1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のコーヒーマシンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ドリップコーヒーマシン、カプセルコーヒーマシン、エスプレッソコーヒーマシン
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のコーヒーマシンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界のコーヒーマシン市場規模と予測
1.5.1 世界のコーヒーマシン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のコーヒーマシン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のコーヒーマシンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Keurig Dr Pepper、 Delonghi、 Nestle、 Panasonic、 Melitta、 WMF (Groupe SEB)、 Evoca Group、 Jacobs Douwe Egberts (JDE)、 Newell Brands、 Philips、 Electrolux、 Cimbali、 Bosch、 Jura、 Illy、 UCC、 Krups、 Lavazza、 Donglim、 Smeg、 PETRUS、 Maxim、 Bear、 Midea
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのコーヒーマシン製品およびサービス
Company Aのコーヒーマシンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのコーヒーマシン製品およびサービス
Company Bのコーヒーマシンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別コーヒーマシン市場分析
3.1 世界のコーヒーマシンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のコーヒーマシンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のコーヒーマシンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 コーヒーマシンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるコーヒーマシンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるコーヒーマシンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 コーヒーマシン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 コーヒーマシン市場:地域別フットプリント
3.5.2 コーヒーマシン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 コーヒーマシン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のコーヒーマシンの地域別市場規模
4.1.1 地域別コーヒーマシン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 コーヒーマシンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 コーヒーマシンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のコーヒーマシンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のコーヒーマシンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のコーヒーマシンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のコーヒーマシンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのコーヒーマシンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のコーヒーマシンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のコーヒーマシンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のコーヒーマシンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のコーヒーマシンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のコーヒーマシンの国別市場規模
7.3.1 北米のコーヒーマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のコーヒーマシンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のコーヒーマシンの国別市場規模
8.3.1 欧州のコーヒーマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のコーヒーマシンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のコーヒーマシンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のコーヒーマシンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のコーヒーマシンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のコーヒーマシンの国別市場規模
10.3.1 南米のコーヒーマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のコーヒーマシンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのコーヒーマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのコーヒーマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのコーヒーマシンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのコーヒーマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのコーヒーマシンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 コーヒーマシンの市場促進要因
12.2 コーヒーマシンの市場抑制要因
12.3 コーヒーマシンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 コーヒーマシンの原材料と主要メーカー
13.2 コーヒーマシンの製造コスト比率
13.3 コーヒーマシンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 コーヒーマシンの主な流通業者
14.3 コーヒーマシンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のコーヒーマシンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のコーヒーマシンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のコーヒーマシンのメーカー別販売数量
・世界のコーヒーマシンのメーカー別売上高
・世界のコーヒーマシンのメーカー別平均価格
・コーヒーマシンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とコーヒーマシンの生産拠点
・コーヒーマシン市場:各社の製品タイプフットプリント
・コーヒーマシン市場:各社の製品用途フットプリント
・コーヒーマシン市場の新規参入企業と参入障壁
・コーヒーマシンの合併、買収、契約、提携
・コーヒーマシンの地域別販売量(2019-2030)
・コーヒーマシンの地域別消費額(2019-2030)
・コーヒーマシンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のコーヒーマシンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーマシンの国別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーマシンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーマシンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーマシンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーマシンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーマシンの国別消費額(2019-2030)
・南米のコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーマシンの国別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーマシンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーマシンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーマシンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーマシンの国別消費額(2019-2030)
・コーヒーマシンの原材料
・コーヒーマシン原材料の主要メーカー
・コーヒーマシンの主な販売業者
・コーヒーマシンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・コーヒーマシンの写真
・グローバルコーヒーマシンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルコーヒーマシンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルコーヒーマシンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルコーヒーマシンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのコーヒーマシンの消費額(百万米ドル)
・グローバルコーヒーマシンの消費額と予測
・グローバルコーヒーマシンの販売量
・グローバルコーヒーマシンの価格推移
・グローバルコーヒーマシンのメーカー別シェア、2023年
・コーヒーマシンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・コーヒーマシンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルコーヒーマシンの地域別市場シェア
・北米のコーヒーマシンの消費額
・欧州のコーヒーマシンの消費額
・アジア太平洋のコーヒーマシンの消費額
・南米のコーヒーマシンの消費額
・中東・アフリカのコーヒーマシンの消費額
・グローバルコーヒーマシンのタイプ別市場シェア
・グローバルコーヒーマシンのタイプ別平均価格
・グローバルコーヒーマシンの用途別市場シェア
・グローバルコーヒーマシンの用途別平均価格
・米国のコーヒーマシンの消費額
・カナダのコーヒーマシンの消費額
・メキシコのコーヒーマシンの消費額
・ドイツのコーヒーマシンの消費額
・フランスのコーヒーマシンの消費額
・イギリスのコーヒーマシンの消費額
・ロシアのコーヒーマシンの消費額
・イタリアのコーヒーマシンの消費額
・中国のコーヒーマシンの消費額
・日本のコーヒーマシンの消費額
・韓国のコーヒーマシンの消費額
・インドのコーヒーマシンの消費額
・東南アジアのコーヒーマシンの消費額
・オーストラリアのコーヒーマシンの消費額
・ブラジルのコーヒーマシンの消費額
・アルゼンチンのコーヒーマシンの消費額
・トルコのコーヒーマシンの消費額
・エジプトのコーヒーマシンの消費額
・サウジアラビアのコーヒーマシンの消費額
・南アフリカのコーヒーマシンの消費額
・コーヒーマシン市場の促進要因
・コーヒーマシン市場の阻害要因
・コーヒーマシン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・コーヒーマシンの製造コスト構造分析
・コーヒーマシンの製造工程分析
・コーヒーマシンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース