1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 ゲーミングチェアの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 PCゲーミングチェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ハイブリッドゲーミングチェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 プラットフォームゲーミングチェア
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 素材別市場構成
7.1 PUレザー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 PVCレザー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 価格別市場構成
8.1 ハイレンジ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ミディアムレンジ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ローレンジ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 住宅
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 業務用
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 エースカジュアル家具
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 AKRacing
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 アロッツィ・ノースアメリカ
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 Corsair Gaming Inc.
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務
16.3.5 DXRacer
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 GTオメガ・レーシング・リミテッド
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 Impakt S.A.
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 ノーブルチェア
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 シークレットラボ
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 Thermaltake Technology Co. Ltd.
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務
16.3.11 ThunderX3
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.12 Vertagear Inc.
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のゲーミングチェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ゲーミングチェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のゲーミングチェアの世界市場規模を14億米ドルと推定しています。
・ゲーミングチェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のゲーミングチェアの世界市場規模を25億米ドルと予測しています。
・ゲーミングチェア市場の成長率は?
→IMARC社はゲーミングチェアの世界市場が2024年~2032年に年平均6.1%成長すると予測しています。
・世界のゲーミングチェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Ace Casual Furniture、AKRacing、Arozzi North America、Corsair Gaming Inc.、DXRacer、GT Omega Racing Ltd、Impakt S.A.、noblechairs、Secretlab、Thermaltake Technology Co. Ltd.、ThunderX3 and Vertagear Inc.など ...」をグローバルゲーミングチェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。