1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の屋外インフレータブルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
インフレータブルテント、ゲイツ、ソファ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の屋外インフレータブルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
アミューズメント、販促、その他
1.5 世界の屋外インフレータブル市場規模と予測
1.5.1 世界の屋外インフレータブル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の屋外インフレータブル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の屋外インフレータブルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Air Ad Promotions、Interactive Inflatables、Inflatable Images、Pioneer Balloon、Inflatable Images、Airquee、Aier Inflatable、Fun Life、Ins’TenT、Inflatable Design Group、Intex、Airhead Sports Group、LookOurWay、Boulder Blimp
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの屋外インフレータブル製品およびサービス
Company Aの屋外インフレータブルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの屋外インフレータブル製品およびサービス
Company Bの屋外インフレータブルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別屋外インフレータブル市場分析
3.1 世界の屋外インフレータブルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の屋外インフレータブルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の屋外インフレータブルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 屋外インフレータブルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における屋外インフレータブルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における屋外インフレータブルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 屋外インフレータブル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 屋外インフレータブル市場:地域別フットプリント
3.5.2 屋外インフレータブル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 屋外インフレータブル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の屋外インフレータブルの地域別市場規模
4.1.1 地域別屋外インフレータブル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 屋外インフレータブルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 屋外インフレータブルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の屋外インフレータブルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の屋外インフレータブルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の屋外インフレータブルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の屋外インフレータブルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの屋外インフレータブルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の屋外インフレータブルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の屋外インフレータブルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の屋外インフレータブルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の屋外インフレータブルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の屋外インフレータブルの国別市場規模
7.3.1 北米の屋外インフレータブルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の屋外インフレータブルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の屋外インフレータブルの国別市場規模
8.3.1 欧州の屋外インフレータブルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の屋外インフレータブルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の屋外インフレータブルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の屋外インフレータブルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の屋外インフレータブルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の屋外インフレータブルの国別市場規模
10.3.1 南米の屋外インフレータブルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の屋外インフレータブルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの屋外インフレータブルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの屋外インフレータブルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの屋外インフレータブルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの屋外インフレータブルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの屋外インフレータブルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 屋外インフレータブルの市場促進要因
12.2 屋外インフレータブルの市場抑制要因
12.3 屋外インフレータブルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 屋外インフレータブルの原材料と主要メーカー
13.2 屋外インフレータブルの製造コスト比率
13.3 屋外インフレータブルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 屋外インフレータブルの主な流通業者
14.3 屋外インフレータブルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の屋外インフレータブルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の屋外インフレータブルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の屋外インフレータブルのメーカー別販売数量
・世界の屋外インフレータブルのメーカー別売上高
・世界の屋外インフレータブルのメーカー別平均価格
・屋外インフレータブルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と屋外インフレータブルの生産拠点
・屋外インフレータブル市場:各社の製品タイプフットプリント
・屋外インフレータブル市場:各社の製品用途フットプリント
・屋外インフレータブル市場の新規参入企業と参入障壁
・屋外インフレータブルの合併、買収、契約、提携
・屋外インフレータブルの地域別販売量(2019-2030)
・屋外インフレータブルの地域別消費額(2019-2030)
・屋外インフレータブルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルの用途別消費額(2019-2030)
・世界の屋外インフレータブルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・北米の屋外インフレータブルの国別販売量(2019-2030)
・北米の屋外インフレータブルの国別消費額(2019-2030)
・欧州の屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の屋外インフレータブルの国別販売量(2019-2030)
・欧州の屋外インフレータブルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋外インフレータブルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋外インフレータブルの国別消費額(2019-2030)
・南米の屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・南米の屋外インフレータブルの国別販売量(2019-2030)
・南米の屋外インフレータブルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの屋外インフレータブルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋外インフレータブルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋外インフレータブルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋外インフレータブルの国別消費額(2019-2030)
・屋外インフレータブルの原材料
・屋外インフレータブル原材料の主要メーカー
・屋外インフレータブルの主な販売業者
・屋外インフレータブルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・屋外インフレータブルの写真
・グローバル屋外インフレータブルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル屋外インフレータブルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル屋外インフレータブルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル屋外インフレータブルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの屋外インフレータブルの消費額(百万米ドル)
・グローバル屋外インフレータブルの消費額と予測
・グローバル屋外インフレータブルの販売量
・グローバル屋外インフレータブルの価格推移
・グローバル屋外インフレータブルのメーカー別シェア、2023年
・屋外インフレータブルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・屋外インフレータブルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル屋外インフレータブルの地域別市場シェア
・北米の屋外インフレータブルの消費額
・欧州の屋外インフレータブルの消費額
・アジア太平洋の屋外インフレータブルの消費額
・南米の屋外インフレータブルの消費額
・中東・アフリカの屋外インフレータブルの消費額
・グローバル屋外インフレータブルのタイプ別市場シェア
・グローバル屋外インフレータブルのタイプ別平均価格
・グローバル屋外インフレータブルの用途別市場シェア
・グローバル屋外インフレータブルの用途別平均価格
・米国の屋外インフレータブルの消費額
・カナダの屋外インフレータブルの消費額
・メキシコの屋外インフレータブルの消費額
・ドイツの屋外インフレータブルの消費額
・フランスの屋外インフレータブルの消費額
・イギリスの屋外インフレータブルの消費額
・ロシアの屋外インフレータブルの消費額
・イタリアの屋外インフレータブルの消費額
・中国の屋外インフレータブルの消費額
・日本の屋外インフレータブルの消費額
・韓国の屋外インフレータブルの消費額
・インドの屋外インフレータブルの消費額
・東南アジアの屋外インフレータブルの消費額
・オーストラリアの屋外インフレータブルの消費額
・ブラジルの屋外インフレータブルの消費額
・アルゼンチンの屋外インフレータブルの消費額
・トルコの屋外インフレータブルの消費額
・エジプトの屋外インフレータブルの消費額
・サウジアラビアの屋外インフレータブルの消費額
・南アフリカの屋外インフレータブルの消費額
・屋外インフレータブル市場の促進要因
・屋外インフレータブル市場の阻害要因
・屋外インフレータブル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・屋外インフレータブルの製造コスト構造分析
・屋外インフレータブルの製造工程分析
・屋外インフレータブルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース