1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のプロテインジェルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ビストリスゲル、トリスグリシンゲル、トリス酢酸ゲル、トリシンゲル、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のプロテインジェルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
タンパク質精製、タンパク質同定、タンパク質検出
1.5 世界のプロテインジェル市場規模と予測
1.5.1 世界のプロテインジェル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のプロテインジェル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のプロテインジェルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Bio-Rad Laboratories、Thermo Fisher、Biognosys AG、NovoBiotechnology、4A BI0TECH
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのプロテインジェル製品およびサービス
Company Aのプロテインジェルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのプロテインジェル製品およびサービス
Company Bのプロテインジェルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別プロテインジェル市場分析
3.1 世界のプロテインジェルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のプロテインジェルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のプロテインジェルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 プロテインジェルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるプロテインジェルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるプロテインジェルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 プロテインジェル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 プロテインジェル市場:地域別フットプリント
3.5.2 プロテインジェル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 プロテインジェル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のプロテインジェルの地域別市場規模
4.1.1 地域別プロテインジェル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 プロテインジェルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 プロテインジェルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のプロテインジェルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のプロテインジェルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のプロテインジェルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のプロテインジェルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのプロテインジェルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のプロテインジェルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のプロテインジェルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のプロテインジェルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のプロテインジェルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のプロテインジェルの国別市場規模
7.3.1 北米のプロテインジェルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のプロテインジェルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のプロテインジェルの国別市場規模
8.3.1 欧州のプロテインジェルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のプロテインジェルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のプロテインジェルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のプロテインジェルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のプロテインジェルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のプロテインジェルの国別市場規模
10.3.1 南米のプロテインジェルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のプロテインジェルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのプロテインジェルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのプロテインジェルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのプロテインジェルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのプロテインジェルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのプロテインジェルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 プロテインジェルの市場促進要因
12.2 プロテインジェルの市場抑制要因
12.3 プロテインジェルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 プロテインジェルの原材料と主要メーカー
13.2 プロテインジェルの製造コスト比率
13.3 プロテインジェルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 プロテインジェルの主な流通業者
14.3 プロテインジェルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のプロテインジェルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプロテインジェルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプロテインジェルのメーカー別販売数量
・世界のプロテインジェルのメーカー別売上高
・世界のプロテインジェルのメーカー別平均価格
・プロテインジェルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とプロテインジェルの生産拠点
・プロテインジェル市場:各社の製品タイプフットプリント
・プロテインジェル市場:各社の製品用途フットプリント
・プロテインジェル市場の新規参入企業と参入障壁
・プロテインジェルの合併、買収、契約、提携
・プロテインジェルの地域別販売量(2019-2030)
・プロテインジェルの地域別消費額(2019-2030)
・プロテインジェルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のプロテインジェルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のプロテインジェルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のプロテインジェルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のプロテインジェルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のプロテインジェルの国別販売量(2019-2030)
・北米のプロテインジェルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のプロテインジェルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のプロテインジェルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプロテインジェルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプロテインジェルの国別消費額(2019-2030)
・南米のプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のプロテインジェルの国別販売量(2019-2030)
・南米のプロテインジェルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのプロテインジェルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプロテインジェルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプロテインジェルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプロテインジェルの国別消費額(2019-2030)
・プロテインジェルの原材料
・プロテインジェル原材料の主要メーカー
・プロテインジェルの主な販売業者
・プロテインジェルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・プロテインジェルの写真
・グローバルプロテインジェルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルプロテインジェルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルプロテインジェルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルプロテインジェルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのプロテインジェルの消費額(百万米ドル)
・グローバルプロテインジェルの消費額と予測
・グローバルプロテインジェルの販売量
・グローバルプロテインジェルの価格推移
・グローバルプロテインジェルのメーカー別シェア、2023年
・プロテインジェルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・プロテインジェルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルプロテインジェルの地域別市場シェア
・北米のプロテインジェルの消費額
・欧州のプロテインジェルの消費額
・アジア太平洋のプロテインジェルの消費額
・南米のプロテインジェルの消費額
・中東・アフリカのプロテインジェルの消費額
・グローバルプロテインジェルのタイプ別市場シェア
・グローバルプロテインジェルのタイプ別平均価格
・グローバルプロテインジェルの用途別市場シェア
・グローバルプロテインジェルの用途別平均価格
・米国のプロテインジェルの消費額
・カナダのプロテインジェルの消費額
・メキシコのプロテインジェルの消費額
・ドイツのプロテインジェルの消費額
・フランスのプロテインジェルの消費額
・イギリスのプロテインジェルの消費額
・ロシアのプロテインジェルの消費額
・イタリアのプロテインジェルの消費額
・中国のプロテインジェルの消費額
・日本のプロテインジェルの消費額
・韓国のプロテインジェルの消費額
・インドのプロテインジェルの消費額
・東南アジアのプロテインジェルの消費額
・オーストラリアのプロテインジェルの消費額
・ブラジルのプロテインジェルの消費額
・アルゼンチンのプロテインジェルの消費額
・トルコのプロテインジェルの消費額
・エジプトのプロテインジェルの消費額
・サウジアラビアのプロテインジェルの消費額
・南アフリカのプロテインジェルの消費額
・プロテインジェル市場の促進要因
・プロテインジェル市場の阻害要因
・プロテインジェル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・プロテインジェルの製造コスト構造分析
・プロテインジェルの製造工程分析
・プロテインジェルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース