1. エグゼクティブサマリー|前頭側頭型認知症管理市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 薬剤クラスタイプ別の世界分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 薬効分類タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析、2018年~2022年
5.3. 薬物クラスタイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析および予測、2023年~2033年
5.3.1. 抗うつ薬
5.3.1.1. フルオキセチン
5.3.1.2. フルボキサミン
5.3.1.3. セルトラリン
5.3.1.4. パロキセチン
5.3.1.5. シタロプラム
5.3.1.6. ブプロピオン
5.3.1.7. ミトラゼピン
5.3.2. 抗精神病薬
5.3.2.1. オランザピン
5.3.2.2. クエチアピン
5.3.2.3. ジプラシドン
5.3.2.4. アリピプラゾール
5.3.2.5. リスペリドン
5.3.2.6. パリペリドン
5.4. 薬物クラスタイプ別前年比成長トレンド分析(2018年〜2022年
5.5. 薬物クラスタイプ別の絶対的事業機会分析、2023年~2033年
6. 流通チャネル別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
6.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 病院薬局
6.3.2. 小売薬局
6.3.3. ドラッグストア
6.3.4. オンライン薬局
6.3.5. その他
6.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年
7. エンドユーザー別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. エンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析、2018年~2022年
7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 病院
7.3.2. 専門クリニック
7.3.3. その他
7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 地域別の2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 薬効分類別
9.2.3. 流通チャネル別
9.2.4. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 薬剤クラスタイプ別
9.3.3. 流通チャネル別
9.3.4. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. 中南米の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 薬物クラスタイプ別
10.2.3. 流通チャネル別
10.2.4. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 薬剤クラスタイプ別
10.3.3. 流通チャネル別
10.3.4. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. 欧州の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 薬物クラスタイプ別
11.2.3. 流通チャネル別
11.2.4. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 薬剤クラスタイプ別
11.3.3. 流通チャネル別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋地域の分析2018~2022年および予測2023~2033年、国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. 薬効分類別
12.2.3. 流通チャネル別
12.2.4. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 薬剤クラスタイプ別
12.3.3. 流通チャネル別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. MEAの分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. 薬物クラスタイプ別
13.2.3. 流通チャネル別
13.2.4. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 薬剤クラスタイプ別
13.3.3. 流通チャネル別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. 主要国の分析
14.1. アメリカ合衆国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.1.2.2. 流通チャネル別
14.1.2.3. エンドユーザー別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.2.2.2. 流通チャネル別
14.2.2.3. エンドユーザー別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.3.2.2. 流通チャネル別
14.3.2.3. エンドユーザー別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.4.2.2. 流通チャネル別
14.4.2.3. エンドユーザー別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.5.2.2. 流通チャネル別
14.5.2.3. エンドユーザー別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.6.2.2. 流通チャネル別
14.6.2.3. エンドユーザー別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.7.2.2. 流通チャネル別
14.7.2.3. エンドユーザー別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.8.2.2. 流通チャネル別
14.8.2.3. エンドユーザー別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.9.2.2. 流通チャネル別
14.9.2.3. エンドユーザー別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.10.2.2. 流通チャネル別
14.10.2.3. エンドユーザー別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.11.2.2. 流通チャネル別
14.11.2.3. エンドユーザー別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.12.2.2. 流通チャネル別
14.12.2.3. エンドユーザー別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.13.2.2. 流通チャネル別
14.13.2.3. エンドユーザー別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.14.2.2. 流通チャネル別
14.14.2.3. エンドユーザー別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.15.2.2. 流通チャネル別
14.15.2.3. エンドユーザー別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.16.2.2. 流通チャネル別
14.16.2.3. エンドユーザー別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.17.2.2. 流通チャネル別
14.17.2.3. エンドユーザー別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.18.2.2. 流通チャネル別
14.18.2.3. エンドユーザー別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.19.2.2. 流通チャネル別
14.19.2.3. エンドユーザー別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. 薬剤クラスタイプ別
14.20.2.2. 流通チャネル別
14.20.2.3. エンドユーザー別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 薬剤クラスタイプ別
15.3.3. 流通チャネル別
15.3.4. エンドユーザー別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
16.1.1. Pfizer Inc.
16.1.2. Novartis AG
16.1.3. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
16.1.4. AstraZeneca GmbH
16.1.5. Sanofi S.A
16.1.6. Merck & Co., Inc.
16.1.7. TauRx Pharmaceuticals
16.1.8. Alector Pharma Co.
16.1.9. Bausch Health Companies Inc.
16.1.10. GlaxoSmithKline Plc.
17. 前提条件と略語
18. 調査方法