1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のリップメイクのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
口紅、リップクリーム、リップグロス、リップライナー、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のリップメイクの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ショッピングモール、スーパーマーケット、フランチャイズ、美容室、ネットショッピング、直販、薬局、その他
1.5 世界のリップメイク市場規模と予測
1.5.1 世界のリップメイク消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のリップメイク販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のリップメイクの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:L’Oreal Group、PG、Estee Lauder、Relvon、LVMH、Shiseido、Chanel、ROHTO、Beiersdorf、DHC、Johnson& Johnson、Avon、Jahwa
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのリップメイク製品およびサービス
Company Aのリップメイクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのリップメイク製品およびサービス
Company Bのリップメイクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別リップメイク市場分析
3.1 世界のリップメイクのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のリップメイクのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のリップメイクのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 リップメイクのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるリップメイクメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるリップメイクメーカー上位6社の市場シェア
3.5 リップメイク市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 リップメイク市場:地域別フットプリント
3.5.2 リップメイク市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 リップメイク市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のリップメイクの地域別市場規模
4.1.1 地域別リップメイク販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 リップメイクの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 リップメイクの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のリップメイクの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のリップメイクの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のリップメイクの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のリップメイクの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのリップメイクの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のリップメイクのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のリップメイクのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のリップメイクの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のリップメイクの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のリップメイクの国別市場規模
7.3.1 北米のリップメイクの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のリップメイクの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のリップメイクの国別市場規模
8.3.1 欧州のリップメイクの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のリップメイクの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のリップメイクの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のリップメイクの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のリップメイクの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のリップメイクの国別市場規模
10.3.1 南米のリップメイクの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のリップメイクの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのリップメイクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのリップメイクの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのリップメイクの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのリップメイクの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのリップメイクの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 リップメイクの市場促進要因
12.2 リップメイクの市場抑制要因
12.3 リップメイクの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 リップメイクの原材料と主要メーカー
13.2 リップメイクの製造コスト比率
13.3 リップメイクの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 リップメイクの主な流通業者
14.3 リップメイクの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のリップメイクのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のリップメイクの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のリップメイクのメーカー別販売数量
・世界のリップメイクのメーカー別売上高
・世界のリップメイクのメーカー別平均価格
・リップメイクにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とリップメイクの生産拠点
・リップメイク市場:各社の製品タイプフットプリント
・リップメイク市場:各社の製品用途フットプリント
・リップメイク市場の新規参入企業と参入障壁
・リップメイクの合併、買収、契約、提携
・リップメイクの地域別販売量(2019-2030)
・リップメイクの地域別消費額(2019-2030)
・リップメイクの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のリップメイクのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のリップメイクのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・世界のリップメイクの用途別消費額(2019-2030)
・世界のリップメイクの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・北米のリップメイクの国別販売量(2019-2030)
・北米のリップメイクの国別消費額(2019-2030)
・欧州のリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のリップメイクの国別販売量(2019-2030)
・欧州のリップメイクの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップメイクの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップメイクの国別消費額(2019-2030)
・南米のリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・南米のリップメイクの国別販売量(2019-2030)
・南米のリップメイクの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのリップメイクのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップメイクの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップメイクの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップメイクの国別消費額(2019-2030)
・リップメイクの原材料
・リップメイク原材料の主要メーカー
・リップメイクの主な販売業者
・リップメイクの主な顧客
*** 図一覧 ***
・リップメイクの写真
・グローバルリップメイクのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルリップメイクのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルリップメイクの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルリップメイクの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのリップメイクの消費額(百万米ドル)
・グローバルリップメイクの消費額と予測
・グローバルリップメイクの販売量
・グローバルリップメイクの価格推移
・グローバルリップメイクのメーカー別シェア、2023年
・リップメイクメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・リップメイクメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルリップメイクの地域別市場シェア
・北米のリップメイクの消費額
・欧州のリップメイクの消費額
・アジア太平洋のリップメイクの消費額
・南米のリップメイクの消費額
・中東・アフリカのリップメイクの消費額
・グローバルリップメイクのタイプ別市場シェア
・グローバルリップメイクのタイプ別平均価格
・グローバルリップメイクの用途別市場シェア
・グローバルリップメイクの用途別平均価格
・米国のリップメイクの消費額
・カナダのリップメイクの消費額
・メキシコのリップメイクの消費額
・ドイツのリップメイクの消費額
・フランスのリップメイクの消費額
・イギリスのリップメイクの消費額
・ロシアのリップメイクの消費額
・イタリアのリップメイクの消費額
・中国のリップメイクの消費額
・日本のリップメイクの消費額
・韓国のリップメイクの消費額
・インドのリップメイクの消費額
・東南アジアのリップメイクの消費額
・オーストラリアのリップメイクの消費額
・ブラジルのリップメイクの消費額
・アルゼンチンのリップメイクの消費額
・トルコのリップメイクの消費額
・エジプトのリップメイクの消費額
・サウジアラビアのリップメイクの消費額
・南アフリカのリップメイクの消費額
・リップメイク市場の促進要因
・リップメイク市場の阻害要因
・リップメイク市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・リップメイクの製造コスト構造分析
・リップメイクの製造工程分析
・リップメイクの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース