1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のドラムドリルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ピックバレルドリル、コーンドリル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のドラムドリルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
鉱物探査・開発、水利プロジェクト建設、建築物エンジニアリング建設、石油・ガス探査・開発
1.5 世界のドラムドリル市場規模と予測
1.5.1 世界のドラムドリル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のドラムドリル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のドラムドリルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Sandvik、 Atlas Copco、 Hejian Feilong Ruituo Drill Bit Manufacturing Co., Ltd.、 Boart Longyear、 Caterpillar Inc.、 Changsha Heijingang Industrial Co., Ltd.、 Epiroc AB、 Liebherr Group、 Komatsu Ltd.、 Metso Outotec、 Bucyrus International、 Joy Global、 Soilmec、 Schramm, Inc.、 Ditch Witch、 Vermeer Corporation、 Drillmec、 Beijing Ouzuan Technology Co., Ltd.、 Jiangsu Yunguo Machinery Equipment Manufacturing Co., Ltd.、 Changsha Jinzuan Machinery Co., Ltd.
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのドラムドリル製品およびサービス
Company Aのドラムドリルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのドラムドリル製品およびサービス
Company Bのドラムドリルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ドラムドリル市場分析
3.1 世界のドラムドリルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のドラムドリルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のドラムドリルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ドラムドリルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるドラムドリルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるドラムドリルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ドラムドリル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ドラムドリル市場:地域別フットプリント
3.5.2 ドラムドリル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ドラムドリル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のドラムドリルの地域別市場規模
4.1.1 地域別ドラムドリル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ドラムドリルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ドラムドリルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のドラムドリルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のドラムドリルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のドラムドリルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のドラムドリルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのドラムドリルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のドラムドリルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のドラムドリルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のドラムドリルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のドラムドリルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のドラムドリルの国別市場規模
7.3.1 北米のドラムドリルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のドラムドリルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のドラムドリルの国別市場規模
8.3.1 欧州のドラムドリルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のドラムドリルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のドラムドリルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のドラムドリルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のドラムドリルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のドラムドリルの国別市場規模
10.3.1 南米のドラムドリルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のドラムドリルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのドラムドリルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのドラムドリルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのドラムドリルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのドラムドリルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのドラムドリルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ドラムドリルの市場促進要因
12.2 ドラムドリルの市場抑制要因
12.3 ドラムドリルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ドラムドリルの原材料と主要メーカー
13.2 ドラムドリルの製造コスト比率
13.3 ドラムドリルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ドラムドリルの主な流通業者
14.3 ドラムドリルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のドラムドリルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のドラムドリルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のドラムドリルのメーカー別販売数量
・世界のドラムドリルのメーカー別売上高
・世界のドラムドリルのメーカー別平均価格
・ドラムドリルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とドラムドリルの生産拠点
・ドラムドリル市場:各社の製品タイプフットプリント
・ドラムドリル市場:各社の製品用途フットプリント
・ドラムドリル市場の新規参入企業と参入障壁
・ドラムドリルの合併、買収、契約、提携
・ドラムドリルの地域別販売量(2019-2030)
・ドラムドリルの地域別消費額(2019-2030)
・ドラムドリルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のドラムドリルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のドラムドリルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のドラムドリルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のドラムドリルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のドラムドリルの国別販売量(2019-2030)
・北米のドラムドリルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のドラムドリルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のドラムドリルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドラムドリルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドラムドリルの国別消費額(2019-2030)
・南米のドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のドラムドリルの国別販売量(2019-2030)
・南米のドラムドリルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのドラムドリルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドラムドリルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドラムドリルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドラムドリルの国別消費額(2019-2030)
・ドラムドリルの原材料
・ドラムドリル原材料の主要メーカー
・ドラムドリルの主な販売業者
・ドラムドリルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ドラムドリルの写真
・グローバルドラムドリルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルドラムドリルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルドラムドリルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルドラムドリルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのドラムドリルの消費額(百万米ドル)
・グローバルドラムドリルの消費額と予測
・グローバルドラムドリルの販売量
・グローバルドラムドリルの価格推移
・グローバルドラムドリルのメーカー別シェア、2023年
・ドラムドリルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ドラムドリルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルドラムドリルの地域別市場シェア
・北米のドラムドリルの消費額
・欧州のドラムドリルの消費額
・アジア太平洋のドラムドリルの消費額
・南米のドラムドリルの消費額
・中東・アフリカのドラムドリルの消費額
・グローバルドラムドリルのタイプ別市場シェア
・グローバルドラムドリルのタイプ別平均価格
・グローバルドラムドリルの用途別市場シェア
・グローバルドラムドリルの用途別平均価格
・米国のドラムドリルの消費額
・カナダのドラムドリルの消費額
・メキシコのドラムドリルの消費額
・ドイツのドラムドリルの消費額
・フランスのドラムドリルの消費額
・イギリスのドラムドリルの消費額
・ロシアのドラムドリルの消費額
・イタリアのドラムドリルの消費額
・中国のドラムドリルの消費額
・日本のドラムドリルの消費額
・韓国のドラムドリルの消費額
・インドのドラムドリルの消費額
・東南アジアのドラムドリルの消費額
・オーストラリアのドラムドリルの消費額
・ブラジルのドラムドリルの消費額
・アルゼンチンのドラムドリルの消費額
・トルコのドラムドリルの消費額
・エジプトのドラムドリルの消費額
・サウジアラビアのドラムドリルの消費額
・南アフリカのドラムドリルの消費額
・ドラムドリル市場の促進要因
・ドラムドリル市場の阻害要因
・ドラムドリル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ドラムドリルの製造コスト構造分析
・ドラムドリルの製造工程分析
・ドラムドリルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース