ビタミンEの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Vitamin E Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR04384)・商品コード:GIR24CR04384
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品&医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥515,040見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥772,560見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,030,080見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のビタミンE市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のビタミンE市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ビタミンEの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ビタミンEの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ビタミンEのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ビタミンEの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ビタミンEの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のビタミンE市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、ADM、Zhejiang Medicine、DSM (Cargill)、Wilmar Nutrition、BASF、Riken、Mitsubishi Chemical、Shandong SunnyGrain、Ningbo Dahongying、Glanny、Zhejiang Worldbestve、Vitae Naturalsなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ビタミンE市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
天然ビタミンE、合成ビタミンE

[用途別市場セグメント]
飼料産業、食品産業、医薬品産業

[主要プレーヤー]
ADM、Zhejiang Medicine、DSM (Cargill)、Wilmar Nutrition、BASF、Riken、Mitsubishi Chemical、Shandong SunnyGrain、Ningbo Dahongying、Glanny、Zhejiang Worldbestve、Vitae Naturals

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ビタミンEの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのビタミンEの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ビタミンEのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ビタミンEの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ビタミンEの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのビタミンEの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ビタミンEの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ビタミンEの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のビタミンEのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
天然ビタミンE、合成ビタミンE
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のビタミンEの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
飼料産業、食品産業、医薬品産業
1.5 世界のビタミンE市場規模と予測
1.5.1 世界のビタミンE消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のビタミンE販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のビタミンEの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:ADM、Zhejiang Medicine、DSM (Cargill)、Wilmar Nutrition、BASF、Riken、Mitsubishi Chemical、Shandong SunnyGrain、Ningbo Dahongying、Glanny、Zhejiang Worldbestve、Vitae Naturals
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのビタミンE製品およびサービス
Company AのビタミンEの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのビタミンE製品およびサービス
Company BのビタミンEの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ビタミンE市場分析
3.1 世界のビタミンEのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のビタミンEのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のビタミンEのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ビタミンEのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるビタミンEメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるビタミンEメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ビタミンE市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ビタミンE市場:地域別フットプリント
3.5.2 ビタミンE市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ビタミンE市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のビタミンEの地域別市場規模
4.1.1 地域別ビタミンE販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ビタミンEの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ビタミンEの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のビタミンEの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のビタミンEの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のビタミンEの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のビタミンEの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのビタミンEの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のビタミンEのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のビタミンEのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のビタミンEの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のビタミンEの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のビタミンEの国別市場規模
7.3.1 北米のビタミンEの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のビタミンEの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のビタミンEの国別市場規模
8.3.1 欧州のビタミンEの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のビタミンEの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のビタミンEの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のビタミンEの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のビタミンEの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のビタミンEの国別市場規模
10.3.1 南米のビタミンEの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のビタミンEの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのビタミンEのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのビタミンEの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのビタミンEの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのビタミンEの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのビタミンEの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ビタミンEの市場促進要因
12.2 ビタミンEの市場抑制要因
12.3 ビタミンEの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ビタミンEの原材料と主要メーカー
13.2 ビタミンEの製造コスト比率
13.3 ビタミンEの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ビタミンEの主な流通業者
14.3 ビタミンEの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のビタミンEのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のビタミンEの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のビタミンEのメーカー別販売数量
・世界のビタミンEのメーカー別売上高
・世界のビタミンEのメーカー別平均価格
・ビタミンEにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とビタミンEの生産拠点
・ビタミンE市場:各社の製品タイプフットプリント
・ビタミンE市場:各社の製品用途フットプリント
・ビタミンE市場の新規参入企業と参入障壁
・ビタミンEの合併、買収、契約、提携
・ビタミンEの地域別販売量(2019-2030)
・ビタミンEの地域別消費額(2019-2030)
・ビタミンEの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のビタミンEのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のビタミンEのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・世界のビタミンEの用途別消費額(2019-2030)
・世界のビタミンEの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・北米のビタミンEの国別販売量(2019-2030)
・北米のビタミンEの国別消費額(2019-2030)
・欧州のビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のビタミンEの国別販売量(2019-2030)
・欧州のビタミンEの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のビタミンEの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のビタミンEの国別消費額(2019-2030)
・南米のビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・南米のビタミンEの国別販売量(2019-2030)
・南米のビタミンEの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのビタミンEのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのビタミンEの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのビタミンEの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのビタミンEの国別消費額(2019-2030)
・ビタミンEの原材料
・ビタミンE原材料の主要メーカー
・ビタミンEの主な販売業者
・ビタミンEの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ビタミンEの写真
・グローバルビタミンEのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルビタミンEのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルビタミンEの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルビタミンEの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのビタミンEの消費額(百万米ドル)
・グローバルビタミンEの消費額と予測
・グローバルビタミンEの販売量
・グローバルビタミンEの価格推移
・グローバルビタミンEのメーカー別シェア、2023年
・ビタミンEメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ビタミンEメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルビタミンEの地域別市場シェア
・北米のビタミンEの消費額
・欧州のビタミンEの消費額
・アジア太平洋のビタミンEの消費額
・南米のビタミンEの消費額
・中東・アフリカのビタミンEの消費額
・グローバルビタミンEのタイプ別市場シェア
・グローバルビタミンEのタイプ別平均価格
・グローバルビタミンEの用途別市場シェア
・グローバルビタミンEの用途別平均価格
・米国のビタミンEの消費額
・カナダのビタミンEの消費額
・メキシコのビタミンEの消費額
・ドイツのビタミンEの消費額
・フランスのビタミンEの消費額
・イギリスのビタミンEの消費額
・ロシアのビタミンEの消費額
・イタリアのビタミンEの消費額
・中国のビタミンEの消費額
・日本のビタミンEの消費額
・韓国のビタミンEの消費額
・インドのビタミンEの消費額
・東南アジアのビタミンEの消費額
・オーストラリアのビタミンEの消費額
・ブラジルのビタミンEの消費額
・アルゼンチンのビタミンEの消費額
・トルコのビタミンEの消費額
・エジプトのビタミンEの消費額
・サウジアラビアのビタミンEの消費額
・南アフリカのビタミンEの消費額
・ビタミンE市場の促進要因
・ビタミンE市場の阻害要因
・ビタミンE市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ビタミンEの製造コスト構造分析
・ビタミンEの製造工程分析
・ビタミンEの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[ビタミンEの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR04384)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ビタミンEの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆