フリーズドライドッグフードの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Freeze Dried Dog Food Market Size, Share & Trends Analysis Report By Life Stage (Senior, Adult, & Puppy), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores, Online, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT199)・商品コード:GRV24OCT199
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

フリーズドライドッグフード市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のフリーズドライドッグフード市場規模は2030年までに37億7000万米ドルに達する見込みです。2024年から2030年までのCAGRは5.4%で拡大する見込みです。ペットの健康とウェルネスが重視されるようになったことで、健康全般をサポートする製品に対する需要が高まっています。ペットの飼い主は健康志向を強めており、ペットの長期的な健康に寄与する食品を探しています。フリーズドライのドッグフードは、栄養が豊富で人工添加物を使用していないため、ペットの健康をサポートする優れた選択肢としてよく販売されています。さらに、フリーズドライは原材料の自然な味と香りを保つことができるため、ペットにとってより魅力的で、より良い食習慣を促すことができます。

従来のペットフードに含まれる人工添加物や保存料、低品質の原材料に対する懸念から、消費者の自然食品や有機食品への志向が高まっています。フリーズドライのドッグフードには天然素材やオーガニック素材が使用されることが多く、クリーンラベル製品に対する需要の高まりと一致しています。天然素材やオーガニック素材を求めるこの傾向は、合成食品や加工度の高い選択肢に代わる魅力的な選択肢を提供するため、市場の主要な促進要因となっています。

市場での製品提供とブランドの拡大も成長の原動力。フリーズドライ製品の需要が増加するにつれ、消費者の様々な嗜好に対応するため、多様な製品ラインナップを揃えて市場に参入する企業が増えています。Orijen、Fromm、Primal Pet Foodsのような老舗ブランドがフリーズドライ製品を拡大する一方で、新規参入企業が革新的な製品を市場に投入しています。このような競争の激化と多様化は、消費者の選択肢を増やし、市場の成長を促進します。

フリーズドライのペットフードの主な傾向は、天然素材と全原料を重視することです。これらの製品は通常、単一の動物性タンパク質源に野菜や果物を加え、保存料や添加物を使用していないのが特徴で、ペットによりクリーンな食生活を求める消費者を惹きつけています。フリーズドライや脱水の工程を経ることで、原材料が持つ天然の酵素や栄養素が保持され、ペットの祖先が自然の中で食べていたような食事を提供することができます。

さらに、ペットを家族の一員と考える飼い主が増えるにつれ、ペットに合わせたペットフードの需要が高まっています。フリーズドライはこのトレンドの最前線にあり、体重管理、アレルギー、胃腸過敏症など、特定の健康ニーズに対応した特別な食事を提供しています。これらの製品は、個々の健康上の必要条件を満たすだけでなく、オーガニックや地元産の原材料への嗜好にも対応し、ペットフード市場ではこれまで利用できなかったレベルのカスタマイズを提供します。

同市場の主要企業には、マース、ステラ・アンド・チューイズ、プライマル・ペット・グループ、メリック、ノースウエスト・ナチュラルズ、インスティンクト、ドクター・ハービーズ、オープンファーム、ヌーロ、ドクター・マーティ・ペッツなどがあります。これらの企業は、市場シェアを拡大するために、グローバル展開、パートナーシップ、買収・合併、新製品の開発・発売など、さまざまな手段を採用しています。

フリーズドライドッグフード市場レポートハイライト

– アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間においてかなりのCAGRで成長する見込み。同地域では、特殊でプレミアムなフリーズドライドッグフードの需要が増加しており、同地域の市場成長に寄与しています。

– 成犬用フリーズドライドッグフードは、予測期間中にかなりのCAGRで成長すると推定されます。斬新な原材料を使用した新製品の発売が増加し、環境に配慮したパッケージングやカスタマイズされた食事への需要が高まっていることが売上を牽引しています。

– オンライン・セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されます。オンライン小売業者は定期購入サービスを提供しており、フリーズドライのドッグフードを定期的に購入する際の利便性とコスト削減の可能性を提供しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. ライフステージの見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競合に関する洞察
第3章 フリーズドライドッグフード市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介
3.2. 浸透と成長の見通し
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 販売/小売チャネル分析
3.3.3. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 業界の機会
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 フリーズドライドッグフード市場:ライフステージ分析と予測
4.1. ライフステージ分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. シニア
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 大人
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 子犬
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 フリーズドライドッグフード市場:流通チャネル予測とトレンド分析
5.1. 流通チャネル分析および市場シェア、2023年および2030年
5.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 専門店
5.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. コンビニエンスストア
5.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. オンライン
5.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. その他
5.6.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 フリーズドライドッグフード市場:地域別推計およびトレンド分析
6.1. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1. 主要な市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業カテゴリー
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Mars
Stella & Chewy’s
PRIMAL PET GROUP, INC.
Merrick
Northwest Naturals
Instinct
Dr. Harvey’s
Open Farm Inc.
Nulo
Dr. Marty Pets



❖ 世界のフリーズドライドッグフード市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・フリーズドライドッグフードの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のフリーズドライドッグフードの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・フリーズドライドッグフードの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のフリーズドライドッグフードの世界市場規模を37億7000万米ドルと予測しています。

・フリーズドライドッグフード市場の成長率は?
→Grand View Research社はフリーズドライドッグフードの世界市場が2024年~2030年に年平均5.4%成長すると予測しています。

・世界のフリーズドライドッグフード市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Mars、Stella & Chewy's、PRIMAL PET GROUP, INC.、Merrick、Northwest Naturals、Instinct、Dr. Harvey's、Open Farm Inc.、Nulo、Dr. Marty Petsなど ...」をグローバルフリーズドライドッグフード市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[フリーズドライドッグフードの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT199)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フリーズドライドッグフードの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆