【英語タイトル】Food Culture Market Study by Bacteria, Yeast, and Mold for Dairy & Dairy-Based Products, Wine & Fermented Beverages, Non-Alcoholic Beverages, and Meat & Seafood from 2024 to 2034
|
| ・商品コード:FACT24OCT148
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年8月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
フードカルチャー市場 – レポートの対象範囲
フードカルチャー市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、フードカルチャーの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場関係者にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。
また、予測期間におけるフードカルチャー市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。 バリューチェーン分析、事業遂行、地域市場におけるサプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。
フードカルチャー市場で事業を展開する著名な企業一覧、それらの製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析により、この包括的な調査研究の信頼性が向上しています。
レポートの概要
本調査では、世界中のフードカルチャーの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。
予測期間中のフードカルチャーの販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。
市場規模評価に関する分析
市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。
食品文化に関する世界および地域レベルの推定値は、価値の観点で「US$ Mn」で入手できます。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。
絶対ドルの機会は、グローバルな食品文化市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカー/流通業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。
地域セグメントの評価
このレポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中の食文化市場の成長に多大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。
各国の食文化に対する需要評価は、市場規模の推定および予測、価格指数、地域および国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域に対して提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。
新興国については、金額および数量の詳細な内訳も本レポートに含まれています。
競争に関する詳細な分析
本レポートでは、フードカルチャーの主要メーカーにスポットを当て、その詳細なプロフィールを明らかにしています。フードカルチャーの提供を主たる業務とする市場関係者に関する必須かつ最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。本レポートで提供されている市場シェア分析と主要企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を前進させるための先手を打つことができます。
各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての主要企業について、その存在感をマトリックスで示し、提示することで、読者に対して実行可能な洞察を提供し、市場の状況を慎重に提示し、フードカルチャー分野における競争レベルを予測するのに役立てています。
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の紹介(分類と市場定義を含む)
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む)
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む)
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 種類
6.2. 用途
6.3. 機能性
7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、種類別
7.1. 細菌
7.2. イースト
7.3. カビ
8. 用途別:2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測
8.1. 乳製品および乳製品ベース製品
8.2. ワインおよび発酵飲料
8.3. 非アルコール飲料
8.4. 肉および魚介類
8.5. その他の用途 9. 機能別:2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測 9.1. 風味剤
8.5. その他の用途
9. 機能別 世界市場分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
9.1. 風味剤
9.2. 保存料
9.3. 食感改良剤
9.4. その他
10. 地域別市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
10.1. 北米
10.2. ラテンアメリカ
10.3. 西ヨーロッパ
10.4. 東ヨーロッパ
10.5. 東アジア
10.6. 南アジアおよび太平洋
10.7. 中東およびアフリカ
11. 北米の販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
12. ラテンアメリカの販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
13. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
14. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
15. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
16. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
17. 中東およびアフリカの販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 30ヶ国を対象としたタイプ別、用途別、機能別、地域別の2024年から2034年の販売予測
19. 競争の見通し、市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む
20. 企業プロフィール
20.1. E&O Laboratories Ltd
20.2. Dohler Group
20.3. Angel Yeast Co Ltd
20.4. HiMedia Company
20.5. Danisco A/S
20.6. China Biotics
20.7. Chr. Hansen A/S
20.8. Csk Food Enrichment B.V
20.9. Nebraska Cultures Inc
20.10. Lactina Ltd
21. 前提条件および略語
22. 調査方法