パジャマ・ルームウェアの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Pajamas and Loungewear Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR03207)・商品コード:GIR24CR03207
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のパジャマ・ルームウェア市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のパジャマ・ルームウェア市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

パジャマ・ルームウェアの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パジャマ・ルームウェアの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パジャマ・ルームウェアのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パジャマ・ルームウェアの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– パジャマ・ルームウェアの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のパジャマ・ルームウェア市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、H&M、Calvin Klein、Ralph Lauren、David Jones、Zalora、Aimer、Eberjey、Mimi Holiday、Oysho、Morgan Lane、Sleepy Johnes、Gelato Pique、Uniqlo、Tutuanna、Narue、MUJI、Le Perla、Bradelis、Journelle、Three Graces London、Dolce & Gabbana、Gucciなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

パジャマ・ルームウェア市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
男性用、女性用

[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売

[主要プレーヤー]
H&M、Calvin Klein、Ralph Lauren、David Jones、Zalora、Aimer、Eberjey、Mimi Holiday、Oysho、Morgan Lane、Sleepy Johnes、Gelato Pique、Uniqlo、Tutuanna、Narue、MUJI、Le Perla、Bradelis、Journelle、Three Graces London、Dolce & Gabbana、Gucci

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、パジャマ・ルームウェアの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのパジャマ・ルームウェアの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、パジャマ・ルームウェアのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、パジャマ・ルームウェアの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、パジャマ・ルームウェアの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのパジャマ・ルームウェアの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、パジャマ・ルームウェアの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、パジャマ・ルームウェアの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
男性用、女性用
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のパジャマ・ルームウェアの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のパジャマ・ルームウェア市場規模と予測
1.5.1 世界のパジャマ・ルームウェア消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のパジャマ・ルームウェア販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のパジャマ・ルームウェアの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:H&M、Calvin Klein、Ralph Lauren、David Jones、Zalora、Aimer、Eberjey、Mimi Holiday、Oysho、Morgan Lane、Sleepy Johnes、Gelato Pique、Uniqlo、Tutuanna、Narue、MUJI、Le Perla、Bradelis、Journelle、Three Graces London、Dolce & Gabbana、Gucci
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのパジャマ・ルームウェア製品およびサービス
Company Aのパジャマ・ルームウェアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのパジャマ・ルームウェア製品およびサービス
Company Bのパジャマ・ルームウェアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別パジャマ・ルームウェア市場分析
3.1 世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 パジャマ・ルームウェアのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるパジャマ・ルームウェアメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるパジャマ・ルームウェアメーカー上位6社の市場シェア
3.5 パジャマ・ルームウェア市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 パジャマ・ルームウェア市場:地域別フットプリント
3.5.2 パジャマ・ルームウェア市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 パジャマ・ルームウェア市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のパジャマ・ルームウェアの地域別市場規模
4.1.1 地域別パジャマ・ルームウェア販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 パジャマ・ルームウェアの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 パジャマ・ルームウェアの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のパジャマ・ルームウェアの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のパジャマ・ルームウェアの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のパジャマ・ルームウェアの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のパジャマ・ルームウェアの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のパジャマ・ルームウェアの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のパジャマ・ルームウェアの国別市場規模
7.3.1 北米のパジャマ・ルームウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のパジャマ・ルームウェアの国別市場規模
8.3.1 欧州のパジャマ・ルームウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のパジャマ・ルームウェアの国別市場規模
10.3.1 南米のパジャマ・ルームウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 パジャマ・ルームウェアの市場促進要因
12.2 パジャマ・ルームウェアの市場抑制要因
12.3 パジャマ・ルームウェアの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 パジャマ・ルームウェアの原材料と主要メーカー
13.2 パジャマ・ルームウェアの製造コスト比率
13.3 パジャマ・ルームウェアの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 パジャマ・ルームウェアの主な流通業者
14.3 パジャマ・ルームウェアの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパジャマ・ルームウェアの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別販売数量
・世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別売上高
・世界のパジャマ・ルームウェアのメーカー別平均価格
・パジャマ・ルームウェアにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とパジャマ・ルームウェアの生産拠点
・パジャマ・ルームウェア市場:各社の製品タイプフットプリント
・パジャマ・ルームウェア市場:各社の製品用途フットプリント
・パジャマ・ルームウェア市場の新規参入企業と参入障壁
・パジャマ・ルームウェアの合併、買収、契約、提携
・パジャマ・ルームウェアの地域別販売量(2019-2030)
・パジャマ・ルームウェアの地域別消費額(2019-2030)
・パジャマ・ルームウェアの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアの用途別消費額(2019-2030)
・世界のパジャマ・ルームウェアの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・北米のパジャマ・ルームウェアの国別販売量(2019-2030)
・北米のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019-2030)
・欧州のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のパジャマ・ルームウェアの国別販売量(2019-2030)
・欧州のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019-2030)
・南米のパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・南米のパジャマ・ルームウェアの国別販売量(2019-2030)
・南米のパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの国別消費額(2019-2030)
・パジャマ・ルームウェアの原材料
・パジャマ・ルームウェア原材料の主要メーカー
・パジャマ・ルームウェアの主な販売業者
・パジャマ・ルームウェアの主な顧客

*** 図一覧 ***

・パジャマ・ルームウェアの写真
・グローバルパジャマ・ルームウェアのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルパジャマ・ルームウェアのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルパジャマ・ルームウェアの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルパジャマ・ルームウェアの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのパジャマ・ルームウェアの消費額(百万米ドル)
・グローバルパジャマ・ルームウェアの消費額と予測
・グローバルパジャマ・ルームウェアの販売量
・グローバルパジャマ・ルームウェアの価格推移
・グローバルパジャマ・ルームウェアのメーカー別シェア、2023年
・パジャマ・ルームウェアメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・パジャマ・ルームウェアメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルパジャマ・ルームウェアの地域別市場シェア
・北米のパジャマ・ルームウェアの消費額
・欧州のパジャマ・ルームウェアの消費額
・アジア太平洋のパジャマ・ルームウェアの消費額
・南米のパジャマ・ルームウェアの消費額
・中東・アフリカのパジャマ・ルームウェアの消費額
・グローバルパジャマ・ルームウェアのタイプ別市場シェア
・グローバルパジャマ・ルームウェアのタイプ別平均価格
・グローバルパジャマ・ルームウェアの用途別市場シェア
・グローバルパジャマ・ルームウェアの用途別平均価格
・米国のパジャマ・ルームウェアの消費額
・カナダのパジャマ・ルームウェアの消費額
・メキシコのパジャマ・ルームウェアの消費額
・ドイツのパジャマ・ルームウェアの消費額
・フランスのパジャマ・ルームウェアの消費額
・イギリスのパジャマ・ルームウェアの消費額
・ロシアのパジャマ・ルームウェアの消費額
・イタリアのパジャマ・ルームウェアの消費額
・中国のパジャマ・ルームウェアの消費額
・日本のパジャマ・ルームウェアの消費額
・韓国のパジャマ・ルームウェアの消費額
・インドのパジャマ・ルームウェアの消費額
・東南アジアのパジャマ・ルームウェアの消費額
・オーストラリアのパジャマ・ルームウェアの消費額
・ブラジルのパジャマ・ルームウェアの消費額
・アルゼンチンのパジャマ・ルームウェアの消費額
・トルコのパジャマ・ルームウェアの消費額
・エジプトのパジャマ・ルームウェアの消費額
・サウジアラビアのパジャマ・ルームウェアの消費額
・南アフリカのパジャマ・ルームウェアの消費額
・パジャマ・ルームウェア市場の促進要因
・パジャマ・ルームウェア市場の阻害要因
・パジャマ・ルームウェア市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・パジャマ・ルームウェアの製造コスト構造分析
・パジャマ・ルームウェアの製造工程分析
・パジャマ・ルームウェアの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[パジャマ・ルームウェアの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR03207)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[パジャマ・ルームウェアの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆