世界のジオマーケティング市場2024-2030:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、場所別(屋内、屋外)、最終用途別、地域別

【英語タイトル】Geomarketing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Software, Services), By Deployment Mode (Cloud, On-premises), By Location (Indoor, Outdoor), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0338)・商品コード:GRV24SEP0338
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後6営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD7,950 ⇒換算¥1,208,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ジオマーケティングの市場規模と動向
世界のジオマーケティング市場規模は、2023年に177億7000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率23.1%で成長すると予測されています。地理情報システム(GIS)やリモートセンシングなどの地理空間技術の急速な発展により、データの精度と可視化が大幅に向上しました。消費者の行動、嗜好、市場動向に関する深い洞察を提供するリアルタイム分析に地理空間技術を累積的に使用することで、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンやリソースの最適化が可能になり、市場の成長を後押ししました。

地理空間データの統合は、企業が複雑な空間データを分析するのに役立ち、より多くの情報に基づいた意思決定につながります。

スマートフォンやモバイル機器の普及により、位置情報サービス(LBS)の導入が加速しています。このトレンドにより、企業はユーザーのリアルタイムの位置に基づいてパーソナライズされたコンテンツ、オファー、広告を配信できるようになりました。LBSを活用することで、企業は顧客エンゲージメントを強化し、顧客体験を向上させ、コンバージョン率を高めることができます。このような位置情報に特化したマーケティング・ソリューションに対する需要の高まりが、市場成長の主要な推進力となっています。

ビッグデータと高度なアナリティクスの普及は、企業のマーケティング戦略への取り組み方を一変させました。膨大な量の空間データを活用し、パターン、傾向、相関関係を特定します。人口統計データ、心理統計データ、行動データを統合することで、企業は高度にターゲットを絞った効率的なマーケティング・キャンペーンを展開することができます。地理的にデータを分析・可視化できるため、企業は業務を最適化し、新たな市場機会を特定し、全体的な業績を向上させることができ、市場の成長を後押しします。

世界のジオマーケティング市場のレポート区分

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のジオマーケティング市場レポートをコンポーネント、展開モード、場所、エンドユース、地域に基づいてセグメント化しています。

– コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
– ソフトウェア
– サービス
– 展開モードの展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
– クラウド
– オンプレミス
– ロケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– 屋内
– 屋外
– エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– BFSI
– IT・通信
– 小売&Eコマース
– メディア&エンターテインメント
– 旅行・ホスピタリティ
– その他
– 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– 欧州
o ドイツ
イギリス
o フランス
– アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
– ラテンアメリカ
o ブラジル
– 中東・アフリカ(MEA)
o アラブ首長国連邦
o サウジアラビア
o 南アフリカ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. ジオマーケティング市場のスナップショット
2.2. ジオマーケティング市場のセグメント別スナップショット
2.3. ジオマーケティング市場:競争環境スナップショット
第3章. ジオマーケティングプラットフォーム市場-産業展望
3.1. 市場系統の展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.2. マクロ経済分析
3.5. ジオマーケティング市場の技術動向
第4章. ジオマーケティング市場 構成要素の推定と動向分析
4.1. コンポーネントの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. ジオマーケティング市場の予測:コンポーネント別(百万米ドル)
4.2.1. ソフトウェア
4.2.2. サービス
第5章. ジオマーケティング市場 展開モードの推定と動向分析
5.1. 展開モードの動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. ジオマーケティング市場:展開モード別推定&予測(百万米ドル)
5.2.1. クラウド
5.2.2. オンプレミス
第6章. ジオマーケティング市場 ロケーション推定とトレンド分析
6.1. ロケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 所在地別ジオマーケティング市場の推定と予測(百万米ドル)
6.2.1. 屋内
6.2.2. 屋外
第7章. ジオマーケティング市場 エンドユースの推定と動向分析
7.1. エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. ジオマーケティング市場の予測・推移:エンドユース別(百万米ドル)
7.2.1. BFSI
7.2.2. IT・通信
7.2.3. 小売・Eコマース
7.2.4. メディア・娯楽
7.2.5. 旅行・ホスピタリティ
7.2.6. その他
第8章. 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別ジオマーケティング市場(2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 北米のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million)
8.2.2. 米国
8.2.3. カナダ
8.2.4. メキシコ
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 欧州のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.2. イギリス
8.3.3. ドイツ
8.3.4. フランス
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.3. 日本
8.4.4. インド
8.4.5. 韓国
8.4.6. オーストラリア
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米のジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.6.1. MEAジオマーケティング市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.6.2. アラブ首長国連邦
8.6.3. サウジアラビア
8.6.4. 南アフリカ
第9章. ジオマーケティング市場 – 競争環境
9.1. 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 市場ポジショニング分析
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.8.1. 拡大/分割
9.8.2. 提携/パートナーシップ
9.8.3. 新製品の上市
9.8.4. 契約
9.9. 企業プロフィール
IBM Corporation
Microsoft Corporation
Cisco Systems Inc.
Oracle Corporation
Adobe Inc.
Salesforce.com Inc.
Qualcomm
Xtremepush
Software AG
MobileBridge
Saksoft



❖ 世界のジオマーケティング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ジオマーケティングの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のジオマーケティングの世界市場規模を177億7000万米ドルと推定しています。

・ジオマーケティングの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のジオマーケティングの世界市場規模をXXドルと予測しています。

・ジオマーケティング市場の成長率は?
→Grand View Research社はジオマーケティングの世界市場が2024年~2030年に年平均23.1%成長すると予測しています。

・世界のジオマーケティング市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「IBM Corporation、Microsoft Corporation、Cisco Systems Inc.、Oracle Corporation、Adobe Inc.、Salesforce.com Inc.、Qualcomm、Xtremepush、Software AG、MobileBridge、Saksoftなど ...」をグローバルジオマーケティング市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のジオマーケティング市場2024-2030:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、場所別(屋内、屋外)、最終用途別、地域別] (コード:GRV24SEP0338)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のジオマーケティング市場2024-2030:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、場所別(屋内、屋外)、最終用途別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆