1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
腹腔鏡検査、胸腔鏡検査、関節鏡検査、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の3Dイメージング内視鏡の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
一般外科、泌尿器科、胸部外科、婦人科、整形外科、その他
1.5 世界の3Dイメージング内視鏡市場規模と予測
1.5.1 世界の3Dイメージング内視鏡消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の3Dイメージング内視鏡販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の3Dイメージング内視鏡の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Olympus、KARL STORZ、ConMed、SCHÖLLY、XION GmbH、OptoMedic、Scivita Medical Technology、Surgray Medicine
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの3Dイメージング内視鏡製品およびサービス
Company Aの3Dイメージング内視鏡の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの3Dイメージング内視鏡製品およびサービス
Company Bの3Dイメージング内視鏡の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別3Dイメージング内視鏡市場分析
3.1 世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 3Dイメージング内視鏡のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における3Dイメージング内視鏡メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における3Dイメージング内視鏡メーカー上位6社の市場シェア
3.5 3Dイメージング内視鏡市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 3Dイメージング内視鏡市場:地域別フットプリント
3.5.2 3Dイメージング内視鏡市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 3Dイメージング内視鏡市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の3Dイメージング内視鏡の地域別市場規模
4.1.1 地域別3Dイメージング内視鏡販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 3Dイメージング内視鏡の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 3Dイメージング内視鏡の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の3Dイメージング内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の3Dイメージング内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の3Dイメージング内視鏡の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の3Dイメージング内視鏡の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の3Dイメージング内視鏡の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の3Dイメージング内視鏡の国別市場規模
7.3.1 北米の3Dイメージング内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の3Dイメージング内視鏡の国別市場規模
8.3.1 欧州の3Dイメージング内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の3Dイメージング内視鏡の国別市場規模
10.3.1 南米の3Dイメージング内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 3Dイメージング内視鏡の市場促進要因
12.2 3Dイメージング内視鏡の市場抑制要因
12.3 3Dイメージング内視鏡の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 3Dイメージング内視鏡の原材料と主要メーカー
13.2 3Dイメージング内視鏡の製造コスト比率
13.3 3Dイメージング内視鏡の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 3Dイメージング内視鏡の主な流通業者
14.3 3Dイメージング内視鏡の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の3Dイメージング内視鏡の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別販売数量
・世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別売上高
・世界の3Dイメージング内視鏡のメーカー別平均価格
・3Dイメージング内視鏡におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と3Dイメージング内視鏡の生産拠点
・3Dイメージング内視鏡市場:各社の製品タイプフットプリント
・3Dイメージング内視鏡市場:各社の製品用途フットプリント
・3Dイメージング内視鏡市場の新規参入企業と参入障壁
・3Dイメージング内視鏡の合併、買収、契約、提携
・3Dイメージング内視鏡の地域別販売量(2019-2030)
・3Dイメージング内視鏡の地域別消費額(2019-2030)
・3Dイメージング内視鏡の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡の用途別消費額(2019-2030)
・世界の3Dイメージング内視鏡の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・北米の3Dイメージング内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・北米の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・欧州の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の3Dイメージング内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・欧州の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・南米の3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・南米の3Dイメージング内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・南米の3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の国別消費額(2019-2030)
・3Dイメージング内視鏡の原材料
・3Dイメージング内視鏡原材料の主要メーカー
・3Dイメージング内視鏡の主な販売業者
・3Dイメージング内視鏡の主な顧客
*** 図一覧 ***
・3Dイメージング内視鏡の写真
・グローバル3Dイメージング内視鏡のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル3Dイメージング内視鏡のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル3Dイメージング内視鏡の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル3Dイメージング内視鏡の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの3Dイメージング内視鏡の消費額(百万米ドル)
・グローバル3Dイメージング内視鏡の消費額と予測
・グローバル3Dイメージング内視鏡の販売量
・グローバル3Dイメージング内視鏡の価格推移
・グローバル3Dイメージング内視鏡のメーカー別シェア、2023年
・3Dイメージング内視鏡メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・3Dイメージング内視鏡メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル3Dイメージング内視鏡の地域別市場シェア
・北米の3Dイメージング内視鏡の消費額
・欧州の3Dイメージング内視鏡の消費額
・アジア太平洋の3Dイメージング内視鏡の消費額
・南米の3Dイメージング内視鏡の消費額
・中東・アフリカの3Dイメージング内視鏡の消費額
・グローバル3Dイメージング内視鏡のタイプ別市場シェア
・グローバル3Dイメージング内視鏡のタイプ別平均価格
・グローバル3Dイメージング内視鏡の用途別市場シェア
・グローバル3Dイメージング内視鏡の用途別平均価格
・米国の3Dイメージング内視鏡の消費額
・カナダの3Dイメージング内視鏡の消費額
・メキシコの3Dイメージング内視鏡の消費額
・ドイツの3Dイメージング内視鏡の消費額
・フランスの3Dイメージング内視鏡の消費額
・イギリスの3Dイメージング内視鏡の消費額
・ロシアの3Dイメージング内視鏡の消費額
・イタリアの3Dイメージング内視鏡の消費額
・中国の3Dイメージング内視鏡の消費額
・日本の3Dイメージング内視鏡の消費額
・韓国の3Dイメージング内視鏡の消費額
・インドの3Dイメージング内視鏡の消費額
・東南アジアの3Dイメージング内視鏡の消費額
・オーストラリアの3Dイメージング内視鏡の消費額
・ブラジルの3Dイメージング内視鏡の消費額
・アルゼンチンの3Dイメージング内視鏡の消費額
・トルコの3Dイメージング内視鏡の消費額
・エジプトの3Dイメージング内視鏡の消費額
・サウジアラビアの3Dイメージング内視鏡の消費額
・南アフリカの3Dイメージング内視鏡の消費額
・3Dイメージング内視鏡市場の促進要因
・3Dイメージング内視鏡市場の阻害要因
・3Dイメージング内視鏡市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・3Dイメージング内視鏡の製造コスト構造分析
・3Dイメージング内視鏡の製造工程分析
・3Dイメージング内視鏡の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース