世界の不正行為検出&防止市場(~2030年):提供別(ソフトウェア、サービス)、種類別(内部、外部)、展開別(オンプレミス、クラウド)、プラットフォーム別(Webベース、モバイルベース)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(金融、小売、IT&通信、政府/公共部門、医療、製造)、脅威タイプ別(アカウント乗っ取り&スキャン、デジタル広告詐欺、コンテンツ完全性詐欺、電信送金&自動手形交換所詐欺&カードクラッキング、価格スクレイピング、新規アカウント詐欺、電話詐欺、アクワイアラー&マーチャント詐欺)、用途別(なりすまし、支払い詐欺、マネーロンダリング)

【英語タイトル】Fraud Detection and Prevention Market Share Analysis by Offering (Software, Services), Type (Internal, External), Deployment (On-Premises, Cloud), Platform (Web-Based, Mobile-Based), Enterprise Size (Large Enterprises, Small & Medium Enterprises), Vertical (Banking, BFSI, Retail, IT & Telecom, Government/Public Sector, Healthcare, Manufacturing), Threat Type (Account Takeover and Scanning, Digital Ad Fraud, Content Integrity Scamming, Wire and Automated Clearing House Fraud and Card Cracking, Price Scraping, New Account Fraud, Phone Call Fraud, Acquirer and Merchant Fraud), Application (Identity Theft, Payment Fraud, Money Laundering) - Global Industry Demand Forecast to 2030

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL087)・商品コード:PS24JUL087
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年2月
・ページ数:320
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

世界の不正行為検出&防止市場の2023年の売上高は279億米ドルでした。2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は19.0%で、2030年には942億ドルに達すると予測されています。
市場促進要因

特に銀行や金融における不正の識別、監視、評価、防止を支援する技術の向上が発展の原動力。

– インターネット利用の増加により、特に高齢者を狙ったオフラインおよびオンライン詐欺事件が増加。

– 不正防止における規制遵守の必要性から、産業を問わず不正検知技術が広く採用されています。

– オンラインアプリケーションの普及により、特に小売やeコマースなどの分野で不正なウェブサイトやアプリが増加した影響。

– 包括的な不正防止戦略のために複数の不正検知技術を組み合わせるハイブリッド手法と分析手法の採用。

産業を席巻するハイブリッド手法と分析手法

– ハイブリッド手法と分析手法: 数多くの不正検知手法を1つの技術ソリューションに統合することで、より優れた強力な不正防止プランを実現。

– 複数のアプローチの長所を利用: 複数の不正検知手法の長所を利用し、効率化を図る手法。

– スムーズな接続と分析: 統合されたメカニズムにより、あらゆる不正検知アプリケーションに迅速に接続し、特定の不正の種類に対する重要な防止策を検討します。

– ハイブリッド分析ソリューションを提供する主要企業: TransUnion LLC、SAS Institute Inc.、Experianなどの企業は、リアルタイム取引の迅速な意思決定を可能にするハイブリッド分析手法を提供しています。

– 進化する詐欺の手口への絶え間ない適応: このソリューションにより、企業は常に進化する詐欺の手口に対応し、資産、顧客、評判の保護を強化することができます。

急成長が期待されるサービス分野

予測期間中、サービスカテゴリのCAGRは19.2%と高成長が見込まれています。その主な理由は、技術的進歩、常時追跡可能な機能、柔軟性です。

– 統合、コンサルティング、トレーニングサービスは不可欠: 組織は、強力で包括的なフレームワークを確立するために、これらのサービスを必要としています。

– サイバーセキュリティ・サービスの重視: 企業は、機密情報の保護に重点を置き、不正アクセスやデータ操作に対する防御を強化するため、サイバーセキュリティ・サービスを優先しています。

BFSIカテゴリーが市場を支配

BFSIカテゴリーは、不正発見・防止産業で最も高い収益をあげています。これは、過去数年間における急速な電化とデジタル化のプロセスに起因しています。

– オンプレミスおよびクラウドセキュリティシステムへの多額の投資につながる、銀行・金融セクターにおける最大の行動指向プログラムと考えられています。

– 保険金詐欺、カード詐欺、ローン詐欺など、特に銀行・金融分野におけるオンライン取引詐欺の減少に貢献。

– 米連邦取引委員会(FTC)によると、2022年には投資詐欺により88億米ドルの損失が生じると予測されており、これは前年比で30%以上の急増となります。

市場をリードする北米

北米地域は現在、不正検知・防止の最大市場です。
これは主に、多くの業務でクラウド技術が企業に受け入れられているため、偽装行為が急増しているためです。

さらに、IoTで強化された高度でセキュアなネットワークの追加に伴うR&Dの急増も、同大陸の産業発展に貢献しています。例えば、サムスン、グーグル、アップルといった北米の人気企業は、モバイル決済ゲートウェイの強化に注力しており、このようなソリューションに対する大陸の高いニーズに応えています。

APAC地域は、予測期間中に最も急速に成長する産業であると予測されています。これは、高度なIT開発、バッチストリーミング、巨大企業による設立の増加、および同地域の中小企業を保護するためのリアルタイムの不正発見に対するニーズの高まりによるものです。

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. オファリング別市場規模内訳

1.4.2. 市場規模の内訳、タイプ別

1.4.3. 市場規模の内訳:展開別

1.4.4. 市場規模の内訳:プラットフォーム別

1.4.5. 市場規模の内訳:企業規模別

1.4.6. 市場規模の内訳:業種別

1.4.7. 市場規模の内訳:脅威タイプ別

1.4.8. 市場規模の内訳:アプリケーション別

1.4.9. 市場規模の内訳:地域別

1.4.10. 市場規模の内訳、国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.1. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場収益、オファリング別(2017-2030年)

6.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

6.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

6.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

6.6. 市場収益:企業規模別(2017〜2030年)

6.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

6.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

6.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

6.10. 市場収益、地域別(2017年~2030年)

第7章 北米市場 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場収益、オファリング別(2017~2030年)

7.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

7.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

7.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

7.6. 市場収益:企業規模別(2017年~2030年)

7.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

7.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年~2030年)

7.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

7.10. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第8章 欧州市場 欧州市場

8.1. 概要

8.2. 市場収益、オファリング別(2017~2030年)

8.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

8.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

8.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

8.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

8.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

8.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年~2030年)

8.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

8.10. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第9章 APAC市場 APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場収益、オファリング別(2017~2030年)

9.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

9.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

9.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

9.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

9.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

9.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

9.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

9.10. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

10.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

10.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

10.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

10.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

10.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

10.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

10.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

10.10. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第11章 MEA市場 MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

11.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

11.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

11.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

11.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

11.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

11.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

11.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

11.10. 市場収益、国別(2017年~2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

12.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

12.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

12.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

12.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

12.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

12.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

12.9. 市場収益、用途別(2017年~2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

13.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

13.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

13.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

13.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

13.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

13.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

13.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

14.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

14.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

14.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

14.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

14.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

14.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

14.9. 市場収益、用途別(2017年~2030年)

第15章 フランス市場 フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

15.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

15.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

15.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

15.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

15.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

15.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

15.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第16章 英国市場 英国市場

16.1. 概要

16.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

16.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

16.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

16.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

16.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

16.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

16.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

16.9. 市場収益、用途別(2017年~2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場収益、オファリング別(2017年〜2030年)

17.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

17.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

17.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

17.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

17.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

17.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

17.9. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

18.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

18.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

18.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

18.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

18.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

18.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

18.9. 市場収益、用途別(2017年~2030年)

第19章 日本市場 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場収益、オファリング別(2017年〜2030年)

19.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

19.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

19.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

19.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

19.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

19.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

19.9. 市場収益、用途別(2017年~2030年)

第20章 中国市場 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

20.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

20.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

20.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

20.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

20.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

20.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

20.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第21章 インド市場 インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

21.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

21.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

21.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

21.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

21.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

21.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

21.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第22章 オーストラリア市場 オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

22.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

22.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

22.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

22.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

22.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

22.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

22.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

23.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

23.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

23.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

23.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

23.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

23.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

23.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第24章 ブラジル市場 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

24.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

24.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

24.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

24.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

24.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

24.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

24.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場収益、オファリング別(2017~2030年)

25.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

25.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

25.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017〜2030年)

25.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

25.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

25.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017〜2030年)

25.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

26.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

26.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

26.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

26.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

26.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

26.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

26.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場収益、オファリング別(2017年~2030年)

27.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

27.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

27.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

27.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

27.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

27.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

27.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第28章 米国市場 アラブ首長国連邦市場

28.1. 概要

28.2. 市場収益、オファリング別(2017年〜2030年)

28.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

28.4. 市場収益:デプロイメント別(2017年〜2030年)

28.5. 市場収益:プラットフォーム別(2017年〜2030年)

28.6. 市場収益:企業規模別(2017年〜2030年)

28.7. 市場収益:業種別(2017年〜2030年)

28.8. 市場収益:脅威タイプ別(2017年〜2030年)

28.9. 市場収益:用途別(2017年~2030年)

第29章 競争環境 競争環境

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

IBM Corporation
RELX
Experian PLC
Fiserv Inc.
Sas Institute Inc.

第31章. 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書



❖ 世界の不正行為検出&防止市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・不正行為検出&防止の世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年の不正行為検出&防止の世界市場規模を279億米ドルと推定しています。

・不正行為検出&防止の世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年の不正行為検出&防止の世界市場規模を942億米ドルと予測しています。

・不正行為検出&防止市場の成長率は?
→P&S Intelligence社は不正行為検出&防止の世界市場が2023年~2030年に年平均19.0%成長すると予測しています。

・世界の不正行為検出&防止市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「IBM Corporation、RELX、Experian PLC、Fiserv Inc.、Sas Institute Inc.など ...」をグローバル不正行為検出&防止市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の不正行為検出&防止市場(~2030年):提供別(ソフトウェア、サービス)、種類別(内部、外部)、展開別(オンプレミス、クラウド)、プラットフォーム別(Webベース、モバイルベース)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(金融、小売、IT&通信、政府/公共部門、医療、製造)、脅威タイプ別(アカウント乗っ取り&スキャン、デジタル広告詐欺、コンテンツ完全性詐欺、電信送金&自動手形交換所詐欺&カードクラッキング、価格スクレイピング、新規アカウント詐欺、電話詐欺、アクワイアラー&マーチャント詐欺)、用途別(なりすまし、支払い詐欺、マネーロンダリング)] (コード:PS24JUL087)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の不正行為検出&防止市場(~2030年):提供別(ソフトウェア、サービス)、種類別(内部、外部)、展開別(オンプレミス、クラウド)、プラットフォーム別(Webベース、モバイルベース)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業別(金融、小売、IT&通信、政府/公共部門、医療、製造)、脅威タイプ別(アカウント乗っ取り&スキャン、デジタル広告詐欺、コンテンツ完全性詐欺、電信送金&自動手形交換所詐欺&カードクラッキング、価格スクレイピング、新規アカウント詐欺、電話詐欺、アクワイアラー&マーチャント詐欺)、用途別(なりすまし、支払い詐欺、マネーロンダリング)]についてメールでお問い合わせ


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