1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の電動二輪車MROのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
電動スクーター/原付、電動バイク、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の電動二輪車MROの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
フランチャイズ一般修理、OEM正規サービスセンター、その他
1.5 世界の電動二輪車MRO市場規模と予測
1.5.1 世界の電動二輪車MRO消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の電動二輪車MRO販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の電動二輪車MROの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Bosch Mobility Solutions、Ola Electric、Benling、Hero Electric、TVS、Ather、Garage Works、SpareIt、Vmoto Limited、Terra Motors Corporation
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの電動二輪車MRO製品およびサービス
Company Aの電動二輪車MROの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの電動二輪車MRO製品およびサービス
Company Bの電動二輪車MROの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別電動二輪車MRO市場分析
3.1 世界の電動二輪車MROのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の電動二輪車MROのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の電動二輪車MROのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 電動二輪車MROのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における電動二輪車MROメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における電動二輪車MROメーカー上位6社の市場シェア
3.5 電動二輪車MRO市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 電動二輪車MRO市場:地域別フットプリント
3.5.2 電動二輪車MRO市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 電動二輪車MRO市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の電動二輪車MROの地域別市場規模
4.1.1 地域別電動二輪車MRO販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 電動二輪車MROの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 電動二輪車MROの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の電動二輪車MROの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の電動二輪車MROの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の電動二輪車MROの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の電動二輪車MROの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの電動二輪車MROの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の電動二輪車MROのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の電動二輪車MROのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の電動二輪車MROの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の電動二輪車MROの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の電動二輪車MROの国別市場規模
7.3.1 北米の電動二輪車MROの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の電動二輪車MROの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の電動二輪車MROの国別市場規模
8.3.1 欧州の電動二輪車MROの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の電動二輪車MROの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の電動二輪車MROの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の電動二輪車MROの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の電動二輪車MROの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の電動二輪車MROの国別市場規模
10.3.1 南米の電動二輪車MROの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の電動二輪車MROの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの電動二輪車MROのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの電動二輪車MROの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの電動二輪車MROの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの電動二輪車MROの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの電動二輪車MROの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 電動二輪車MROの市場促進要因
12.2 電動二輪車MROの市場抑制要因
12.3 電動二輪車MROの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 電動二輪車MROの原材料と主要メーカー
13.2 電動二輪車MROの製造コスト比率
13.3 電動二輪車MROの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 電動二輪車MROの主な流通業者
14.3 電動二輪車MROの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の電動二輪車MROのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の電動二輪車MROの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の電動二輪車MROのメーカー別販売数量
・世界の電動二輪車MROのメーカー別売上高
・世界の電動二輪車MROのメーカー別平均価格
・電動二輪車MROにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と電動二輪車MROの生産拠点
・電動二輪車MRO市場:各社の製品タイプフットプリント
・電動二輪車MRO市場:各社の製品用途フットプリント
・電動二輪車MRO市場の新規参入企業と参入障壁
・電動二輪車MROの合併、買収、契約、提携
・電動二輪車MROの地域別販売量(2019-2030)
・電動二輪車MROの地域別消費額(2019-2030)
・電動二輪車MROの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROの用途別消費額(2019-2030)
・世界の電動二輪車MROの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・北米の電動二輪車MROの国別販売量(2019-2030)
・北米の電動二輪車MROの国別消費額(2019-2030)
・欧州の電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の電動二輪車MROの国別販売量(2019-2030)
・欧州の電動二輪車MROの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動二輪車MROの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動二輪車MROの国別消費額(2019-2030)
・南米の電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・南米の電動二輪車MROの国別販売量(2019-2030)
・南米の電動二輪車MROの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの電動二輪車MROのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動二輪車MROの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動二輪車MROの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動二輪車MROの国別消費額(2019-2030)
・電動二輪車MROの原材料
・電動二輪車MRO原材料の主要メーカー
・電動二輪車MROの主な販売業者
・電動二輪車MROの主な顧客
*** 図一覧 ***
・電動二輪車MROの写真
・グローバル電動二輪車MROのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル電動二輪車MROのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル電動二輪車MROの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル電動二輪車MROの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの電動二輪車MROの消費額(百万米ドル)
・グローバル電動二輪車MROの消費額と予測
・グローバル電動二輪車MROの販売量
・グローバル電動二輪車MROの価格推移
・グローバル電動二輪車MROのメーカー別シェア、2023年
・電動二輪車MROメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・電動二輪車MROメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル電動二輪車MROの地域別市場シェア
・北米の電動二輪車MROの消費額
・欧州の電動二輪車MROの消費額
・アジア太平洋の電動二輪車MROの消費額
・南米の電動二輪車MROの消費額
・中東・アフリカの電動二輪車MROの消費額
・グローバル電動二輪車MROのタイプ別市場シェア
・グローバル電動二輪車MROのタイプ別平均価格
・グローバル電動二輪車MROの用途別市場シェア
・グローバル電動二輪車MROの用途別平均価格
・米国の電動二輪車MROの消費額
・カナダの電動二輪車MROの消費額
・メキシコの電動二輪車MROの消費額
・ドイツの電動二輪車MROの消費額
・フランスの電動二輪車MROの消費額
・イギリスの電動二輪車MROの消費額
・ロシアの電動二輪車MROの消費額
・イタリアの電動二輪車MROの消費額
・中国の電動二輪車MROの消費額
・日本の電動二輪車MROの消費額
・韓国の電動二輪車MROの消費額
・インドの電動二輪車MROの消費額
・東南アジアの電動二輪車MROの消費額
・オーストラリアの電動二輪車MROの消費額
・ブラジルの電動二輪車MROの消費額
・アルゼンチンの電動二輪車MROの消費額
・トルコの電動二輪車MROの消費額
・エジプトの電動二輪車MROの消費額
・サウジアラビアの電動二輪車MROの消費額
・南アフリカの電動二輪車MROの消費額
・電動二輪車MRO市場の促進要因
・電動二輪車MRO市場の阻害要因
・電動二輪車MRO市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・電動二輪車MROの製造コスト構造分析
・電動二輪車MROの製造工程分析
・電動二輪車MROの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース