1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 胃がん治療薬の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 塩酸ドキソルビシン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スニチニブ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ドセタキセル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 マイトマイシン
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 フルオロウラシル
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 イマチニブ
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 トラスツズマブ
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 投与経路別市場内訳
7.1 経口剤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 非経口剤
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 病院
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 診療所
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボット・ラボラトリーズ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アログ・ファーマシューティカルズ Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 第一三共株式会社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 イーライリリー・アンド・カンパニー
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 F.ホフマン・ラ・ロシュAG
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 小野薬品工業株式会社 小野薬品工業株式会社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 サノフィS.A.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 大鵬薬品工業(Taiho Pharmaceutical Co. 大鵬薬品工業株式会社 (大塚製薬株式会社)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の胃がん治療薬市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・胃がん治療薬の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の胃がん治療薬の世界市場規模を46億米ドルと推定しています。
・胃がん治療薬の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の胃がん治療薬の世界市場規模を125億米ドルと予測しています。
・胃がん治療薬市場の成長率は?
→IMARC社は胃がん治療薬の世界市場が2024年~2032年に年平均11.3%成長すると予測しています。
・世界の胃がん治療薬市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories、Arog Pharamaceuticals Inc.、Bristol-Myers Squibb Company、Daiichi Sankyo Company Limited、Eli Lilly and Company、F. Hoffmann-La Roche AG、Ono Pharmaceutical Co. Ltd.、Sanofi S.A.、Taiho Pharmaceutical Co. Ltd. (Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.)など ...」をグローバル胃がん治療薬市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。