目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査の範囲および前提
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 フレグランス市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. フレグランス市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競争上の競合
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 フレグランス市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. フレグランス市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
4.3. デオドラント
4.3.1. デオドラント市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.4. 香水
4.4.1. 香水市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. その他の製品
4.5.1. その他の製品市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 フレグランス市場:用途別予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. フレグランス市場:用途別推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. パーソナルケア
5.3.1. パーソナルケア市場収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.4. ハウスホールドケア
5.4.1. 家庭用品市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. その他の用途
5.5.1. その他の用途市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 フレグランス市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. フレグランス市場:流通チャネルの動きの分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 フレグランス市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. フレグランス市場シェア:地域別、2023年および2030年(百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米フレグランス市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコのフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州のフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国のフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツのフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国のフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本のフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. オーストラリア フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ フレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカのフレグランス市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Natura&Co
L’Oréal
LVMH
The Estée Lauder Companies Inc.
KERING
Coty Inc.
CHANEL
PVH Corp.
Burberry Group plc
Dolce & Gabbana S.R.L.
Shiseido Company
❖ 世界のフレグランス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・フレグランスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のフレグランスの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・フレグランスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のフレグランスの世界市場規模を747.6億米ドルと予測しています。
・フレグランス市場の成長率は?
→Grand View Research社はフレグランスの世界市場が2024年~2030年に年平均4.7%成長すると予測しています。
・世界のフレグランス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Natura&Co、L’Oréal、LVMH、The Estée Lauder Companies Inc.、KERING、Coty Inc.、CHANEL、PVH Corp.、Burberry Group plc、Dolce & Gabbana S.R.L.、Shiseido Companyなど ...」をグローバルフレグランス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。