予測期間中の市場規模は?
- ヘルスケアサービス市場は、個人の身体的アイデンティティと性自認を一致させることを目的とした、さまざまなヘルスケアサービスを網羅しています。この市場には、性器再建や顔面手術などのさまざまな外科的処置、およびホルモン療法が含まれます。
- 市場力学はいくつかの要因の影響を受けています。医療政策は、性別適合手術市場の形成に重要な役割を果たしています。政府および保険会社は、性別適合手術に対する包括的な医療保険の重要性をますます認識するようになっています。しかし、性別多様性に対する文化的態度は進化を続けており、市場成長の機会と課題の両方を提示しています。子宮摘出術や陰茎形成術などの外科的処置は、性別適合手術の不可欠な要素です。
- 医療技術の進歩により、より効果的で侵襲性の低い手術技術が開発され、より多くの人々がこれらの手術を受けられるようになってきました。 また、手術と併用されることが多いホルモン療法も大幅に進歩し、患者の治療結果の改善につながっています。 こうした進歩にもかかわらず、倫理的な懸念や経済的な負担は、性別適合手術市場における大きな課題となっています。 また、性同一性障害の医療化や手術に伴う潜在的なリスクに関する倫理的な議論も引き続き話題となっています。さらに、性別適合手術やホルモン療法の高額な費用が、多くの人々にとっての障壁となる可能性があります。
この市場はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
市場調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「百万米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- タイプ
- 男性から女性
- 女性から男性
- エンドユーザー
- 病院
- 診療所
- 地域
- 北米
- カナダ
- 米国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- アジア
- インド
- タイ
- その他(ROW
- 北米
タイプ別洞察
- 男性から女性のセグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。
男性から女性への性別適合手術は、男性器を女性器に似た形に変えることを意味します。再手術の場合、患者は女性化のためのホルモン療法を受ける場合もありますが、必須ではありません。一般的な処置には、膣形成術、顔の脱毛、豊胸手術、顔の女性化手術などがあります。この市場セグメントに対応している著名な企業には、ニューヨーク市のマウント・サイナイ・センター・フォー・トランスジェンダー・メディスン・アンド・サージェリー(CTMS)などの著名な医療センターや専門クリニックがあり、顔の女性化手術、豊胸手術、膣形成術など、包括的な外科的選択肢を提供しています。
さらに、性同一性障害を持つ人々に対する社会的な偏見や差別は、不安や精神的な健康問題につながる可能性があり、この分野における個別対応サービスと質の高い成果の重要性を強調しています。革新的な技術と医療技術の継続的な改善は、患者の体験と満足度の向上に貢献しています。
男性から女性へのセグメントは、2019年には2億4270万米ドルの価値があると評価され、予測期間中に緩やかな増加を示しました。
地域分析
- 北米は、予測期間中に世界市場の成長に50%貢献すると推定されています。
Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
北米市場は、性別適合手術を受ける患者数の増加により、世界市場を牽引すると予測されています。 これらの手術は、専門外科医チームによって実施され、トランスジェンダーの患者が、特定された性別による機能的能力と望ましい外見を、感情的にも心理的にも獲得することを目的としています。 手術には、女性化男性器手術、女性化女性器手術、男性化女性器手術、女性化顔面手術、男性化顔面手術、男性化女性器手術が含まれます。性別違和症の発生率の増加と、性別適合手術を選択する個人の増加が市場拡大に寄与しています。この市場には、個人の身体を性自認と一致させることを目的としたさまざまな外科手術が含まれます。
市場力学
弊社の研究員は、2024年を基準年として、主要な推進要因、傾向、課題とともにデータを分析しました。推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
性別適合手術の採用増加につながる主な市場推進要因とは?
世界的に性転換手術を選択する人が増えていることが、市場の主な推進要因となっています。
- 性転換または性別適合手術を受ける人の増加により、市場は著しい拡大を見せています。米国形成外科学会のデータによると、胸部男性化や性器再建術などの性別適合手術に対する需要は、一貫して増加しています。この傾向は、文化の変化とトランスジェンダーのヘルスケアニーズに対する認識の高まりによって後押しされています。ホルモン療法や子宮摘出術、陰茎形成術、乳房手術などの外科的処置が一般的な介入方法です。また、外見を性自認と一致させるために、顔面手術やボディライン形成術も求められています。
- 医療技術の革新と性別適合手術を取り巻く倫理的な懸念が、市場を形成し続けています。 また、包括的なヘルスケアサービスへのアクセスに影響を与える差別禁止法や保険適用などの法的および経済的な懸念も重要な役割を果たしています。 専門クリニックや外来手術センターは、個別対応サービスと革新的な技術を提供し、質の高い成果と待ち時間の短縮を保証しています。 トランスジェンダーの人々は、社会的な偏見や差別を受け、精神衛生や幸福に影響を受けています。 この集団では、不安、うつ病、トラウマなどの精神衛生関連の問題が一般的です。ジェンダーの視点と個人の好みが、スティグマの軽減とトランスジェンダーの権利の促進に重点を置きながら、産業の進歩を形作っています。
性別適合手術市場を形成する市場動向とは?
医療技術の進歩が市場の今後のトレンドです。
- 市場はさまざまな要因により著しい成長を遂げています。医療政策では、トランスジェンダーの人々に対する包括的な医療の重要性がますます認識されるようになり、性別適合手術を提供する専門クリニックの拡大につながっています。性同一性に対する文化的態度も進化しており、社会的な偏見や差別が減少し、その結果、性別適合手術の需要が高まっています。医療技術の進歩は、乳房手術、性器再建、顔面手術、ボディライン形成などの外科手術の革新を推進しています。熟練した外科チームは、膣形成術や子宮摘出術などの手術に腹腔鏡やロボット支援アプローチなどの低侵襲技術を活用しており、その結果、回復時間が短縮され、外傷が減少し、美容上の成果が改善されています。
- さらに、組織工学や再生医療における医療技術の革新は、トランスジェンダーの人々に対する外科手術の結果を向上させる可能性を示しています。これらの手術を取り巻く倫理的および法的懸念は、継続中の研究や差別禁止法の整備を通じて対処されており、トランスジェンダーの人々に対する医療や医療介入へのアクセスが確保されています。手術費用、入院費用、継続的な医療費は大きく異なるため、多くの人々にとって依然として負担が懸念事項となっています。トランスジェンダー手術に対する保険適用は一般的になりつつあり、意識向上キャンペーンやコミュニティが、こうした懸念に対処するための一般市民の意識と可処分所得の増加に取り組んでいます。規制当局は、患者の安全とケアの最高水準を維持しながら、手術の質を確保し、待ち時間を最小限に抑えるよう努めています。
性別適合手術市場が成長する上で直面する課題とは?
手術の高額な費用は、市場の成長に影響を与える主な課題です。
- 性別適合手術(SRS)とも呼ばれる性別適合手術は、トランスジェンダーの個人が外見を性自認と一致させるために、さまざまな外科的および内科的介入を必要とします。 こうした介入には、ホルモン療法、性器再建、顔面手術、ボディライン形成手術などが含まれます。 トランスジェンダーの個人に対する医療政策や文化的な態度は、こうした処置の利便性や費用負担に大きな影響を与えます。 トランスジェンダーの個人は、手術前にホルモン療法やカウンセリングを受けることがあり、全体的な費用が増加する可能性があります。
- 例えば、女性化乳房手術(女性化乳房形成術)は子宮摘出術などの男性化乳房手術よりも費用が高くなる場合があります。 手術費用以外にも、生涯にわたるホルモン療法や継続的な医師の診察などの継続的な費用がかかります。 トランスジェンダーの人々が医療サービスを受けられるようにするためには、包括的な医療保険と差別禁止法が重要な役割を果たします。 しかし、これらの手術の費用負担の問題や、倫理的・法的問題は依然として残っています。医療技術の革新や専門クリニックでは外来手術の選択肢を提供しており、入院期間や回復期間を短縮しています。 熟練した外科チームや個別対応サービスは、質の高い結果と偏見の軽減に貢献しています。 トランスジェンダーの権利や意識向上キャンペーンは、一般の人々の意識や可処分所得を向上させ、産業の進歩を促しています。
顧客の状況
市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業と市場洞察
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併と買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
ndrew Ives. – 同社は、性別適合手術を希望する個人を対象に、膣形成術や小陰唇形成術などの性別適合手術サービスを提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。
- ndrew Ives.
- Boston Childrens Hospital
- Boston Medical Center
- Chettawut Plastic Surgery Center
- CNY Cosmetic and Reconstructive Surgery
- Crane Center
- Icahn School of Medicine at Mount Sinai
- IVAN MANERO CLINIC S.L.
- Moein Surgical Arts
- Oregon Health and Science University
- Phuket International Aesthetic Centre PIAC
- Plastic Surgery Group of Rochester
- Regents of the University of Michigan
- Rumer Cosmetic Surgery
- Sava Perovic Foundation Surgery
- The Johns Hopkins Health System Corp.
- Transgender Surgery Institute
- University of Pennsylvania Health System
企業に関する定性分析および定量分析を実施し、顧客がより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握できるよう支援しています。 データは定性分析により、企業を「純粋な事業」、「カテゴリーに特化した事業」、「産業用に特化した事業」、「多角経営」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。
リサーチアナリストの概要
性別適合手術(性別肯定手術とも呼ばれる)は、トランスジェンダーの人々が外見を性自認と一致させるのを助ける医療介入である。このプロセスには、性器再建、顔面手術、ホルモン療法など、さまざまな外科的処置が含まれる。本稿では、市場の力学、課題、機会に焦点を当てて、市場を掘り下げていく。市場力学:市場は、文化的な態度、医療政策、医療技術革新など、いくつかの要因によって牽引されている。文化的な規範や社会的な偏見は過去数十年で大きく変化し、トランスジェンダーの人々に対する受容や認知が高まっています。
さらに、こうした社会的な意識の変化により、性別適合手術を希望する人の数も増加しています。 医療政策もまた、市場の成長に重要な役割を果たしてきました。 差別禁止法や包括的な医療政策により、トランスジェンダーの人々が性別適合医療を受けやすくなっています。さらに、医療の進歩により革新的な技術や個別対応のサービスが実現し、より良い手術結果とより短い回復期間がもたらされています。 課題と機会:市場の進歩にもかかわらず、いくつかの課題が依然として残っています。 倫理的および法的懸念、手頃な価格、待ち時間は、重要な課題の一部です。 倫理的懸念には、インフォームドコンセント、患者の自主性、性別移行を促進する医療専門家の役割に関連する問題が含まれます。
さらに、法的問題としては、明確な規制やガイドラインの欠如、医療現場における差別や偏見の可能性などが挙げられます。 また、性別適合手術は高額になる可能性があり、手術費用は特定の手術や場所によって大きく異なるため、費用負担も大きな課題となっています。また、特に専門医療サービスへのアクセスが限られている地域では、時間がかかる場合もあります。しかし、これらの課題は成長と革新の機会でもあります。手頃な価格で利用しやすい性別適合手術へのニーズに応えるため、専門クリニックや外来手術センターが誕生しています。手術料金の削減と手術の質の向上を目指し、ロボット手術や低侵襲手術などの革新的な技術が開発されています。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 インプットの重要度と差別化要因
インプットの重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界の性別適合手術市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界の性別適合手術市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 種類別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – タイプセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 地理的セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメント別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
国別セグメント別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 世界の性別適合手術市場に対するAIの影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース 2024年および2029年
8 タイプ別市場区分
8.1 市場区分
タイプに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
タイプに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 タイプ別比較
タイプ別比較に関する図表
タイプ別比較に関するデータ表
8.3 男性から女性 – 市場規模・予測 2024年~2029年
男性から女性 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
男性から女性 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
男性から女性 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
男性から女性へのデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 女性から男性への市場規模と予測 2024年から2029年
女性から男性へのチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
女性から男性へのデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
女性から男性へのチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
女性から男性へのデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 タイプ別市場機会
タイプ別市場機会(百万ドル)
タイプ別市場機会のデータテーブル(百万ドル)
9 エンドユーザー別市場区分
9.1 市場区分
エンドユーザー別市場シェア 2024年から2029年(%)の図表
エンドユーザー別市場シェア 2024年から2029年(%)のデータ表
9.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較の図表
エンドユーザー別比較のデータ表
9.3 病院 – 市場規模および予測 2024年から2029年
病院 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
病院 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
病院 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
病院 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
9.4 診療所 – 市場規模および予測 2024年から2029年
診療所に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
診療所に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
診療所に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
クリニックに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメント化
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地域比較
地域比較に関する図表
地域比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
北米 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータテーブル
11.4 ヨーロッパ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.5 アジア – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.6 世界のその他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2024年から2029年
世界のその他の地域(ROW)に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
世界のその他地域(ROW) – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
世界のその他地域(ROW) – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
世界のその他地域(ROW) – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.7 米国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
米国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.9 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.10 カナダ – 市場規模・予測 2024年~2029年
カナダに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.11 タイ – 市場規模および予測 2024年から2029年
タイに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
タイに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
タイに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
タイのデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 スペイン – 市場規模および予測 2024年から2029年
スペインのグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
スペインのデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
スペインに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
スペインに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ブラジルに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.14 インド – 市場規模・予測 2024年~2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.15 アルゼンチン – 市場規模および予測 2024年から2029年
アルゼンチンに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アルゼンチンに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アルゼンチンに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
アルゼンチンに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.16 マレーシア – 市場規模および予測 2024年から2029年
マレーシアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
マレーシアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
マレーシアに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
マレーシアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.17 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($百万)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因
12.2 市場課題
12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因
13 競合状況
13.1 概要
13.2 競合状況
投入と差別化要因の重要性の概要
13.3 業界の混乱
混乱要因の概要
13.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Andrew Ives.
Andrew Ives. – 概要
Andrew Ives. – 製品 / サービス
Andrew Ives. – 主要製品
SWOT
14.5 ボストン医療センター
ボストン医療センター – 概要
ボストン医療センター – 製品 / サービス
ボストン医療センター – 主要製品
SWOT
14.6 チェタウット形成外科センター
チェタウット形成外科センター – 概要
チェタウット形成外科センター – 製品 / サービス
チェタウット形成外科センター – 主要製品
SWOT
14.7 CNY 美容整形外科
CNY 美容整形外科 – 概要
CNY 美容整形外科 – 製品 / サービス
CNY 美容整形外科 – 主なサービス
SWOT
14.8 マウントサイナイ病院アイカーン医学部
マウントサイナイ病院アイカーン医学部 – 概要
マウントサイナイ病院アイカーン医学部 – 製品 / サービス
アイカーン・スクール・オブ・メディスン・アット・マウント・サイナイ – 主なサービス内容
SWOT
14.9 IVAN MANERO CLINIC S.L.
アイヴァン・マネロ・クリニック – 概要
アイヴァン・マネロ・クリニック – 製品 / サービス
アイヴァン・マネロ・クリニック – 主なサービス内容
SWOT
14.10 Moein Surgical Arts
モイン・サージカル・アーツ – 概要
Moein Surgical Arts – 製品 / サービス
Moein Surgical Arts – 主なサービス内容
SWOT
14.11 オレゴン健康科学大学
オレゴン健康科学大学 – 概要
オレゴン健康科学大学 – 製品 / サービス
オレゴン健康科学大学 – 主なサービス内容
SWOT
14.12 プーケット・インターナショナル・エステティック・センター PIAC
プーケット・インターナショナル・エステティック・センター PIAC – 概要
プーケット・インターナショナル・エステティック・センター PIAC – 製品 / サービス
プーケット・インターナショナル・エステティック・センター PIAC – 主なサービス
SWOT
14.13 ロチェスター美容外科グループ
ロチェスター美容外科グループ – 概要
ロチェスター美容外科グループ – 製品 / サービス
ロチェスター美容外科グループ – 主なサービス
SWOT
14.14 ミシガン大学理事会
ミシガン大学理事会 – 概要
ミシガン大学理事会 – 製品 / サービス
ミシガン大学理事会 – 主なサービス内容
SWOT
14.15 ルーマー美容整形外科
ルーマー美容整形外科 – 概要
ルーマー美容整形外科 – 製品 / サービス
ルーマー美容整形外科 – 主なサービス内容
SWOT
14.16 サヴァ・ペロヴィッチ財団外科
サヴァ・ペロヴィッチ財団外科 – 概要
サヴァ・ペロヴィッチ財団外科 – 製品 / サービス
サヴァ・ペロヴィッチ財団外科 – 主なサービス
SWOT
14.17 ジョンズ・ホプキンス・ヘルスシステム社
ジョンズ・ホプキンス・ヘルスシステム社 – 概要
ジョンズ・ホプキンス・ヘルスシステム社 – 製品 / サービス
ジョンズ・ホプキンス・ヘルスシステム社 – 主なサービス
SWOT
14.18 ペンシルベニア大学医療システム
ペンシルベニア大学医療システム – 概要
ペンシルベニア大学医療システム – 製品 / サービス
ペンシルベニア大学医療システム – 主なサービス
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲
15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模推定に用いた検証手法
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧