世界の果物&野菜市場2024-2030:製品別(果物、野菜)、種類別(生鮮、乾燥)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品店)、地域別

【英語タイトル】Fruits & Vegetables Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fruits, Vegetables), By Type (Fresh, Dried), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Grocery Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24MAY056)・商品コード:GRV24MAY056
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年4月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

果物・野菜市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の果物・野菜市場規模は2030年までに1兆1812億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.0%と予測されています。同市場の主な原動力は、世界的な消費者の健康意識の高まり、栄養意識の向上、ライフスタイルの大幅な変化です。慢性疾患のリスクを軽減し、免疫力を強化する役割など、果物や野菜の健康上の利点を強調する研究が拡大しており、食生活の選択に大きな影響を与えています。このような変化は、世界的な健康危機により、食事による免疫系サポートの重要性がクローズアップされたことにより、さらに推進されています。

さらに、政府や非政府のイニシアティブは、こうした食品の栄養面での利点について一般大衆を啓蒙し、さまざまな小売店やオンライン・プラットフォームを通じてその入手しやすさを向上させる上で重要な役割を果たしている。ベジタリアンやビーガンは、栄養要件を満たすために主に果物や野菜の摂取に頼っています。健康、倫理、環境への配慮を動機とする植物ベースの食生活への傾向も、果物や野菜の消費量の増加につながりました。

2022年4月のModern Restaurant Management誌の記事によると、植物性食品の人気が上昇しています。さらに、気候変動やCOVID-19パンデミックの余波により、植物性食品の人気はさらに高まる見込み。さらに、発表されたレポートによると、植物性メニューに切り替えた約17のレストランの総売上は、10%から1,000%に増加したとのこと。これは、アメリカにおける新鮮な野菜と果物の需要の大幅な増加を示しています。

時間に制約のあるライフスタイルを特徴とする労働者階級にとって、市場は、カット済みですぐに食べられる野菜や果物などの便利な消費オプションや、これらの健康的な食材を消費しやすい形式に組み込んだ革新的な製品を提供することで適応してきました。新鮮な食材に焦点を当てたミールキットや宅配サービスは、食事の準備に時間を割かずに健康的な食生活を維持しようとする人々の間で特に人気が高まっています。野菜や果物をより身近に、より便利にという食品業界の進化は、多忙な現代人のライフスタイルの中で、より健康的な食生活の選択肢を求める需要の高まりに対応するものであり、ウェルネスと栄養を意識した生活への集団的な動きを反映しています。

2022年12月、フレッシュ・デルモンテ・プロデュース社は、初のカーボンニュートラル認証パイナップルであるデルモンテ・ゼロパイナップルを発売しました。この製品は北米と一部の欧州市場で販売されています。この製品は、デルモンテ・ゴールド、ハニーグロー、デルモンテ・パイナップルの製品ラインを拡張したものです。

果物・野菜市場レポートハイライト

– タイプ別では、冷凍セグメントが2023年に10.29%の最大収益シェアで市場をリード。冷凍野菜・果物は、洗ったり、皮をむいたり、刻んだりする手間が省けるため、消費者に利便性を提供し、食事の準備を迅速かつ容易にします。また、冷凍青果物は季節に関係なく一年中入手できるため、栽培期間が限られている地域でも様々な果物や野菜を安定して入手することができます。

– 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込み。オンライン・プラットフォームは、従来の実店舗と比較して、野菜や果物の幅広い品揃えを提供することが多い。消費者は、地元では手に入らないようなエキゾチックなものや入手困難なものを含む、多様な青果物にアクセスすることができます。このことは、特産品やオーガニック商品を求める消費者や、特定の品種や季節限定の商品を求める消費者にとって魅力的です。

– アジア太平洋市場は予測期間中に大きなCAGRで成長する見込み。アジア太平洋地域の消費者の間では、健康的な食生活とライフスタイルの重要性に対する認識が高まっています。その結果、栄養価の高い食事に欠かせない要素として認識されている新鮮な果物や野菜に対する需要が高まっています。消費者はより多くの果物や野菜を食事に取り入れるようになっており、市場成長の需要を押し上げています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. タイプの展望
2.4. 流通チャネルの展望
第3章. 青果物市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 市場参入戦略 果物・野菜市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. 果物・野菜市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. 果物
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3. 野菜
5.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
第6章. 果物・野菜市場 タイプ別推定と動向分析
6.1. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 生鮮
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3. 乾燥
6.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
6.4. 冷凍
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. 果物・野菜市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
7.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.3. 食料品店
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4. オンライン
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5. その他
7.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章. 果物・野菜市場 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 主要国のダイナミクス
8.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. 主要国のダイナミクス
8.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
8.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
8.3.2. 英国
8.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.3. ドイツ
8.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.5. イタリア
8.3.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.3.6. スペイン
8.3.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.4.3. 日本
8.4.3.1. 主要国のダイナミクス
8.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.4.4. インド
8.4.4.1. 主要国のダイナミクス
8.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
8.4.5.1. 主要国のダイナミクス
8.4.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4.6. 韓国
8.4.6.1. 主要国のダイナミクス
8.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. 主要国のダイナミクス
8.5.2.2. 市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.6.2. 南アフリカ
8.6.2.1. 主要国のダイナミクス
8.6.3. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章. 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
9.9.1. Dole Food Company, Inc.
9.9.1.1. 会社概要
9.9.1.2. 業績
9.9.1.3. 製品ポートフォリオ
9.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.2. Fresh Del Monte Produce, Inc.
9.9.2.1. 会社概要
9.9.2.2. 業績
9.9.2.3. 製品ポートフォリオ
9.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.3. General Mills Inc.
9.9.3.1. 会社概要
9.9.3.2. 業績
9.9.3.3. 製品ポートフォリオ
9.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.4. Sunkist Growers, Inc.
9.9.4.1. 会社概要
9.9.4.2. 業績
9.9.4.3. 製品ポートフォリオ
9.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.5. Berry Global Inc.
9.9.5.1. 会社概要
9.9.5.2. 業績
9.9.5.3. 製品ポートフォリオ
9.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.6. Naturipe Farms, LLC
9.9.6.1. 会社概要
9.9.6.2. 業績
9.9.6.3. 製品ポートフォリオ
9.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.7. Grimmway Farms
9.9.7.1. 会社概要
9.9.7.2. 業績
9.9.7.3. 製品ポートフォリオ
9.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.8. Sysco Corporation
9.9.8.1. 会社概要
9.9.8.2. 業績
9.9.8.3. 製品ポートフォリオ
9.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.9. Tanimura & Antle Fresh Foods, Inc.
9.9.9.1. 会社概要
9.9.9.2. 業績
9.9.9.3. 製品ポートフォリオ
9.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.10. Chiquita Brands International, Inc.
9.9.10.1. 会社概要
9.9.10.2. 業績
9.9.10.3. 製品ポートフォリオ
9.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 青果物市場-主要市場牽引要因分析
表2 果物・野菜市場 - 主な市場阻害要因分析
表3 果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表4 野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表5 生鮮青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表6 乾燥青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表7 冷凍青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表8 スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じた青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表9 食料品店を通じた果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 オンラインチャネルを通じた果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 その他のチャネルを通じた果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 北米の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 北米の果物・野菜市場の製品別売上高推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 北米の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 北米の果物・野菜市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 米国のマクロ経済動向
表17 米国の果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表18 米国の果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 米国の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表20 米国の果物・野菜市場の流通チャネル別売上高推計・予測(2018年~2030年、10億米ドル)
表21 カナダのマクロ経済支出
表22 カナダの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表23 カナダの果物・野菜市場の製品別収益推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表24 カナダの果物・野菜市場のタイプ別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表25 カナダの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表26 メキシコのマクロ経済支出
表27 メキシコの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表28 メキシコの果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表29 メキシコの果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表30 メキシコの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表31 欧州の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 欧州の果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表33 欧州の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表34 欧州の果物・野菜市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表35 英国のマクロ経済支出
表36 イギリスの果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表37 イギリスの果物・野菜市場の製品別収益推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表38 イギリスの果物・野菜市場のタイプ別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表39 イギリスの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表40 ドイツのマクロ経済支出
表41 ドイツの果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表42 ドイツの果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表43 ドイツの果物・野菜市場のタイプ別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表44 ドイツの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表45 フランスのマクロ経済支出
表46 フランスの果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表47 フランスの果物・野菜市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表48 フランスの果物・野菜市場のタイプ別収益推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表49 フランスの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表50 イタリアのマクロ経済支出
表51 イタリアの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表52 イタリアの果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表53 イタリアの果物・野菜市場のタイプ別収益推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表54 イタリアの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表55 スペインのマクロ経済支出
表56 スペインの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表57 スペインの果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表58 スペインの果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表59 スペインの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表60 アジア太平洋地域の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表61 アジア太平洋地域の果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表62 アジア太平洋地域の果物・野菜市場のタイプ別収益推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表63 アジア太平洋地域の果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表64 中国のマクロ経済動向
表65 中国の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表66 中国の果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表67 中国の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表68 中国の果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表69 日本のマクロ経済
表70 日本の果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表71 日本の果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表72 日本の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表73 日本の果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表74 インドのマクロ経済
表75 インドの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表76 インドの果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表77 インドの果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表78 インドの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表79 オーストラリアのマクロ経済支出
表80 オーストラリア・ニュージーランド果物・野菜市場の予測・売上高(2018年~2030年) (億米ドル)
表81 オーストラリア・ニュージーランド果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表82 オーストラリア・ニュージーランド果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測(2018年~2030年、10億米ドル)
表83 オーストラリア・ニュージーランド果物・野菜市場の流通チャネル別売上高推計・予測(2018年~2030年、USD Billion)
表84 韓国のマクロ経済
表85 韓国の果物・野菜市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表86 韓国の果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Billion)
表87 韓国の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Billion)
表88 韓国の果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表89 中南米の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表90 中南米の果物・野菜市場の製品別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表91 中南米の果物・野菜市場のタイプ別売上高推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表92 中南米の果物・野菜市場の流通チャネル別収益予測・価格:2018年~2030年(億米ドル)
表93 ブラジルのマクロ経済支出
表94 ブラジルの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表95 ブラジルの果物・野菜市場の製品別売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表96 ブラジルの果物・野菜市場のタイプ別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表97 ブラジルの果物・野菜市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(億米ドル)
表98 中東・アフリカの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表99 中東・アフリカの果物・野菜市場の製品別収益推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
表100 中東・アフリカの果物・野菜市場のタイプ別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表101 中東・アフリカの果物・野菜市場の流通チャネル別収益推計・予測:2018年~2030年(億米ドル)
表102 韓国のマクロ経済動向
表103 南アフリカの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
表104 南アフリカの果物・野菜市場の製品別売上高推計および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表105 南アフリカの果物・野菜市場のタイプ別収益推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表106 南アフリカの果物・野菜市場の流通経路別収益推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)

図一覧

図1 青果物市場のスナップショット
図2 青果物市場のセグメンテーションとスコープ
図3 青果物市場浸透・成長展望マッピング
図4 青果物市場のバリューチェーン分析
図5 青果物市場のダイナミクス
図6 青果物市場のポーターのファイブフォース分析
図7 青果物市場 製品移動分析、2023年および2030年(%)
図8 果物市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
図9 野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図10 果物・野菜市場: タイプ別動向分析、2023年および2030年(%)
図11 生鮮果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図12 乾燥果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図13 冷凍果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図14 果物・野菜市場: 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(%)
図15 スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じた青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図16 食料品店を通じた青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図17 オンラインを通じた青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図18 その他の流通チャネルを通じた青果物市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図19 青果物市場: 地域別動向分析、2023年および2030年(%)
図20 北米果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図21 米国果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図22 カナダの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図23 メキシコの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図24 欧州の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図25 ドイツの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図26 イギリス果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図27 フランスの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図28 イタリアの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図29 スペインの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図30 アジア太平洋地域の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図31 中国の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図32 日本の果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図33 インドの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図34 オーストラリア・ニュージーランド果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図35 韓国果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図36 中南米果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図37 ブラジル果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図38 中東・アフリカの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図39 南アフリカの果物・野菜市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

❖ 世界の果物&野菜市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・果物&野菜の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の果物&野菜の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・果物&野菜の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の果物&野菜の世界市場規模を1兆1812億米ドルと予測しています。

・果物&野菜市場の成長率は?
→Grand View Research社は果物&野菜の世界市場が2024年~2030年に年平均5.0%成長すると予測しています。

・世界の果物&野菜市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Dole Food Company, Inc.、Fresh Del Monte Produce, Inc.、General Mills Inc.、Sunkist Growers, Inc.、Berry Global Inc.、Naturipe Farms, LLC、Grimmway Farms、Sysco Corporation、Tanimura & Antle Fresh Foods, Inc.、Chiquita Brands International, Inc.など ...」をグローバル果物&野菜市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の果物&野菜市場2024-2030:製品別(果物、野菜)、種類別(生鮮、乾燥)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品店)、地域別] (コード:GRV24MAY056)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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