ガス乾燥機のグローバル市場(2024~2032):スチーム機能付き、スチーム機能なし

【英語タイトル】Gas Dryer Market by Product Type (With Steam Function, Without Steam Function), Capacity (Less Than 7 Cu.ft., 7 – 8 Cu.ft., More Than 8 Cu.ft.), Price Range (Less Than US$ 300, US$ 300 – US$ 500, US$ 500 – US$ 700, US$ 700 – US$S 900, More Than US$ 900), Distribution Channel (Online, Offline), End Use (Residential, Commercial), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY317)・商品コード:IMARC24MY317
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子&半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

世界のガス乾燥機市場規模は2023年に80億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに110億米ドルに達し、2024年から2032年の間に3.5%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。住宅地での製品使用の増加、高度な製品バリエーションの発売、エネルギーラベルに関する意識の高まりが、市場を牽引する主な要因のひとつです。
ガス乾燥機は、天然ガスやプロパンを使って濡れた洗濯物を乾燥させる家庭用電化製品。ガスジェット、センサー、イグナイター、ソレノイド付きコントロールバルブで構成されています。また、バーナーアセンブリが装備されており、乾燥目的のためにファブリックの種類に応じて最適な加熱強度を自動的に設定するのに役立ちます。電気乾燥機と比較して、高効率で環境にやさしく、1回あたりのランニングコストも抑えられます。現在、製品メーカー各社は、アプリケーションを介してスマートフォンに接続し、モノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)ソリューションと統合してリアルタイムのアラートを送信し、ユーザーにリモートアクセスを提供できるスマートなガス乾燥機を発売しています。

ガス乾燥機の市場動向:
急速な都市化、世界人口の増加、生活水準の向上、所得水準の上昇が、世界中の家庭におけるガス乾燥機の需要を促進する主な要因のひとつです。さらに、ガス乾燥機の数々の利点による採用の増加が、現在の市場成長を後押ししています。さらに、世界中で事業を展開する大手企業は、ガス乾燥機に高度な技術を取り入れるための研究開発(R&D)活動に資金を提供しており、高効率で節水や節電に役立つ製品バリエーションを発表しています。これらの企業はまた、スチームリフレッシュ、除菌サイクル、過乾燥を防ぎプロセスを正しく終了させる水分センサーなどの機能を統合しています。大手企業は、有名人の推薦やソーシャルメディアキャンペーンなど、さまざまなマーケティング戦略への投資に注力し、全体的な売上を伸ばしています。これとは別に、消費者の利便性を高めるために、玄関先まで集配してくれるオンデマンドのランドリー・クリーニング・サービスへの消費者の傾斜が高まっていることも、市場の成長に寄与しています。さらに、ランドリー・サービス店の増加が、現在世界的にガス乾燥機の需要を喚起しています。これに加えて、さまざまなバリエーション、色、容量、負荷のガス乾燥機がオフラインやオンラインの流通チャネルを通じて簡単に入手できることが、市場の成長を強化しています。さらに、エネルギー効率の高い認定家電製品を購入するために、エネルギースターラベルのようなエネルギーラベルに対する人々の意識が高まっていることも、市場に明るい見通しを生み出しています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のガス乾燥機市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、容量、価格帯、流通チャネル、最終用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプの洞察

スチーム機能付き
スチーム機能なし

当レポートでは、ガス乾燥機市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、スチーム機能付きとスチーム機能なしが含まれます。報告書によると、スチーム機能付きが最大セグメントです。

容量の洞察

7立方フィート未満
7~8立方フィート
8立方フィート以上

本レポートでは、容量に基づくガス乾燥機市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、7 Cu.ft未満、7 – 8 Cu.ft、8 Cu.ft以上が含まれます。レポートによると、7 – 8 Cu.ftが最大の市場シェアを占めています。

価格帯の洞察

300米ドル未満
300~500米ドル
500米ドル~700米ドル
700米ドル~900米ドル
900米ドル以上

本レポートでは、ガス乾燥機市場を価格帯別に詳細に分類・分析しています。これには300米ドル未満、300米ドル~500米ドル、500米ドル~700米ドル、700米ドル~900米ドル、900米ドル以上が含まれます。報告書によると、300米ドル未満が最大セグメント。

流通チャネルの洞察:

オンライン
電子商取引ウェブサイト
自社ウェブサイト
オフライン
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
百貨店
その他

本レポートでは、流通チャネルに基づくガス乾燥機市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオンライン(eコマースウェブサイトと直営ウェブサイト)とオフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、百貨店、その他)が含まれます。報告書によると、オフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、デパート、その他)が最大の市場シェアを占めています。

エンドユースの洞察

住宅
商業
ランドリーサービス
洗濯・ドライクリーニングセンター
ホテル
病院と老人ホーム

本レポートでは、ガス乾燥機市場を最終用途別に詳細に分類・分析しています。これには住宅用と商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が含まれます。レポートによると、商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が最大セグメント。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、ガス乾燥機の最大市場は北米。北米のガス乾燥機市場を牽引する要因としては、コインランドリーやドライクリーニングサービスの増加、先進製品の発売、最新技術の統合などが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界のガス乾燥機市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Alliance Laundry Systems LLC、Electrolux AB、GE Appliances (Haier Group Corporation)、LG Electronics Inc (LG Corporation)、Rinnai Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、Transform SR Brands LLC、Whirlpool Corporationなど。なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のガス乾燥機市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
世界のガス乾燥機市場における促進要因、阻害要因、機会は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的なガス乾燥機市場はどの国ですか?
製品タイプに基づく市場の内訳は?
容量別の市場構成は?
価格帯別の市場構成は?
流通チャネル別の市場構成比は?
最終用途に基づく市場の内訳は?
世界のガス乾燥機市場の競争構造は?
ガス乾燥機の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のガス乾燥機市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 スチーム機能付き
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スチーム機能なし
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 容量別市場構成
7.1 7立方フィート未満
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 7 – 8 Cu.ft.
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 8立方フィート以上
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 価格帯別市場内訳
8.1 300米ドル未満
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 300〜500米ドル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 500〜700米ドル
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 US$ 700 – US$ 900
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 900米ドル以上
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 主要セグメント
9.1.2.1 電子商取引サイト
9.1.2.2 自社サイト
9.1.3 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
9.2.2.2 百貨店
9.2.2.3 その他
9.2.3 市場予測
10 エンドユース別市場
10.1 住宅用
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 業務用
10.2.1 市場動向
10.2.2 主要セグメント
10.2.2.1 ランドリーサービス
10.2.2.2 洗濯・ドライクリーニングセンター
10.2.2.3 ホテル
10.2.2.4 病院と老人ホーム
10.2.3 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 推進要因、阻害要因、機会
12.1 概要
12.2 推進要因
12.3 制止要因
12.4 機会
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロファイル
16.3.1 アライアンス・ランドリー・システムズ LLC
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 エレクトロラックスAB
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 GEアプライアンス(ハイアール・グループ・コーポレーション)
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 LGエレクトロニクス(LGコーポレーション)
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務
16.3.4.4 SWOT 分析
16.3.5 リンナイ株式会社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.5.4 SWOT 分析
16.3.6 Samsung Electronics Co. Ltd.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 トランスフォームSRブランズLLC
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 ワールプール・コーポレーション
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務
16.3.8.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。



❖ 世界のガス乾燥機市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ガス乾燥機の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のガス乾燥機の世界市場規模を80億米ドルと推定しています。

・ガス乾燥機の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のガス乾燥機の世界市場規模を110億米ドルと予測しています。

・ガス乾燥機市場の成長率は?
→IMARC社はガス乾燥機の世界市場が2024年~2032年に年平均3.5%成長すると予測しています。

・世界のガス乾燥機市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alliance Laundry Systems LLC、Electrolux AB、GE Appliances (Haier Group Corporation)、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、Rinnai Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、Transform SR Brands LLC、Whirlpool Corporationなど ...」をグローバルガス乾燥機市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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