製品概要
2024年には、プロパンベースが市場を独占し、最大の収益シェア75.7%を占めました。プロパンガス暖炉テーブルは、その利便性と使いやすさから高い人気を誇っています。ボタンを押すだけで即座に火が起こせるため、薪を用意したり、従来の火起こしの手間を省くことができます。プロパンガスは入手しやすく持ち運びも簡単なので、住宅や商業施設の屋外スペースで人気です。プロパンガス暖炉テーブルは多用途なので、居心地の良い裏庭のテラスから高級な屋外ダイニングエリアまで、さまざまな場所で使用できます。安定した制御可能な熱を供給できる点も魅力で、特に気候が涼しい地域ではその魅力が増します。さらに、デザインや外観の進歩により、プロパンガス暖炉テーブルは屋外の装飾品として魅力的な存在となり、機能性とスタイルが融合しています。
天然ガスを燃料とするセグメントは、予測期間中に14.1%という最も速いCAGRで成長すると予想されています。天然ガス暖炉は、プロパンと比較してクリーンに燃焼し、排出量が少ないため、費用対効果と環境面での利点で人気があります。持続可能性とエコフレンドリーなソリューションへの注目が高まっていることから、天然ガス暖炉の普及率も高まっています。さらに、天然ガスは住宅地では既存のガス管が利用できることが多く、家庭にとっては便利で継続的な燃料源となります。 天然ガス暖炉のメンテナンスが容易で、安定した熱出力が得られることも、その魅力を高めています。 効率的で環境にやさしい屋外用暖房ソリューションを求める消費者が増えるにつれ、天然ガス暖炉の需要は大幅に増加すると見込まれ、この市場セグメントの堅調な成長を牽引すると予想されます。
流通チャネルの洞察
2024年には、オフラインチャネルが市場を支配し、最大の収益シェア89.1%を占めました。消費者は、専門ショップ、ホームセンター、ガーデンセンターなどのオフラインチャネルを通じてガス暖炉を購入することを好む傾向があります。こうした店舗では、消費者は実際に製品を検査し、知識豊富なスタッフから個別にアドバイスを受けることができます。実際に製品を目で見て体験できることで、顧客は購入決定に際してより大きな自信を持つことができます。さらに、オフラインチャネルでは専門家の設置サービスが提供されることが多く、ガス暖炉の安全性や正しい設置方法について心配する顧客にとって、利便性と安心感をもたらします。消費者が実店舗を持つ小売業者と信頼関係を築いていることも、オフラインでの購入を好む理由のひとつです。
オンラインチャネルは、オンラインショッピングの利便性を好む傾向が強まっていることから、予測期間中に14.4%という最も速いCAGRで成長すると予想されています。消費者は、自宅にいながらにして、幅広い製品を比較したり、レビューを見たり、購入したりできることを高く評価しています。eコマースプラットフォームの拡大とデジタルマーケティングの進歩も、オンラインチャネルの成長に貢献しています。さらに、詳細な製品説明、高画質画像、および顧客レビューが利用できることで、消費者はより情報に基づいた購買決定を行うことができます。オンライン小売業者は、価格競争力のある価格設定、割引、およびプロモーションを提供することが多く、コスト意識の高い買い物客を惹きつけています。オンラインショッピングへのシフトは、スマートフォンやインターネットの使用が拡大していることも後押ししており、消費者は外出先でも簡単に製品を閲覧し購入できるようになっています。
地域別洞察
北米のガス暖炉テーブル市場は、2024年には世界市場で最大の収益シェア36.3%を占め、市場を独占しました。この地域の成長は、屋外のリビングスペースや裏庭でのエンターテイメントに対する強い嗜好に起因しています。機能的かつ審美的な要素で屋外環境を向上させるというトレンドが、スタイリッシュで実用的な暖房ソリューションとして機能するガス暖炉テーブルの需要を後押ししています。さらに、北米の可処分所得の高さと都市化の進展により、住宅の改修や屋外用装飾品への支出が増えています。伝統的なデザインから現代的なデザインまで、幅広いガス暖炉テーブルのデザインが揃っているため、北米の消費者の多様な好みに応えることができます。さらに、この地域の寒冷な気候により、屋外用暖房ソリューションの需要が高まり、ガス暖炉テーブルが人気となっています。
米国のガス暖炉テーブル市場の動向
米国のガス暖炉テーブル市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。住宅所有者や設計者は、社交の場やバーベキュー、家族団らんの場として魅力的な環境を創り出すために、屋外用家具や装飾品に投資しています。ガス暖炉テーブルが提供する利便性と即時の暖かさは、これらの屋外スペースを充実させるための人気のある選択肢となっています。さらに、住宅の改善や改築プロジェクトのトレンドが高まっていることから、スタイリッシュで機能的な屋外用暖房ソリューションの需要も増加しています。さまざまな美的な好みに合う幅広いデザインやスタイルが利用できることも、米国市場におけるガス暖炉テーブルの魅力を高めています。また、エコフレンドリーでエネルギー効率の高い製品への注目が高まっていることも、従来の薪燃焼式に比べてクリーンな燃焼と低排出を実現する天然ガスやプロパンガス暖炉テーブルの採用を後押ししています
ヨーロッパのガス暖炉テーブル市場の動向
ヨーロッパのガス暖炉市場は、2024年にはガス暖炉市場にとって有望な地域であると認識されました。屋外リビングスペースや屋外での食事に対する重視が高まるにつれ、年間を通じてパティオや庭のユーザビリティを拡張できる屋外用暖房ソリューションに対する需要が高まっています。ガス暖炉は暖かさと雰囲気の両方を提供するため、ヨーロッパの消費者から好まれています。さらに、厳しい環境規制や持続可能性への強い関心が、市場を木質燃料の暖炉よりもクリーンなガス暖炉へと向かわせています。 都市化の進展や居住空間の縮小も、ガス暖炉を含むコンパクトで多機能な屋外用家具の人気に拍車をかけています。 さらに、ヨーロッパの家庭装飾におけるミニマルでコンテンポラリーなデザインへのトレンドは、ガス暖炉の洗練されたモダンな美観とよく調和しています。
アジア太平洋ガス暖炉市場のトレンド
アジア太平洋地域のガス暖炉テーブル業界は、予測期間にわたって13.2%という著しいCAGRで成長すると見込まれています。特に中国、インド、オーストラリアなどの国々では、くつろぎやエンターテイメントのための快適でスタイリッシュな屋外スペースを創り出すというトレンドが勢いを増しています。ガス暖炉テーブルは、その利便性、安全性、そして瞬時に熱が得られるという点で人気が高まっています。また、西洋のライフスタイルやアウトドアリビングのトレンドがアジア太平洋地域の消費者嗜好を形成する役割も果たしています。さらに、環境問題への意識の高まりや、よりクリーンなエネルギー源の利点が、従来の薪を燃やす暖炉よりもガス暖炉の採用を後押ししています。電子商取引プラットフォームやオンライン小売チャネルの拡大により、この地域では幅広いガス暖炉製品へのアクセスや入手がさらに容易になっています。
ガス暖炉メーカーの主な洞察
ガス暖炉テーブル市場における主要企業には、FirepitsUK、Designing Fire、Warming Trends、HPC Fire Inspired、Galaxy Outdoor などがあります。
- FirepitsUK は、Ecosmart Fire、Elementi Fire、Brightstar Fires、Oxwich、Pacific Lifestyle、Weather It、Hartman、Modeno、Ballo、Happy Cocooning、Adezz などのブランドから、幅広いガス暖炉テーブルを提供しています。同社の製品は、手間のかからない屋外用暖房ソリューションを提供するように設計されており、屋外のリビングスペースを充実させたいと考える住宅所有者の間で人気を博しています。FirepitsUKは、さまざまな美的な好みや屋外の環境に対応する高品質でスタイリッシュかつ機能的なガス暖炉の提供に重点的に取り組んでいます。
- Designing Fireは、庭やパティオの完璧な中心となるような、贅沢なガス暖炉やテーブルの製造を専門としています。同社の製品はガラス繊維強化コンクリート製で、軽量かつ耐久性に優れています。Designing Fireは、LPG式や都市ガス式の暖炉を幅広く取り揃えており、手動点火式やリモコン式の暖炉も選択できます。同社は、機能性と現代的なデザインを融合させ、洗練された屋外用暖房ソリューションを家庭に提供することに重点を置いています。
主なガス暖炉メーカー:
以下は、ガスファイヤーテーブル市場をリードする企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。
- FirepitsUK
- Designing Fire
- Warming Trends
- HPC Fire Inspired
- Galaxy Outdoor
- Buck Stove
- Mr. Bar-B-Q Products LLC.
- LANDMANN Group
- Pleasant Hearth
- Kemwell Group Limited
- 最近の動向
2024年9月、レッジラウンジャーはプロパンファイヤーピット「ヘイローファイヤーピット」を発表しました。
- 20ポンドのプロパンタンクを搭載し、耐久性のあるUV20定格樹脂で製造されたHalo Firepitは、裏庭にエレガントな彩りを添えます。プロパンタンクに簡単にアクセスできる回転式テーブルトップや、安全性を確保するWind-Sense炎消しセンサーなどの機能を備え、最大10時間の燃焼時間を誇るHalo Firepitは、他に類を見ない体験を提供します。
- 2024年3月、TIKIブランドは、スタイリッシュで耐久性のあるセンターピースで屋外でのエンターテイメントを向上させることを目的とした「カスタマイズ可能なプロパンガス式ファイヤーピット」を発売しました。この革新的なファイヤーピットは、40,000BTUの熱量を発揮し、チップセンサーやスライド式トレイなどの高度な安全機能を備えています。
グローバルガスファイヤーテーブル市場レポートのセグメント
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、世界のガスファイヤーテーブル市場レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- プロパンベース
- 天然ガスベース
- 流通チャネル別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- オフライン
- オンライン
- 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア&ニュージーランド
- 中南米
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東・アフリカ(MEA)
- 南アフリカ
- UAE
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 ガス・ファイアテーブル市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 観察結果と提言
第5章 ガス暖炉市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ガス暖炉市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. プロパンベース
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 天然ガスベース
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ガス暖炉テーブル市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別ガス暖炉テーブル市場:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オフライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ガス暖炉テーブル市場:地域別予測と傾向分析
7.1. ガス暖炉テーブル市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア&ニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.3. UAE
7.3.5.3.1. 主要国の動向
7.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
第8章 ガス焚きテーブル市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
8.9.1. FirepitsUK
8.9.1.1. 企業概要
8.9.1.2. 財務実績
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. デザイニング・ファイヤー
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 財務実績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. ウォーミング・トレンド
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 財務実績
8.9.3.3. 製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. HPC Fire Inspired
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務実績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. Galaxy Outdoor
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務実績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. Buck Stove
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務実績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. Mr. Bar-B-Q Products LLC.
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務実績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. LANDMANN Group
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務実績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. プレザント・ハース
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 財務実績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. Kemwell Group Limited
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 財務実績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1 世界のガス暖炉テーブル市場:主な市場推進要因の分析
表2 世界のガス暖炉テーブル市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界のガス暖炉テーブル市場予測と見通し、製品別(百万米ドル
表4 世界のガス暖炉テーブル市場予測と見通し、流通チャネル別(百万米ドル
表5 世界のガス暖炉テーブル市場予測と見通し、地域別(百万米ドル
表6 北米のガス暖炉テーブル市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル
表7 北米ガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米ガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 米国マクロ経済支出
表10:米国ガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表11:米国ガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表12:カナダのマクロ経済支出
表13 カナダのガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表14 カナダのガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表15 メキシコのマクロ経済支出
表16 メキシコガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 メキシコガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 ヨーロッパガス暖炉市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 ヨーロッパのガス暖炉テーブル市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 ヨーロッパのガス暖炉テーブル市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 英国のマクロ経済支出
表22 英国ガス暖炉テーブル市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 英国ガス暖炉テーブル市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 ドイツのマクロ経済支出
表25 ドイツのガス暖炉市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26 ドイツのガス暖炉市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表27 フランスのマクロ経済支出
表28 フランスガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 フランスガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 イタリアマクロ経済支出
表31 イタリアのガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表32 イタリアのガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表33 スペインのマクロ経済支出
表34 スペインのガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表35 スペインのガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36 アジア太平洋地域のガス暖炉市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37 アジア太平洋ガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 アジア太平洋地域ガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 中国マクロ経済支出
表40 中国ガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 中国のガス暖炉テーブル市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 インドのマクロ経済支出
表43 インドのガス暖炉テーブル市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 インドのガス暖炉テーブル市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 日本のマクロ経済支出
表46 日本のガス暖炉テーブル市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 日本のガス暖炉テーブル市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 オーストラリア&ニュージーランドのマクロ経済支出
表49 オーストラリア&ニュージーランドのガス暖炉テーブル市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 オーストラリアおよびニュージーランドのガス暖炉テーブル市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 ラテンアメリカのガス暖炉テーブル市場の見積もりおよび予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表52:中南米ガス暖炉テーブル市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53:中南米ガス暖炉テーブル市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54:ブラジルマクロ経済支出
表55 ブラジルガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 ブラジルガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 アルゼンチンマクロ経済支出
表58 アルゼンチンガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 アルゼンチンガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 中東・アフリカガス暖炉市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 中東・アフリカのガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表62 中東・アフリカのガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表63 南アフリカのマクロ経済支出
表64 南アフリカのガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表65 南アフリカのガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表66 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出
表67 UAEガス暖炉市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 UAEガス暖炉市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69 主要市場参加者の最新動向と影響分析
表70 企業別市場シェア、2024年(%)
表71 企業ヒートマップ分析、2024年
表72 主要戦略を実施する企業
図表
図1 ガス暖炉テーブル市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 親産業の世界市場規模とガス暖炉の規模(百万米ドル)
図11 ガス暖炉の世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 ガス暖炉市場:浸透率と成長見通しマッピング
図13 ガス暖炉市場:バリューチェーン分析
図14 ガス暖炉市場:ダイナミクス
図15 ガス暖炉テーブル市場:ポーターの5つの力分析
図16 ガス暖炉テーブル市場予測と推定、製品別(百万米ドル)
図17 プロパンベース市場予測と推定、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 天然ガスベース市場予測と推定、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 ガス暖炉テーブル市場予測および見通し、流通チャネル別(百万米ドル)
図20 ガス暖炉テーブル市場予測および見通し、オフライン向け、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 ガス暖炉テーブル市場予測および見通し、オンライン向け、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 ガス暖炉テーブル市場:地域別展望、2024年および2030年(百万米ドル)
図23 地域別市場:主な調査結果
図24 北米ガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25:米国ガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26:カナダガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27:メキシコガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 ヨーロッパのガス暖炉テーブル市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 ドイツのガス暖炉テーブル市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 イギリスのガス暖炉テーブル市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31:フランスガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:イタリアガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33:スペインガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 アジア太平洋ガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 中国ガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 インドガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 日本のガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 オーストラリアとニュージーランドのガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 ラテンアメリカのガス暖炉テーブル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 ブラジルガス暖炉テーブル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 アルゼンチンガス暖炉テーブル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 中東・アフリカガス暖炉テーブル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 南アフリカのガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 アラブ首長国連邦のガス暖炉市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 主要企業の分類
図46 企業別市場シェア分析、2024年
図47 ガス暖炉の戦略的枠組み