1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のホットランナーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
バルブゲートホットランナー、オープンゲートホットランナー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のホットランナーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
自動車、電子、家電、包装、その他
1.5 世界のホットランナー市場規模と予測
1.5.1 世界のホットランナー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のホットランナー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のホットランナーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:YUDO、Milacron、Barnes Group、Husky、INCOE、Seiki Corporation、Gunther、EWIKON、CACO PACIFIC Corporation、HASCO Hasenclever GmbH、Oerlikon、FISA、Hotsys、Mold Hotrunner Solutions、Dongguan Best、Guangdong Frenke Molding Technology、MOULD-TIP、ANNTONG
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのホットランナー製品およびサービス
Company Aのホットランナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのホットランナー製品およびサービス
Company Bのホットランナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ホットランナー市場分析
3.1 世界のホットランナーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のホットランナーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のホットランナーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ホットランナーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるホットランナーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるホットランナーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ホットランナー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ホットランナー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ホットランナー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ホットランナー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のホットランナーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ホットランナー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ホットランナーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ホットランナーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のホットランナーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のホットランナーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のホットランナーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のホットランナーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのホットランナーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のホットランナーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のホットランナーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のホットランナーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のホットランナーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のホットランナーの国別市場規模
7.3.1 北米のホットランナーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のホットランナーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のホットランナーの国別市場規模
8.3.1 欧州のホットランナーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のホットランナーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のホットランナーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のホットランナーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のホットランナーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のホットランナーの国別市場規模
10.3.1 南米のホットランナーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のホットランナーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのホットランナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのホットランナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのホットランナーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのホットランナーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのホットランナーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ホットランナーの市場促進要因
12.2 ホットランナーの市場抑制要因
12.3 ホットランナーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ホットランナーの原材料と主要メーカー
13.2 ホットランナーの製造コスト比率
13.3 ホットランナーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ホットランナーの主な流通業者
14.3 ホットランナーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のホットランナーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のホットランナーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のホットランナーのメーカー別販売数量
・世界のホットランナーのメーカー別売上高
・世界のホットランナーのメーカー別平均価格
・ホットランナーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とホットランナーの生産拠点
・ホットランナー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ホットランナー市場:各社の製品用途フットプリント
・ホットランナー市場の新規参入企業と参入障壁
・ホットランナーの合併、買収、契約、提携
・ホットランナーの地域別販売量(2019-2030)
・ホットランナーの地域別消費額(2019-2030)
・ホットランナーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のホットランナーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のホットランナーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のホットランナーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のホットランナーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のホットランナーの国別販売量(2019-2030)
・北米のホットランナーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のホットランナーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のホットランナーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホットランナーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホットランナーの国別消費額(2019-2030)
・南米のホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のホットランナーの国別販売量(2019-2030)
・南米のホットランナーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのホットランナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホットランナーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホットランナーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホットランナーの国別消費額(2019-2030)
・ホットランナーの原材料
・ホットランナー原材料の主要メーカー
・ホットランナーの主な販売業者
・ホットランナーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ホットランナーの写真
・グローバルホットランナーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルホットランナーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルホットランナーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルホットランナーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのホットランナーの消費額(百万米ドル)
・グローバルホットランナーの消費額と予測
・グローバルホットランナーの販売量
・グローバルホットランナーの価格推移
・グローバルホットランナーのメーカー別シェア、2023年
・ホットランナーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ホットランナーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルホットランナーの地域別市場シェア
・北米のホットランナーの消費額
・欧州のホットランナーの消費額
・アジア太平洋のホットランナーの消費額
・南米のホットランナーの消費額
・中東・アフリカのホットランナーの消費額
・グローバルホットランナーのタイプ別市場シェア
・グローバルホットランナーのタイプ別平均価格
・グローバルホットランナーの用途別市場シェア
・グローバルホットランナーの用途別平均価格
・米国のホットランナーの消費額
・カナダのホットランナーの消費額
・メキシコのホットランナーの消費額
・ドイツのホットランナーの消費額
・フランスのホットランナーの消費額
・イギリスのホットランナーの消費額
・ロシアのホットランナーの消費額
・イタリアのホットランナーの消費額
・中国のホットランナーの消費額
・日本のホットランナーの消費額
・韓国のホットランナーの消費額
・インドのホットランナーの消費額
・東南アジアのホットランナーの消費額
・オーストラリアのホットランナーの消費額
・ブラジルのホットランナーの消費額
・アルゼンチンのホットランナーの消費額
・トルコのホットランナーの消費額
・エジプトのホットランナーの消費額
・サウジアラビアのホットランナーの消費額
・南アフリカのホットランナーの消費額
・ホットランナー市場の促進要因
・ホットランナー市場の阻害要因
・ホットランナー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ホットランナーの製造コスト構造分析
・ホットランナーの製造工程分析
・ホットランナーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース