1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界経済の見通し
3.2. 地域別加入者数
3.3. 地域別総車両台数(万台)
3.4. 世界の自動車タイプ別普及台数
3.5. プロバイダータイプ別加入者数とアクセスポイント数
3.6. 主要企業別加入者数
3.7. 各プロバイダーが提供する主な機能
3.8. 主要プロバイダー別の米国におけるアクセプタンス・ポイント数
3.9. 選択シナリオ
3.10. 燃料カードの業界動向
3.11. 年間支出額(2014年~2018年)
3.12. プロセス
3.13. フリート燃料費のコーポレートカードとの比較
3.14. 社用車の平均総所有コスト
3.15. 燃料カードによるビジネス上のメリット
3.16. 一般的なフリートマネジメントサービス
3.17. 一部の国におけるフリートマネジメントの概要
3.18. フリートマネジメント会社が提供するサービス
3.19. バリューチェーンに沿ったフリートマネジメントの利益配分
3.20. 市場ダイナミクス
3.21. 予測要因-燃料カート市場への関連性と影響
3.22. 燃料カードのコスト構成要素
3.23. マクロ経済要因: 世界的な都市化の進展
4. 世界市場の価値(US$ Mn)分析と予測
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. フリートタイプ別の世界市場分析と予測
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. フリートタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
5.3. フリートタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
5.3.1. トラックフリート事業者
5.3.2. ビジネスフリート
5.3.3. 建設フリートオペレーター
5.3.4. その他の顧客グループ
5.4. フリートタイプ別市場魅力度分析
6. カードタイプ別世界市場分析と予測
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. カードタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. カードタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
6.3.1. ユニバーサル燃料カード
6.3.2. 燃料クレジットカード
6.3.3. 株式会社OnGカード
6.3.4. ネットワークカード
6.3.5. 道路上燃料カード
6.4. カードタイプ別市場魅力度分析
7. サブスクリプションタイプ別の世界市場分析と予測
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. サブスクリプションタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.3. サブスクリプションタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
7.3.1. 無記名カード
7.3.2. 記名カード
7.4. サブスクリプションタイプ別市場魅力度分析
8. フリートタイプ別の世界市場分析と予測
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. フリートタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. フリートタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
8.3.1. 商業フリート
8.3.2. オーバー・ザ・ロード
8.4. フリートタイプ別市場魅力度分析
9. ユースケース別の世界市場分析と予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. ユースケース別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
9.3. ユースケース別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
9.3.1. 石油料金の支払い
9.3.2. 駐車場料金支払い
9.3.3. 通行料金の支払い
9.3.4. フリートメンテナンス
9.3.5. その他の支払い
9.4. ユースケース別市場魅力度分析
10. 地域別世界市場分析と予測
10.1. はじめに
10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析予測、2024年~2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. 東アジア
10.3.5. 南アジア
10.3.6. オセアニア
10.3.7. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
11.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.2. フリートタイプ別
11.4.3. カードタイプ別
11.4.4. サブスクリプションタイプ別
11.4.5. フリートタイプ別
11.4.6. ユースケース別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. フリートタイプ別
11.5.3. カードタイプ別
11.5.4. サブスクリプションタイプ別
11.5.5. フリートタイプ別
11.5.6. ユースケース別
12. 中南米市場の分析と予測
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. メキシコ
12.4.1.3. アルゼンチン
12.4.1.4. その他のラテンアメリカ
12.4.2. フリートタイプ別
12.4.3. カードタイプ別
12.4.4. サブスクリプションタイプ別
12.4.5. フリートタイプ別
12.4.6. ユースケース別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. フリートタイプ別
12.5.3. カードタイプ別
12.5.4. サブスクリプションタイプ別
12.5.5. フリートタイプ別
12.5.6. ユースケース別
13. 欧州市場の分析と予測
13.1. イントロダクション/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ドイツ
13.4.1.2. イタリア
13.4.1.3. フランス
13.4.1.4. イギリス
13.4.1.5. スペイン
13.4.1.6. ベネルクス
13.4.1.7. ロシア
13.4.1.8. その他のヨーロッパ
13.4.2. 船隊タイプ別
13.4.3. カードタイプ別
13.4.4. サブスクリプションタイプ別
13.4.5. フリートタイプ別
13.4.6. ユースケース別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. フリートタイプ別
13.5.3. カードタイプ別
13.5.4. サブスクリプションタイプ別
13.5.5. フリートタイプ別
13.5.6. ユースケース別
14. 東アジア市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 中国
14.4.1.2. 日本
14.4.1.3. 韓国
14.4.2. フリートタイプ別
14.4.3. カードタイプ別
14.4.4. サブスクリプションタイプ別
14.4.5. フリートタイプ別
14.4.6. ユースケース別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. フリートタイプ別
14.5.3. カードタイプ別
14.5.4. サブスクリプションタイプ別
14.5.5. フリートタイプ別
14.5.6. ユースケース別
15. 南アジア市場の分析と予測
15.1. はじめに/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
15.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. インド
15.4.1.2. タイ
15.4.1.3. インドネシア
15.4.1.4. マレーシア
15.4.1.5. その他の南アジア
15.4.2. フリートタイプ別
15.4.3. カードタイプ別
15.4.4. サブスクリプションタイプ別
15.4.5. フリートタイプ別
15.4.6. ユースケース別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. フリートタイプ別
15.5.3. カードタイプ別
15.5.4. サブスクリプションタイプ別
15.5.5. フリートタイプ別
15.5.6. ユースケース別
16. オセアニア市場の分析と予測
16.1. イントロダクション/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
16.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. オーストラリア
16.4.1.2. ニュージーランド
16.4.2. 船隊タイプ別
16.4.3. カードタイプ別
16.4.4. サブスクリプションタイプ別
16.4.5. フリートタイプ別
16.4.6. ユースケース別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. フリートタイプ別
16.5.3. カードタイプ別
16.5.4. サブスクリプションタイプ別
16.5.5. フリートタイプ別
16.5.6. ユースケース別
17. 中東・アフリカ市場の分析と予測
17.1. 序論/主要調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. トルコ
17.4.1.3. アフリカ北部
17.4.1.4. 南アフリカ
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. フリートタイプ別
17.4.3. カードタイプ別
17.4.4. サブスクリプションタイプ別
17.4.5. フリートタイプ別
17.4.6. ユースケース別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. フリートタイプ別
17.5.3. カードタイプ別
17.5.4. サブスクリプションタイプ別
17.5.5. フリートタイプ別
17.5.6. ユースケース別
18. 国別市場分析と予測
18.1. 序論/主要調査結果
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.2.2.1. フリートタイプ別
18.2.2.2. カードタイプ別
18.2.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.2.2.4. フリートタイプ別
18.2.2.5. ユースケース別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.3.2.1. フリートタイプ別
18.3.2.2. カードタイプ別
18.3.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.3.2.4. フリートタイプ別
18.3.2.5. ユースケース別
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.4.2.1. フリートタイプ別
18.4.2.2. カードタイプ別
18.4.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.4.2.4. フリートタイプ別
18.4.2.5. ユースケース別
18.5. メキシコ市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.5.2.1. フリートタイプ別
18.5.2.2. カードタイプ別
18.5.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.5.2.4. フリートタイプ別
18.5.2.5. ユースケース別
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.6.2.1. フリートタイプ別
18.6.2.2. カードタイプ別
18.6.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.6.2.4. フリートタイプ別
18.6.2.5. ユースケース別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.7.2.1. フリートタイプ別
18.7.2.2. カードタイプ別
18.7.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.7.2.4. フリートタイプ別
18.7.2.5. ユースケース別
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.8.2.1. フリートタイプ別
18.8.2.2. カードタイプ別
18.8.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.8.2.4. フリートタイプ別
18.8.2.5. ユースケース別
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2018-2034年
18.9.2.1. フリートタイプ別
18.9.2.2. カードタイプ別
18.9.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.9.2.4. フリートタイプ別
18.9.2.5. ユースケース別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.10.2.1. フリートタイプ別
18.10.2.2. カードタイプ別
18.10.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.10.2.4. フリートタイプ別
18.10.2.5. ユースケース別
18.11. ベネルクス市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.11.2.1. フリートタイプ別
18.11.2.2. カードタイプ別
18.11.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.11.2.4. フリートタイプ別
18.11.2.5. ユースケース別
18.12. ロシア市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.12.2.1. フリートタイプ別
18.12.2.2. カードタイプ別
18.12.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.12.2.4. フリートタイプ別
18.12.2.5. ユースケース別
18.13. 英国市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.13.2.1. フリートタイプ別
18.13.2.2. カードタイプ別
18.13.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.13.2.4. フリートタイプ別
18.13.2.5. ユースケース別
18.14. 中国市場分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測(2018〜2034年
18.14.2.1. フリートタイプ別
18.14.2.2. カードタイプ別
18.14.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.14.2.4. フリートタイプ別
18.14.2.5. ユースケース別
18.15. 日本市場の分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.15.2.1. フリートタイプ別
18.15.2.2. カードタイプ別
18.15.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.15.2.4. フリートタイプ別
18.15.2.5. ユースケース別
18.16. 韓国市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.16.2.1. フリートタイプ別
18.16.2.2. カードタイプ別
18.16.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.16.2.4. フリートタイプ別
18.16.2.5. ユースケース別
18.17. インド市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.17.2.1. フリートタイプ別
18.17.2.2. カードタイプ別
18.17.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.17.2.4. フリートタイプ別
18.17.2.5. ユースケース別
18.18. タイ各国市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.18.2.1. フリートタイプ別
18.18.2.2. カードタイプ別
18.18.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.18.2.4. フリートタイプ別
18.18.2.5. ユースケース別
18.19. インドネシア市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.19.2.1. フリートタイプ別
18.19.2.2. カードタイプ別
18.19.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.19.2.4. フリートタイプ別
18.19.2.5. ユースケース別
18.20. マレーシアの国別市場分析
18.20.1. 市場分類別金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.20.2.1. フリートタイプ別
18.20.2.2. カードタイプ別
18.20.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.20.2.4. フリートタイプ別
18.20.2.5. ユースケース別
18.21. オーストラリア市場分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.21.2.1. フリートタイプ別
18.21.2.2. カードタイプ別
18.21.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.21.2.4. フリートタイプ別
18.21.2.5. ユースケース別
18.22. ニュージーランド市場分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年〜2034年
18.22.2.1. フリートタイプ別
18.22.2.2. カードタイプ別
18.22.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.22.2.4. フリートタイプ別
18.22.2.5. ユースケース別
18.23. GCC諸国の市場分析
18.23.1. 市場分類別金額構成比分析
18.23.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.23.2.1. フリートタイプ別
18.23.2.2. カードタイプ別
18.23.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.23.2.4. フリートタイプ別
18.23.2.5. ユースケース別
18.24. トルコ市場の分析
18.24.1. 市場分類別金額構成比分析
18.24.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018-2034年
18.24.2.1. フリートタイプ別
18.24.2.2. カードタイプ別
18.24.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.24.2.4. フリートタイプ別
18.24.2.5. ユースケース別
18.25. 南アフリカの市場分析
18.25.1. 市場分類別金額構成比分析
18.25.2. 市場分類別金額(US$ Mn)分析と予測、2018年~2034年
18.25.2.1. フリートタイプ別
18.25.2.2. カードタイプ別
18.25.2.3. サブスクリプションタイプ別
18.25.2.4. フリートタイプ別
18.25.2.5. ユースケース別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. プレイヤーの市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
20. 市場競争分析
20.1. 競合ダッシュボード
20.2. 製品の競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ 市場
20.3.1. フリートコアテクノロジーズ
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. 主要財務データ
20.3.1.4. 販売拠点
20.3.1.5. SWOT分析
20.3.1.6. 主な展開
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.2. WEX社
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. 主要財務データ
20.3.2.4. 販売拠点
20.3.2.5. SWOT分析
20.3.2.6. 主な展開
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.3. ボイジャー・フリート・カード
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. 主要財務データ
20.3.3.4. 販売拠点
20.3.3.5. SWOT分析
20.3.3.6. 主な展開
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.4. フュエル・ジェニー(ワールドライン・IT・サービス社)
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. 主要財務データ
20.3.4.4. 販売拠点
20.3.4.5. SWOT分析
20.3.4.6. 主な展開
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.5. H24(インジェニコ・グループ)
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. 主要財務データ
20.3.5.4. 販売拠点
20.3.5.5. SWOT分析
20.3.5.6. 主な展開
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.6. バレロ・エナジー・コーポレーション
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. 主要財務データ
20.3.6.4. 販売拠点
20.3.6.5. SWOT分析
20.3.6.6. 主な展開
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.7. ユーロワッグ(W.A.G.ペイメント・ソリューションズa.s.)
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. 主要財務データ
20.3.7.4. 販売拠点
20.3.7.5. SWOT分析
20.3.7.6. 主な展開
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.8. ホイヤーGmbH
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. 主要財務データ
20.3.8.4. 販売拠点
20.3.8.5. SWOT分析
20.3.8.6. 主な展開
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.9. 360フューエルカード
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. 主要財務データ
20.3.9.4. 販売拠点
20.3.9.5. SWOT分析
20.3.9.6. 主な展開
20.3.9.7. 戦略の概要
20.3.10. エクソン モービル コーポレーション
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. 主要財務データ
20.3.10.4. 販売拠点
20.3.10.5. SWOT分析
20.3.10.6. 主な展開
20.3.10.7. 戦略の概要
20.3.11. BP Plc.
20.3.11.1. 概要
20.3.11.2. 製品ポートフォリオ
20.3.11.3. 主要財務データ
20.3.11.4. 販売拠点
20.3.11.5. SWOT分析
20.3.11.6. 主な展開
20.3.11.7. 戦略の概要
20.3.12. ロイヤル・ダッチ・シェル
20.3.12.1. 概要
20.3.12.2. 製品ポートフォリオ
20.3.12.3. 主要財務データ
20.3.12.4. 販売拠点
20.3.12.5. SWOT分析
20.3.12.6. 主な展開
20.3.12.7. 戦略の概要
20.3.13. トタル社
20.3.13.1. 概要
20.3.13.2. 製品ポートフォリオ
20.3.13.3. 主要財務データ
20.3.13.4. 販売拠点
20.3.13.5. SWOT分析
20.3.13.6. 主な展開
20.3.13.7. 戦略の概要
20.3.14. マラソン・ペトロリアム社
20.3.14.1. 概要
20.3.14.2. 製品ポートフォリオ
20.3.14.3. 主要財務データ
20.3.14.4. 販売拠点
20.3.14.5. SWOT分析
20.3.14.6. 主な展開
20.3.14.7. 戦略の概要
20.3.15. レプソル
20.3.15.1. 概要
20.3.15.2. 製品ポートフォリオ
20.3.15.3. 主要財務データ
20.3.15.4. 販売拠点
20.3.15.5. SWOT分析
20.3.15.6. 主な展開
20.3.15.7. 戦略の概要
20.3.16. ペトロカナダ・スーパーパス(サンコー・エナジー社)
20.3.16.1. 概要
20.3.16.2. 製品ポートフォリオ
20.3.16.3. 主要財務データ
20.3.16.4. 販売拠点
20.3.16.5. SWOT分析
20.3.16.6. 主な展開
20.3.16.7. 戦略の概要
20.3.17. ラディウス・ペイメント・ソリューションズ
20.3.17.1. 概要
20.3.17.2. 製品ポートフォリオ
20.3.17.3. 主要財務データ
20.3.17.4. 販売拠点
20.3.17.5. SWOT分析
20.3.17.6. 主な展開
20.3.17.7. 戦略の概要
20.3.18. DKVユーロサービス(DKVモビリティサービスグループ)
20.3.18.1. 概要
20.3.18.2. 製品ポートフォリオ
20.3.18.3. 主要財務データ
20.3.18.4. 販売拠点
20.3.18.5. SWOT分析
20.3.18.6. 主な展開
20.3.18.7. 戦略の概要
20.3.19. エデンレッド
20.3.19.1. 概要
20.3.19.2. 製品ポートフォリオ
20.3.19.3. 主要財務データ
20.3.19.4. 販売拠点
20.3.19.5. SWOT分析
20.3.19.6. 主な展開
20.3.19.7. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法