世界の機能性チューインガム市場(2025年~2030年):製品別(禁煙用、口腔衛生用、フィットネス&ウェルネス、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別

【英語タイトル】Functional Chewing Gums Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Smoking Cessation, Oral Health, Fitness & Well-being, Others), By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68039-074-2)・商品コード:GVR-4-68039-074-2
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後1営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

機能性チューインガム市場の動向
世界の機能性チューインガム市場規模は2024年には21億7000万米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率9.7%で成長すると予測されている。消費者はますます健康志向を強めており、健康効果をもたらす機能性製品を求める傾向が高まっています。機能性チューインガムは、口腔衛生を改善したり、ストレス解消、活力増進、消化促進などの効果をもたらすなど、従来品にはない利点があるとして販売されています。さらに、小売店やソーシャルメディアプラットフォームを通じてこれらの製品が幅広く宣伝されたことで、消費者の認知度が高まり、機能性チューインガム産業の成長を後押ししています。

世界的に口腔衛生と歯の健康への関心が高まっていることが、近年市場拡大の主な要因となっています。口腔衛生財団によると、シュガーレスガムを噛むことで唾液の分泌が促進され、食べかすを洗い流し、細菌を洗い流すことができます。また、歯を強化し、口内の酸を減らすことで、歯のエナメル質を弱めることもできます。フッ素、キシリトール、または口腔衛生を促進するその他の成分を含むガムは、歯科医や医療従事者によって販売されています。外出先でも簡単に歯の手入れができるチューインガムは、特に食後には最適であり、付加価値のある製品に対する需要の高まりに貢献しています。機能性ガムの用途が拡大している分野のひとつにフィットネスがあります。一部の製品は、他の処方薬と併用することで消費者の体重管理をサポートします。ジム通いの人が増えていることは、企業にとって大きなビジネスチャンスとなっています。カフェインなどの成分を配合することで、短時間でエネルギーを補給し、持久力、集中力、注意力の向上が期待できるため、トレーニング前の使用に最適だからです。

近年、機能性チューインガムにはいくつかの革新が起こり、用途別の展開が可能になりました。 ゼラチンなどの動物由来成分を使用せずに、ベジタリアン向けの成分で同様の機能性効果をもたらすガムが人気となっています。 多くの消費者は、有機栽培で遺伝子組み換えでない素材を使用し、人工甘味料、着色料、保存料を含まないガムを好んでいます。 こうした製品は、クリーンラベルや自然派製品への需要に応えるものです。健康志向の人々の間でフェイシャルフィットネスがトレンドとなるにつれ、シャープなアゴのラインを実現し、肌の若々しさも引き上げるという製品も登場しています。例えば、JAWCKOは米国を拠点とする企業で、口腔衛生とフェイシャルフィットネスを促進するチューインガムを開発しています。 同社は現在、米国で4種類の製品を販売しており、近い将来にはカナダ、メキシコ、ヨーロッパにも展開する計画です。 こうした動きにより、機能性チューインガム産業の健全な拡大が期待されます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品洞察

禁煙用チューインガムのセグメントは、2024年の世界市場で最大の売上シェア41.1%を占めました。世界保健機関(WHO)によると、タバコは毎年800万人以上の死者を出しており、その中には受動喫煙にさらされた約130万人が含まれています。喫煙の害に対する意識の高まりと、このライフスタイルを断つことを奨励する取り組みの実施が、セグメントの成長を後押ししています。禁煙用ガムは医療専門家によって推奨されており、喫煙者はニコチン置換療法プログラムに登録されます。これらのソリューションは、禁煙中の禁断症状を軽減し、喫煙欲求を和らげる口腔機能代替品として、ニコチンを喫煙者の体内に供給します。ミント、フルーツ、シナモンなど、さまざまなフレーバーのニコチンガムが販売されていることも、消費者にとってのさらなる魅力となっています。

一方、口腔衛生セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。消費者は、予防歯科ケアの長期的なメリットをより意識するようになってきています。虫歯予防、歯垢除去、口腔衛生全般の促進に役立つチューインガムは、歯の健康に対する積極的なアプローチとして人気が高まっています。さらに、口腔衛生や口腔の健康維持におけるチューインガムの役割の重要性について、歯科専門家や口腔衛生団体が一般市民に啓発キャンペーンを展開したことも、需要の増加につながりました。口臭(口臭症)の広範な蔓延も、このセグメントの需要をさらに押し上げており、クリーブランド・クリニックの報告書によると、この症状は世界の人口の25%に影響を与えているとのことです。 口臭を隠すために、メントール、ユーカリ、スペアミントなどの成分がよく使用されており、手軽に口臭を消したいと考える消費者にとって、これらのガムは特に人気があります。

流通チャネルの洞

2024年には、コンビニエンスストアが世界市場で最大の収益シェアを占めました。これらの製品は、近隣に住む顧客や、気軽に立ち寄る顧客に対して、このような店舗で広く販売されているためです。食後に散歩をすることが多い消費者は、口臭を防ぎ、口腔衛生を改善するために、これらの店舗でチューインガムを購入します。このような店舗が増加しているため、チューインガムやその他のさまざまな日用品を購入する際に、非常に便利な選択肢となっています。

世界の機能性チューインガム産業において、2025年から2030年にかけてオンラインセグメントが最も高いCAGRで成長すると予測されています。Amazonなどのeコマースプラットフォームにおける市場競合他社の存在感の増大や、ソーシャルメディアチャネルを通じた製品プロモーションが、このセグメントによる市場収益の増加を後押しすると見込まれています。サードパーティの販売業者は、大手メーカーおよび地元メーカーの両方から幅広い製品を提供しています。これらの販売業者は、地理的な境界を越えて広がる強力なサプライチェーンを確立しており、オンラインで購入する消費者にとって、より幅広い製品が入手可能となっています。割引価格、代金引換、電子小売業者が提供するポイント還元など、いくつかの付加価値サービスが、オンラインチャネルの魅力をさらに高めています。

地域別洞

北米の機能性チューインガム市場は、2024年には世界最大の売上シェア38.1%を占めました。この地域には禁煙を望む喫煙者が多く、ニコチンガムなどの禁煙補助製品の需要を後押ししています。さらに、健康とウェルネスを重視したライフスタイルへのシフトにより、栄養価を提供できる機能性チューインガムの魅力が高まっています。米国やカナダなどの経済圏におけるナチュラル志向やクリーンラベル志向の高まりにより、天然甘味料(キシリトールや植物抽出物)やエッセンシャルオイル(ペパーミントやユーカリ)などの天然成分を使用した口腔衛生ガムを求める消費者がさらに増えています。

米国の機能性チューインガム市場の動向

米国の機能性チューインガム市場は、健康志向のライフスタイルの人気が高まっていることを受け、2024年には地域市場で圧倒的な収益シェアを占めることになると予測されています。予防医療の急速な成長傾向により、消費者は健康とウェルネスを効果的に管理することに非常に積極的になっています。虫歯予防、ストレス解消、活力増進などの効果をもたらす機能性チューインガムは、総合的なウェルネスをサポートする便利なソリューションとして捉えられています。さらに禁煙望む喫煙割合着実増加いることこの産業成長促す大きな要因ってます米国疾病対策センターCDC報告による2022米国喫煙68%禁煙んでいるていますさらに米国成人半数以上前年度2021禁煙試みことあるていますこれらの要因により、同国ではニコチンガムなどの製品に対する大きな需要が生まれると予想されます。

ヨーロッパの機能性チューインガム市場の動

ヨーロッパの機能性チューインガム市場は、2024年には世界市場で相当な収益シェアを占めると予測されています。地域消費者の日常生活にさまざまな健康・ウェルネス製品が浸透したことで、この市場に成長の機会がもたらされました。機能性チューインガムは、ストレス解消、免疫力向上、認知機能向上などのメリットをもたらし、より幅広いウェルネスルーティンに適合しているため、魅力的です。フィットネスやスポーツ活動への関心の高まりにより、電解質、BCAA(分岐鎖アミノ酸)、カフェイン入りの機能性ガムの販売が増加しています。これらのタイプのガムは、活動的な消費者やアスリート向けの水分補給、エネルギー増強、筋肉回復サポートとして、パフォーマンス向上剤として販売されています。

アジア太平洋地域における機能性チューインガム市場の動向

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。インド、中国、日本などの経済は、口腔衛生や歯の衛生に関する意識が急速に高まっており、虫歯予防や歯垢の抑制、息の爽やかさの持続に役立つ製品の需要を牽引しています。さらに、都市化の進展と多忙なライフスタイルにより、エネルギーの増強や精神集中力の向上など、即効性のある機能的メリットをもたらすチューインガムのニーズが高まっています。 地域消費者の間で、膨満感、消化不良、便秘などの消化器系の問題がますます多く見られるようになったため、プロバイオティクス、プレバイオティクス、消化酵素などを配合した製品の入手可能性がさらに高まり、市場の成長につながっています。

2024年には、中国の機能性チューインガム市場がアジア太平洋市場で最大の収益シェアを占めました。喫煙人口の割合が高く、不健康なライフスタイルが蔓延していることから、経済圏では機能性チューインガム市場が急速に拡大しています。WHOによると、同国の喫煙者数は約3億人で、これは世界全体の喫煙者数の約3分の1に相当します。2021年5月、WHO中国事務所と国家衛生健康委員会の企画情報局は、ミニプログラム「中国禁煙プラットフォーム」の立ち上げとともに、2021年の世界禁煙デー(WNTD)キャンペーンを中国で実施しました。健康中国2030戦略では、2030年までに15歳以上の喫煙率を20%削減するという目標が掲げられています。さらに、健康中国推進委員会が発表した健康中国行動計画では、たばこ対策が優先事項として挙げられています。これらの要因により、禁煙ガムなどの製品の入手性と普及率が中国国内で高まることが期待されています。

主要な機能性チューインガム企業に関する洞

世界的な機能性チューインガム産業に関わる大手企業には、Haleon Group of Companies、Peppersmith、REV GUMなどがあります。

  • Haleonは英国を拠点とする多国籍の消費者ヘルスケア企業であり、Sensodyneの歯磨き粉、Centrumのビタミン剤、Advilの鎮痛剤など、いくつかの著名なブランドを所有しています。 同社のブランドは、口腔衛生、ビタミン・ミネラル・サプリメント(VMS)、呼吸器系衛生、鎮痛、消化器系衛生、その他の5つの主要カテゴリーに対応しています。ニコレットは、禁煙を支援するトローチやガムなどのニコチン置換療法(NRT)製品を開発する呼吸器系ヘルス部門の企業ブランドです。ニコレットのチューインガムは、オリジナル、ミント、スペアミントバースト、フルーツチル、シナモンサージ、ホワイトアイスミントなど、さまざまなフレーバーを取り揃えています。
  • Peppersmithは英国を拠点とするミントとガムのブランドで、革新的な口腔衛生ソリューションの提供に重点を置いています。 同社は天然成分とキシリトールを使用することで知られており、キシリトールは虫歯を減らし、歯と歯茎の健康を促進することで口腔衛生を改善する砂糖代替品です。Peppersmithは、複数のフレーバーで提供される100%キシリトールを使用したチューインガムをはじめ、口腔衛生を促進するミントやトローチなど、さまざまな製品を提供しています。また、4週間、8週間、12週間ごとにガムやミントが定期的に届く定期購入サービスも提供しています。

主要な機能性チューインガム企業:

以下は、機能性チューインガム市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、産業のトレンドを左右しています。

  • CAFOSA
  • Haleon Group of Companies (Nicorette)
  • Gumlink Confectionery Company A/S
  • LOTTE
  • Mars, Incorporated
  • Ainsworth Dental (Miradent)
  • Liquid Core Store
  • Peppersmith
  • REV GUM
  • Hager & Werken GmbH & Co. KG
  • Perfetti Van Melle Holding B.V.

最近の動向

  • 2024年8月、リキッドコアガム社は、3つのフレーバーで展開される4つのEDGEパフォーマンス製剤と3つのEDGEウェルネス製剤を含む、機能性ガムライン「EDGE」の発売を発表しました。このラインナップは、持ち運びが容易で頑丈な持続可能な段ボールチューブを使用して開発されたパッケージ形式を活用しています。新たに発売されたガムは、機能性製品の効果的かつ迅速な供給を実現するリキッドコアデリバリーシステムを採用しています。
  • 2023年10月、ペルフェッティ・ヴァン・メレ社は、米国、カナダ、ヨーロッパにおけるモンデリーズ・インターナショナル社のガム事業の買収を発表しました。 この買収には、3地域におけるガムブランドStimorol、Trident、Dentyne、V6、Hollywood、Bubbaloo、Chiclets、Bubblicious、およびヨーロッパのLa VosgienneやCachou Lajaunieなどの著名なキャンディブランドが含まれます。さらに、この取引の一環として、Perfetti Van Melleは米国イリノイ州とポーランドのSkarbimierzにあるMondelēz Internationalの製造施設を取得しました。

グローバル機能性チューインガム市場レポートのセグメント

本レポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界の機能性チューインガム市場レポートをセグメント化しました。

  • 製品別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 禁煙
    • 口腔衛生
    • フィットネスと健康
    • その他
  • 流通チャネル別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 大型スーパーおよびスーパーマーケット
    • コンビニエンスストア
    • オンライン
    • その他
  • 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • スペイン
      • イタリア
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • UAE
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 機能性チューインガム市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 機能性チューインガム市場:製品別予測とトレンド分析

5.1 機能性チューインガム市場:製品別 主要調査結果

5.2 製品別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1 禁煙

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2 口腔衛生

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3 フィットネスとウェルネス

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.4. その他

5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 機能性チューインガム市場:流通チャネル予測とトレンド分析

6.1. 機能性チューインガム市場:流通チャネル別:主な調査結果

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル

6.3.1. ハイパーマーケットとスーパーマーケット

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. コンビニエンスストア

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3. オンライン

6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.4. その他

6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 機能性チューインガム市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. 機能性チューインガム市場:地域別概観

7.2. 地域別市場:主な調査結果

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. イギリス

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.3. アルゼンチン

7.3.4.3.1. 主要国の動向

7.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. アラブ首長国連邦

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.3. 南アフリカ

7.3.5.3.1. 主要国の動向

7.3.5.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 機能性チューインガム市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加企業の概要

8.4. 財務実績

8.5. 製品ベンチマーキング

8.6. 企業ヒートマップ分析

8.7. 戦略マッピング

8.8. 企業プロフィール

8.8.1. CAFOSA

8.8.1.1. 企業概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 製品ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. ヘリオン・グループ・オブ・カンパニーズ

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 製品ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. Gumlink Confectionery Company A/S

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 製品ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. LOTTE

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 製品ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. Med CBDX

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 製品ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. エインスワース・デンタル

8.8.6.1. 企業概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 製品ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. フォード・ガム

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 製品ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. Peppersmith

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 製品ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. REV GUM

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 製品ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. Hager & Werken GmbH & Co. KG

8.8.10.1. 会社概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 製品ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.11. Perfetti Van Melle Holding B.V.

8.8.11.1. 会社概要

8.8.11.2. 財務実績

8.8.11.3. 製品ポートフォリオ

8.8.11.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 世界の機能性チューインガム市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界の機能性チューインガム市場:主な市場抑制要因の分析

表3 製品別、世界機能性チューインガム市場予測と見通し(百万米ドル

表4 流通チャネル別、世界機能性チューインガム市場予測と見通し(百万米ドル

表5 地域別、世界機能性チューインガム市場予測と見通し(百万米ドル

表6 北米機能性チューインガム市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国マクロ経済支出

表10:米国の機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国の機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13 カナダの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 カナダの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 メキシコのマクロ経済支出

表16 メキシコの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 メキシコの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 ヨーロッパの機能性チューインガム市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 ヨーロッパの機能性チューインガム市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 ヨーロッパの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 英国のマクロ経済支出

表22 英国の機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 英国の機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 ドイツのマクロ経済支出

表25 ドイツの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 ドイツの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表27 フランスのマクロ経済支出

表28 フランスの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 フランス機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表30 イタリアのマクロ経済支出

表31 イタリア機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 イタリアの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33 スペインのマクロ経済支出

表34 スペインの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 スペインの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域の機能性チューインガム市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 アジア太平洋地域機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国のマクロ経済支出

表40 中国の機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 中国の機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42 インドのマクロ経済支出

表43 インドの機能性チューインガム市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44 インドの機能性チューインガム市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表45 日本のマクロ経済支出

表46 日本の機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表47 日本の機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48 オーストラリアのマクロ経済支出

表49 オーストラリアの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表50 オーストラリアの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表51 韓国のマクロ経済支出

表52 韓国の機能性チューインガム市場予測と推定、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 韓国の機能性チューインガム市場予測と推定、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ラテンアメリカ機能性チューインガム市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 ラテンアメリカ機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ラテンアメリカ機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57 ブラジルマクロ経済支出

表58 ブラジル機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 ブラジル機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 アルゼンチンマクロ経済支出

表61 アルゼンチン機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 アルゼンチン機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 中東およびアフリカ機能性チューインガム市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 中東およびアフリカの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表65 中東およびアフリカの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表66 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出

表67 UAE機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表68 UAE機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表69 南アフリカマクロ経済支出

表70 南アフリカの機能性チューインガム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表71 南アフリカの機能性チューインガム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表72 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

表73 企業ヒートマップ分析、2024年

表74 主要戦略を実施している企業

図表

図1 機能性チューインガム市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図 10 グローバルな親産業および機能性チューインガム市場規模(百万米ドル)

図 11 グローバルな機能性チューインガム市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図 12 機能性チューインガム市場:浸透率および成長見通しマッピング

図 13 機能性チューインガム市場:バリューチェーン分析

図14 機能性チューインガム市場:ダイナミクス

図15 機能性チューインガム市場:ポーターの5フォース分析

図16 製品別機能性チューインガム市場予測と見通し(百万米ドル

図17 禁煙用チューインガム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 口腔衛生用チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 フィットネスおよびウェルネス用チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 その他のチューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 機能性チューインガム市場予測および予測、流通チャネル別(百万米ドル)

図22 ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットを通じた機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 コンビニエンスストアを通じた機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 オンライン流通チャネルによる機能性チューインガム市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図25 その他の流通チャネルによる機能性チューインガム市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 機能性チューインガム市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図27 地域別市場:主な要点

図28 北米機能性チューインガム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29 米国機能性チューインガム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30 カナダの機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31 メキシコの機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32 ヨーロッパの機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:ドイツ機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34:英国機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35:フランス機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 イタリア機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 スペイン機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 アジア太平洋地域機能性チューインガム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

39 中国機能チューインガム市場予測20182030百万米ドル

40 インド機能チューインガム市場予測20182030百万米ドル

41 日本機能チューインガム市場予測20182030百万米ドル

図42 オーストラリア機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 韓国機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 ラテンアメリカ機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 ブラジル機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 アルゼンチン機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図47 中東およびアフリカ機能性チューインガム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図48 UAE機能性チューインガム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図49 南アフリカ機能性チューインガム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図50 主要企業の分類

図51 機能性チューインガムの戦略的枠組み



★調査レポート[世界の機能性チューインガム市場(2025年~2030年):製品別(禁煙用、口腔衛生用、フィットネス&ウェルネス、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別] (コード:GVR-4-68039-074-2)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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