1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のデザートタイヤのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
波形タイヤ、縞模様タイヤ、角形ブロックタイヤ、近似波形タイヤ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のデザートタイヤの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
農業車両、軍用車両、消防車両、その他
1.5 世界のデザートタイヤ市場規模と予測
1.5.1 世界のデザートタイヤ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のデザートタイヤ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のデザートタイヤの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Aeolus Tyre、Huasheng Rubber、Zhentai Group、Sanli Tire Manufacture、TRIANGLE、Linglong Tire、Tianli-tire、Guizhou Tire、TENSOR TIRE、Maxxis、Motoz、MRT Tires、Kombustion Motorsports、The Carlstar Group、OBOR Tires、Yokohama Tire、Michelin
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのデザートタイヤ製品およびサービス
Company Aのデザートタイヤの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのデザートタイヤ製品およびサービス
Company Bのデザートタイヤの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別デザートタイヤ市場分析
3.1 世界のデザートタイヤのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のデザートタイヤのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のデザートタイヤのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 デザートタイヤのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるデザートタイヤメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるデザートタイヤメーカー上位6社の市場シェア
3.5 デザートタイヤ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 デザートタイヤ市場:地域別フットプリント
3.5.2 デザートタイヤ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 デザートタイヤ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のデザートタイヤの地域別市場規模
4.1.1 地域別デザートタイヤ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 デザートタイヤの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 デザートタイヤの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のデザートタイヤの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のデザートタイヤの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のデザートタイヤの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のデザートタイヤの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのデザートタイヤの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のデザートタイヤのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のデザートタイヤのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のデザートタイヤの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のデザートタイヤの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のデザートタイヤの国別市場規模
7.3.1 北米のデザートタイヤの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のデザートタイヤの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のデザートタイヤの国別市場規模
8.3.1 欧州のデザートタイヤの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のデザートタイヤの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のデザートタイヤの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のデザートタイヤの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のデザートタイヤの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のデザートタイヤの国別市場規模
10.3.1 南米のデザートタイヤの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のデザートタイヤの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのデザートタイヤのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのデザートタイヤの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのデザートタイヤの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのデザートタイヤの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのデザートタイヤの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 デザートタイヤの市場促進要因
12.2 デザートタイヤの市場抑制要因
12.3 デザートタイヤの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 デザートタイヤの原材料と主要メーカー
13.2 デザートタイヤの製造コスト比率
13.3 デザートタイヤの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 デザートタイヤの主な流通業者
14.3 デザートタイヤの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のデザートタイヤのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のデザートタイヤの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のデザートタイヤのメーカー別販売数量
・世界のデザートタイヤのメーカー別売上高
・世界のデザートタイヤのメーカー別平均価格
・デザートタイヤにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とデザートタイヤの生産拠点
・デザートタイヤ市場:各社の製品タイプフットプリント
・デザートタイヤ市場:各社の製品用途フットプリント
・デザートタイヤ市場の新規参入企業と参入障壁
・デザートタイヤの合併、買収、契約、提携
・デザートタイヤの地域別販売量(2019-2030)
・デザートタイヤの地域別消費額(2019-2030)
・デザートタイヤの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のデザートタイヤのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のデザートタイヤのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・世界のデザートタイヤの用途別消費額(2019-2030)
・世界のデザートタイヤの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・北米のデザートタイヤの国別販売量(2019-2030)
・北米のデザートタイヤの国別消費額(2019-2030)
・欧州のデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のデザートタイヤの国別販売量(2019-2030)
・欧州のデザートタイヤの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザートタイヤの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザートタイヤの国別消費額(2019-2030)
・南米のデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・南米のデザートタイヤの国別販売量(2019-2030)
・南米のデザートタイヤの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのデザートタイヤのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザートタイヤの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザートタイヤの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザートタイヤの国別消費額(2019-2030)
・デザートタイヤの原材料
・デザートタイヤ原材料の主要メーカー
・デザートタイヤの主な販売業者
・デザートタイヤの主な顧客
*** 図一覧 ***
・デザートタイヤの写真
・グローバルデザートタイヤのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルデザートタイヤのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルデザートタイヤの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルデザートタイヤの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのデザートタイヤの消費額(百万米ドル)
・グローバルデザートタイヤの消費額と予測
・グローバルデザートタイヤの販売量
・グローバルデザートタイヤの価格推移
・グローバルデザートタイヤのメーカー別シェア、2023年
・デザートタイヤメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・デザートタイヤメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルデザートタイヤの地域別市場シェア
・北米のデザートタイヤの消費額
・欧州のデザートタイヤの消費額
・アジア太平洋のデザートタイヤの消費額
・南米のデザートタイヤの消費額
・中東・アフリカのデザートタイヤの消費額
・グローバルデザートタイヤのタイプ別市場シェア
・グローバルデザートタイヤのタイプ別平均価格
・グローバルデザートタイヤの用途別市場シェア
・グローバルデザートタイヤの用途別平均価格
・米国のデザートタイヤの消費額
・カナダのデザートタイヤの消費額
・メキシコのデザートタイヤの消費額
・ドイツのデザートタイヤの消費額
・フランスのデザートタイヤの消費額
・イギリスのデザートタイヤの消費額
・ロシアのデザートタイヤの消費額
・イタリアのデザートタイヤの消費額
・中国のデザートタイヤの消費額
・日本のデザートタイヤの消費額
・韓国のデザートタイヤの消費額
・インドのデザートタイヤの消費額
・東南アジアのデザートタイヤの消費額
・オーストラリアのデザートタイヤの消費額
・ブラジルのデザートタイヤの消費額
・アルゼンチンのデザートタイヤの消費額
・トルコのデザートタイヤの消費額
・エジプトのデザートタイヤの消費額
・サウジアラビアのデザートタイヤの消費額
・南アフリカのデザートタイヤの消費額
・デザートタイヤ市場の促進要因
・デザートタイヤ市場の阻害要因
・デザートタイヤ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・デザートタイヤの製造コスト構造分析
・デザートタイヤの製造工程分析
・デザートタイヤの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース