目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 冷凍肉市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. 市場参入戦略
第4章 冷凍肉市場:製品別予測と動向分析
4.1. 冷凍肉市場:製品別:主な要点
4.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.1. 牛肉
4.3.1.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.2. 鶏肉
4.3.2.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.3. 豚肉
4.3.3.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 冷凍肉市場:流通チャネル予測と傾向分析
5.1. 流通チャネル別冷凍肉市場:主な要点
5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. コンビニエンスストア
5.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. オンライン
5.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 冷凍肉市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 冷凍肉市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ヨーロッパ
6.3.2.1. 予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.3. フランス
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.4. イタリア
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場の推定および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 冷凍肉市場:競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 製品ベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Kerry Group plc
BRF Global
Associated British Foods plc
Tyson Foods, Inc.
Pilgrim’s
VERDE FARMS
Hewitt
❖ 世界の冷凍肉市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・冷凍肉の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の冷凍肉の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・冷凍肉の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の冷凍肉の世界市場規模を1157.6億米ドルと予測しています。
・冷凍肉市場の成長率は?
→Grand View Research社は冷凍肉の世界市場が2025年~2030年に年平均3.1%成長すると予測しています。
・世界の冷凍肉市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Kerry Group plc、BRF Global、Associated British Foods plc、Tyson Foods, Inc.、Pilgrim’s、VERDE FARMS、Hewittなど ...」をグローバル冷凍肉市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。