Ltd.
    • Medicamen Biotech Ltd.
    • Emcure Pharmaceuticals Ltd.
    • Jiangxi Tianxin Pharmaceutical Co. Ltd.
    • Xinjiang Wujiaqu Xingnong Cycle Chemical Co. Ltd.
    • Changzhou Niutang Chemical Plant Co. Ltd.
    • Shandong Xinfa Pharmaceutical Co., Ltd.
    • Hebei Jiheng Group Pharmacy Co Ltd.

最近の動向

  • 2024年6月、米国を拠点とする栄養補助食品および特殊製品メーカーのバルケム社は、米国の栄養補助食品市場にコリンを強化した葉酸の新製品を投入しました。この新製品は、妊娠中および子供の成長期における細胞の健康増進に役立ちます。
  • 2021年10月、大手食品会社ダノン・インディアは、インドの子供たちのニーズに合わせたAptaGrowの製品ラインを発表しました。AptaGrowの製品には、プレバイオティクスやビタミンA、C、D、DHA、鉄分、葉酸、ヨウ素などの必須栄養素が含まれています。

グローバル葉酸市場レポートのセグメント

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、用途、流通チャネル、地域に基づいて、グローバル葉酸市場レポートをセグメント化しています。

  • 用途別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 食品および飲料
    • 医薬品
    • 栄養補助食品
    • その他
  • 流通チャネル別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オフライン
    • オンライン
  • 地域別展望(収益、十億米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 韓国
    • 中南米
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場細分化と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の概観

2.2. セグメントの概観

2.3. 競合状況の概観

第3章 葉酸市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業界のバリューチェーン分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因の分析

3.3.2. 市場抑制要因の分析

3.4. 業界分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 葉酸市場:用途別予測と動向分析

4.1. 用途別葉酸市場:主な調査結果

4.2. 用途別市場の分析と市場シェア、2024年と2030年

4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル

4.3.1. 食品および飲料

4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.3.2. 医薬品

4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.3.3. 栄養補助食品

4.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.3.4. その他

4.3.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第5章 葉酸市場:流通チャネル別市場規模の推計と動向分析

5.1. 流通チャネル別葉酸市場:主な調査結果

5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.1. オフライン

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. オンライン

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 葉酸市場:地域別予測と傾向分析

6.1. 葉酸市場:地域別展望

6.2. 地域別市場:主な要点

6.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. 北米

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1.2. 米国

6.3.1.2.1. 主要国の動向

6.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1.3. カナダ

6.3.1.3.1. 主要国の動向

6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1.4. メキシコ

6.3.1.4.1. 主要国の動向

6.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. ヨーロッパ

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2.2. イギリス

6.3.2.2.1. 主要国の動向

6.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2.3. ドイツ

6.3.2.3.1. 主要国の動向

6.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2.4. フランス

6.3.2.4.1. 主要国の動向

6.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2.5. イタリア

6.3.2.5.1. 主要国の動向

6.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2.6. スペイン

6.3.2.6.1. 主要国の動向

6.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3. アジア太平洋

6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3.2. 中国

6.3.3.2.1. 主要国の動向

6.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3.3. インド

6.3.3.3.1. 主要国の動向

6.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3.4. 日本

6.3.3.4.1. 主要国の動向

6.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3.5. オーストラリア&ニュージーランド

6.3.3.5.1. 主要国の動向

6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3.6. 韓国

6.3.3.6.1. 主要国の動向

6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.4. 中南米

6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.4.2. アルゼンチン

6.3.4.2.1. 主要国の動向

6.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.5. 中東・アフリカ

6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.5.2. 南アフリカ

6.3.5.2.1. 主要国の動向

6.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 葉酸市場:競合分析

7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

7.2 企業分類

7.3 参加者の概要

7.4 財務実績

7.5 用途別ベンチマーキング

7.6 企業市場シェア分析、2024年(%)

7.7 企業ヒートマップ分析

7.8 戦略マッピング

7.9. 企業プロフィール

7.9.1. BASF SE

7.9.1.1. 企業概要

7.9.1.2. 財務実績

7.9.1.3. 用途ポートフォリオ

7.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.2. Koninklijke DSM N.V.

7.9.2.1. 企業概要

7.9.2.2. 財務実績

7.9.2.3. 用途ポートフォリオ

7.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.3. ザイダス・ファーマスーティカルズ・リミテッド

7.9.3.1. 会社概要

7.9.3.2. 財務実績

7.9.3.3. 用途ポートフォリオ

7.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.4. メディカメン・バイオテック・リミテッド

7.9.4.1. 会社概要

7.9.4.2. 財務実績

7.9.4.3. 用途ポートフォリオ

7.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.5. Emcure Pharmaceuticals Ltd.

7.9.5.1. 会社概要

7.9.5.2. 財務実績

7.9.5.3. 用途ポートフォリオ

7.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.6. Jiangxi Tianxin Pharmaceutical Co. Ltd.

7.9.6.1. 会社概要

7.9.6.2. 財務実績

7.9.6.3. 用途ポートフォリオ

7.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.7. Xinjiang Wujiaqu Xingnong Cycle Chemical Co. Ltd.

7.9.7.1. 会社概要

7.9.7.2. 財務実績

7.9.7.3. 用途ポートフォリオ

7.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.8. 常州尼湯化学工場株式会社

7.9.8.1. 会社概要

7.9.8.2. 財務実績

7.9.8.3. 用途ポートフォリオ

7.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.9. 山東新発製薬株式会社

7.9.9.1. 会社概要

7.9.9.2. 財務実績

7.9.9.3. 用途ポートフォリオ

7.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

7.9.10. 河北日恒集団薬業株式会社

7.9.10.1. 会社概要

7.9.10.2. 財務実績

7.9.10.3. 用途別ポートフォリオ

7.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 世界の葉酸市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界の葉酸市場:主な市場抑制要因の分析

表3 世界の葉酸市場の用途別推定および予測(百万米ドル

表4 グローバル葉酸市場予測、流通チャネル別(百万米ドル)

表5 北米葉酸市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表6 北米葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表8 米国のマクロ経済支出

表9 米国の葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表10:米国の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:カナダのマクロ経済支出

表12:カナダの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表13 カナダの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 メキシコのマクロ経済支出

表15 メキシコの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表16 メキシコの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 ヨーロッパの葉酸市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 ヨーロッパの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19 ヨーロッパの葉酸市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 英国のマクロ経済支出

表21 英国の葉酸市場の見込みと予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22:英国の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23:ドイツのマクロ経済支出

表24:ドイツの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表25:ドイツの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表26:フランスのマクロ経済支出

表27:フランスの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表28 フランス 葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 イタリア マクロ経済支出

表30 イタリア 葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表31 イタリアの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32 スペインのマクロ経済支出

表33 スペインの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表34 スペインの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 アジア太平洋地域の葉酸市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域の葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域における葉酸市場の推計および予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 中国のマクロ経済支出

表39 中国の葉酸市場の推計および予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表40 中国の葉酸市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 インドのマクロ経済支出

表42 インドの葉酸市場の見込みと予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表43 インドの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44 日本のマクロ経済支出

表45 日本の葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表46 日本の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47 オーストラリア&ニュージーランドのマクロ経済支出

表48 オーストラリア&ニュージーランドの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表49 オーストラリア&ニュージーランドの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 韓国のマクロ経済支出

表51 韓国の葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 韓国の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 中南米の葉酸市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 中南米の葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表55 中南米の葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表56 アルゼンチンのマクロ経済支出

表57 アルゼンチン葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表58 アルゼンチン葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表59 中東・アフリカ葉酸市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表60 中東・アフリカの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表61 中東・アフリカの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表62 南アフリカのマクロ経済支出

表63 南アフリカの葉酸市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 南アフリカの葉酸市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

表66 企業ヒートマップ分析、2024年

表67 主要戦略を実施している企業

図表

図1 葉酸市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 親産業および葉酸の世界市場規模(百万米ドル)

図11 2018年から2030年の世界葉酸市場規模(百万米ドル)

図12 葉酸市場:浸透率と成長見通しマッピング

図13 葉酸市場:バリューチェーン分析

図14 葉酸市場:ダイナミクス

図15 葉酸市場:ポーターの5つの力分析

図16 用途別 葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図17 食品および飲料市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 医薬品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 栄養補助食品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 その他市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 葉酸市場予測、流通チャネル別(百万米ドル)

図22 屋内用葉酸市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 屋外用葉酸市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 葉酸市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図25 地域別市場: 主な調査結果

図26 北米の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 米国の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28 カナダの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:メキシコの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:ヨーロッパの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:イギリスの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:ドイツの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:フランスの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34:イタリアの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 スペインの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 アジア太平洋地域の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 中国の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 インド葉酸市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 日本葉酸市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 オーストラリアおよびニュージーランド葉酸市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 韓国の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 中南米の葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 アルゼンチンの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 中東・アフリカの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 南アフリカの葉酸市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 主要企業の分類

図47 葉酸の戦略的枠組み



★調査レポート[世界の葉酸市場(2025年~2030年):製品別(食品・飲料、医薬品、栄養補助食品、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)] (コード:GVR-1-68038-729-2)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の葉酸市場(2025年~2030年):製品別(食品・飲料、医薬品、栄養補助食品、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆