世界の食品成分市場(2024年~2034年):食品用油、食品用酵素、食品用フレーバー、食品用着色料

【英語タイトル】Food Ingredient Market Study by Food Hydraulics, Food Enzymes, Food Flavors, and Food Colors from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24OCT150)・商品コード:FACT24OCT150
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年7月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

食品成分市場 – レポートの対象範囲
食品成分市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場関係者や主要な利害関係者、食品成分の提供に関連する新興企業にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。

また、予測期間における食品成分市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。

食品成分市場で事業を展開する著名な企業一覧、それらの製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポートの概要

本調査では、世界中の食品成分の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の食品成分の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。

食品成分のグローバルおよび地域レベルでの推定値は、価値の観点で「US$ Mn」で入手できます。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。

絶対ドルの機会は、グローバルな食品成分市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカーや流通業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

本レポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中の食品原料市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

食品成分に対する需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域ごとに提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。

新興国については、金額と数量の両面で詳細な内訳も本レポートに含まれています。

競争に関する詳細な分析

このレポートでは、食品成分の主要メーカーにスポットを当て、その詳細なプロフィールを明らかにしています。 食品成分の提供を主業務とする市場関係者に関する重要な最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 レポートに記載された市場シェア分析と主要企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を前進させるための先手を打つことができます。

各企業に関する会社概要がレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての有力企業について、その存在感がマトリックスで示され、提示されています。これにより、読者には実行可能な洞察が提供され、食品成分分野における市場の状況を慎重に提示し、競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 業界の紹介(分類と市場定義を含む

3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む

4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

6.1. 機能

6.2. 製品タイプ

6.3. 用途

7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、機能別

7.1. 増粘剤

7.2. 安定剤

7.3. ゲル化剤

7.4. 膨張剤

7.5. pH制御剤

7.6. 風味・着色剤

7.7. 乳化剤

8. 製品タイプ別:2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測

8.1. 食品用増粘剤

8.2. 微生物由来

8.3. 海藻由来

8.4. 合成由来

8.5. 食品用酵素

8.6. 食品用フレーバー

8.7. 食品用着色料

9. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、用途別

9.1. 乳製品および冷凍食品

9.2. ベーカリーおよび菓子類

9.3. ソース、ドレッシング、調味料

9.4. 飲料

9.5. スナックおよび香辛料

9.6. 肉および家禽製品

9.7. ペットフード

10. 地域別グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

10.1. 北米

10.2. ラテンアメリカ

10.3. 西ヨーロッパ

10.4. 東ヨーロッパ

10.5. 東アジア

10.6. 南アジアおよび太平洋

10.7. 中東およびアフリカ

11. 北米の販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

12. ラテンアメリカの販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

13. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

14. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

15. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

16. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

17. 中東・アフリカ地域における主要セグメントおよび国別の売上分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

18. 30カ国における機能、製品タイプ、エンドユース、地域別の売上予測 2024年から2034年

19. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争の見通し

20. 企業プロフィール

    20.1. Cargill, Incorporated

    20.2. Archer Daniels Midland Company (ADM)

    20.3. DuPont de Nemours, Inc.

    20.4. Kerry Group

    20.5. Ingredion Incorporated

    20.6. Tate & Lyle PLC

    20.7. Chr. Hansen Holding A/S

    20.8. FMC Corporation

    20.9. Naturex (Givaudan)

    20.10. Sensient Technologies Corporation

    20.11. Corbion NV

    20.12. DSM Nutritional Product Types

    20.13. BASF SE

    20.14. Associated British Foods plc (ABF)

    20.15. Ajinomoto Co., Inc.

21. 前提条件および略語 Functiond

22. 調査方法



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