1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフレキソ印刷機のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ユニット式機械、セントラルインプレッション機械
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフレキソ印刷機の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
軟包装、ラベル製造、段ボール、その他
1.5 世界のフレキソ印刷機市場規模と予測
1.5.1 世界のフレキソ印刷機消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフレキソ印刷機販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフレキソ印刷機の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:BOBST、WINDMOELLER&HOELSCHER、PCMC、Mark Andy、UTECO、Comexi、Nilpeter、Heidelberger Druckmaschinen AG、KBA-Flexotecnica S.p.A.、OMET、SOMA Engineering、KYMC、MPS Systems B.V.、Weifang Donghang、Ekofa、XI’AN AEROSPACE-HUAYANG、Taiyo Kikai、Omso、bfm S.r.l、Lohia Corp Limited、Sobu Machinery
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフレキソ印刷機製品およびサービス
Company Aのフレキソ印刷機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフレキソ印刷機製品およびサービス
Company Bのフレキソ印刷機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フレキソ印刷機市場分析
3.1 世界のフレキソ印刷機のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフレキソ印刷機のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフレキソ印刷機のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フレキソ印刷機のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフレキソ印刷機メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフレキソ印刷機メーカー上位6社の市場シェア
3.5 フレキソ印刷機市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フレキソ印刷機市場:地域別フットプリント
3.5.2 フレキソ印刷機市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フレキソ印刷機市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフレキソ印刷機の地域別市場規模
4.1.1 地域別フレキソ印刷機販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フレキソ印刷機の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フレキソ印刷機の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフレキソ印刷機の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフレキソ印刷機の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフレキソ印刷機の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフレキソ印刷機の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフレキソ印刷機の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフレキソ印刷機のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフレキソ印刷機のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフレキソ印刷機の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフレキソ印刷機の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフレキソ印刷機の国別市場規模
7.3.1 北米のフレキソ印刷機の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフレキソ印刷機の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフレキソ印刷機の国別市場規模
8.3.1 欧州のフレキソ印刷機の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフレキソ印刷機の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフレキソ印刷機の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフレキソ印刷機の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフレキソ印刷機の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフレキソ印刷機の国別市場規模
10.3.1 南米のフレキソ印刷機の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフレキソ印刷機の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフレキソ印刷機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフレキソ印刷機の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフレキソ印刷機の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフレキソ印刷機の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフレキソ印刷機の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フレキソ印刷機の市場促進要因
12.2 フレキソ印刷機の市場抑制要因
12.3 フレキソ印刷機の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フレキソ印刷機の原材料と主要メーカー
13.2 フレキソ印刷機の製造コスト比率
13.3 フレキソ印刷機の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フレキソ印刷機の主な流通業者
14.3 フレキソ印刷機の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のフレキソ印刷機のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレキソ印刷機の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレキソ印刷機のメーカー別販売数量
・世界のフレキソ印刷機のメーカー別売上高
・世界のフレキソ印刷機のメーカー別平均価格
・フレキソ印刷機におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフレキソ印刷機の生産拠点
・フレキソ印刷機市場:各社の製品タイプフットプリント
・フレキソ印刷機市場:各社の製品用途フットプリント
・フレキソ印刷機市場の新規参入企業と参入障壁
・フレキソ印刷機の合併、買収、契約、提携
・フレキソ印刷機の地域別販売量(2019-2030)
・フレキソ印刷機の地域別消費額(2019-2030)
・フレキソ印刷機の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機の用途別消費額(2019-2030)
・世界のフレキソ印刷機の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・北米のフレキソ印刷機の国別販売量(2019-2030)
・北米のフレキソ印刷機の国別消費額(2019-2030)
・欧州のフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキソ印刷機の国別販売量(2019-2030)
・欧州のフレキソ印刷機の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキソ印刷機の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレキソ印刷機の国別消費額(2019-2030)
・南米のフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・南米のフレキソ印刷機の国別販売量(2019-2030)
・南米のフレキソ印刷機の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキソ印刷機のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキソ印刷機の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキソ印刷機の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレキソ印刷機の国別消費額(2019-2030)
・フレキソ印刷機の原材料
・フレキソ印刷機原材料の主要メーカー
・フレキソ印刷機の主な販売業者
・フレキソ印刷機の主な顧客
*** 図一覧 ***
・フレキソ印刷機の写真
・グローバルフレキソ印刷機のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフレキソ印刷機のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフレキソ印刷機の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフレキソ印刷機の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフレキソ印刷機の消費額(百万米ドル)
・グローバルフレキソ印刷機の消費額と予測
・グローバルフレキソ印刷機の販売量
・グローバルフレキソ印刷機の価格推移
・グローバルフレキソ印刷機のメーカー別シェア、2023年
・フレキソ印刷機メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フレキソ印刷機メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフレキソ印刷機の地域別市場シェア
・北米のフレキソ印刷機の消費額
・欧州のフレキソ印刷機の消費額
・アジア太平洋のフレキソ印刷機の消費額
・南米のフレキソ印刷機の消費額
・中東・アフリカのフレキソ印刷機の消費額
・グローバルフレキソ印刷機のタイプ別市場シェア
・グローバルフレキソ印刷機のタイプ別平均価格
・グローバルフレキソ印刷機の用途別市場シェア
・グローバルフレキソ印刷機の用途別平均価格
・米国のフレキソ印刷機の消費額
・カナダのフレキソ印刷機の消費額
・メキシコのフレキソ印刷機の消費額
・ドイツのフレキソ印刷機の消費額
・フランスのフレキソ印刷機の消費額
・イギリスのフレキソ印刷機の消費額
・ロシアのフレキソ印刷機の消費額
・イタリアのフレキソ印刷機の消費額
・中国のフレキソ印刷機の消費額
・日本のフレキソ印刷機の消費額
・韓国のフレキソ印刷機の消費額
・インドのフレキソ印刷機の消費額
・東南アジアのフレキソ印刷機の消費額
・オーストラリアのフレキソ印刷機の消費額
・ブラジルのフレキソ印刷機の消費額
・アルゼンチンのフレキソ印刷機の消費額
・トルコのフレキソ印刷機の消費額
・エジプトのフレキソ印刷機の消費額
・サウジアラビアのフレキソ印刷機の消費額
・南アフリカのフレキソ印刷機の消費額
・フレキソ印刷機市場の促進要因
・フレキソ印刷機市場の阻害要因
・フレキソ印刷機市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フレキソ印刷機の製造コスト構造分析
・フレキソ印刷機の製造工程分析
・フレキソ印刷機の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース