1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアイシャドウパウダーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アースカラー、暖色系、寒色系、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアイシャドウパウダーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
日用、ステージメイク、その他
1.5 世界のアイシャドウパウダー市場規模と予測
1.5.1 世界のアイシャドウパウダー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアイシャドウパウダー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアイシャドウパウダーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Maybelline、NYX、E.L.F、Revlon、Urban Decay、Too Faced、Nars、Vincent Longo、M.A.C、Bobbi Brown、Chanel、Forever 21、Guerlain、L.A.Girl、Givenchy、The Saem、Better Way (Thailand) Co Ltd、Guerlain、Estee Lauder、Mentholatum、Shiseido
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアイシャドウパウダー製品およびサービス
Company Aのアイシャドウパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアイシャドウパウダー製品およびサービス
Company Bのアイシャドウパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別アイシャドウパウダー市場分析
3.1 世界のアイシャドウパウダーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアイシャドウパウダーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアイシャドウパウダーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アイシャドウパウダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアイシャドウパウダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアイシャドウパウダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 アイシャドウパウダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アイシャドウパウダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 アイシャドウパウダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アイシャドウパウダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のアイシャドウパウダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別アイシャドウパウダー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アイシャドウパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アイシャドウパウダーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアイシャドウパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアイシャドウパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアイシャドウパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアイシャドウパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアイシャドウパウダーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアイシャドウパウダーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアイシャドウパウダーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアイシャドウパウダーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアイシャドウパウダーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアイシャドウパウダーの国別市場規模
7.3.1 北米のアイシャドウパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアイシャドウパウダーの国別市場規模
8.3.1 欧州のアイシャドウパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアイシャドウパウダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアイシャドウパウダーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアイシャドウパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアイシャドウパウダーの国別市場規模
10.3.1 南米のアイシャドウパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアイシャドウパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアイシャドウパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアイシャドウパウダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアイシャドウパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアイシャドウパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 アイシャドウパウダーの市場促進要因
12.2 アイシャドウパウダーの市場抑制要因
12.3 アイシャドウパウダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 アイシャドウパウダーの原材料と主要メーカー
13.2 アイシャドウパウダーの製造コスト比率
13.3 アイシャドウパウダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アイシャドウパウダーの主な流通業者
14.3 アイシャドウパウダーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のアイシャドウパウダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイシャドウパウダーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイシャドウパウダーのメーカー別販売数量
・世界のアイシャドウパウダーのメーカー別売上高
・世界のアイシャドウパウダーのメーカー別平均価格
・アイシャドウパウダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアイシャドウパウダーの生産拠点
・アイシャドウパウダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・アイシャドウパウダー市場:各社の製品用途フットプリント
・アイシャドウパウダー市場の新規参入企業と参入障壁
・アイシャドウパウダーの合併、買収、契約、提携
・アイシャドウパウダーの地域別販売量(2019-2030)
・アイシャドウパウダーの地域別消費額(2019-2030)
・アイシャドウパウダーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のアイシャドウパウダーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のアイシャドウパウダーの国別販売量(2019-2030)
・北米のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアイシャドウパウダーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイシャドウパウダーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019-2030)
・南米のアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のアイシャドウパウダーの国別販売量(2019-2030)
・南米のアイシャドウパウダーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアイシャドウパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイシャドウパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイシャドウパウダーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイシャドウパウダーの国別消費額(2019-2030)
・アイシャドウパウダーの原材料
・アイシャドウパウダー原材料の主要メーカー
・アイシャドウパウダーの主な販売業者
・アイシャドウパウダーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・アイシャドウパウダーの写真
・グローバルアイシャドウパウダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアイシャドウパウダーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアイシャドウパウダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアイシャドウパウダーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアイシャドウパウダーの消費額(百万米ドル)
・グローバルアイシャドウパウダーの消費額と予測
・グローバルアイシャドウパウダーの販売量
・グローバルアイシャドウパウダーの価格推移
・グローバルアイシャドウパウダーのメーカー別シェア、2023年
・アイシャドウパウダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アイシャドウパウダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアイシャドウパウダーの地域別市場シェア
・北米のアイシャドウパウダーの消費額
・欧州のアイシャドウパウダーの消費額
・アジア太平洋のアイシャドウパウダーの消費額
・南米のアイシャドウパウダーの消費額
・中東・アフリカのアイシャドウパウダーの消費額
・グローバルアイシャドウパウダーのタイプ別市場シェア
・グローバルアイシャドウパウダーのタイプ別平均価格
・グローバルアイシャドウパウダーの用途別市場シェア
・グローバルアイシャドウパウダーの用途別平均価格
・米国のアイシャドウパウダーの消費額
・カナダのアイシャドウパウダーの消費額
・メキシコのアイシャドウパウダーの消費額
・ドイツのアイシャドウパウダーの消費額
・フランスのアイシャドウパウダーの消費額
・イギリスのアイシャドウパウダーの消費額
・ロシアのアイシャドウパウダーの消費額
・イタリアのアイシャドウパウダーの消費額
・中国のアイシャドウパウダーの消費額
・日本のアイシャドウパウダーの消費額
・韓国のアイシャドウパウダーの消費額
・インドのアイシャドウパウダーの消費額
・東南アジアのアイシャドウパウダーの消費額
・オーストラリアのアイシャドウパウダーの消費額
・ブラジルのアイシャドウパウダーの消費額
・アルゼンチンのアイシャドウパウダーの消費額
・トルコのアイシャドウパウダーの消費額
・エジプトのアイシャドウパウダーの消費額
・サウジアラビアのアイシャドウパウダーの消費額
・南アフリカのアイシャドウパウダーの消費額
・アイシャドウパウダー市場の促進要因
・アイシャドウパウダー市場の阻害要因
・アイシャドウパウダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アイシャドウパウダーの製造コスト構造分析
・アイシャドウパウダーの製造工程分析
・アイシャドウパウダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース