1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のサイクリングシューズのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
MTBシューズ、ロードシューズ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のサイクリングシューズの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
男性、女性
1.5 世界のサイクリングシューズ市場規模と予測
1.5.1 世界のサイクリングシューズ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のサイクリングシューズ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のサイクリングシューズの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Giro、SHIMANO、Sidi、Bont Cycling、Northwave、DMT、Louis Garneau Sports、Fizik、Pearl Izumi、Specialized、Liv、Nalini、Bontrager、45Nrth、Lake、Mavic、Look Cycle、Vittoria shoes、Five Ten、QUOC、Luck
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのサイクリングシューズ製品およびサービス
Company Aのサイクリングシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのサイクリングシューズ製品およびサービス
Company Bのサイクリングシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別サイクリングシューズ市場分析
3.1 世界のサイクリングシューズのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のサイクリングシューズのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のサイクリングシューズのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 サイクリングシューズのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるサイクリングシューズメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるサイクリングシューズメーカー上位6社の市場シェア
3.5 サイクリングシューズ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 サイクリングシューズ市場:地域別フットプリント
3.5.2 サイクリングシューズ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 サイクリングシューズ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のサイクリングシューズの地域別市場規模
4.1.1 地域別サイクリングシューズ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 サイクリングシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 サイクリングシューズの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のサイクリングシューズの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のサイクリングシューズの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のサイクリングシューズの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のサイクリングシューズの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのサイクリングシューズの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のサイクリングシューズのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のサイクリングシューズのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のサイクリングシューズの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のサイクリングシューズの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のサイクリングシューズの国別市場規模
7.3.1 北米のサイクリングシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のサイクリングシューズの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のサイクリングシューズの国別市場規模
8.3.1 欧州のサイクリングシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のサイクリングシューズの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のサイクリングシューズの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のサイクリングシューズの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のサイクリングシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のサイクリングシューズの国別市場規模
10.3.1 南米のサイクリングシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のサイクリングシューズの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのサイクリングシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのサイクリングシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのサイクリングシューズの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのサイクリングシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのサイクリングシューズの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 サイクリングシューズの市場促進要因
12.2 サイクリングシューズの市場抑制要因
12.3 サイクリングシューズの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 サイクリングシューズの原材料と主要メーカー
13.2 サイクリングシューズの製造コスト比率
13.3 サイクリングシューズの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 サイクリングシューズの主な流通業者
14.3 サイクリングシューズの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のサイクリングシューズのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサイクリングシューズの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサイクリングシューズのメーカー別販売数量
・世界のサイクリングシューズのメーカー別売上高
・世界のサイクリングシューズのメーカー別平均価格
・サイクリングシューズにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とサイクリングシューズの生産拠点
・サイクリングシューズ市場:各社の製品タイプフットプリント
・サイクリングシューズ市場:各社の製品用途フットプリント
・サイクリングシューズ市場の新規参入企業と参入障壁
・サイクリングシューズの合併、買収、契約、提携
・サイクリングシューズの地域別販売量(2019-2030)
・サイクリングシューズの地域別消費額(2019-2030)
・サイクリングシューズの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズの用途別消費額(2019-2030)
・世界のサイクリングシューズの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・北米のサイクリングシューズの国別販売量(2019-2030)
・北米のサイクリングシューズの国別消費額(2019-2030)
・欧州のサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のサイクリングシューズの国別販売量(2019-2030)
・欧州のサイクリングシューズの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサイクリングシューズの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサイクリングシューズの国別消費額(2019-2030)
・南米のサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・南米のサイクリングシューズの国別販売量(2019-2030)
・南米のサイクリングシューズの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのサイクリングシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサイクリングシューズの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサイクリングシューズの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサイクリングシューズの国別消費額(2019-2030)
・サイクリングシューズの原材料
・サイクリングシューズ原材料の主要メーカー
・サイクリングシューズの主な販売業者
・サイクリングシューズの主な顧客
*** 図一覧 ***
・サイクリングシューズの写真
・グローバルサイクリングシューズのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルサイクリングシューズのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルサイクリングシューズの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルサイクリングシューズの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのサイクリングシューズの消費額(百万米ドル)
・グローバルサイクリングシューズの消費額と予測
・グローバルサイクリングシューズの販売量
・グローバルサイクリングシューズの価格推移
・グローバルサイクリングシューズのメーカー別シェア、2023年
・サイクリングシューズメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・サイクリングシューズメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルサイクリングシューズの地域別市場シェア
・北米のサイクリングシューズの消費額
・欧州のサイクリングシューズの消費額
・アジア太平洋のサイクリングシューズの消費額
・南米のサイクリングシューズの消費額
・中東・アフリカのサイクリングシューズの消費額
・グローバルサイクリングシューズのタイプ別市場シェア
・グローバルサイクリングシューズのタイプ別平均価格
・グローバルサイクリングシューズの用途別市場シェア
・グローバルサイクリングシューズの用途別平均価格
・米国のサイクリングシューズの消費額
・カナダのサイクリングシューズの消費額
・メキシコのサイクリングシューズの消費額
・ドイツのサイクリングシューズの消費額
・フランスのサイクリングシューズの消費額
・イギリスのサイクリングシューズの消費額
・ロシアのサイクリングシューズの消費額
・イタリアのサイクリングシューズの消費額
・中国のサイクリングシューズの消費額
・日本のサイクリングシューズの消費額
・韓国のサイクリングシューズの消費額
・インドのサイクリングシューズの消費額
・東南アジアのサイクリングシューズの消費額
・オーストラリアのサイクリングシューズの消費額
・ブラジルのサイクリングシューズの消費額
・アルゼンチンのサイクリングシューズの消費額
・トルコのサイクリングシューズの消費額
・エジプトのサイクリングシューズの消費額
・サウジアラビアのサイクリングシューズの消費額
・南アフリカのサイクリングシューズの消費額
・サイクリングシューズ市場の促進要因
・サイクリングシューズ市場の阻害要因
・サイクリングシューズ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・サイクリングシューズの製造コスト構造分析
・サイクリングシューズの製造工程分析
・サイクリングシューズの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース