食べ物や飲み物の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Food and Drink - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03682)・商品コード:YHR24AP03682
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル食べ物や飲み物の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国食べ物や飲み物の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の食べ物や飲み物市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Supermarketsは %で成長し、市場全体の %を占め、Traditional Marketsは %で成長する。
このレポートはのグローバル食べ物や飲み物の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の食べ物や飲み物の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、食べ物や飲み物の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル食べ物や飲み物の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル食べ物や飲み物の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国食べ物や飲み物の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル食べ物や飲み物の主要消費地域、売上および需要構造
(5)食べ物や飲み物産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Friesland Wamco
Dangote Group
Nigerian Breweries
Coca Cola
Guinness
Nestle Nigeria
Unilever Nigeria
PZ Cussons
CHI Limited
UAC Foods
Cadbury Nigeria
SevenUp Bottling
SABMiller
Honeywell Flour Mills
De-United Foods
Promasidor
製品別の市場セグメント:
Bread & Cereal
Fruits & Vegetable
Fish Products
Meat Products
Dairy Products
Oils & Fats
Beer & Wine
Soft Drinks
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets
Traditional Markets
Conveniece Stores
Online Sales
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:食べ物や飲み物製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル食べ物や飲み物市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国食べ物や飲み物市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:食べ物や飲み物産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 食べ物や飲み物の定義
1.2 グローバル食べ物や飲み物の市場規模・予測
1.3 中国食べ物や飲み物の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国食べ物や飲み物の市場シェア
1.5 食べ物や飲み物市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 食べ物や飲み物市場ダイナミックス
1.6.1 食べ物や飲み物の市場ドライバ
1.6.2 食べ物や飲み物市場の制約
1.6.3 食べ物や飲み物業界動向
1.6.4 食べ物や飲み物産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界食べ物や飲み物売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル食べ物や飲み物のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル食べ物や飲み物の市場集中度
2.4 グローバル食べ物や飲み物の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の食べ物や飲み物製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国食べ物や飲み物売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国食べ物や飲み物のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 食べ物や飲み物産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 食べ物や飲み物の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 食べ物や飲み物調達モデル
4.7 食べ物や飲み物業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 食べ物や飲み物販売モデル
4.7.2 食べ物や飲み物代表的なディストリビューター
5 製品別の食べ物や飲み物一覧
5.1 食べ物や飲み物分類
5.1.1 Bread & Cereal
5.1.2 Fruits & Vegetable
5.1.3 Fish Products
5.1.4 Meat Products
5.1.5 Dairy Products
5.1.6 Oils & Fats
5.1.7 Beer & Wine
5.1.8 Soft Drinks
5.1.9 Others
5.2 製品別のグローバル食べ物や飲み物の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の食べ物や飲み物一覧
6.1 食べ物や飲み物アプリケーション
6.1.1 Supermarkets
6.1.2 Traditional Markets
6.1.3 Conveniece Stores
6.1.4 Online Sales
6.2 アプリケーション別のグローバル食べ物や飲み物の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030)
7 地域別の食べ物や飲み物市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル食べ物や飲み物の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米食べ物や飲み物の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米食べ物や飲み物市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ食べ物や飲み物市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ食べ物や飲み物市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域食べ物や飲み物市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域食べ物や飲み物市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米食べ物や飲み物の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米食べ物や飲み物市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の食べ物や飲み物市場規模一覧
8.1 国別のグローバル食べ物や飲み物の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ食べ物や飲み物市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Friesland Wamco
9.1.1 Friesland Wamco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Friesland Wamco 会社紹介と事業概要
9.1.3 Friesland Wamco 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Friesland Wamco 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Friesland Wamco 最近の動向
9.2 Dangote Group
9.2.1 Dangote Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Dangote Group 会社紹介と事業概要
9.2.3 Dangote Group 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Dangote Group 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Dangote Group 最近の動向
9.3 Nigerian Breweries
9.3.1 Nigerian Breweries 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Nigerian Breweries 会社紹介と事業概要
9.3.3 Nigerian Breweries 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Nigerian Breweries 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Nigerian Breweries 最近の動向
9.4 Coca Cola
9.4.1 Coca Cola 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Coca Cola 会社紹介と事業概要
9.4.3 Coca Cola 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Coca Cola 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Coca Cola 最近の動向
9.5 Guinness
9.5.1 Guinness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Guinness 会社紹介と事業概要
9.5.3 Guinness 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Guinness 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Guinness 最近の動向
9.6 Nestle Nigeria
9.6.1 Nestle Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Nestle Nigeria 会社紹介と事業概要
9.6.3 Nestle Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Nestle Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Nestle Nigeria 最近の動向
9.7 Unilever Nigeria
9.7.1 Unilever Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Unilever Nigeria 会社紹介と事業概要
9.7.3 Unilever Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Unilever Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Unilever Nigeria 最近の動向
9.8 PZ Cussons
9.8.1 PZ Cussons 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 PZ Cussons 会社紹介と事業概要
9.8.3 PZ Cussons 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 PZ Cussons 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 PZ Cussons 最近の動向
9.9 CHI Limited
9.9.1 CHI Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 CHI Limited 会社紹介と事業概要
9.9.3 CHI Limited 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 CHI Limited 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 CHI Limited 最近の動向
9.10 UAC Foods
9.10.1 UAC Foods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 UAC Foods 会社紹介と事業概要
9.10.3 UAC Foods 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 UAC Foods 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 UAC Foods 最近の動向
9.11 Cadbury Nigeria
9.11.1 Cadbury Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Cadbury Nigeria 会社紹介と事業概要
9.11.3 Cadbury Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Cadbury Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Cadbury Nigeria 最近の動向
9.12 SevenUp Bottling
9.12.1 SevenUp Bottling 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 SevenUp Bottling 会社紹介と事業概要
9.12.3 SevenUp Bottling 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 SevenUp Bottling 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 SevenUp Bottling 最近の動向
9.13 SABMiller
9.13.1 SABMiller 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 SABMiller 会社紹介と事業概要
9.13.3 SABMiller 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 SABMiller 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 SABMiller 最近の動向
9.14 Honeywell Flour Mills
9.14.1 Honeywell Flour Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Honeywell Flour Mills 会社紹介と事業概要
9.14.3 Honeywell Flour Mills 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Honeywell Flour Mills 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Honeywell Flour Mills 最近の動向
9.15 De-United Foods
9.15.1 De-United Foods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 De-United Foods 会社紹介と事業概要
9.15.3 De-United Foods 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 De-United Foods 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 De-United Foods 最近の動向
9.16 Promasidor
9.16.1 Promasidor 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Promasidor 会社紹介と事業概要
9.16.3 Promasidor 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Promasidor 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Promasidor 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社食べ物や飲み物の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル食べ物や飲み物のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル食べ物や飲み物の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の食べ物や飲み物製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社食べ物や飲み物の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社食べ物や飲み物の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル食べ物や飲み物の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル食べ物や飲み物の代表的な顧客
表 14. 食べ物や飲み物代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル食べ物や飲み物の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル食べ物や飲み物の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル食べ物や飲み物の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル食べ物や飲み物の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル食べ物や飲み物売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Friesland Wamco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Friesland Wamco 会社紹介と事業概要
表 24. Friesland Wamco 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Friesland Wamco 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Friesland Wamco 最近の動向
表 27. Dangote Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Dangote Group 会社紹介と事業概要
表 29. Dangote Group 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Dangote Group 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Dangote Group 最近の動向
表 32. Nigerian Breweries 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Nigerian Breweries 会社紹介と事業概要
表 34. Nigerian Breweries 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Nigerian Breweries 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Nigerian Breweries 最近の動向
表 37. Coca Cola 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Coca Cola 会社紹介と事業概要
表 39. Coca Cola 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Coca Cola 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Coca Cola 最近の動向
表 42. Guinness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Guinness 会社紹介と事業概要
表 44. Guinness 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Guinness 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Guinness 最近の動向
表 47. Nestle Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Nestle Nigeria 会社紹介と事業概要
表 49. Nestle Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Nestle Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Nestle Nigeria 最近の動向
表 52. Unilever Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Unilever Nigeria 会社紹介と事業概要
表 54. Unilever Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Unilever Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Unilever Nigeria 最近の動向
表 57. PZ Cussons 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. PZ Cussons 会社紹介と事業概要
表 59. PZ Cussons 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 60. PZ Cussons 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. PZ Cussons 最近の動向
表 62. CHI Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. CHI Limited 会社紹介と事業概要
表 64. CHI Limited 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 65. CHI Limited 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. CHI Limited 最近の動向
表 67. UAC Foods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. UAC Foods 会社紹介と事業概要
表 69. UAC Foods 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 70. UAC Foods 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. UAC Foods 最近の動向
表 72. Cadbury Nigeria 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Cadbury Nigeria 会社紹介と事業概要
表 74. Cadbury Nigeria 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Cadbury Nigeria 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Cadbury Nigeria 最近の動向
表 77. SevenUp Bottling 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. SevenUp Bottling 会社紹介と事業概要
表 79. SevenUp Bottling 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 80. SevenUp Bottling 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. SevenUp Bottling 最近の動向
表 82. SABMiller 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. SABMiller 会社紹介と事業概要
表 84. SABMiller 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 85. SABMiller 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. SABMiller 最近の動向
表 87. Honeywell Flour Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Honeywell Flour Mills 会社紹介と事業概要
表 89. Honeywell Flour Mills 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Honeywell Flour Mills 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Honeywell Flour Mills 最近の動向
表 92. De-United Foods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. De-United Foods 会社紹介と事業概要
表 94. De-United Foods 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 95. De-United Foods 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. De-United Foods 最近の動向
表 97. Promasidor 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Promasidor 会社紹介と事業概要
表 99. Promasidor 食べ物や飲み物モデル、仕様、アプリケーション
表 100. Promasidor 食べ物や飲み物売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Promasidor 最近の動向
表 102. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル食べ物や飲み物の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国食べ物や飲み物の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国食べ物や飲み物市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル食べ物や飲み物の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 食べ物や飲み物調達モデル分析
図 9. 食べ物や飲み物販売モデル
図 10. 食べ物や飲み物販売チャネル:直販と流通
図 11. Bread & Cereal
図 12. Fruits & Vegetable
図 13. Fish Products
図 14. Meat Products
図 15. Dairy Products
図 16. Oils & Fats
図 17. Beer & Wine
図 18. Soft Drinks
図 19. Others
図 20. 製品別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 製品別のグローバル食べ物や飲み物の売上市場シェア(2019~2030)
図 22. Supermarkets
図 23. Traditional Markets
図 24. Conveniece Stores
図 25. Online Sales
図 26. アプリケーション別のグローバル食べ物や飲み物の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 27. アプリケーション別のグローバル食べ物や飲み物の売上市場シェア(2019~2030)
図 28. 地域別のグローバル食べ物や飲み物の売上市場シェア(2019~2030)
図 29. 北米食べ物や飲み物の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の北米食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年
図 31. ヨーロッパ食べ物や飲み物の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 国別のヨーロッパ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年
図 33. アジア太平洋地域食べ物や飲み物の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 国・地域別のアジア太平洋地域食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年
図 35. 南米食べ物や飲み物の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の南米食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年
図 37. 中東・アフリカ食べ物や飲み物の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の米国食べ物や飲み物売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別のヨーロッパ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別のヨーロッパ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の中国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の中国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の日本食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の日本食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の韓国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の韓国食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の東南アジア食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 55. アプリケーション別の東南アジア食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 56. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 57. 製品別のインド食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. アプリケーション別のインド食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 59. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 60. 製品別の中東・アフリカ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の中東・アフリカ食べ物や飲み物売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 62. インタビュイー
図 63. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 64. データトライアングレーション



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