高麗人参のグローバル市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Ginseng Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9093)・商品コード:DATM24AR9093
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:210
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要世界の高麗人参市場は、2022年に7億2,012万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率4.2%で成長し、2030年には1億7,079万米ドルに達すると予測されている。
世界の高麗人参市場は、長年にわたって大きな成長と変貌を遂げてきた。消費者は高麗人参を栄養補助食品や免疫調整機能を持つ機能性食品として利用するようになっている。さらに、アダプトゲンとして作用し、ストレスや不安の管理に役立つ。高麗人参の抽出物は、心臓血管の健康や神経系に良い影響を与え、人体への抗腫瘍効果もあることが示されている。
さらに、政府は市場の発展と拡大にますます力を入れている。例えば、2024年5月、中国国家市場監督管理局は、アメリカ人参、高麗人参、霊芝を健康食品に使用することを承認した。
高麗人参ベースの栄養補助食品は、世界の高麗人参市場で最大のシェアを占めている。同様に、北米地域も最大のシェアを占めている。天然栄養補助食品に対する需要が高く、この地域のメーカーも増大する需要を満たすために新製品を発売しているからである。

ダイナミクス
高麗人参の効能に関する消費者の意識の高まり
世界の高麗人参市場は、高麗人参の効能に対する消費者の意識の高まりによって牽引されている。高麗人参は何世紀にもわたって漢方薬として使用されており、心臓病や高血圧などの慢性疾患のリスク軽減に役立つことが知られている。さらに、ストレスや不安レベルの維持にも役立つ。
また、ハーブ人参製品の需要が高まっており、製造企業は革新的な製品を発売している。例えば、2023年11月、高麗人参加工食品メーカーのDanurim Pvt Ltdは、サポニンの損失がない紅参製品である黒人参茶総煎を発売した。これは5年ものの新鮮な高麗人参をダヌリム独自の技術で発酵させたものである。

天然・ハーブベースの医薬品に対する需要の高まり
消費者の間で天然・ハーブ製品に対する需要が高まっており、天然高麗人参ベースの製品の人気が高まっている。高麗人参は、エネルギーを高め、認知機能を強化し、免疫システムをサポートする可能性を含む、様々な健康上の利点と関連している。そのため、こうした要素は市場の成長に貢献する。
さらに、アーユルヴェーダ製品に対する傾向は、世界の高麗人参市場の成長を促進すると予想される。例えば、2021年4月、イミュニティギフト韓国のユーグスは、シンガポールでプロバイオティクスサプリメントと発酵紅参を発売し、市場の販売促進を目的としたNPD計画を発表した。

副作用
高麗人参は機能性食品であり、その潜在的な健康効果で知られる治療用サプリメントである。しかし、アレルギーを持つ人には副作用を引き起こす可能性がある。例えば、国立医学図書館によると、高麗人参の乱用や誤用は、感情障害、アレルギー、心血管および腎毒性、生殖器出血、女性化乳房、肝毒性、高血圧、生殖毒性など、さまざまな患者のリスクにつながる可能性がある。このような副作用は、小規模な消費者ベースの市場を制限する可能性がある。

セグメント分析
世界の高麗人参市場は、供給源、形態、タイプ、流通チャネル、用途、地域によって区分される。

高麗人参サプリメントの需要増加
高麗人参を原料とする栄養補助食品は、他のセグメントよりも優位性を示している。高麗人参はしばしばアダプトゲンと見なされるように、身体がストレスに適応してバランスを保つのを助ける。高麗人参のサプリメントは、疲労と闘い、エネルギー・レベルを向上させる。
さらに、製造企業は市場規模を維持・拡大するために製品を発売する。例えば、2022年1月、ノイダを拠点とする新興企業Immunity Bloomは、韓国から直輸入した純粋な高麗人参を原料とする栄養補助食品「Shield -Om Plus」と「Shield -Om Ultra」の新シリーズを発売した。この2種類のサプリメントは、体の免疫力を高めるという特長がある。両製品ともFSSAIとFDAの認可を受けている。

地理的浸透
ノバル製品の発売
北米は世界の高麗人参市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降の時代において増すばかりである。消費者の間で、天然素材やハーブをベースとした栄養補助食品などの健康志向が高まっていることが、幅広い用途で高麗人参を採用する需要を後押しし、市場成長の原動力となっている。
さらに、ハーブベースの製品の人気が高まっているため、この地域のメーカーにとっては新規製品を開発する機会が生まれた。例えば、2022年3月、韓国人参公社はKORESELECT製品ラインを米国市場で発売した。KORESELECT製品ラインは、6年栽培の紅参のみを使用した植物ベースの製品で、健康とウェルネスの中核をなす、長い歴史を持つ自然なソリューションである。

競争状況
この市場における主な世界的プレーヤーには、KOSHIRO COMPANY LIMITED、Korea Ginseng Corp.、RFI Ingredients、Daedong Korea Ginseng Co.Ltd.、Organika Health Products Inc.、Minova Life Science Pvt Ltd.、Ilhwa Co.Ltd.、Nature’s Way Brands, LLC、KT&G Corp.、HERBAL CREATIONSなどがいる。

COVID-19の影響分析
パンデミックは世界の高麗人参市場にプラスの影響を及ぼした。パンデミックの間、天然で植物由来の製品に対する需要が増加し、またパンデミックの状況は消費者の間にストレスと不安を引き起こした。

情報源
– 野生
– 栽培
形態別
– 生
– 粉末
– 液体
– カプセル
種類別
– 東洋人参
– アメリカ人参
– シベリア人参
– その他
流通チャネル別
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– コンビニエンス・マーケット
– その他
用途別
– サプリメント
– 医薬品
– 食品・飲料
– パーソナルケア&化粧品
– オーラルケア
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

主な展開
– 2023年12月、Jung Kwan Jang社は創業124周年を記念し、韓国の文化遺産を尊重した「紅参ヘリテージ・エディション」を発表。
– 2022年11月、Mankind Pharmaの子会社がUpakarma Ayurveda Private Limitedの株式の過半数を取得。ウパカルマ・アーユルヴェーダはアーユルヴェーダとハーブ製品の開発、製造、販売に従事するブランドである。この買収により、Upakarma Ayurveda社は、より幅広い製品と製品を開発し、Mankind Pharma社の強力な販売網を活用して市場に浸透させることを目指している。

レポートを購入する理由
– 出所、形態、種類、流通チャネル、用途、地域に基づく世界の高麗人参市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 高麗人参市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
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– 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。
世界の高麗人参市場レポートは、約78の表、77の図、210ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. ソース別スニペット
3.2. 形式別スニペット
3.3. タイプ別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 用途別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 高麗人参の効能に関する消費者の意識の高まり
4.1.1.2. 天然およびハーブベースの医薬品に対する需要の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 副作用
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ソース別
7.1. はじめに
7.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
7.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
7.2. ワイルド*市場
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 栽培
8. 形態別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
8.1.2. 市場魅力度指数(形態別
8.2. 生
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 粉体
8.4. 液体
8.5. カプセル
9. タイプ別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
9.2. 東洋人参
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. アメリカ人参
9.4. シベリア人参
9.5. その他
10. 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
10.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 専門店
10.4. コンビニエンス市場
10.5. その他
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.1.2. 市場魅力度指数(用途別
11.2. ダイエタリーサプリメント*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 医薬品
11.4. 食品・飲料
11.5. パーソナルケア&化粧品
11.6. オーラルケア
11.7. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フォーム別
12.2.5. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フォーム別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フォーム別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フォーム別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
12.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フォーム別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. 株式会社幸四郎
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. 韓国高麗人参公社
14.3. RFI成分
14.4. 大同韓国人参株式会社
14.5. オーガニカ・ヘルス・プロダクツ社
14.6. ミノバ・ライフサイエンス社
14.7. 株式会社イルファ
14.8. ネイチャーズ・ウェイ・ブランズ
14.9. KT&Gコーポレーション
14.10. ハーバル・クリエーションズ
リストは網羅的ではない
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ



❖ 世界の高麗人参市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・高麗人参の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の高麗人参の世界市場規模を7億2,012万米ドルと推定しています。

・高麗人参の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の高麗人参の世界市場規模を1億7,079万米ドルと予測しています。

・高麗人参市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は高麗人参の世界市場が2023年~2030年に年平均4.2%成長すると予測しています。

・世界の高麗人参市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「KOSHIRO COMPANY LIMITED, Korea Ginseng Corp., RFI Ingredients, Daedong Korea Ginseng Co., Ltd., Organika Health Products Inc., Minova Life Science Pvt Ltd, Ilhwa Co., Ltd., Nature’s Way Brands, LLC, KT&G Corp., and HERBAL CREATIONS. ...」をグローバル高麗人参市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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