目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. ジオマーケティング市場のスナップショット
2.2. ジオマーケティング市場のセグメント別スナップショット
2.3. ジオマーケティング市場:競争環境スナップショット
第3章. ジオマーケティングプラットフォーム市場-産業展望
3.1. 市場系統の展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.2. マクロ経済分析
3.5. ジオマーケティング市場の技術動向
第4章. ジオマーケティング市場 構成要素の推定と動向分析
4.1. コンポーネントの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. ジオマーケティング市場の予測:コンポーネント別(百万米ドル)
4.2.1. ソフトウェア
4.2.2. サービス
第5章. ジオマーケティング市場 展開モードの推定と動向分析
5.1. 展開モードの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. ジオマーケティング市場:展開モード別推定&予測(百万米ドル)
5.2.1. クラウド
5.2.2. オンプレミス
第6章. ジオマーケティング市場 ロケーション推定とトレンド分析
6.1. ロケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 所在地別ジオマーケティング市場の推定と予測(百万米ドル)
6.2.1. 屋内
6.2.2. 屋外
第7章. ジオマーケティング市場 エンドユースの推定と動向分析
7.1. エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. ジオマーケティング市場の予測・推移:エンドユース別(百万米ドル)
7.2.1. BFSI
7.2.2. IT・通信
7.2.3. 小売・Eコマース
7.2.4. メディア・娯楽
7.2.5. 旅行・ホスピタリティ
7.2.6. その他
第8章. 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別ジオマーケティング市場(2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 北米のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.2.2. 米国
8.2.3. カナダ
8.2.4. メキシコ
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 欧州のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.2. イギリス
8.3.3. ドイツ
8.3.4. フランス
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.3. 日本
8.4.4. インド
8.4.5. 韓国
8.4.6. オーストラリア
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.6.1. MEAジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.6.2. アラブ首長国連邦
8.6.3. サウジアラビア
8.6.4. 南アフリカ
第9章. ジオマーケティング市場 – 競争環境
9.1. 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 市場ポジショニング分析
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.8.1. 拡大/分割
9.8.2. 提携/パートナーシップ
9.8.3. 新製品の上市
9.8.4. 契約
9.9. 企業プロフィール
IBM Corporation
Microsoft Corporation
Cisco Systems Inc.
Oracle Corporation
Adobe Inc.
Salesforce.com Inc.
Qualcomm
Xtremepush
Software AG
MobileBridge
Saksoft
❖ 世界のジオマーケティング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ジオマーケティングの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のジオマーケティングの世界市場規模を177億7000万米ドルと推定しています。
・ジオマーケティングの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のジオマーケティングの世界市場規模をXXドルと予測しています。
・ジオマーケティング市場の成長率は?
→Grand View Research社はジオマーケティングの世界市場が2024年~2030年に年平均23.1%成長すると予測しています。
・世界のジオマーケティング市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「IBM Corporation、Microsoft Corporation、Cisco Systems Inc.、Oracle Corporation、Adobe Inc.、Salesforce.com Inc.、Qualcomm、Xtremepush、Software AG、MobileBridge、Saksoftなど ...」をグローバルジオマーケティング市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。