1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスマート犬用首輪のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
GPSベース、無線ベース、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスマート犬用首輪の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
追跡、訓練、監視、その他
1.5 世界のスマート犬用首輪市場規模と予測
1.5.1 世界のスマート犬用首輪消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスマート犬用首輪販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスマート犬用首輪の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Garmin、Whistle (Tagg)、FitBark、Petsafe、Tractive、PetPace、Loc8tor、Marco Polo、Gibi Technologies Inc、WÜF、Nuzzle、LINK AKC、KYON
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスマート犬用首輪製品およびサービス
Company Aのスマート犬用首輪の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスマート犬用首輪製品およびサービス
Company Bのスマート犬用首輪の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スマート犬用首輪市場分析
3.1 世界のスマート犬用首輪のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスマート犬用首輪のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスマート犬用首輪のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スマート犬用首輪のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスマート犬用首輪メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスマート犬用首輪メーカー上位6社の市場シェア
3.5 スマート犬用首輪市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スマート犬用首輪市場:地域別フットプリント
3.5.2 スマート犬用首輪市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スマート犬用首輪市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスマート犬用首輪の地域別市場規模
4.1.1 地域別スマート犬用首輪販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スマート犬用首輪の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スマート犬用首輪の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスマート犬用首輪の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスマート犬用首輪の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスマート犬用首輪の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスマート犬用首輪の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスマート犬用首輪の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスマート犬用首輪のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスマート犬用首輪のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスマート犬用首輪の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスマート犬用首輪の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスマート犬用首輪の国別市場規模
7.3.1 北米のスマート犬用首輪の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスマート犬用首輪の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスマート犬用首輪の国別市場規模
8.3.1 欧州のスマート犬用首輪の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスマート犬用首輪の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスマート犬用首輪の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスマート犬用首輪の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスマート犬用首輪の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスマート犬用首輪の国別市場規模
10.3.1 南米のスマート犬用首輪の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスマート犬用首輪の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスマート犬用首輪のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスマート犬用首輪の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスマート犬用首輪の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスマート犬用首輪の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスマート犬用首輪の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スマート犬用首輪の市場促進要因
12.2 スマート犬用首輪の市場抑制要因
12.3 スマート犬用首輪の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スマート犬用首輪の原材料と主要メーカー
13.2 スマート犬用首輪の製造コスト比率
13.3 スマート犬用首輪の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スマート犬用首輪の主な流通業者
14.3 スマート犬用首輪の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスマート犬用首輪のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマート犬用首輪の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマート犬用首輪のメーカー別販売数量
・世界のスマート犬用首輪のメーカー別売上高
・世界のスマート犬用首輪のメーカー別平均価格
・スマート犬用首輪におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスマート犬用首輪の生産拠点
・スマート犬用首輪市場:各社の製品タイプフットプリント
・スマート犬用首輪市場:各社の製品用途フットプリント
・スマート犬用首輪市場の新規参入企業と参入障壁
・スマート犬用首輪の合併、買収、契約、提携
・スマート犬用首輪の地域別販売量(2019-2030)
・スマート犬用首輪の地域別消費額(2019-2030)
・スマート犬用首輪の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪の用途別消費額(2019-2030)
・世界のスマート犬用首輪の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・北米のスマート犬用首輪の国別販売量(2019-2030)
・北米のスマート犬用首輪の国別消費額(2019-2030)
・欧州のスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスマート犬用首輪の国別販売量(2019-2030)
・欧州のスマート犬用首輪の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマート犬用首輪の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマート犬用首輪の国別消費額(2019-2030)
・南米のスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・南米のスマート犬用首輪の国別販売量(2019-2030)
・南米のスマート犬用首輪の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスマート犬用首輪のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマート犬用首輪の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマート犬用首輪の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマート犬用首輪の国別消費額(2019-2030)
・スマート犬用首輪の原材料
・スマート犬用首輪原材料の主要メーカー
・スマート犬用首輪の主な販売業者
・スマート犬用首輪の主な顧客
*** 図一覧 ***
・スマート犬用首輪の写真
・グローバルスマート犬用首輪のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスマート犬用首輪のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスマート犬用首輪の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスマート犬用首輪の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスマート犬用首輪の消費額(百万米ドル)
・グローバルスマート犬用首輪の消費額と予測
・グローバルスマート犬用首輪の販売量
・グローバルスマート犬用首輪の価格推移
・グローバルスマート犬用首輪のメーカー別シェア、2023年
・スマート犬用首輪メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スマート犬用首輪メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスマート犬用首輪の地域別市場シェア
・北米のスマート犬用首輪の消費額
・欧州のスマート犬用首輪の消費額
・アジア太平洋のスマート犬用首輪の消費額
・南米のスマート犬用首輪の消費額
・中東・アフリカのスマート犬用首輪の消費額
・グローバルスマート犬用首輪のタイプ別市場シェア
・グローバルスマート犬用首輪のタイプ別平均価格
・グローバルスマート犬用首輪の用途別市場シェア
・グローバルスマート犬用首輪の用途別平均価格
・米国のスマート犬用首輪の消費額
・カナダのスマート犬用首輪の消費額
・メキシコのスマート犬用首輪の消費額
・ドイツのスマート犬用首輪の消費額
・フランスのスマート犬用首輪の消費額
・イギリスのスマート犬用首輪の消費額
・ロシアのスマート犬用首輪の消費額
・イタリアのスマート犬用首輪の消費額
・中国のスマート犬用首輪の消費額
・日本のスマート犬用首輪の消費額
・韓国のスマート犬用首輪の消費額
・インドのスマート犬用首輪の消費額
・東南アジアのスマート犬用首輪の消費額
・オーストラリアのスマート犬用首輪の消費額
・ブラジルのスマート犬用首輪の消費額
・アルゼンチンのスマート犬用首輪の消費額
・トルコのスマート犬用首輪の消費額
・エジプトのスマート犬用首輪の消費額
・サウジアラビアのスマート犬用首輪の消費額
・南アフリカのスマート犬用首輪の消費額
・スマート犬用首輪市場の促進要因
・スマート犬用首輪市場の阻害要因
・スマート犬用首輪市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スマート犬用首輪の製造コスト構造分析
・スマート犬用首輪の製造工程分析
・スマート犬用首輪の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース