1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
レースアップ、プルオン、ベルクロ、バックル、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のトレーニング・ジムシューズの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、セレクトショップ、個人商店、オンライン、その他
1.5 世界のトレーニング・ジムシューズ市場規模と予測
1.5.1 世界のトレーニング・ジムシューズ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のトレーニング・ジムシューズ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のトレーニング・ジムシューズの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nike Inc.、Adidas Group、Asics Corp.、Puma SE、New Balance Inc.、Skechers Inc.、Reebok、Under Armour、FILA Ltd.、Lotto Sports Italia S.p.A
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのトレーニング・ジムシューズ製品およびサービス
Company Aのトレーニング・ジムシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのトレーニング・ジムシューズ製品およびサービス
Company Bのトレーニング・ジムシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別トレーニング・ジムシューズ市場分析
3.1 世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 トレーニング・ジムシューズのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるトレーニング・ジムシューズメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるトレーニング・ジムシューズメーカー上位6社の市場シェア
3.5 トレーニング・ジムシューズ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 トレーニング・ジムシューズ市場:地域別フットプリント
3.5.2 トレーニング・ジムシューズ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 トレーニング・ジムシューズ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のトレーニング・ジムシューズの地域別市場規模
4.1.1 地域別トレーニング・ジムシューズ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 トレーニング・ジムシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 トレーニング・ジムシューズの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のトレーニング・ジムシューズの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のトレーニング・ジムシューズの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のトレーニング・ジムシューズの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のトレーニング・ジムシューズの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のトレーニング・ジムシューズの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のトレーニング・ジムシューズの国別市場規模
7.3.1 北米のトレーニング・ジムシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のトレーニング・ジムシューズの国別市場規模
8.3.1 欧州のトレーニング・ジムシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のトレーニング・ジムシューズの国別市場規模
10.3.1 南米のトレーニング・ジムシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 トレーニング・ジムシューズの市場促進要因
12.2 トレーニング・ジムシューズの市場抑制要因
12.3 トレーニング・ジムシューズの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 トレーニング・ジムシューズの原材料と主要メーカー
13.2 トレーニング・ジムシューズの製造コスト比率
13.3 トレーニング・ジムシューズの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 トレーニング・ジムシューズの主な流通業者
14.3 トレーニング・ジムシューズの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のトレーニング・ジムシューズの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別販売数量
・世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別売上高
・世界のトレーニング・ジムシューズのメーカー別平均価格
・トレーニング・ジムシューズにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とトレーニング・ジムシューズの生産拠点
・トレーニング・ジムシューズ市場:各社の製品タイプフットプリント
・トレーニング・ジムシューズ市場:各社の製品用途フットプリント
・トレーニング・ジムシューズ市場の新規参入企業と参入障壁
・トレーニング・ジムシューズの合併、買収、契約、提携
・トレーニング・ジムシューズの地域別販売量(2019-2030)
・トレーニング・ジムシューズの地域別消費額(2019-2030)
・トレーニング・ジムシューズの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズの用途別消費額(2019-2030)
・世界のトレーニング・ジムシューズの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・北米のトレーニング・ジムシューズの国別販売量(2019-2030)
・北米のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019-2030)
・欧州のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のトレーニング・ジムシューズの国別販売量(2019-2030)
・欧州のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019-2030)
・南米のトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・南米のトレーニング・ジムシューズの国別販売量(2019-2030)
・南米のトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの国別消費額(2019-2030)
・トレーニング・ジムシューズの原材料
・トレーニング・ジムシューズ原材料の主要メーカー
・トレーニング・ジムシューズの主な販売業者
・トレーニング・ジムシューズの主な顧客
*** 図一覧 ***
・トレーニング・ジムシューズの写真
・グローバルトレーニング・ジムシューズのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルトレーニング・ジムシューズのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルトレーニング・ジムシューズの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルトレーニング・ジムシューズの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのトレーニング・ジムシューズの消費額(百万米ドル)
・グローバルトレーニング・ジムシューズの消費額と予測
・グローバルトレーニング・ジムシューズの販売量
・グローバルトレーニング・ジムシューズの価格推移
・グローバルトレーニング・ジムシューズのメーカー別シェア、2023年
・トレーニング・ジムシューズメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・トレーニング・ジムシューズメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルトレーニング・ジムシューズの地域別市場シェア
・北米のトレーニング・ジムシューズの消費額
・欧州のトレーニング・ジムシューズの消費額
・アジア太平洋のトレーニング・ジムシューズの消費額
・南米のトレーニング・ジムシューズの消費額
・中東・アフリカのトレーニング・ジムシューズの消費額
・グローバルトレーニング・ジムシューズのタイプ別市場シェア
・グローバルトレーニング・ジムシューズのタイプ別平均価格
・グローバルトレーニング・ジムシューズの用途別市場シェア
・グローバルトレーニング・ジムシューズの用途別平均価格
・米国のトレーニング・ジムシューズの消費額
・カナダのトレーニング・ジムシューズの消費額
・メキシコのトレーニング・ジムシューズの消費額
・ドイツのトレーニング・ジムシューズの消費額
・フランスのトレーニング・ジムシューズの消費額
・イギリスのトレーニング・ジムシューズの消費額
・ロシアのトレーニング・ジムシューズの消費額
・イタリアのトレーニング・ジムシューズの消費額
・中国のトレーニング・ジムシューズの消費額
・日本のトレーニング・ジムシューズの消費額
・韓国のトレーニング・ジムシューズの消費額
・インドのトレーニング・ジムシューズの消費額
・東南アジアのトレーニング・ジムシューズの消費額
・オーストラリアのトレーニング・ジムシューズの消費額
・ブラジルのトレーニング・ジムシューズの消費額
・アルゼンチンのトレーニング・ジムシューズの消費額
・トルコのトレーニング・ジムシューズの消費額
・エジプトのトレーニング・ジムシューズの消費額
・サウジアラビアのトレーニング・ジムシューズの消費額
・南アフリカのトレーニング・ジムシューズの消費額
・トレーニング・ジムシューズ市場の促進要因
・トレーニング・ジムシューズ市場の阻害要因
・トレーニング・ジムシューズ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・トレーニング・ジムシューズの製造コスト構造分析
・トレーニング・ジムシューズの製造工程分析
・トレーニング・ジムシューズの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース