1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のジオメンブレン構築のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
シングルラフ、ダブルラフ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のジオメンブレン構築の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
土木建設、商業建築物
1.5 世界のジオメンブレン構築市場規模と予測
1.5.1 世界のジオメンブレン構築消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のジオメンブレン構築販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のジオメンブレン構築の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Agru、Solmax International、Naue GmbH、Nilex、Firestone、Carlisle、Atarfil
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのジオメンブレン構築製品およびサービス
Company Aのジオメンブレン構築の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのジオメンブレン構築製品およびサービス
Company Bのジオメンブレン構築の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ジオメンブレン構築市場分析
3.1 世界のジオメンブレン構築のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のジオメンブレン構築のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のジオメンブレン構築のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ジオメンブレン構築のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるジオメンブレン構築メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるジオメンブレン構築メーカー上位6社の市場シェア
3.5 ジオメンブレン構築市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ジオメンブレン構築市場:地域別フットプリント
3.5.2 ジオメンブレン構築市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ジオメンブレン構築市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のジオメンブレン構築の地域別市場規模
4.1.1 地域別ジオメンブレン構築販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ジオメンブレン構築の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ジオメンブレン構築の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のジオメンブレン構築の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のジオメンブレン構築の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のジオメンブレン構築の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のジオメンブレン構築の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのジオメンブレン構築の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のジオメンブレン構築のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のジオメンブレン構築のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のジオメンブレン構築の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のジオメンブレン構築の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のジオメンブレン構築の国別市場規模
7.3.1 北米のジオメンブレン構築の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のジオメンブレン構築の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のジオメンブレン構築の国別市場規模
8.3.1 欧州のジオメンブレン構築の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のジオメンブレン構築の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のジオメンブレン構築の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のジオメンブレン構築の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のジオメンブレン構築の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のジオメンブレン構築の国別市場規模
10.3.1 南米のジオメンブレン構築の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のジオメンブレン構築の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのジオメンブレン構築のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのジオメンブレン構築の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのジオメンブレン構築の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのジオメンブレン構築の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのジオメンブレン構築の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ジオメンブレン構築の市場促進要因
12.2 ジオメンブレン構築の市場抑制要因
12.3 ジオメンブレン構築の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ジオメンブレン構築の原材料と主要メーカー
13.2 ジオメンブレン構築の製造コスト比率
13.3 ジオメンブレン構築の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ジオメンブレン構築の主な流通業者
14.3 ジオメンブレン構築の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のジオメンブレン構築のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のジオメンブレン構築の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のジオメンブレン構築のメーカー別販売数量
・世界のジオメンブレン構築のメーカー別売上高
・世界のジオメンブレン構築のメーカー別平均価格
・ジオメンブレン構築におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とジオメンブレン構築の生産拠点
・ジオメンブレン構築市場:各社の製品タイプフットプリント
・ジオメンブレン構築市場:各社の製品用途フットプリント
・ジオメンブレン構築市場の新規参入企業と参入障壁
・ジオメンブレン構築の合併、買収、契約、提携
・ジオメンブレン構築の地域別販売量(2019-2030)
・ジオメンブレン構築の地域別消費額(2019-2030)
・ジオメンブレン構築の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築の用途別消費額(2019-2030)
・世界のジオメンブレン構築の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・北米のジオメンブレン構築の国別販売量(2019-2030)
・北米のジオメンブレン構築の国別消費額(2019-2030)
・欧州のジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のジオメンブレン構築の国別販売量(2019-2030)
・欧州のジオメンブレン構築の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジオメンブレン構築の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のジオメンブレン構築の国別消費額(2019-2030)
・南米のジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・南米のジオメンブレン構築の国別販売量(2019-2030)
・南米のジオメンブレン構築の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのジオメンブレン構築のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジオメンブレン構築の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジオメンブレン構築の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのジオメンブレン構築の国別消費額(2019-2030)
・ジオメンブレン構築の原材料
・ジオメンブレン構築原材料の主要メーカー
・ジオメンブレン構築の主な販売業者
・ジオメンブレン構築の主な顧客
*** 図一覧 ***
・ジオメンブレン構築の写真
・グローバルジオメンブレン構築のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルジオメンブレン構築のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルジオメンブレン構築の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルジオメンブレン構築の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのジオメンブレン構築の消費額(百万米ドル)
・グローバルジオメンブレン構築の消費額と予測
・グローバルジオメンブレン構築の販売量
・グローバルジオメンブレン構築の価格推移
・グローバルジオメンブレン構築のメーカー別シェア、2023年
・ジオメンブレン構築メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ジオメンブレン構築メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルジオメンブレン構築の地域別市場シェア
・北米のジオメンブレン構築の消費額
・欧州のジオメンブレン構築の消費額
・アジア太平洋のジオメンブレン構築の消費額
・南米のジオメンブレン構築の消費額
・中東・アフリカのジオメンブレン構築の消費額
・グローバルジオメンブレン構築のタイプ別市場シェア
・グローバルジオメンブレン構築のタイプ別平均価格
・グローバルジオメンブレン構築の用途別市場シェア
・グローバルジオメンブレン構築の用途別平均価格
・米国のジオメンブレン構築の消費額
・カナダのジオメンブレン構築の消費額
・メキシコのジオメンブレン構築の消費額
・ドイツのジオメンブレン構築の消費額
・フランスのジオメンブレン構築の消費額
・イギリスのジオメンブレン構築の消費額
・ロシアのジオメンブレン構築の消費額
・イタリアのジオメンブレン構築の消費額
・中国のジオメンブレン構築の消費額
・日本のジオメンブレン構築の消費額
・韓国のジオメンブレン構築の消費額
・インドのジオメンブレン構築の消費額
・東南アジアのジオメンブレン構築の消費額
・オーストラリアのジオメンブレン構築の消費額
・ブラジルのジオメンブレン構築の消費額
・アルゼンチンのジオメンブレン構築の消費額
・トルコのジオメンブレン構築の消費額
・エジプトのジオメンブレン構築の消費額
・サウジアラビアのジオメンブレン構築の消費額
・南アフリカのジオメンブレン構築の消費額
・ジオメンブレン構築市場の促進要因
・ジオメンブレン構築市場の阻害要因
・ジオメンブレン構築市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ジオメンブレン構築の製造コスト構造分析
・ジオメンブレン構築の製造工程分析
・ジオメンブレン構築の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース