世界のガレージ整理・収納市場2023-2030:種類別(ガレージキャビネット、ガレージシェルフ/ラック、ガレージ壁面整理)、用途別(住宅、商業)、地域別

【英語タイトル】Garage Organization And Storage Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Garage Cabinets, Garage Shelves/Racks, Garage Wall Organization), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23MA075)・商品コード:GRV23MA075
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2023年1月20日
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社では、世界のガレージ整理・収納市場規模が、2023年から2030年の間に年平均7.4%成長し、2030年までに412.9億ドルに達すると予測しています。当調査資料は、ガレージ整理・収納の世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、種類別(ガレージキャビネット、ガレージシェルフ/ラック、ガレージ壁面整理)分析、用途別(住宅、商業)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東/アフリカ)分析、競争状況などの内容でまとめております。なお、当書には、Gladiator、GarageTek Inc.、Sterilite Corporation、Stanley Black & Decker、Lowe’s Companies Inc.、ClosetMaid Corporation、Monkey Bars Storage Company、Rubbermaid Commercial Products LLC、Alpha Guardian、Cannon Security Productsなどの主要企業情報が含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析

・世界のガレージ整理・収納市場規模:種類別
- ガレージキャビネットの市場規模
- ガレージシェルフ/ラックの市場規模
- ガレージ壁面整理の市場規模

・世界のガレージ整理・収納市場規模:用途別
- 住宅における市場規模
- 商業における市場規模

・世界のガレージ整理・収納市場規模:地域別
- 北米のガレージ整理・収納市場規模
- ヨーロッパのガレージ整理・収納市場規模
- アジア太平洋のガレージ整理・収納市場規模
- 中南米のガレージ整理・収納市場規模
- 中東/アフリカのガレージ整理・収納市場規模

・競争状況
・企業情報

ガレージ整理・収納市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のガレージ整理・収納市場規模は2030年までに412億9000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.4%を記録する見込みです。住宅コストの上昇に伴い、消費者は新築住宅を購入するよりも、住宅の修繕や改善プロジェクトに投資することを選択するようになっています。オンライン住宅リフォームプラットフォームHouzzによると、米国の住宅専門家向けプロジェクトリードは、2020年6月時点で2019年同期比58%増と報告されています。世界中で自動車所有率が高まる中、自動車所有者は駐車目的で独立ガレージに接近しています。Blue Sky Builderによると、2021年、アメリカでは8,200万戸以上の住宅にガレージが含まれています。

79%以上の住宅に少なくとも1台用の車庫があり、新築住宅の17%には3台用の車庫があります。なんと85%の住宅所有者が、ガレージを他の用途に使っていると回答しています。不動産価格の上昇は、住宅や屋外スペースの大きさに影響を与えると予想され、キャビネット、棚、フック、キット、スツールなどを提供する企業に成長機会をもたらすと予測されます。さらに、リフォーム・プロジェクトの増加により、ガレージを含む屋外スペースへの支出が増加しています。いくつかの地域では、eコマースのあらゆる側面でデジタル化が急速に進んでおり、発展途上国における住宅用ガレージ製品の普及にプラスの影響を与えています。さらに、この流通チャネルを通じて数多くの製品を入手できることが、このセグメントの成長を後押ししています。

例えば、Alibabaはフック、レール、収納ホルダー、ラック、ウォールシェルフ、ウォールフックなど、様々なガレージ製品を提供しています。住宅用ガレージ製品メーカーは、専門店、卸売クラブ&ディスカウントストア、電子小売業者を通じて製品を販売しています。小売業者の利益率は25~35%です。市場でのブランド人気の高まりが、小売業者の利益率を支えています。消費者の間で住宅用ガレージ製品に対する需要が高まっていることが、小売業者の利益率をさらに押し上げています。ガレージはしばしばアートスタジオ、ワークスペース、男の洞窟に変身することが観察されており、Amazon、Nike、Googleのような大企業もガレージで生まれました。ガレージを多目的に利用するこの傾向は、業界の成長を促進すると思われます。

ガレージ整理・収納市場レポートのハイライト

– ガレージの棚/ラック分野は、メーカーが提供するカスタマイズにより業界を支配すると予測されます。棚/ラックは機能性を向上させるために使用されます。

– 2022年、住宅用途セグメントが世界産業を支配しました。キャビネット、棚、フック、アクセサリーを含む住宅用ガレージ製品の生産における環境に優しい材料の需要は、将来的に増加する可能性が高いとみられています。

– そのため、様々なメーカーが持続可能で環境に優しい製品を提供するために研究開発活動に投資しています。

– DIY用ガレージ製品の需要が増加しており、DIY製品を提供するいくつかのブランドの収益を押し上げています。

– 例えば、Home Depotのオンラインと店舗を含む米国の既存店売上高は2020年6月に24.6%増加し、Loweのオンラインと店舗を含む既存店売上高は30%増加しました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Type Outlook
2.3. Application Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Garage Organization & Storage Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.3.2. Profit Margin Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Market Driver Analysis
3.4.2. Market Restraint Analysis
3.4.3. Industry Challenges
3.4.4. Industry Opportunities
3.5. Business Environment Analysis
3.5.1. Industry Analysis – Porter’s
3.5.1.1. Supplier Power
3.5.1.2. Buyer Power
3.5.1.3. Substitution Threat
3.5.1.4. Threat from New Entrants
3.5.1.5. Competitive Rivalry
3.6. Roadmap of the Garage Organization and Storage Market
3.7. Market Entry Strategies
3.8. Impact of COVID-19 on the Garage Organization and Storage Market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Garage Organization & Storage Market: Type Estimates & Trend Analysis
5.1. Type Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
5.2. Garage Cabinets
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Garage Shelves/Racks
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Garage Wall Organization
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Garage Organization & Storage Market: Application Estimates & Trend Analysis
6.1. Application Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
6.2. Residential
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Commercial
6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Garage Organization & Storage Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. The U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5. Canada
7.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. The U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. India
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. China
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6. Japan
7.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by application, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2022
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Gladiator
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. GarageTek Inc.
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. Sterilite Corporation
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. Stanley Black & Decker
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. Lowe’s Companies Inc.
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Financial Performance
9.5.3. Product Benchmarking
9.5.4. Strategic Initiatives
9.6. ClosetMaid Corporation
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Financial Performance
9.6.3. Product Benchmarking
9.6.4. Strategic Initiatives
9.7. Monkey Bars Storage Company
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. Rubbermaid Commercial Products LLC
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. Alpha Guardian
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. Cannon Security Products
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives



★調査レポート[世界のガレージ整理・収納市場2023-2030:種類別(ガレージキャビネット、ガレージシェルフ/ラック、ガレージ壁面整理)、用途別(住宅、商業)、地域別] (コード:GRV23MA075)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のガレージ整理・収納市場2023-2030:種類別(ガレージキャビネット、ガレージシェルフ/ラック、ガレージ壁面整理)、用途別(住宅、商業)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆