世界の冷凍ピザ市場予測(2024年-2032年):クラスト種類別(シンクラスト、シッククラスト、スタッフドクラスト、その他)、サイズ別(スモール、ミディアム、ラージ)、製品種類別(レギュラー冷凍ピザ、プレミアム冷凍ピザ、グルメ冷凍ピザ)、トッピング別(チーズ、ミート、フルーツ&ベジタブル、その他)、流通別(フードチェーンサービス、モダントレード、百貨店、オンラインストア、その他)、地域別

【英語タイトル】Frozen Pizza Market Report by Crust Type (Thin Crust, Thick Crust, Stuffed Crust, and Others), Size (Small, Medium, Large), Product Type (Regular Frozen Pizza, Premium Frozen Pizza, Gourmet Frozen Pizza), Topping (Cheese, Meat, Fruits and Vegetables, and Others), Distribution (Food Chain Services, Modern Trade, Departmental Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR204)・商品コード:IMARC24APR204
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の冷凍ピザ市場規模は2023年に176億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5.3%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに284億米ドルに達すると予測しています。コンビニエンス・フード製品に対する需要の高まり、グルテンフリーや乳製品フリーの製品バリエーションの導入、小売店やeコマース・チャネルでの製品入手の増加などが、市場を後押しする主な要因の一部です。
冷凍ピザは、組み立て、調理後、鮮度と風味を保つために冷凍された調理済みピザのこと。一般的には、生地から作られた薄手または厚手のクラストに、トマトソース、チーズ、野菜、肉、調味料など様々な具材がトッピングされています。冷凍ピザは冷凍庫で保存でき、家庭で簡単に調理できるため、個人や家族にとって便利ですぐに食べられるオプションです。冷凍ピザを調理するには、通常オーブンに入れ、パッケージに記載されている説明書に従って焼きます。一旦調理された冷凍ピザは、熱々で美味しい食事となり、従来の自家製ピザやレストランで作られるピザに代わる、手軽で手間のかからない食事を提供します。

同市場は、都市化と便利な食品への需要の高まりによって成長を遂げています。ライフスタイルの変化、食生活の嗜好の変化、多忙なスケジュールにより、消費者は簡単に調理でき、すぐに食べられる食事を選ぶようになっています。この傾向は、労働人口の増加とともに、市場の拡大に拍車をかけています。さらに、消費者の健康志向の高まりによるグルテンフリーや乳製品フリーの選択肢の導入も、成長を促す大きな要因となっています。また、革新的なトッピング、オーガニック成分、ビーガン(完全菜食主義者)向けの選択肢の人気も、市場の追い風となっています。さらに、生産、保管、供給における食品と資源の浪費を最小限に抑えるための先進技術の導入も、市場成長を後押しする要因となっています。

冷凍ピザ市場の動向/促進要因
便利な食品への需要の高まり

簡便食品への需要の高まりが冷凍ピザ市場成長の原動力となっています。都市化が加速し、ライフスタイルのペースが速くなるにつれて、消費者は忙しい日常にシームレスにフィットする便利な食事ソリューションを求めています。冷凍ピザは、手早く簡単な食事を求める個人や家族に、実用的で手間のかからない選択肢を提供します。また、食生活の変化や外出先での栄養補給の必要性から、すぐに食べられるものが好まれるようになりました。冷凍ピザは手軽に入手でき、調理も最小限で済むため、こうした傾向に合致しています。さらに、労働人口の増加により、時間効率の良い食事ソリューションへの需要が高まり、冷凍ピザ市場をさらに押し上げています。

グルテンや乳製品を含まない商品の登場

現在、健康志向の高まりと食事制限の普及に伴い、消費者は個々のニーズに対応した食品の選択肢を求めています。このような消費者の嗜好の変化により、メーカーはグルテンや乳製品を含まない食事に対応した冷凍ピザを革新的に開発しています。グルテンや乳製品を含まない冷凍ピザは、セリアック病や乳糖不耐症の人、あるいは単に個人的な健康上の理由からこれらの食材を避けることを選択した人に対応しています。メーカー各社が技術革新を続け、進化する食生活のトレンドに対応する中、グルテンや乳製品を含まないバリエーションが入手可能であることは、市場の継続的な拡大を促進する重要な要因であり続けると予想されます。

小売店やeコマース・チャネルでの製品入手の増加

食料品店やスーパーマーケットなどの小売店は、手軽で簡単な食事を求める消費者の需要に応える上で極めて重要な役割を果たしています。これらの小売店の棚に冷凍ピザが並ぶことで、顧客は自発的に購入し、美味しくて便利な食事への欲求を満たすことができます。さらに、こうした小売スペースに冷凍ピザ製品を戦略的に配置し、プロモーションを行うことで、消費者の認知度と売上が向上します。さらに、eコマース・チャネルは冷凍ピザ製品のリーチをさらに拡大します。オンラインショッピングの利便性により、消費者は自宅に居ながらにして冷凍ピザの様々な選択肢を検討し、ブランドを比較し、購入することができます。このシームレスなショッピング体験は、味と品質に妥協することなく便利な食事ソリューションを求める現代消費者のペースの速いライフスタイルに合致しており、市場を促進しています。

冷凍ピザ業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の冷凍ピザ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、クラストタイプ、サイズ、製品タイプ、トッピング、流通に基づいて市場を分類しています。

クラストタイプ別内訳

薄いクラスト
厚いクラスト
詰め物クラスト
その他

最も人気のあるクラストタイプはシンクラストピザ

本レポートでは、クラストタイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはシンクラスト、シッククラスト、スタッフィドクラスト、その他が含まれます。報告書によると、薄生地ピザが最大のセグメントを占めています。

多くの消費者にとって健康とウェルネスが最も重要な関心事である時代において、薄いクラストピザは厚いクラストに比べて軽くて低カロリーな選択肢として認識されることが多いのです。ベースが薄いため、炭水化物の含有量を抑えながら、トッピングや味に集中することができます。さらに、薄生地のピザは一般的に、厚い生地に比べて調理時間が短い。これは、迅速かつ便利な食事のオプションの需要と一致し、薄皮ピザは忙しい個人のための理想的な選択肢です。また、薄皮ピザは汎用性が高く、様々な好みに合わせて幅広いトッピングをカスタマイズすることができます。ベースが薄い分、具材間のバランスが良く、伝統的な味付けにも斬新な味付けにも対応できるキャンバスとなっています。

サイズ別内訳

スモール
ミディアム
ラージ

中型サイズが最も好まれるサイズ

本レポートでは、市場規模に基づく詳細な内訳と分析も提供しています。これには小型、中型、大型が含まれます。レポートによると、ミディアムサイズが最大の市場シェアを占めています。

ミディアムサイズのピザは、提供サイズと利便性のバランスが取れています。個人で食べるにも、少人数でシェアするにも適しており、様々な場面で利用できます。適度なサイズなので、消費者は食べ残しをすることなく空腹を満たすことができ、食材の無駄を最小限に抑えることができます。さらに、ミディアムサイズのピザはトッピングや味のバリエーションが豊富で、より幅広い嗜好に対応しています。この多様性は、定番の味と斬新な味の組み合わせを求める消費者にアピールし、全体的な食体験を向上させます。さらに、これらの冷凍ピザは、大きなサイズに比べて場所を取らないため、家庭の冷凍庫で保管しやすいという利点もあります。この利便性は、特に冷凍庫のスペースが限られている消費者にとって、家庭のキッチンにおける実用的な保存ソリューションのニーズに合致するものです。

製品タイプ別内訳

レギュラー冷凍ピザ
プレミアム冷凍ピザ
グルメ冷凍ピザ

レギュラー冷凍ピザが最大シェア

本レポートでは、製品タイプに基づく市場の詳細な内訳と分析も提供しています。これには、通常の冷凍ピザ、プレミアム冷凍ピザ、グルメ冷凍ピザが含まれます。報告書によると、通常の冷凍ピザが最大の市場シェアを占めています。

通常の冷凍ピザは、チーズ、トマトソース、ペパロニ、ソーセージ、野菜のような様々なトッピングのような伝統的な食材を特徴とすることがよくあります。この馴染みやすさは、食品の選択に快適さと利便性を求める消費者の共感を呼んでいます。さらに、通常の冷凍ピザは価格競争力があることが多く、個人や家族にとって手頃な選択肢となっています。通常の冷凍ピザの人気は、その多用途性にも起因しています。平日の手軽な夕食から、社交的な集まりやパーティーまで、様々な場面で便利な食事ソリューションとして役立ちます。通常の冷凍ピザは調理工程が簡単で、短時間で簡単に調理して楽しむことができるため、消費者の忙しいライフスタイルに適しています。さらに、レギュラー冷凍ピザは小売店やeコマース・プラットフォームでの存在感が確立されているため、入手しやすさも向上しています。消費者は慣れ親しんだ商品や過去に食べたことのある商品に惹かれやすく、レギュラー冷凍ピザの持続的な需要に貢献しています。

トッピング別構成比

チーズ
ミート
フルーツ・野菜
その他

肉類トッピングが最大シェア

本レポートでは、トッピングに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはチーズ、肉、果物・野菜、その他が含まれます。同レポートによると、肉トッピングが最大の市場シェアを占めています。

ペパロニ、ソーセージ、ハムなどの肉類トッピングは、その風味豊かで香ばしいプロフィールが広く支持されており、幅広い味覚嗜好にアピールしています。ミートトッピングの豊かで満足感のある味は、冷凍ピザの全体的な味覚体験を高め、消費者の間で人気の選択肢となっています。さらに、ミートトッピングはタンパク質含有量でも知られており、充実した満足感のある食事を求める多くの消費者にとって重要な考慮事項となっています。肉のようなタンパク質が豊富な食材は満腹感をもたらすため、ミートトッピングの冷凍ピザは満足感のある食事の選択肢としてより魅力的です。さらに、これらのトッピングは、消費者にとってなじみがあり、心地よい選択肢となることがよくあります。ミートといえば伝統的なピザの味を連想する人が多く、この親しみやすさがリピート購入やブランド・ロイヤルティを後押ししています。その結果、ミートトッピングを提供する冷凍ピザブランドは、より多くの顧客層を惹きつけ、安定した需要を維持できる可能性が高い。

流通別内訳:

フードチェーン・サービス
モダントレード
百貨店
オンラインストア
その他

冷凍ピザはフードチェーンサービスを通じて広く流通

本レポートでは、流通に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、フードチェーンサービス、モダントレード、百貨店、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、フードチェーンサービスが最大の市場シェアを占めています。

ファストフード店やクイックサービスレストラン(QSR)を含むフードチェーンサービスは、冷凍ピザの利便性の魅力を認識しています。これらの店舗は、従来のピザ調理に伴う待ち時間なしに、出来立ての熱々で風味豊かなピザを楽しむ機会を顧客に提供しています。迅速で効率的なサービスは、便利で満足のいく食事ソリューションを求める忙しい人々に対応しています。さらに、冷凍ピザは一貫性のある標準化された製品を提供するため、顧客は注文のたびに同じ品質と味を受け取ることができます。この一貫性は、ブランドの評判と顧客ロイヤルティの維持に役立つため、フードチェーン・サービスにとって特に重要です。また、これらの店舗では、冷凍ピザを効率的に保管・調理することができるため、材料の準備や調理にかかる時間を大幅に短縮することができます。この効率性は、迅速なサービスと顧客回転率の向上に貢献します。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が市場で明確な優位性を発揮

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米では、利便性、時間節約オプション、すぐに食べられる食事への嗜好が広まっています。冷凍ピザはこうした嗜好に完全に合致しており、忙しいライフスタイルを送る個人や家族に手間のかからない迅速なソリューションを提供しています。さらに、北米は小売店、スーパーマーケット、食料品店の幅広いネットワークを誇り、冷凍ピザ製品へのアクセスが容易です。このように小売店が広く浸透しているため、冷凍ピザは多くの消費者が容易に入手できるのです。その上、北米の冷凍ピザ・ブランドは、戦略的なマーケティングとブランディングの努力に投資し、信頼できる風味豊かな食事ソリューションとしての地位を確立しています。効果的なマーケティング・キャンペーンは、消費者の認知度とロイヤリティをさらに高めています。

競争環境:
同市場の競争環境はダイナミックかつ多様で、既存ブランド、新興新興企業、専門メーカーを含む複数のプレイヤーの存在が特徴。現在、大手企業はよりヘルシーな冷凍ピザを発売しています。これには、オーガニック原料、全粒穀物、減塩または低脂肪のオプションの使用が含まれ、栄養価の高いコンビニエンス・フードに対する需要の高まりと一致しています。さらに、一部のブランドは、レストラン品質の味と食材を求める消費者をターゲットにした、プレミアムでグルメな冷凍ピザの提供に注力しています。こうした高級志向の選択肢は、冷凍ピザの体験を高め、品質に対してプレミアムを支払うことを厭わない消費者に対応するものです。また、各社は消費者に直接アプローチするため、Eコマース機能とオンラインプレゼンスを強化しています。オンライン・プラットフォームは、限定商品の提供、個人に合わせたおすすめ商品の紹介、簡単な注文を可能にし、消費者の関心を高めています。

この市場調査報告書では、市場の競争環境について包括的な分析を行っています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Amy’s Kitchen Inc.
Atkins Nutritionals Holdings Inc. (The Simply Good Foods Company)
Conagra Brands Inc.
Daiya Foods Inc. (Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.)
Dr. Oetker GmbH
Freiberger Lebensmittel GmbH & Co. (Südzucker AG)
General Mills Inc.
McCain Foods Limited
Nestlé S.A.
Newman’s Own Inc.
The Kraft Heinz Company

最近の動き
ネスレS.A.は、より健康的で代替的な選択肢を求める需要の高まりに応えるため、植物性食品とグルテンフリーの冷凍ピザを発売。
Dr.Oetkerは、健康志向の消費者向けに天然素材を使用したオーガニック冷凍ピザを発売。さらに、より環境にやさしいパッケージの改良にも取り組んでいます。
オーガニックとベジタリアンの冷凍食品で知られるエイミーズ・キッチンは、革新的なプラントベースとビーガンの冷凍ピザを発売。Amy’s厨房は、植物ベースの食生活のトレンドの高まりと、持続可能で倫理的な食品の選択肢に対する需要の高まりに対応しています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界の冷凍ピザ市場規模は?
2. 2024-2032年の世界の冷凍ピザ市場の予想成長率は?
3. 冷凍ピザの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が世界の冷凍ピザ市場に与えた影響は?
5. 世界の冷凍ピザ市場のピザクラストタイプ別の内訳は?
6. 冷凍ピザ世界市場のサイズ別内訳は?
7. 冷凍ピザの世界市場の製品タイプ別内訳は?
8. 冷凍ピザの世界市場のトッピング別の内訳は?
9. 冷凍ピザの世界市場の流通別の内訳は?
10. 冷凍ピザの世界市場における主要地域は?
11. 冷凍ピザの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 冷凍ピザの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 クラストタイプ別市場構成
6.1 薄型クラスト
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 シック・クラスト
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 スタッフド・クラスト
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 規模別市場
7.1 小型
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 中型
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 大
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 製品タイプ別市場構成
8.1 レギュラー冷凍ピザ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 プレミアム冷凍ピザ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 グルメ冷凍ピザ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 トッピング別市場構成
9.1 チーズ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ミート
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 果物・野菜
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 流通別市場内訳
10.1 フードチェーンサービス
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 モダントレード
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 百貨店
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 オンラインストア
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 その他
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格指標
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 エイミーズ・キッチン社
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 アトキンス・ニュートリショナルズ・ホールディングス(ザ・シンプリー・グッド・フーズ・カンパニー)
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 コナグラ・ブランズ(Conagra Brands Inc.
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 ダイエー食品株式会社(大塚製薬株式会社)
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 ドクター・オッカー社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 Freiberger Lebensmittel GmbH & Co.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 ゼネラル・ミルズ社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 マッケイン・フーズ・リミテッド
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 ネスレS.A.
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 ニューマンズ・オウン社
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 クラフト・ハインツ・カンパニー
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析

図1:世界: 冷凍ピザ市場: 主な推進要因と課題
図2:世界: 冷凍ピザ市場 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界の 冷凍ピザ市場 クラストタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界: 冷凍ピザ市場 サイズ別構成比(単位
図5:世界の 冷凍ピザ市場:製品タイプ別構成比(単位 製品タイプ別構成比(%)、2023年
図6:世界の 冷凍ピザ市場 トッピング別構成比 (%), 2023
図7:世界の 冷凍ピザ市場 冷凍ピザの世界市場:流通別構成比(%)、2023年
図8:世界の 冷凍ピザ市場 地域別構成比(%)、2023年
図9:世界の 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図10:世界の 冷凍ピザ(シンクラスト)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界: 冷凍ピザ(薄焼きクラスト)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界: 冷凍ピザ(厚焼きクラスト)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界:冷凍ピザ(厚焼きクラスト)市場 冷凍ピザ(厚焼きクラスト)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界: 冷凍ピザ(スタッフドクラスト)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界市場 冷凍ピザ(スタッフドクラスト)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界:冷凍ピザ(その他)市場 冷凍ピザ(その他)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界:冷凍ピザ(その他)市場 冷凍ピザ(その他)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界: 冷凍ピザ(スモール)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:世界:冷凍ピザ(小 冷凍ピザ(スモール)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界: 冷凍ピザ(ミディアム)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:世界:冷凍ピザ(ミディアム 冷凍ピザ(ミディアム)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:世界: 冷凍ピザ(ラージ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:世界:冷凍ピザ(大 冷凍ピザ(大)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:世界:冷凍ピザ(レギュラー 冷凍ピザ(レギュラー冷凍ピザ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25: 世界:冷凍ピザ(レギュラー冷凍ピザ 冷凍ピザ(レギュラー冷凍ピザ)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:冷凍ピザ(プレミアム冷凍ピザ 冷凍ピザ(プレミアム冷凍ピザ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:冷凍ピザ(プレミアム冷凍ピザ 冷凍ピザ(プレミアム冷凍ピザ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:冷凍ピザ(グルメ冷凍ピザ 冷凍ピザ(グルメ冷凍ピザ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:冷凍ピザ(グルメ冷凍ピザ)市場 冷凍ピザ(グルメ冷凍ピザ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:冷凍ピザ(チーズ 冷凍ピザ(チーズ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:冷凍ピザ(チーズ 冷凍ピザ(チーズ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界の 冷凍ピザ(ミート)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:冷凍ピザ(ミート)市場予測 冷凍ピザ(ミート)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 世界の 冷凍ピザ(果物・野菜)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35: 世界の 冷凍ピザ(果物・野菜)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 世界の 冷凍ピザ(その他)市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図37: 世界の 冷凍ピザ(その他)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: 世界の 冷凍ピザ(フードチェーンサービス)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図39: 世界の 冷凍ピザ(フードチェーンサービス)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: 世界の 冷凍ピザ(モダントレード)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図41: 世界の 冷凍ピザ(モダントレード)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: 世界:冷凍ピザ(百貨店 冷凍ピザ(百貨店)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図43: 世界:冷凍ピザ(百貨店 冷凍ピザ(百貨店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 世界の 冷凍ピザ(オンラインストア)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図45: 世界の 冷凍ピザ(オンラインストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: 世界の 冷凍ピザ(その他)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図47: 世界の 冷凍ピザ(その他)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: 北米:冷凍ピザ 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: 北米:冷凍ピザ市場予測:2018年 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: 米国: 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: 米国:冷凍ピザ市場予測:2024年 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: カナダ:冷凍ピザ市場予測 カナダ:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: カナダ:冷凍ピザ市場予測:2018年 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: アジア太平洋地域: 冷凍ピザ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: アジア太平洋地域の 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: 中国: 冷凍ピザ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: 中国:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: 日本:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: 日本:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: インド: 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図61: インド:冷凍ピザ市場予測:2024年 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: 韓国: 韓国:冷凍ピザ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: 韓国:冷凍ピザ市場予測:2018年 冷凍ピザ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: オーストラリア:冷凍ピザ オーストラリア:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65: オーストラリア:冷凍ピザ オーストラリア:冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: インドネシア:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: インドネシア:冷凍ピザ市場予測:2018年 インドネシアの冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: その他 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: その他:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: 欧州: 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図71: 欧州:冷凍ピザの市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: ドイツ: ドイツ:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図73: ドイツ:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74: フランス:冷凍ピザ市場予測 フランス:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: フランス:冷凍ピザ フランス:冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: イギリス:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: イギリス:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: イタリア:冷凍ピザ市場予測 イタリア:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: イタリア:冷凍ピザ イタリアの冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: スペイン: スペイン:冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図81: スペイン:冷凍ピザ 冷凍ピザの市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: ロシア:冷凍ピザ 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: ロシア:冷凍ピザ 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図84: その他 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図85: その他:冷凍ピザ市場予測 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図86: ラテンアメリカ: 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図87: ラテンアメリカ:冷凍ピザ市場予測:2018年および2023年 冷凍ピザの市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図88:ブラジル 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図89:ブラジル 冷凍ピザ市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図90: メキシコ:冷凍ピザ市場 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図91: メキシコ: 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図92: その他:その他 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図93:その他: 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図94: 中東およびアフリカ: 冷凍ピザ市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図95: 中東およびアフリカ: 冷凍ピザ市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図96: 世界の 冷凍ピザ業界: SWOT分析
図 97: 世界の 冷凍ピザ業界: バリューチェーン分析
図 98: 世界:バリューチェーン分析 冷凍ピザ業界: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界: 冷凍ピザ市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界の 冷凍ピザ市場予測: クラストタイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表3:世界の 冷凍ピザの世界市場予測: サイズ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:世界の 冷凍ピザの世界市場予測: 製品タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:世界の 冷凍ピザの世界市場予測: トッピング別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:世界の 冷凍ピザの世界市場予測: 流通別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表7:世界の 冷凍ピザの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表8:世界の 冷凍ピザの世界市場構造
表9:世界の 冷凍ピザ市場 主要プレイヤー

❖ 世界の冷凍ピザ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・冷凍ピザの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の冷凍ピザの世界市場規模を176億米ドルと推定しています。

・冷凍ピザの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の冷凍ピザの世界市場規模を284億米ドルと予測しています。

・冷凍ピザ市場の成長率は?
→IMARC社は冷凍ピザの世界市場が2024年~2032年に年平均0.053成長すると予測しています。

・世界の冷凍ピザ市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amy's Kitchen Inc., Atkins Nutritionals Holdings Inc. (The Simply Good Foods Company), Conagra Brands Inc., Daiya Foods Inc. (Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.), Dr. Oetker GmbH, Freiberger Lebensmittel GmbH & Co. (Südzucker AG), General Mills Inc., McCain Foods Limited, Nestlé S.A., Newman's Own Inc., The Kraft Heinz Company, etc. ...」をグローバル冷凍ピザ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の冷凍ピザ市場予測(2024年-2032年):クラスト種類別(シンクラスト、シッククラスト、スタッフドクラスト、その他)、サイズ別(スモール、ミディアム、ラージ)、製品種類別(レギュラー冷凍ピザ、プレミアム冷凍ピザ、グルメ冷凍ピザ)、トッピング別(チーズ、ミート、フルーツ&ベジタブル、その他)、流通別(フードチェーンサービス、モダントレード、百貨店、オンラインストア、その他)、地域別] (コード:IMARC24APR204)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の冷凍ピザ市場予測(2024年-2032年):クラスト種類別(シンクラスト、シッククラスト、スタッフドクラスト、その他)、サイズ別(スモール、ミディアム、ラージ)、製品種類別(レギュラー冷凍ピザ、プレミアム冷凍ピザ、グルメ冷凍ピザ)、トッピング別(チーズ、ミート、フルーツ&ベジタブル、その他)、流通別(フードチェーンサービス、モダントレード、百貨店、オンラインストア、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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