1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アクティビティおもちゃ、ゲーム・パズル、組み立ておもちゃ、人形・アクセサリー、アウトドア・スポーツおもちゃ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
乳児(0~12ヶ月)、幼児(1~3歳)、未就学児(3~5歳)、学齢期児童(6~12歳)
1.5 世界のクリエイティブプレイ・トイ市場規模と予測
1.5.1 世界のクリエイティブプレイ・トイ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のクリエイティブプレイ・トイ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のクリエイティブプレイ・トイの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Design Group Americas、KidKraft、Simplay3、Creative Play Resources、Little Wooden Toy Company、Matrushka Toys and Gifts、Creative Toy Company、Sovereign Early Years、Lego、Just Play、Luke’s Toy Factory、Plan Toys、Creative Learning Toys、Kinder Creative Toys、Discovery Toys
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのクリエイティブプレイ・トイ製品およびサービス
Company Aのクリエイティブプレイ・トイの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのクリエイティブプレイ・トイ製品およびサービス
Company Bのクリエイティブプレイ・トイの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別クリエイティブプレイ・トイ市場分析
3.1 世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 クリエイティブプレイ・トイのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるクリエイティブプレイ・トイメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるクリエイティブプレイ・トイメーカー上位6社の市場シェア
3.5 クリエイティブプレイ・トイ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 クリエイティブプレイ・トイ市場:地域別フットプリント
3.5.2 クリエイティブプレイ・トイ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 クリエイティブプレイ・トイ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のクリエイティブプレイ・トイの地域別市場規模
4.1.1 地域別クリエイティブプレイ・トイ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 クリエイティブプレイ・トイの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 クリエイティブプレイ・トイの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のクリエイティブプレイ・トイの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のクリエイティブプレイ・トイの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のクリエイティブプレイ・トイの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のクリエイティブプレイ・トイの国別市場規模
7.3.1 北米のクリエイティブプレイ・トイの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のクリエイティブプレイ・トイの国別市場規模
8.3.1 欧州のクリエイティブプレイ・トイの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のクリエイティブプレイ・トイの国別市場規模
10.3.1 南米のクリエイティブプレイ・トイの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 クリエイティブプレイ・トイの市場促進要因
12.2 クリエイティブプレイ・トイの市場抑制要因
12.3 クリエイティブプレイ・トイの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 クリエイティブプレイ・トイの原材料と主要メーカー
13.2 クリエイティブプレイ・トイの製造コスト比率
13.3 クリエイティブプレイ・トイの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 クリエイティブプレイ・トイの主な流通業者
14.3 クリエイティブプレイ・トイの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別販売数量
・世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別売上高
・世界のクリエイティブプレイ・トイのメーカー別平均価格
・クリエイティブプレイ・トイにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とクリエイティブプレイ・トイの生産拠点
・クリエイティブプレイ・トイ市場:各社の製品タイプフットプリント
・クリエイティブプレイ・トイ市場:各社の製品用途フットプリント
・クリエイティブプレイ・トイ市場の新規参入企業と参入障壁
・クリエイティブプレイ・トイの合併、買収、契約、提携
・クリエイティブプレイ・トイの地域別販売量(2019-2030)
・クリエイティブプレイ・トイの地域別消費額(2019-2030)
・クリエイティブプレイ・トイの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別消費額(2019-2030)
・世界のクリエイティブプレイ・トイの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・北米のクリエイティブプレイ・トイの国別販売量(2019-2030)
・北米のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019-2030)
・欧州のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のクリエイティブプレイ・トイの国別販売量(2019-2030)
・欧州のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019-2030)
・南米のクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・南米のクリエイティブプレイ・トイの国別販売量(2019-2030)
・南米のクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの国別消費額(2019-2030)
・クリエイティブプレイ・トイの原材料
・クリエイティブプレイ・トイ原材料の主要メーカー
・クリエイティブプレイ・トイの主な販売業者
・クリエイティブプレイ・トイの主な顧客
*** 図一覧 ***
・クリエイティブプレイ・トイの写真
・グローバルクリエイティブプレイ・トイのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルクリエイティブプレイ・トイのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのクリエイティブプレイ・トイの消費額(百万米ドル)
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの消費額と予測
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの販売量
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの価格推移
・グローバルクリエイティブプレイ・トイのメーカー別シェア、2023年
・クリエイティブプレイ・トイメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・クリエイティブプレイ・トイメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの地域別市場シェア
・北米のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・欧州のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・アジア太平洋のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・南米のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・中東・アフリカのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・グローバルクリエイティブプレイ・トイのタイプ別市場シェア
・グローバルクリエイティブプレイ・トイのタイプ別平均価格
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの用途別市場シェア
・グローバルクリエイティブプレイ・トイの用途別平均価格
・米国のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・カナダのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・メキシコのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・ドイツのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・フランスのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・イギリスのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・ロシアのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・イタリアのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・中国のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・日本のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・韓国のクリエイティブプレイ・トイの消費額
・インドのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・東南アジアのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・オーストラリアのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・ブラジルのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・アルゼンチンのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・トルコのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・エジプトのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・サウジアラビアのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・南アフリカのクリエイティブプレイ・トイの消費額
・クリエイティブプレイ・トイ市場の促進要因
・クリエイティブプレイ・トイ市場の阻害要因
・クリエイティブプレイ・トイ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・クリエイティブプレイ・トイの製造コスト構造分析
・クリエイティブプレイ・トイの製造工程分析
・クリエイティブプレイ・トイの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース